妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷに - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-13
  • 現在のバージョン: 4.164.0
  • ファイルサイズ: 123.81 MB
  • 開発者: Level-5 Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
349,553 レビュー

プレビュー

       


PC上で 妖怪ウォッチ ぷにぷに のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Level-5 Inc. 349553 3.87598 4.164.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 妖怪ウォッチ ぷにぷに アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   ぷれぜんたいまー    ダウンロード ↲ ロボ
2.   Pachinko Neko ダウンロード ↲ ‪Code This Lab s.r.l.‬
3.   アニメ画像に変換する君 ダウンロード ↲ ICS INC.
4.   Super Cat The Monster
Hunter͏
ダウンロード ↲ ‪RedGames‬
5.   New Anime Fantasy Dress
Up
ダウンロード ↲ ‪KidsDevGame‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 妖怪ウォッチ ぷにぷに APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 妖怪ウォッチ ぷにぷに.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで妖怪ウォッチ ぷにぷにを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 妖怪ウォッチ ぷにぷに と入力して検索します。
    2. すぐに 妖怪ウォッチ ぷにぷに が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 妖怪ウォッチ ぷにぷに アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 妖怪ウォッチ ぷにぷに を選択します。

妖怪ウォッチ ぷにぷに iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Level-5 Inc. 349553 3.87598 4.164.0 4+

約 妖怪ウォッチ ぷにぷに

あの「妖怪ウォッチ」が ”ぷにっ”とパズルでスマホゲームに! ジバニャンやコマさんなど、みんなが大好きな妖怪が ぷにぷに感が気持ちいい“妖怪ぷに”になったよ! タップで消して、つなげて大きく! ぷにぷに感がクセになる! 【あそびかた】 各ステージに登場する敵妖怪をやっつけるとクリア! 攻撃は上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消すだけ。 つなげると“でかぷに”に変化! フィーバーやコンボで大ダメージのチャンス! 妖怪はそれぞれ必殺技を持っているから うまく使って敵を倒そう。 敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代



アプリ レビュー


  • バイ ;6)
    1

    最近のプニプニは変わった(長文ですが見てください)

    無課金でこのゲームを遊ぼうとする人へ このゲームは無課金者にはとても厳しいゲームなので課金なしで遊ぶのは厳しいです。このゲームでは通常モードとイベントモードがあり、イベントモードを楽しむためにはゲーム内での通貨?のyポイントというものが必要になってきます。環境最強クラスのキャラを手に入れるためにはそのyポイントというものが必要になるのですが、それは課金以外ではないとなかなか貯まりません。課金なしで10連分のyポイントを集めようと思ったらかなりの時間と根気が必要になります。しかし今までは月に一回yポイントの配布があり課金しなくてもガチャを引くことができ、当たりを引けば十分にイベントを楽しむことができていました。それが最近噂ではプニプニの担当が変わったことによって、yポイントの配布がなくなってしまいました。無課金でプレイするものにとってyポイント配布はとても貴重なものであったのでそれがなくなってしまうと多大な時間をかけて集めたyポイントガチャ10連分が全てハズレ…なんてこともあり得るのです。また初心者のうちはイベントの難易度は課金者向けなのでどんだけガチャで当たりを引いてもイベントを最後までクリアするのは難しいです。またyポイントで回すガチャ以外にも色々なガチャはありますが、基本誰でも引けるガチャは当たりが入っていないことがほとんどで、入っていてもまず当たりません。しかし課金して回すガチャにはトップクラスのキャラばかりラインナップされ、無課金者と課金者の差はかなりあります。スコアを競い合うスコアアタックでは課金者ばかりが上位に乗り豪華な商品をゲットする反面無課金者は質素なアイテムしか手に入れられません。他にもチーターがプニプニには大量におりランキングの上位を見たらチーターばかり…といったこともよくあります。プニプニは課金して楽しもうという人しか本気で楽しめません。しかも微課金程度でも楽しめないことの方が多いです。これからyポイントの仕様はどうなるのかは分かりませんが現状だと無課金では厳しい状態です。運営にはチーターの垢BANとyポイント配布の復活を求めたいです。



  • バイ 【煉獄】ポプ
    4

    楽しいですが…

    こんにちは大体一年半前からやっている人です。 最初に思うことですが…いやZまでは良かった…(までであって良いとは言ってない)で自分は30000あたり課金しました。育成という育成はしてませんがスコアアップやZの中でも強いキャラを当てましたし…自分はまだ時間がある方なのでイベントもやっています。で特攻なしでも良いところまで行けるイベントもありました。ブラックダイアニャンとかは楽でした。ですが…暴走エンマというZZが出てからイベントがパ◯ドラの曲芸師みたいに強いキャラがでたらステージも強化しようになってしまっており。最近はイベントがとても辛くなっています(途中でやめてますね…)なので目新しさを入れるのも良いですがもう少し…違う方法があったのではと思います。 次にランクです。中学生のころ友達とSランクたくさん持ってるじゃんと楽しんでいました(3DS)…広告でSS追加とでておりとてもなんだろうと興味がありました。そのあと時間が経ちましたが入れて今に至ります…Zをゲットして育成やガチャもいいかなと思っておったのですが…ZZ追加が来ましたこの時点でZの価値は下がり今まで頑張ったのにと思いました。レベルファイブさんは最近不調ですがもっと良いやり方が考えられると思います。このままだと新規が増え古くからやっている人は減ると続きそのうちランクを増やすだけじゃダメになると思います。 自分はもうイベントはやる気がそんなにありません。新規の人にもっと楽しんでもらえるようにレビューを書きました初めてで言葉が雑ですが見てくださりありがとうございました。これからのぷにぷにに期待しています



  • バイ かくいじ
    2

    ゴルフ二度とやらないでくれ

    長くやってても、最高レアは更新され、今までのキャラは使い捨て、ほとんどのキャラは特攻がなくなればゴミ。 ウォッチの復刻や強化もしずに、25%強化とか言い出す始末。 妖怪揃えでパッシブがつくのはわかるが、ウォッチイベント、復刻か常設しないと差がつきすぎる。 課金限定ガチャがあるのも終わってるが、そのガチャでさえ超バフなどは出さない、そのくせに、地獄難など、難しくする。 さらに、イベントウォッチ作るにも、最低チケット2枚分は課金しないと作れない、最終日に近づけば一枚課金でいいが、それでもわけわからん。 横取り機能あるなら、もっと自分が出やすい色のドロップ率上げろよ。横取り自体、相当やり込まないと勝てないわ。 ゲートは良かった 新イベント笑う、ゴルフイベント、当たらないと0、レベル9でシュカてのはいるけど、初っ端で倒すのは不可能。後半で特攻引くのを待って、前半弱い方倒してシュカ流してると、いざ倒そうとした時に、弱い方のレベル上がりすぎてまず、シュカが出ない。 結果的に、シュカ倒したければ後半の特攻揃えるまでプレイしないのが一番、でもそれをするとワイポイントがたまらない。 このゲームをやるなという運営からのお話 15日ごとにイベントするのはわかるが、それ以外に、やり込み要素のあるストーリーや、常設イベントなどがないとやってられない アイテムの売却機能、人魂の一括送信機能、リザルト一括表示機能、アイテム使用の複数選択機能、ログインミッション、課金報酬などの見直し。変えれそうなところがいっぱいあるのに、BGM変更とか言うわけのわからないものの追加 90万ほど課金したが、課金はもうしない



  • バイ ニックネームが思いつかんW
    4

    インフレ&確率詐欺

    まぁ自分の運もあるので100%とは言えませんが、「これはちょっとねぇ、世間は許してくれやぁせんよ」と、茶番はさておき、運営さん。あんまり調子に乗らない方がいいですよ。「ここまで頑張ったから」と、続ける人も多いとは思いますが、(実際自分もその1人です)このまま続けば、少なからずユーザーは減っていくと思います。具体的にあげますと、 ・ガチャの確率が渋すぎる(超アップで引いて、50連でSSすら出ないことがありました。また、YouTuberで、1000連近く回してる人もいました。) ・ワイポイント配布の廃止 これに関して、Twitterで多くの考察を述べてる方もいました(人が変わり、その方が経済を優先し、皆に課金などを促すよう、無料で貰える報酬などを減らした、等。)個人の意見ですが、自分はゲームは楽しむもの、それのおまけとして経済を回すものと思っています。しかし、いくら経済が優先だろうと、このゲームは課金ができない子供などが、多くいることを運営さんはもっと理解するべきです。対象年齢から見ても、子供が基本的に遊ぶアプリです。(もちろん大人も楽しむものでもありますが。) ・その他、無課金者への態度 これは酷いです。配布がなければ、学校に行ったりと、周回する時間もない人は、まともにワイポイントを稼げません。いいキャラが出る出ない以前に、ガチャが回せないんです。また、今回のイベントでは、最多でも5枚から6枚しか手に入りません。(無課金では。)特攻キャラを出せば、強敵ステで手に入りますが、結局ガシャで目玉を出すのは、無課金又は初心者では、かなりきついです。(いわゆるガチ勢を除き)ちなみに自分は無課金で1年ちょっとやってますが、今までは良かったです。ですが、配布がなくなってしまっては、何もできません。(何持ってほどではないが)。 なので、もう少し無課金者などに対する態度や、ユーザーへの対応を改めてください。どうか運営様がこのレビューを見ますように。



  • バイ ぷにぷに5年生
    4

    運営さん、

    自分らの利益だけじゃなくてユーザーのことも考えませんか? <Yポイントの扱い> プレゼントされて当たり前、と思うのはおかしいですが、ポイント配布をやめたり難易度を上げるような改悪をするのであればそれなりの改善があっても良いと思います。 例えば、 ①理想はこのゲームの本来の姿であるパズルをやったらその分だけYポイントがもらえるようにする。イベントでパズル以外のことをしないとYポイントが加算されないというのは違和感ありですよね。  ↪︎ただもらえるようにすればいいってもんじゃないので、難易度に合わせてゲームを長く楽しめるようにバランスを考えて欲しいです。アプリ経由で収集した顧客データを利用してみるとか。 ②YマネーからYポイントへ変換できるようにする。  ↪︎100マネー→1Yポイントとか。 <キャラクターのアカウント間移行> ユーザーも頭使っているので1端末3アカウントをフルで使っている方も多いと思います。なのでキャラをアカウント間でトレードできるようにできないですか? ただ、もちろんトラブルを回避する必要があるため、同一端末内(3アカウント内)限定にするでもいいかもです。 とにかく課金させようという姿勢が見え見えで、明らかにケチり過ぎだと思います。運営会社の本体が韓国の会社みたいですがそちらの意向ですかね? 供給と需要のバランスが崩れるとサービスは崩壊するのでほんの少しでもユーザーの声にも耳を傾ける必要があると思いますし、いまがその時だと思います。 ゲーム自体は面白くて人気もあるので、昔みたいにみんなが楽しめるような内容にしてもらえると嬉しいです。


keyboard_arrow_up