エボニー - 王の帰還

エボニー - 王の帰還 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-05-08
  • 現在のバージョン: 5.25.0
  • ファイルサイズ: 280.54 MB
  • 開発者: TOP GAMES INC.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
22,208 レビュー

プレビュー



PC上で エボニー - 王の帰還 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード TOP GAMES INC. 22208 4.07334 5.25.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の エボニー - 王の帰還 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Evony: The King's Return    ダウンロード ↲ ‪MIRACLE GAMES INC.‬
2.   EvoWars ダウンロード ↲ ‪Azur Interactive Free Epic Games Ltd.‬
3.   Forge of Empires ダウンロード ↲ ‪InnoGames GmbH‬
4.   Elvenar - Fantasy Kingdom ダウンロード ↲ ‪InnoGames GmbH‬
5.   Goodgame Empire ダウンロード ↲ ‪Goodgame Studios‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の エボニー - 王の帰還 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで エボニー - 王の帰還.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでエボニー - 王の帰還を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに エボニー - 王の帰還 と入力して検索します。
    2. すぐに エボニー - 王の帰還 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで エボニー - 王の帰還 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ エボニー - 王の帰還 を選択します。

エボニー - 王の帰還 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で TOP GAMES INC. 22208 4.07334 5.25.0 12+

約 エボニー - 王の帰還

刻々と変化するパズルを解いて、都市を築き、兵士を訓練し、帝国の領土を広げよう。目指すは7つの王国に君臨する帝王! 『エボニー - 王の帰還』は2024年、最も人気のあるリアルタイムストラテジーゲーム! ◆ユニークなゲーム機能: さまざまなレベルに挑戦する 移動、射撃、武器を進化させる パズルの楽しみを体験する ◆あなたの帝国を築けよ 7つの文明から選ぶことで、ゲーム内の建築スタイルをカスタマイズ可能: アメリカ、中国、ヨーロッパ、ロシア、韓国、アラビア、日本から選ぼう! -ここでサバイバルとなるあなた!移動し、隠れ、射撃し、武器を入手し、最後まで戦い抜け! -ここで外交官となるあなた!同盟に加入して、盟友たちと交流しましょう。リアルタイムのボイスチャット/自動的に翻訳されるテキストチャットがあるので、他のプレイヤーと一緒に大規模戦に必要な高度な戦略を練ることができます。 -ここで司令官となるあなた!大地を揺らして行軍する歩兵から強大な攻城兵器まで、4種類の兵士を選んで部隊を訓練し、編成することができます。敵との戦いはリアルタイムで行われ、マップ上でアニメーションで表現された激戦現場を観戦できます。 -ここで内務大臣となるあなた!帝国内の数々の都市を管理し、資源、科学、軍事力を進歩させるため研究を行って、戦略的に優位を占めましょう。 -ここで君主となるあなた!歴史の中に有名な将軍たちを募集し、彼らの能力を活用して戦いの勝利と都市の繁栄を目指しましょう。エイブラハム・リンカーン、ジョージ・ワシントン、アーサー王、カール大帝、ユリウス・カエサル、チンギス・カン、織田信長、李舜臣をはじめ、数々の将軍たちと出会えます。 Facebookファンページ: https://www.facebook.com/Evony.The.Kings.Return/ 注意: 『エボニー - 王の帰還』は基本無料でプレイするゲームですが、ゲーム内に課金コンテンツなど有料アイテムも存在しております。予めご了承ください。課金機能を利用したくない場合は、デバイスの設定よりアプリ内購入をオフにしてください。また、サービス利用規約およびプライバシーポリシーの規定により、『エボニー - 王の帰還』をダウンロードおよびプレイできるのは13歳以上に限ります。 7つの王国に君臨する王になりたいですか? 今すぐ登録!友達を招待して共にこのやめられないリアルタイム戦略ゲームを体験しましょう!



アプリ レビュー


  • バイ 1840tom
    1

    課金

    とても困っている。何でだか毎日2440円の引き落としをされる。 何かアイテムでも買ったのかな?と調べてみても増えたアイテム無し。 懲りもせず昨日6110円の資源パックを購入。 通常その場でアイテムが増えるのになんの反応もなかった。 ボッタクリ占めて11000円やられました。 サポートに止めてくれ!アイテムをくれ!と問い合わせるも無しのつぶて。 調査依頼も無しのつぶて。 良いゲームなんだけどね。 言えることは課金には気をつけろ!ある日突然課金してもアイテムが貰えなくなる。 2カ月振りにダウンロード、ログイン。 変わっていません。最初のゲームから思い直して最初からをクリックして長期で課金。「アカウントの切り替え」をクリック。最初に作成したアカウントに戻ってしまい、慌てて戻ろうとしたのですが他のゲームに有るはずのアカウント選択の表示は出ませんでした。課金してレベルアップしたアカウントには戻れませんでした。説明のFacebook の紐付けをしてから新規のアカウントを再度作りました。でもアカウントの選択などありません。このゲームは最初に作成したアカウントだけです。何個作成しようが、Facebookに紐付けしようが保持されるのは最初のアカウントだけです。アプリを削除して再インストールしてもデータは残っているみたいで、最初に作成したアカウントが表示されました。日にちを置いてもダメ。課金たっぷりの2度目に作成したアカウントとは「アカウントの切り替え」をクリックしたばかりに2度とログインできませんでした。



  • バイ B10Griffin
    5

    1年10ヶ月プレイした感想

    とても奥深く飽きないゲームです。 頭を使う事が嫌いでなければ、楽しめると思います。 最初はパズルゲームだと思って始めました。同じサーバーの友達ほとんどが戦争ゲームだと知らずに始めたと言っています。なので、本来戦争ゲームにはあまり興味を持たなそうな女性プレイヤーや、年配の人も多くいます。さらに世界中のプレイヤーと遊べる楽しさは魅力のひとつだと思います。みんなそれぞれの楽しみ方で続けています。バグやラグなどはありますが、情報量を考えたら仕方ないのかなと思っています。 私は1年10ヶ月で恐らく2万円に満たない程度しか課金していません。でもとても奥深いゲームなので、仲間と情報交換したり、いろいろ検証したりと十分楽しめています。 もちろん、課金額でパワーや城の成長に差が付きますが、パワーだけ高くてもプレイヤースキルの低い人は弱いです。上手くないのに、無駄に課金している人も大勢います。それもエボニーの面白い所です。私のサーバーで誰もが認める上手なプレイヤーは、それ程の課金額ではありません。(VIPレベルがわかれば課金額の予想がつきます) もしこれからスタートしようと思う方は、よく分からないまま手探りで進めるのではなく、エボニーwikiで情報収集しながら、仲間と協力しながらやってみて下さい。無駄な課金をせずに、効率よく強くなれると思います。



  • バイ hhhhhirxxxx
    1

    バトルゲームです

    パズルゲームを売りに広告が出ているが、実際は城ゲームです。イベント時には兵隊を倒してポイントを稼ぎ、相手から資源を奪って建設や兵士育成に回します。 また、パズルを進めるには城のレベルを上げないと無理です。無課金でレベルを上げるのは相当な時間と労力が必要になります。 ポイ活で取り上げられていますが、割に合わないと思うので私はお勧めしません。 【注意点としては】 ・海外の人が主にプレイしているので日本語が通じにくい。ゲーム内に翻訳機能はあるが、破茶滅茶な翻訳なので全く意味をなさない。コピーしてGoogle翻訳を使う必要がある。 ・たまにやりたい人には向かないゲーム。 毎日やらないと資源が奪われて城の兵隊も全て死ぬ。ゲーム内のサーバー(割り当てがある)によってルールは異なるが、同盟に入らないと格好の餌食になる。下手したら資源狙いで毎日攻撃される。 キルイベントというのが毎週あり、資源を持っていたら、例え兵隊が全滅していても何回でも攻撃されて奪い尽くされます。 ・エラーが多い。問い合わせしてもほとんど返ってこない。もしくは英語で返事がくるが、サポートは海外の人であまりゲームに詳しくない方が対応しており、全く話が噛み合わない。基本的には、英語が苦手な方はこちらもGoogle翻訳を使って返事をする必要がある。 しかし、実際にエラー時の調査をしてもらったり、補填されたのは100件中2-3件。明らかなエラー画面のスクショを送っても、9割以上は「再現出来なかった」と言われて終わるか返事が来ないかのいずれか。どうやらこのゲームはエラー発生時の調査は後からできないらしい。 ヘビーユーザーの間ではエボニーのサポートは神話だと笑い話になっています。 何度問い合わせしても、「再起動」「再インストール」「アップデート」の繰り返しでごまかされて全く話にならないです。 エラーも楽しむことが大切かも。 フリーズやバグは日常茶飯事です。 途中でしばらく画面が止まって都市が全滅することもあります。同盟でも長時間フリーズして全滅していたなど、よく話題になってます。 何か起きても日本のゲームのような対応は見込めない。頻繁にエラーが起きて不満に思う人は控えることをお勧めする。 ・宣伝が多い。 ゲーム中にアイテム販売のCMが頻繁に入る。 バトルの途中でも入るので、CMを閉じるまでにしばらく時間がかかる。その間に攻撃されてしまうこともある。 ・資源を集めるには強い同盟に入らないと厳しいと思います。それかひたすら課金。無課金で強くなりたいなら攻略サイトを読みつつ戦略的にゲームをすること。特にゴールドとジェムは無駄遣いするな。そして、同盟内での手助けを得ること。 ・バブルを張らないと資源も奪われて城の兵隊も全滅します。レベルが上がれば上がるほどその修復はどんどん大変になり、膨大な時間と労力が必要です。 ・一度やり出すとやめられなくなり、中毒になる人が多いです。エボニー中毒という項目がゲーム内にあるくらい。笑 大人でもハマりすぎて日常生活にまで支障をきたしてきて、辞める決断をする人を見てきています。 それくらい非常に中毒性の高いゲームだと思うので、やり始めたらそうなる覚悟はしておいた方がいいかも。 多国籍なので日本語が通じないことが多いです。サーバーにもよるでしょうが、日本人に出会えたらラッキーです。大半が英語でのやり取りになります。 エラーやサポートはひどいですが、他のゲームに比べてハマりやすいのは確かです。サポートから改善すると返事が来ても改善された試しはないです。補填も期待しない方がいいです。 サポートは、日本の方がお返事くださることもありますが、こちらが伝えたことと全く異なる回答が来ることがあり、「なぜそのような返事になるの??」という内容が多いです。 そういったことが重なると「このゲームに関して真剣にやる意味はない」と私は思うようになりました。 他のゲームと比較しても戦略性が高く奥深いので、知的な人ほどハマりやすいように感じます。 また、様々な国の人とコミュニケーションが取れるので少し大変ですが国際的な交流も望めます。英語力の向上にもつながるかと。 一度始めたらやめられなくなるゲーム。 やるかやらないかはアナタ次第。 結末はキミシダイだ。



  • バイ Squirrel x Kitty
    2

    痛いほど金次第なゲーム

    最初は楽しめます。が、資源もスピードアップも、将軍や装備のアップグレードも、何から何までほぼ何でもお金で解決できるので、後半に行くに従って、いかに課金したかがえぐいほど浮き彫りになるゲームです。 戦闘に加わろうとしても惨めになるだけなので、一般人は重課金者にぶら下がって、ほぼデイリールーチンをこなすだけになります。 強さは、いかにいい将軍持ってるかと兵数とバフの勝負(全部お金出次第)なので、兵種によるジャンケン要素(歩兵は騎兵に弱いなど)と兵のレイヤー編成以外に戦略性をあまり感じられず、大して試行錯誤しなくてもお金の力で上位5位内に入れてしまいます。 後半に行くに従って強弱の違いが残酷なほど浮き彫りになるので、小さい同盟は大きい同盟の身勝手さに振り回され、苦痛度が増してきます。 イベントも、次第に何のためにゲームしてるのか判らなくなってくるほど退屈なデイリールーチンをこなすだけなものがほとんど。 war eternalなど他の新参PvPゲームに比べてかようにもゲーム構成やバランスが悪く、洗練されていないので、最終的にこれらの惨めなプレイ環境を全て無視してマイペースにプレイしながら仲間とチャットを楽しむか、最低でも80万以上使う覚悟がある重課金者しか楽しめないと思います。



  • バイ vis_de_mana
    3

    広告はパズルゲームのようですが

    このゲームはパズルゲームではなく、PvPでプレイヤー同士が殴り合う都市育成型の戦争ゲームです。 広告で見かけるパズルはオマケ要素で、都市のレベルが上がるごとに数ステージずつプレイできるようになるミニゲームですので、ご注意下さい。 本体のゲームはシンプルで、食料・木材・石材・金属といった素材を集めて施設を建ててアップグレードし、都市の力を付けてモンスターや他プレイヤーと戦います。 自分と合う同盟(プレイヤー同士のグループ)を見つけられたら無課金でも楽しくプレイできると思います。 そうでなければ格上のプレイヤーに狩られる仔羊として、常に逃げ回り或いはバリアを張り続けることになります。都市を移動させるのはアイテムの力で、それは無尽蔵ではありません。 とはいえ格上プレイヤーに攻撃されて全てを失ったとしても、時間さえかけたら無課金でも復旧は可能です。 レベルが上がると復旧まで数週間とか数ヶ月が必要になりますが。 ゲーム内ではサーバごとにプレイヤー同士でルールを決めてプレイしています。 この辺りはサーバによってまちまちだと思います。平和サーバだったり修羅の国サーバだったり。 やってみて感じた良いところは、下記2点。 全てを失っても何度でもやり直しができるところ(少なくとも「詰み」にはならない) プレイヤーも多国籍なので普段交流できない国の人と交流できるところ 同様に悪いところは、下記3点。 成長や復旧にとにかく時間が必要で、時間が無ければ課金するしかないところ バリアを張り続けるためにジェムが必要で、無課金プレイヤーはジェム集めに奔走する必要があるところ(課金して買うことも出来る) 修羅の国サーバの場合、常にバリアを貼り続ける必要があり、「ついうっかり」や「都合が悪く暫くイン出来ない」が許されないところ


keyboard_arrow_up