茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-02-26
  • 現在のバージョン: 2.62.0
  • ファイルサイズ: 160.34 MB
  • 開発者: GCREST,Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
28,630 レビュー

プレビュー

       


PC上で 茜さすセカイでキミと詠う のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード GCREST,Inc. 28630 4.63699 2.62.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 茜さすセカイでキミと詠う アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   ぷれぜんたいまー    ダウンロード ↲ ロボ
2.   マツエソフト英会話 ダウンロード ↲ マツエソフト株式会社
3.   sugukiku ダウンロード ↲ 株式会社天問堂(TENMONDO INC.)
4.   降水にゃうきゃすと ダウンロード ↲ Shingo N.
5.   ぶろっくぱずる ダウンロード ↲ ‪A.M.Soft‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 茜さすセカイでキミと詠う APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 茜さすセカイでキミと詠う.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで茜さすセカイでキミと詠うを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 茜さすセカイでキミと詠う と入力して検索します。
    2. すぐに 茜さすセカイでキミと詠う が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 茜さすセカイでキミと詠う アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 茜さすセカイでキミと詠う を選択します。

茜さすセカイでキミと詠う iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で GCREST,Inc. 28630 4.63699 2.62.0 12+

約 茜さすセカイでキミと詠う

「たった一つの恋から この歴史(モノガタリ)は始まった……」 舞台は、太陽が昇らなくなった異世界。 高杉晋作をはじめとした「ツクヨミ男子」達と出会いながら、“太陽を取り戻す旅”をする女性向け恋愛ゲーム! 『茜さすセカイでキミと詠う』は、「夢王国と眠れる100人の王子様」(夢100)、「星鳴エコーズ」(星エコ)のジークレストが贈る、本格和風・恋愛パズルゲーム。 女性向け恋愛シミュレーションがお好きな貴女、ツクヨミ男子との恋を楽しんでみませんか? ◆物語のはじまり◆ ある日突然、貴女は異世界に降り立つ。世界の名は「日ノ許(ひのもと)」 そこは、太陽が昇らなくなった茜色の世界だった。 異世界で出会う「ツクヨミ男子」達——彼らは皆、日本の偉人と同じ名を持っていた。 貴女は元の世界に帰る方法を探しながら、「太陽の巫女」として、ツクヨミ男子達と旅に出ることに……。 ◆愛と絆のストーリーが充実◆ 太陽を取り戻す旅を描いたメインストーリーに加えて、ツクヨミ男子全員にキャラクターストーリーが存在します。男子を育成しレベルを上げることで、それぞれの物語を楽しむことができます。 さらに、貴女の選択で、物語の結末や彼の衣装が変化して……? ◆簡単爽快のマッチスリーパズル◆ 同じ属性の珠を3つ以上揃えて攻撃!スキル発動はキャラをタップするだけでOK。 回数制の3マッチパズルで、最高の攻撃を繰り出しましょう! ◆超豪華声優陣が出演◆ 総勢70名以上の超豪華な声優陣が担当! ◆ツクヨミ男子を紹介◆ 【幕の国】 高杉晋作(CV:KENN) 「俺の辞書に、ガマンの4文字はねーんだよ!」 桂小五郎(CV:細谷佳正) 「これは逃げではなく、戦略的撤退だよ」 芹沢鴨(CV:諏訪部順一) 「死ぬ覚悟なんか必要ねぇ……俺が守ってやるからよ」 【戦の国】 森蘭丸(CV:蒼井翔太) 「信長様は、死んでもお守りします!」 織田信長(CV:中井和哉) 「自信を持て。お前は、この俺が認めた女だからな」 【古の国】 聖徳太子(CV:松岡禎丞) 「俺以上に優秀な男が、世界にいると思うのか?」 中臣鎌足(CV:前野智昭) 「俺なんかに、何かを楽しむ権利はあるんだろうか……」 【現の国】 夏目漱石(CV:小野賢章) 「鳥はいいよね、優雅に空を……あ、から揚げ食べたい」 芥川龍之介(CV:井上和彦) 「幸福とは、幸福を問題にしない時をいうんだよ?」 【江の国】 徳川綱吉(CV:小野友樹) 「困ってる人を助けるのに、理由なんていらないよな」 徳川家光(CV:梶裕貴) 「キミを、オレのコレクションに加えてア・ゲ・ル」 【雅の国】 安倍晴明(CV:鳥海浩輔) 「それでも貴女は、この世界を美しいと思いますか?」 藤原定家(CV:櫻井孝宏) 「美しさは細部に宿る。それがわからないお前ではないだろう?」 【天の国】 オオクニヌシ(CV:森川智之) 「天の国は、私のすべて。君主として国を愛し、民のために力を尽くそう」 オロチ(CV:高橋広樹) 「俺のような化け物を受け入れるとは……愚かな女だ」 他にも、 個性豊かなツクヨミ男子達が多数登場します! ◆推奨端末 【必須環境】iOS 9.0以降 ※タブレットを含む一部非対応の端末がございます ◆キャスト◆(50音順/敬称略) 蒼井翔太/青木優太/赤羽根健治/浅沼晋太郎/天﨑滉平/天野七瑠/ 五十嵐裕美/市来光弘/伊東健人/井上和彦/内田雄馬/梅原裕一郎/江口拓也/ 榎木淳弥/逢坂良太/置鮎龍太郎/興津和幸/小野賢章/小野友樹/柿原徹也/ 梶裕貴/片山享/金本涼輔/河西健吾/木村昴/木村良平/釘宮理恵/熊谷健太郎/ KENN/小西克幸/小林裕介/近藤隆幸/後藤光祐/斎賀みつき/櫻井孝宏/ 佐藤拓也/沢城千春/島﨑信長/下野紘/白井悠介/新垣樽助/杉田智和/諏訪部順一/関幸治/ 高梨謙吾/高橋直純/高橋広樹/竹内良太/竹本英史/立花慎之介/津田健次郎/ 寺島拓篤/豊永利行/鳥海浩輔/中井和哉/長井新/中澤まさとも/永塚拓馬/仲村宗悟/ 浪川大輔/西山宏太朗/野島健児/羽多野渉/服部武雄/花江夏樹/濱健人/ 濱野大輝/速水奨/平川大輔/福島潤/福山潤/藤原啓治/古川慎/古木のぞみ/細谷佳正/ 前野智昭/増田俊樹/松井暁波/松岡禎丞/三木眞一郎/水瀬いのり/村田太志/ 森川智之/八代拓/山下誠一郎/弓原健史/代永翼/ROU ◆新オープニング曲「未来へ」◆ 歌唱:スクナビコナ(CV.高橋直純) 作詞:あわい依 作曲:MIKOTO 編曲:SHIKI サウンドプロデュース:MAGES. ◆公式情報◆ 【公式サイト】 http://www.akaseka.com/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/aka_seka ◇こんな方にオススメ◇ ・女性向け恋愛ゲーム/オトメ系無料ゲームアプリ(おとめげーむ)が好き ・男性声優ゲーム(フルボイス,ボイス付き)が好き ・陰陽師や源氏物語、新撰組や伝説の文豪などが登場する歴史ゲームやRPGが好き ・和風ゲームで初めて恋愛シミュレーションを遊ぶ ・オトメ系無料ゲームアプリでキャラクター育成を楽しみたい ・時代(戦国や幕末など)や和風モチーフ(刀剣,あやかし,幻獣など)のゲームを楽しみたい ・イケメンなカレシと出会い、恋を廻りたい ・壁ドン,顎クイに胸キュンする ・おとぎ話のような恋愛ストーリーに憧れている ・イケメンとの恋愛をプロデュースできるゲームが好き



アプリ レビュー


  • バイ 入札審査課
    5

    課金しないと...

    3ヶ月がっつりプレイしての感想です。 まずは絵が超絶美麗でハマってます。同じキャラでも装いといって見た目(まさに装い)とスキルそしてストーリーが異なるキャラが一人物につき複数存在するので、推しキャラの装い違いを集めるのが楽しいです。 無課金でも楽しめるという感想見かけますが、イベント完走(フルコン)したいとしたら課金は必須かと。(ちなみに自分は重課金者...) ガチャでgetできるイベ特効キャラが手持ちにいないと、イベ報酬で貰える特効キャラくらいでは鬼のように回数重ねないと(この為には体力回復アイテムや鍵の購入しないと厳しい)完走は難しいし、そしてランキングイベントだとお金と時間をとにかくかけられた者勝ち。ランイベは数回参加し300位以内程度を目指しましたが非常にしんどくて、はっきり言ってランイベ廃止を希望したいです。(ユーザー同士の課金争い=運営の金儲けにしかならないと別アプリでも感じてるのでアプリを愛着持って楽しんで貰いたいと作り手がもし思うのならランイベは本当に廃止すべき) 別にそこそこに留めて楽しめばいいのですけどね... あんまり上位目指さず楽しむとしても、ある程度の報酬(報酬男子や交換券等男子入手)目指そうと思うとやっぱり課金は必要なので、無課金で楽しめる、というのも人によりけり。 本編は第1部ラスボスが強すぎるので上限解放した同色男子揃えて突破。この上限解放もイベで貰ったアイテムやガチャ回した特典アイテム使ってなので無課金者がどれほど上限解放させられるのか?課金勢の自分でもこのアイテム入手には苦労してます。 ガチャの確率については正直ムラがあります。これぞ運なのか?一番の推しイベ来たので推しが特効のガチャ回すも、多分10万くらい課金しても当たらずアプリやめようと思いました。でもイベ直後のガチャ回したら2回連続回して2回ともそのキャラ(装い)出て苦笑。 最近も別の推しキャラのガチャ来たので回したら一発で出現。 自分のフレンドのガチャ運見てて思うのが、当たる人はだいたいイベ特効当たってます。課金の程度に関わらず!(ちなみにガチャ回すための石はログボボーナスとかクエスト等でちょいちょい貰えてそこそこ溜まります。有償の石でないと回せないガチャもありますが) 総評として、完全無課金だと相当長期に気長にプレイしないと、キャラ(装い)も増えないし育たないし(育てないと付属のストも読めない)、そして育てないと本編にしろイベにしろ難度上がれば勝てないと思うので、そこそこ楽しみたい方は課金頑張ってください。 結果、自分は課金してでも楽しみたいと思ってるアプリです(ランイベ除く!)



  • バイ ハマった(⑉• •⑉)♡
    5

    アカセカ大好きです!

    始めて数ヶ月経った新人巫女です。 課金は推しのイベの時のみ。毎日楽しく遊ばせてもらってます。数ヶ月やってみての良い点、悪い点をまとめてみました。 良い点 ・キャラが豊富 ・声優豪華、イラスト綺麗 ・定期的に行われるイベント ・石の配布が多い ・☆5の排出率も悪くない ・初心者にも優しい まず、キャラが多い。とにかく多い。必ず推しが見つかります。イベも頻繁にあり、飽きません。(周回イベ、復刻あり)石の配布が多いので、結構楽に10連分貯まります。ガチャは、人それぞれかなと感じました。私はそれなりにでます。初心者限定の☆5(イベントの特別な装いではないが)確定ガチャがあり、また一気に50レベまで上げられる限定クエもあり、初期にありがちなコスト不足もありませんでした。 悪い点 ・イベントの特効キャラの固定化 ・メインシナリオの難易度 ・所持数に鍛錬係もはいる イベントの特効キャラは同じキャラが多いです。(特にガチャ特効キャラ)また鴨さん、また沖田くんって感じ。人気だから仕方ないけど。メインシナリオは10章あたりから一気に難しくなりました。私が覚醒とかを怠けていたのが悪いんですが、なかなか勝てない。鍛錬係は、いわば経験値キャラですが、それが一覧の所持数にはいっているので、必要ないときにたくさんいて、必要なときに全然いないことがよくあります。鍛錬係だけ別の所持枠にして下さい。 運営さん、いろいろ書いてしまいましたが、このゲームは素晴らしいのでこれからも頑張ってください。クエストスキップ機能実装ありがとうござます!イベントの周回が楽になりました。あと、薄桜鬼コラボを復刻してほしいです!1回復刻しているので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。



  • バイ Shiki102
    5

    I love this game so much!

    They have amazing art and music. All of the opening theme songs of this game are amazing. I have to buy CDs to have the songs and instrumentals I love them so much. I love how they update regularly with so many amazing new designs for all characters. And the rating is good too it’s not too hard to gacha the characters you want. I do spent money on buying gems but not as much as the other games I used to play (and not playing anymore cuz it’s a watse of money seriously). I think I will continue on playing this game for a longer time but sometimes I just wish I can understand the stories (my Japanese is not that good TwT). Thanks for the company and artists hard work I hope you will be more successful and stay with us for long. And if you ever release Anime OVA like Yume100 then I would love to support that too!



  • バイ 餡蜜豆子
    4

    いろいろ書く

    イベントガチャは当たるほうだと思います。ピックアップ星5が1.2%は嘘じゃないと思う。11連3回やれば少なくともピックアップ星4は来るんだから、優しいんじゃないでしょうか。 ただし、属性ピックアップなどイベント以外のガチャは当たらない。確率通り、星5は来ない。 ランキングイベントが始まったころは、集金だ!ランイベ反対!とか思ってたけど、今は「重課金者への更なる課金のお願いとそれに付随するご褒美だね、微課金の自分には関係ないや」とスルーしてます。 重課金者がいるから、無料でこんな素敵なゲームができるんだよ?本当にありがとうございます。ランイベ中は物語読んだり、鍛錬させて覚醒させて絆アップ、と結構忙しいです。 本編は最早やる気なし。難易度高すぎ。 読むための低難易度と、ボイス付きの高難易度とかにしてくれればいいのに。 最近の装いは、けっこうみんな恋人なのが納得できません。あっちともこっちとも恋仲で、でも逆ハーレムって感じでもなく。男子ごとにパラレルワールドなんだなって無理矢理思い込んでます。 そもそも、陰覚醒と陽覚醒って何が違うのか?選択肢で変わるわけだけど、分岐後に何をするかの違いってどうなんだろう。友人覚醒と恋人覚醒くらい違えば、推しだけと恋仲になるんだけどな。 とは言え、立ち絵はとっても美麗なので、2種類あるのは嬉しいです。スチルはイマイチ…色味が暗いのと、巫女と男子を第三者視点でって構図がね…。コッチは、その瞬間の、巫女視点の男子が見たいんですよ! いろいろ書きましたが、長く続いてほしいゲームです。よろしくお願いします。



  • バイ 猫は腹が減った
    3

    敵が強いのは事実なんだが…

    敵強い弱くしろって言ってる人達は、プレイヤースキルがまだ未熟じゃないかとよく思う。というかストーリー以外PS求められるのpt珠ぐらいじゃ。 配布ちゃんと回収してる?ロックオンちゃんと使ってる?攻略法調べた?登録は必要(基本無料)だけど、Lobiのアカセカ攻略スレッドはいいぞ。現役プレイヤーが超親切丁寧にアドバイスくれる。最初から継続する気ある人は、DLするより前にLobiのアカセカの初心者質問の方で、進め方を予め聞いておくと◎。基本操作とかはゲーム内ヘルプに書いてあるから、読んでからしよう。 今年中には奈落勢がイベント参加という話だったので、奈落の誰かが推しなら今始めて、石稼ぐのが最良。あと、新規装い来てから限定さえ来なければ人気があっても3、4ヶ月は間空くから始めどき。 ストーリー早く読みたいのと、推しが章クリアで交換所追加される場合もあるから、進めたいのは分かるけど、イベントの参加条件になったことないし、クリア特典で交換所に増えるキャラはサ終しない限り無期限。 その手のコメとイベントだるいコメ見て、今年の春新規データ(※検証後すぐ破棄)で1から石割りコンテと石割り体力回復無し(おにぎり可)、友人募集板や本垢との友人使用禁止で、なるべく最速でどこまで行けるかとか色々やってたけど、プレイ日数66日でラスボスのとこまで行ったわ。ガチャ産星5は一人も出ず、おにぎりも使い果たさず10個以上余る。チュートリアルガチャで定家様引いたのと配布の道長様のスキルがでかいけど。 ラスボスは全員覚醒済み星5、6(完凸が好ましい)で、全てのスキルが噛み合ってないとクリアできない超高難易度だから無理だけど、第二部は第一部の後半章の難易度だから、ラスボス自力突破できた人は、二部は苦戦しない筈。 あとコンテに石3個が心折設計って、絆上げや読了記念だけですぐ溜まるし、体力回復も1枠増やすのも3個だから、3個で騒ぐのはなんとも。死にたくなかったら上手くなれば良いだけだし、クエスト始めからだけど、おにぎりで体力満タンに回復できるんだからさ。ログボだけだと毎月石100も溜まるか(ログボ50日で50貰えるけど)、100回やって一枚出るかどうかの星5率(通常イベントPU時)だから、狙った星5を11連2、3回で出すのは運良くないとだし、ログボ勢は辛いよ。あと良し悪しはあるけど、人権級の配布がたまに来るし、ストーリーの難易度だとガチャ産一人、あと配布って編成普通にあると思う。


keyboard_arrow_up