クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-29
  • 現在のバージョン: 14.593.15
  • ファイルサイズ: 151.31 MB
  • 開発者: Supercell
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
433,497 レビュー

プレビュー

       


PC上で クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Supercell 433497 4.38895 14.593.15 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Clans of Clans Royale    ダウンロード ↲ ‪FPS Shooter Craft Games‬
2.   Solitaire Royale ダウンロード ↲ ‪EnsenaSoft S.A. de C.V.‬
3.   Toy Clash ダウンロード ↲ ‪5minLab‬
4.   SpellClash ダウンロード ↲ ‪Warm Kitten‬
5.   Clash of Empire: Epic
Strategy War Game
ダウンロード ↲ ‪MIRACLE GAMES INC.‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale).apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでクラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) と入力して検索します。
    2. すぐに クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) を選択します。

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Supercell 433497 4.38895 14.593.15 9+

約 クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

いざ、アリーナへ!自分だけのデッキを組み、白熱のリアルタイムバトルで対戦相手を出し抜きましょう。クラッシュ・オブ・クランの制作会社がお届けするマルチプレイゲームです!お気に入りのキャラクターたちと共に、世界中のプレイヤーと渡り合う熱いバトルをお楽しみください! デッキを練って戦略を極めよう 個性豊かなカードでデッキを作ったら、アリーナで勝負! カードを賢く配置して、敵陣にあるプリンセスタワーとキングタワーを破壊しましょう。戦略がものを言うスピードバトルです! 100種類以上のカードを集めてアップグレード ホ~グライダ~!クラッシュ・オブ・クランでお馴染みのユニットや呪文、防衛設備から、クラッシュ・ロワイヤル独自のものまで、100種類以上のカードを集めてどんどん強化しましょう。バトルに勝利して新しいアリーナに到達すれば、強力なカードをさらにアンロックすることができます! 頂点を目指して戦おう リーグやグローバル大会を勝ち上がり、世界屈指のプレイヤーたちと競い合いましょう。 栄光と報酬があなたを待っています! シーズンイベント クラロワパスを入手すれば、各シーズン限定のタワースキンやスタンプ、そして便利な魔法アイテムをゲットできます。常に開催される楽しいチャレンジにも参加して、自分の実力を試してみましょう! クランに参加して対戦へ 既存のクランに参加するか、自分でクランを作成して、クラン対戦をプレイしましょう。他のクランメンバーと協力しながら戦績を上げれば、さらにビッグな報酬が手に入りますよ! それでは、アリーナでお会いしましょう! 注意:クラッシュ・ロワイヤルは無料でダウンロードおよびプレイが可能ですが、一部のゲーム内アイテムを課金により入手することも可能です。ゲーム内アイテムを購入したくない場合は、お使いのデバイスの設定からApp内購入を無効にしてください。本ゲームにはランダムな報酬も含まれます。 なお、プレイにはネットワークへの接続も必要です。 サポート 何かお困りの際は、サポートポータル(https://support.supercell.com/clash-royale/ja/)をご覧いただくか、ゲーム内の「設定」>「ヘルプとサポート」からプレイヤーサポートまでご連絡ください。 プライバシーポリシー: http://supercell.com/en/privacy-policy/jp/ サービス利用規約: http://supercell.com/en/terms-of-service/jp/ 保護者の皆さまへ: http://supercell.com/en/parents/jp/



アプリ レビュー


  • バイ 7C.7C
    3

    クラン対戦2とその他UXについて…

    20/12/17現在のクラン対戦2はタワーと少なくとも10枚以上のカードのレベルがカンストしていないとまともに遊べないです(クランのレベルにもよるのかも知れませんが)。つまり楽しめる層はよほどの古参か廃課金勢、あとは下克上が好きなプレイヤーくらいでしょう。以前なら全てレベル9で戦えるルールがあったので比較的カジュアルにプレイできたのですが…。しかも対戦と銘打っておいてマッチングしたクラン同士でやり合うのかと思えばそうでもなく、全く関係のない相手と戦うデュエルやバトルの方がポイントが稼げる仕様。対戦クランの船への攻撃で貰えるポイントは破壊した砲台の数に関わらずそれらのモードで負けた時と同額。これでは船を攻撃する行為に敗北感しか感じられないです。せっかくマッチングしているのだからもう少しその中での対戦してる感を出して欲しいです。せめて破壊した砲台の数に応じたポイントがもらえるようにはして欲しいところです。 クラン対戦2以外の要望としては、ノーマルカードの最大8枚の寄付をワンタッチで行えるようにして欲しいです。前々から多くのユーザーが感じていた事だと思いますが、大量に手に入るカードをわざわざ小分けにして送るのは煩わしいです。ノーマルカードを毎回1枚だけ送りたいと思うユーザーはそれほどいないはずです。 あと、バトルパス実装当初からずっと思っていましたが、10個クラウンを集めるたびに出るアンロックの演出が長すぎます。毎回錠が外れるアニメーションを見させられる(その5秒程度の間スキップが出来ないし他の操作も出来ない)のがイライラを募らせます。これについてもスキップ可能にするか、報酬を受け取るボタンに小さな吹き出しかブロスタのようにバッジで出るくらいにして欲しいです。 ゲームシステム自体はとても面白く飽きない作りで、カードが追加されながらもゲームバランスは良く保たれているので、今後ともより良いアップデートを期待しています。



  • バイ Kaケ
    3

    1年近く遊んでみて

    単純に面白く無くなったのと、忙しくなるので引退しました。最高トロフィーは5700くらいです。 最初の方は、斬新なシステムで面白みがあったのですが、トロフィー4000〜5000を超えてからのマッチングが最近異様に酷くなってきて飽きてしまいました。 カード自体は長くやることで集まりますが、それでもフルカンストまでは1年かけても到達できませんでした。 しかし、最近のマッチングではトロフィー5000前半でキング、カード全て13(フルカンスト)のプレイヤーばかりが蔓延るようになり、果ては4000後半でもフルカンストプレイヤーとのマッチングが増えてきました。 こういった明らかなレベル不利のマッチング状況では、トロフィーが下がるどころか楽しむことすらできません。さらに、2レベル下の相手など、こちらのレベルが圧倒的に高いマッチングもよく起こる様になりました。 一方的に蹂躙される試合はお互いにとってもつまらないです。 こういった状況は、引退したプレイヤーの復帰や長く運営することでの弊害だと思います。マッチング自体はラグやバグは少なく、非常に楽しめます。 ですが、カードレベルによる有利不利が生まれてしまうのは純粋に楽しむプレイヤーにとって、大きな障害になり得ます。 マッチングの改善として、協力バトルなどのパーティとは別に、カードレベル別のレートにて、PSとカードの相性で勝負するマッチングを作るのが重要だと思います。 ゲーム自体は非常に面白いですが、なかには非常識なプレイヤーや、煽りばかりするようなプレイヤーもいます。そういったプレイヤーがいることも踏まえて、このゲームを遊んでもらいたいです。



  • バイ wpdjmtmp
    1

    クラン対戦2について

    クラン対戦1の方が面白かった。私は無課金でやっているので、課金者の方の意見など分かりませんので、ご了承ください。 なぜ先のようなことを思うのかと言いますと、カードレベルの格差、1回のクラン対戦の所要時間の長さ、対戦全体の複雑さが主です。 カードレベルの格差は多くの無課金者が感じるでしょう。わたしは約3年以上プレイしてきましたが、オールカンストデッキは作れていません。1デッキにちらほらいるレベルです。また、主要デッキが2つほどありますが、そういったレベルの関係上同じようなタイプのデッキになり、今回のクラン対戦2ではそのデッキを使えないのです。結果的に使用デッキは1デッキはいつものメインデッキ、あとの3デッキはレベルが低く、とりあえず組めそうなカードの寄せ集めになります。そんな状態で戦う相手は全デッキフルカンスト(スタンプ煽りをするような者も多数)メインデッキで勝てることはあっても、デュエルは2本先取…相性が良くても、レベルでごり押されます。使いたいカードを使えない人と、使いたいカードを最大レベルで使える人を同じ土俵に置くことは、トロフィーのかかったマルチなら私は良いと思いますが、このクラン対戦においてはダメだと思う。 次に長さだが、シンプルに報酬を貰えるまでが長すぎる。 最後に複雑さだが、船に対しての攻撃があることにより、船を攻撃すればいいのか、それとも対戦をすればいいのか、分からない。どのユニットを防衛に入れれば良いのか、分からない。多くの人はそう思うでしょう。 そんなことだから、ライト層や、無課金層、が離れていくのです。特にカードレベルの格差をデュエル対戦に持ってくるのは改善が特に必要だと思います。



  • バイ いにしえの勇者
    3

    ゲーム性は神ゲー

    操作性も複雑ではなくルールも簡単でデッキによって様々な戦略を練ることのできる魅力のあるゲーム。スタンプで煽ってくるヤツがいるからうざいと言っている人もいるがミュートにすれば関係ない。フレンドバトルは一対一で自分の実力が分かりゲームの中でも楽しい。 マルチについて これは公式がすぐにトロフィー昇格を妨げるよう仕込んでいる仕様だと思うが、マルチで三連勝くらいすると五、六連続ぐらい相性の悪いデッキとあたる。クラロワというゲームはもちろんPSに越したことはないが、相性の良し悪しはかなり関係してくる。 キャンセル機能について 前回に比べてマルチに関しては間違えてバトルボタンを押してもキャンセルできるようになってよほどのことでなければ問題はないのだが、不定期で行われるイベントやチャレンジはまだキャンセル機能が十分ではない。バトルボタンを押したら最後。運が良ければバトルをキャンセルすることができるが大抵は無理。 クラン対戦について 今のクラン対戦は良くない。クラン対戦方式、報酬についても問題はない。むしろ前回よりも報酬は多いしBo3など魅力は満載だ。だが、結局のところレベルゲーになってしまう。マルチに関しては一種類のデッキしか使う必要がないから自分がレベル上げてきたデッキで対戦するので自分の方がレベル低くても大体1くらいしか差がないのに対してクラン対戦に関しては自分と相手のユニットレベルの差が大きく異なることがある。クラン対戦は4つのデッキの使用が可能となり、4デッキともレベルが高ければ問題ない。(まぁ無課金ユーザーはリリース当初からやっていない限り大体無理)なのでゲームの対戦方式を変えずにクラン対戦内で集めたカードの枚数によってカードレベルが左右する、もしくは全カードのレベルを統一といった形にしないと公平性が保てない。 アップデートの急なお知らせ 普通アプリゲームはアップデート日時と時間が事前に受信箱に表示される。しかしクラロワはYouTubeでもうすぐアップデートがくるという情報はあるものの、いつなのかが分からない。いつアプデが来るかはアプデ開始時の5分前にバトルボタンを押した際にアップデートがもうすぐくるのでバトルできませんという表示されて初めて分かる。マルチやチャレンジに関しては許せるのだがフレンドとbo3形式でフレバトするときに途中でそのような表示があると萎える。アプデの日時は前もって知らせておくべきだと思う。 総合的にはゲーム性もいいので楽しくできる。世界でも愛されているゲームなだけあって本当に楽しい。



  • バイ おぇっく
    4

    格上、格下と戦った際、得るまたは失うトロフィー数の調整求む

    僕は、小学校を卒業してスマートフォンを買ってもらい、クラロワを始めてから数ヶ月で、トロフィー5000程まで上げることができ、楽しませてもらっています。しかし、そこのトロフィー帯にユニットレベルが3以上離れた格上と当たります。正直プレイヤーのスキルではその差を埋めることができません。格上のプレイヤーは課金などをしてレベルを上げているのかもしれませんが12歳の自分には課金ができず、レベルを上げられないまま同じトロフィー帯から抜け出すことができません。そこで、タイトルにもあるように格上、格下と戦った際に、得るトロフィーまたは失うトロフィーの調整をお願いしたいと考えています。具体的な案ですが、格上と戦って勝った際は、得るトロフィーの数の30を基準として、そこに相手のユニットレベルの差に応じてトロフィーの数を加えることで戦いにおける公平性を見出すことができると思います。また、格上に負けた際は今のとは逆に失う基準のトロフィー20程度から相手のユニットレベルの差に応じて差し引けば問題ないと思います。ようするに格上に勝った場合は、同格に勝った場合よりも多くのトロフィーを得ることができ、負けた場合は同格に負けた場合よりも少ないトロフィーを失うということです。現在の、得るまたは失うトロフィーの数は対戦相手のトロフィー数によって変わりますが、それは同格の場合だけ採用すればいいと思います。  長々と思ったことを書き込んでしまいましたが、僕は、クラロワが好きで、クラロワを楽しむ者として、こうすればより多くの同年代の人、無課金勢にも公平に楽しく遊んでもらえるのかなと思っています。運営さん期待しています。


keyboard_arrow_up