PC上で 戦争兵器 - せんしゃゲーム (War Machines) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Fun Games For Free | 22269 | 4.46293 | 8.68.1 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | XDEVS LIMITED |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | JetSoft Studio |
| 3. |
Mission 3D |
ダウンロード ↲ | Best App Entertainment |
| 4. |
Tank Games |
ダウンロード ↲ | XDEVS LIMITED |
| 5. |
Frontline Army Assault |
ダウンロード ↲ | AppStream Studios |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 戦争兵器 - せんしゃゲーム (War Machines) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 戦争兵器 - せんしゃゲーム (War Machines).apk を使用する方法を説明します。
戦争兵器 - せんしゃゲーム (War Machines) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Fun Games For Free | 22269 | 4.46293 | 8.68.1 | 12+ |
指揮官、 速くて、爆発的な戦車バトルゲームである戦争兵器へようこそ 最大8プレイヤーまでのオンライン試合をしたり、ウィークリー同盟戦争に参加したり、ランキングで上位を狙ったり、最強かつ最凶の戦車をアンロックして、伝説となりましょう! 戦争兵器とは、3分ごとの試合で、戦車を操縦する、アクション満載の戦略的シューターです。 目標を達成 古いChaffeeに乗る兵卒をはじめ、軍人として昇進していき准将として歴史的Panzer IV、伝説のT90、もしくは最先端のM1A2 SEP v3をアンロックしましょう! Terms of Use (EULA): https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/ 成功するには、 - 敵を破壊 - リソースを収集 - 戦車をアップグレード - 楽しくプレイする! 仲間を守りましょう 4年以上にわたって作り上げた立派なコミュニティを誇り高く思っています。 世界中に、優秀な指揮官が率いるクランが数千個もあり、毎日プレイしてお互いを助け合っています。 しかし、ご安心ください。皆本気で戦闘に臨んでいます! 仲間はルールを教えてくれて戦果を上げるの手伝ってくれますが、敵はあなたのクランを本気で潰そうとします! 名誉のために戦いましょう 待ち伏せにあってしまいましたか?空襲を呼び出しましょう! 敵が強ぎますか?弾丸を榴弾や装甲貫通弾に変えたら状況を逆転できるかもしれません。まだまだ色々ありますよ! 栄光への道では、頭を使って戦場の全ての秘密を習得しなければいけません! 注目点 - 30台を超えるリアルな3D戦車 - 戦場となる4つのユニークなマップ - 3つのアクション満載のゲームモード(単独またはチームでプレイ可能) - 30個以上の異なるスキルを開発しゲームプレイをカスタマイズできるテクツリー - 40個以上のかっこいいパワーアップ - 10種類の弾丸(AP, APDS, HEAT, HESHなど) - カスタマイズできるアイテムが30個以上(軍事ペイントとデカール) - 最大50人のクラン - リアルタイムイベント:同盟戦争とチャンピオンシップ!! 【スナイパー3D】、【プロテニス対戦】、【バトルモン】を作ったゲーム会社の作品! 【戦争兵器】をプレイするには安定したインターネット接続と100 MB以上の空き容量が必要です。 【戦争兵器】をフォロー Facebook https://www.facebook.com/Warmachinesgame/ Discord link https://discord.com/invite/warmachines Twitter link https://twitter.com/PlayWarMachines Reddit link https://www.reddit.com/r/warmachines/ お問い合わせ ゲーム内の [設定] > [カスタマーサポート] > [お問い合わせ] または直接tfghelp.helpshift.comからお問い合わせください プライバシーポリシー: https://wildlifestudios.com/policy-center/privacy-policy/ 利用規約: https://wildlifestudios.com/policy-center/terms-of-use/ Access exclusive benefits going premium! - Now you can subscribe for All-Access to premium features! - Payment will be charged to iTunes Account at confirmation of purchase. - You will be able to use premium features for the duration of the subscription. - Account will be charged for renewal within 24-hours prior to the end of the current period at the cost of the chosen package (weekly, monthly, or yearly package). - Subscriptions may be managed by the user and you may turn off the auto-renewal of your subscription via your iTunes Account Settings. Please visit http://support.apple.com/kb/ht4098 for more information. - You are not able to cancel the current subscription during its active period. - You may cancel a subscription during its free trial period via the subscription setting through your iTunes account. This must be done 24 hours before the end of the subscription period to avoid being charged. - Any unused portion of a free-trial period, will be forfeited when the user purchases a Premium subscription.
Bad customer support!
No response from customer support! Even when you are a premier user, you could not get any support from customer support! I sent several questions to customer support team, however there is no response from them. My questions were sent last month, and there is no reps ones in one month!
無課金でも楽しめます
課金すればどんどんあっという間に強くなりますが、無課金(あるいは250円程度の低額課金)でもそこそこ楽しめます。強い相手には、一発で瞬殺されることもありますが、「相手が悪かった」と諦め、コツコツと自分の戦車を強化していきましょう。相手を倒すこともたいせつですが、自分の生き残りテクニックを上達させるのを楽しむと良いと思います。
砲弾が… あと 詐欺なんですかね?
久しぶりに 暇つぶしに遊びました。暇つぶしには良いですね 良いのですが… 徹甲弾200発分購入したのに残弾に反映されてない… 購入した時は増えてるのに残弾数を確認すると増えてない…なぜ? あと、プレミアム購入した覚え無いんだけど購入したことになってました。カードの期限切れ?で弾かれてたのメールで見て初めて分かったんですけど、ここの運営最悪ですね… プレミアムの期間あるんで プレミアム終わったら永延にオサラバ致します。
日本国旗ローカルルール 相変わらず酷い
久しぶりに参加。日本国旗同士の戦闘禁止ルールが未だに生きていて楽しくないので即退場。このゲームの良いところは、国籍や国旗の違いなど関係なく、同じチームで協力して戦闘を楽しめるところのはず。なぜ敵チーム同士でも日本国旗同士は攻撃してはダメなのか、相変わらず理解できない。申し訳ないが島国根性丸出し。そこまで日本国旗同士の連帯感にこだわるなら、チーム編成から日本国旗限定にすれば良いのでは?外人禁止、のように。 日本人の悪い部分がしっかり出てしまっていて大変残念。 普段は国とか国籍とか意識しないのに、外国人が入ると急に日本人意識が芽生えて集まってしまう。 なぜ多国籍になると日本人同士で小さく群れたがるのか?ただ撃ち合うだけのシンプルな良いゲームなはずで、他国人との言葉のコミュニケーションは不要。参加してしまえば国籍も国旗も関係ないはずだがなぜ日本国旗同士のルールが必要?変なルールで縛って違反者を作り出して吊し上げたいのか?そんなルールを作っている人こそがこのゲームの価値を貶めてはいないだろうか?周りは迷惑していると思いますよ。 せっかくオンラインで世界中と繋がって楽しめるのだから、変な村根性を捨ててみてオープンになってはどうでしょう?それができないなら、そもそもグローバルオンラインゲームに参加する資格ないと思うよ。
ココの運営、ゴミ過ぎる!
まず、信じられないくらいバグが多い。 勝手に通信切れて燃料消費だけさせられるとか日常茶飯事。 予告もなくアプデするからいきなりログインできなくなる。 アプデしてバグが直ってるかと思いきや、新たなバグが埋め込まれてる。 バグについて運営に問い合わせても日本語を理解するスタッフが居ないから翻訳ソフト頼み。 で、バグが余りにも多いから頻繁に問い合わせ入れてたら、返事すら返さなくなった。 ユーザーをなんだと思ってんだよ?