PC上で 王道RPG グランドサマナーズ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GOOD SMILE COMPANY, INC. | 24779 | 4.01114 | 3.99.0 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | HERO GAME |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Extreme Soul |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | JLGame-Productions |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | BigFishCube |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | ALLSTAR GAMES |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 王道RPG グランドサマナーズ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 王道RPG グランドサマナーズ.apk を使用する方法を説明します。
王道RPG グランドサマナーズ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GOOD SMILE COMPANY, INC. | 24779 | 4.01114 | 3.99.0 | 9+ |
ドットアクションRPGグランドサマナーズを今すぐプレイ! 最強クオリティの王道RPG誕生! 直観操作でド迫力のバトルを体感せよ! 【こんな方におすすめ】 ・RPG(ロールプレイング)が好き ・昔ならではのRPGを楽しみたい ・育成RPGが好き ・マルチプレイが好き ・RPG(ロールプレイング)をシンプル操作で楽しみたい ・ド派手なRPG×バトルゲームを探している ・簡単操作で本格RPG×アクションゲームを楽しみたい 【ストーリーの紹介】 これは記憶と絆の物語ーー かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。 古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。 しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。 ーー封印されていた魔族の復活と共に。 【物語を彩るキャラクター】 古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう! 王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど盛りだくさん! 自分だけの最強キャラクターを育成し世界を平和へと導け! 【爽快なオートバトル】 超新感覚操作×ド派手アクションRPGのバトル・システム! タップ&ドラッグの簡単操作でキャラクターの奥義や装備を使いこなせ! 【最大4人同時マルチプレイ】 絆がバトルを熱くさせる! マルチプレイで全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ! 協力バトルでストレス発散! 【こだわり抜いたグラフィック】 ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ! RPGファンに自信を持って贈る最高峰の2Dグラフィック!
唯一続いてるソシャゲ
グラサマ歴2年、中課金のほぼソロ専です。 ドット絵とイラストが好みで始めました。 まずこのゲームはとにかく周回作業です。 クリアするための編成、更に効率的な編成を熟考して周回作業するのが楽しめる人はハマると思います。 僕は予備知識なしリセマラもせず無課金で最初は楽しんでましたが、正直いずれは課金が必要なゲームだと思います。 かと言って最初から課金することも不要で、むしろグラサマを理解するまでは、無課金でやる事をおすすめします。 もちろん時間をかけて根気よくやれば課金しなくてもそれなりに長く楽しめるとは思いますが。 僕が始めた頃は、ちょうどKOBが始まった頃でしたが、何もわからずのんびり気ままにやってた為、マギア勢完全スルーで、ラサオウ、バレンティア、ウィーバの3体で始めました。今考えるとあり得ませんね。ただ今となっては課金前提ならリセマラ不要だと感じてます。KOBは特に復刻が多いので、今ではマギア勢もコンプできてます。また、年2回ほどある「引き直し召喚」や「持ってないユニット確定召喚(こちらはまた開催されるかは分かりませんが)」など、御目当てのユニットを手に入れるチャンスは数多くあります。リセマラで無駄に疲れてやる前に飽きるより、ラサオウかっこえええって思いながら楽しめていたので、結果的によかったのかもしれません。 僕の場合は半年は無課金で優秀な常設ユニットを育てて頑張ってましたが、どうしても無課金では超えられない壁を感じた為課金し始めました。課金し始めてからは、今まで必死に時間かけてやってた簡単なクエストもユニットや装備が揃ってきてワンパン編成を組めるようになると格段に効率も上がり、楽しさが倍増しました。 今は特定のユニットや装備を持っていなくてクリアできないクエストがあるものの、基本は不便しない程度にはなってます。 属性の遺跡や試練の回廊等もまだ未達成だし、紋章も集めないといけないし、超襲来や超神具もまったく手付けてないし、今までスキップしてたストーリーを読み返したり、まだまだ長く楽しめそうです。
自分が一番続けたゲーム
僕は他のゲームのレビューとかしたことないんですが、このグラサマが少しでも人気になるようにかこうと思いました! まず、ガチャの排出率が悪いとおっしゃっている方がいますが、ソシャゲにおいて排出率というのはまぁ仕方がないことだと思います。 しかし、このグラサマではほとんどのガチャでは天井があるということ。そして、無課金であっても長く続ければ課金者においつくのだ!ということを言いたいです。 他のソシャゲでは課金して多くの強キャラを手に入れないとクリアできないこととかが多々あったり、インフレがすごすぎて新しいキャラが来るたびに課金しなきゃということが多々ありました。そういうゲームは一時期ハマってても結局飽きたりだとか、インフレの早さに失望してやめてしまうことが多かったです。グラサマはインフレが他のゲームと比べて格段にゆるやかであると思います。昔のキャラでも上方修正や覚醒が入って、一時期だけ強かったなぁみたいなことはあまりないです。 グラサマにおいて一番面白いと思うことはクエストを周回して装備を集め、強化をすることで難しくて勝てなかったクエストをクリアできるという達成感です。 周回が苦手な方とかもいると思うのですが、ガチャのキャラ、武器だけで勝てるゲームってとてもつまらないと思うのです。 これを見てどんなゲームなんだろうと気になった方は一回やってみてください!!
全体的な内容
クエスト等のストーリーやクエストの難易度も差程高くは無くパーティをどう組むかで勝てるかが決まるようになっていてとても楽しいです。初心者の頃は楽しかったのですが、結構やり込んだ所で思うことがあります。1つは装備が貰えるクエストが来る事が少ない事です。この事で何が困るかと言うとこれが無いとクリア出来ないなどのクエストが多々あり、少々無いと難しいと思う所があるます。続けてみた所クエストが来る頻度もあまり高くは無く、欲しいものが出るクエストが来ない事が多数あります。装備の〇〇と言う奴のクエストを出してほしいという訳ではなく、装備などが貰えるクエスト、例えばゲシュペンスト・零が貰えるクエストなどの復刻が少なく、ストーリーを進めるのが困難なことがあります。頻度を高めるのが難しいのであれば、最近復刻していなくてネットなどで言われている強い装備のイベントを復刻して欲しいと思います。もう1つ目はガチャに関してです。私は友達と一緒にグラサマを始めたのですが、ガチャでピックアップのキャラが出る率が少ない様に思えます。詳細を見てみた所通常枠で0.20%、星五確定枠で4.0%となっており、ほかの所より少し高いと思うのですが、確率を操作されてるのかというぐらいにピックアップが出ず、そもそもピックアップされているキャラが出ないということが多数あります。後ガチャの復刻が少ないと思います。確率を操作していないというのは分かっているのですが、あまりにも出ない事により、自分の運が最低値を下回っているのか、グラサマの表記がバグっているのかという所にたどり着きました。バグっているのであれば直して欲しいのですが、バグっていないのであればガチャの復刻等を増やして欲しいなと思っています。長文をすみません。
頑張って欲しい。
ネタバレ含むからちょっとレビューとして機能したコメントかわからないが、とりあえず、クロス ザ ブレイズ8章酷くないか?、ミレイちゃん殺して、ジル壊れる演出いる?絶対要らなかったと思うんですけど?、ヴィクトワールの行動も謎だし、何がしたかったかもよくわかんなかったし、まぁ、ルアンの10年近く年月経って発見されたとかいう設定もルアンの立ち絵が一つしか無くて最初に魔獣に接敵した時とか塔に行った時の時期とか歳とかもごちゃごちゃで設定が機能してないしね、いや、まぁ、コロナの中よう頑張ってるとは思うけどさ、キャラゲー装備ゲーとか言われてるなかでストーリーの重要性は他のレビューでもわかってるだろうからさ、ちゃんと見直してくれ...8章分もバラバラに作ってるとキャラとセリフ合わせたりしてこんがらがってんのかも知れないが、取り敢えず見直してくれ...全体見ておかしくないか判断してくれ...常設の外伝とかは良きだから...できるから...グラサマは正直似たシステムの星○ラの上位互換だと思ってるから...続けたいんだ...それだけ頼む...成長の兆しがあると思ってるから...応援したい気持ちがまだあるから...でも冷静に考えると高難易度に連れてけるキャラがほぼ限定キャラって時点で他ゲーとの常設との差を感じてもう駄目かも知れないと悟りました(掌返し)...うーんこの🤔
頑張れ運営
攻略wiki が雑過ぎます。 ユニット評価ちゃんとやって下さい。 新しいユニットの登場により環境が変化していくのは良い事だと思いますが、過去ユニットが輝ける場がほとんど無いのは如何なものかと感じます。一旦、上方修正優先でお願いしたいです。特にダメージ倍率のバランスがごちゃごちゃし過ぎです。また、折角ユーザーに人気があるヴォックスというキャラクターをこのまま現状維持ってのは勿体無いと思います。ストーリー上の問題、新しく登場させる等は難しいのはわかってますが、真武器の強化、ダメ倍率増加、などなど幾らでもやれると思います。 クエストのスタミナ量についてですがニーア、グラードなどの襲来ユニットに50は消費量が多過ぎです。 昔は難しかったです。ですが現環境あの難易度でってのは無理があります。新規の方が周回しやすいように今一度見直してはどうでしょうか?紋章級もそうです。周回量に対して消費スタミナが多すぎます。 時々半分で回れる期間が来ますが短すぎです。 もう6周年です。正直新規獲得は中々大変だと思います。なら今のユーザーを大切にして欲しいです、それは無課金勢の方もです。なんですかあの真域解放石って無課金の方がどうやって手に入れるんですか? 金が欲しいのは分かりますがあからさまにしすぎでは? 図鑑ボーナスの増加をして欲しいです。 試練の回廊のクリアした場所をスキップできる 機能が欲しいです。32まで毎回登るのだる過ぎます 1〜20階まで新規の方以外に誰が苦戦するんですか? もはや作業ですよ?なんの楽しみもありません。 アリーナの報酬を改良して下さい。なんなら アリーナを使ったミッションがあっても良いと思います。冒険者ギルドのサブクエストはもう増やさないんですか?メインストーリーが増えていくなかサブクエが増えないのは不思議でなりません。超神級ドロップ率も上げるべきです。このゲームは廃人しか活躍できないゲームなんですか?どんだけ周回させるんですか?新しい大型ボスも欲しいです。曜日クエの改良も欲しいです。新しい物を取り入れるのも素敵ですが古い初期の頃土台になってくれた物を改良するのもゲームを作った者の仕事だと思います。頑張って下さい。