PC上で 旨味料理人 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Li Yang | 518 | 3.72008 | 2.2.2 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | CV Game |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Ape Apps |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | appmedia studio |
| 4. |
Game |
ダウンロード ↲ | 99Games Online Pvt Ltd |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | CODNES |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 旨味料理人 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 旨味料理人.apk を使用する方法を説明します。
おいでよ、この悩みがないキッチンに、人を癒す料理を作りましょう いつも新鮮なサーモンとパン、食べられるサポテン、洗う必要かない用具、切れ味のよい包丁、食材が切れない冷蔵庫や強いローリングピンがここにある ちょと待て、このキーチン、何が足りないですね そうです、愛と想像力が持つの料理人です もちろん、好みが違うお客様、パイナップルチーズフィッシュハンバーグ?ベーコンとかサポテンの炒め?きのこと玉子のスムージー?問題ない、自分の想像力を使え! さらに、最先端のARモードがあるよ、作った料理を現実に現すことができます よし、包丁と用具を手に持って、愛と美味しい料理でこの世界に旅を行きましょう
Its Really fun! but theres some problems...
1. My game started to glitch and the Customers plates were Just automatically Served before i even cook/make the food.. And when i said my game glitched, i couldn't place the Frying pans... 2. Well uhm the Devil girl Is Really hard to serve.. Even tho i made the dish perfectly she only gives me 1 stars.. i even watched a tutorial on how to make her Happy but even the tutorial person got.. 2 stars..? I don't know if its my Cooking but i am doing as what the customer wants but the devil girl wont give me above 1 star Every single time i cook for her!
楽しいけど
操作性が難しい。 あとは攻略できない....。 焼ジャガイモのサンドはどう作っても食べてもらえないし すき焼き料理は、お鍋に汁がたまらないので焦げ焦げになってしまう。 肉は焼き色がつかない時があります。 あとは、最近は料理を提供して、お客がフリーズします。 hungry!って叫ぶ青い少年がアロハなんちゃらという料理を頼んで、食べ物なのに飲み物を飲むアクションをして必ずフリーズします。 その度に強制終了しますが、なおすことごできませんでした。 悲しい😢
一言で言うと、楽しい。
星が90に行ったので、私が思う「いい所」と「悪い所」を、書きまとめてみました。 参考にして下さい。 【大事な所】 他の方のレビューで、醤油が出ない や、鍋にたまらない等書いてありましたが、嘘です。 連続タップすることで貯まりますし、皿の方をタップすれば出ますし、音で分かります。 【いい所】 ・スマホを動かすと視点も動くっていうシステムのおかげで、細かい調整が出来る。 (この設定をオフに出来るのも〇) ・お客さんが。 二人組で来てくれたり、お客さん同士の話だったり。 VR対応してるらしいけど、初めて「VRでやろうかな?」って思ったくらい良かった! ・紹介動画では野菜とかレシピが全て英語だったけど、日本語化にされてた 調味料は、レシピに書かれてる見た目で見ればいいし簡単。 (慣れてないと間違えるけど、そこは仕方ないと思ってる) ・効果音、BGMが良い ちなみに、私が好きな音は 冷蔵庫の左にある竈。 ぱちぱち音がとっても良くて、何も焼いてなくてもオンにするくらい好き。 朝に似合うBGMを聴きながら包丁で野菜を切るのがいい。料理してるって感じがする(? 【イマイチな所】 ・アイテムをひとつずつしか持てない 『冷蔵庫から移動させる』のが、ひとつずつしか持てないっていうのが残念。 でも、イチゴは3つずつだったから許せる範囲。 ・レシピが少ない 過去のレビューを見たら、これでも増えたらしいけれど やっぱり少ないなって思う。 (ハンバーガーだけじゃないのが〇) ・焼き加減が難しい 1番難しいなって思った所。 じゃがいも君は、ちゃんとやれば食べてくれたしバグじゃないと思う。 ただ単に作り方を間違ってるだけ。 ・盛り付けが…。 まな板の奥にある皿とかから、お客さんへ運ぶ為の皿に載せた時、ぐっちゃぐちゃになる。 見た目に気にする人だったら、そのまま盛り付けずにひとつずつやった方が満足いきそう?
バグがー...
メニューが増えて嬉しいです! キャラも増えたら嬉しい! あと攻略とかもほしいかも… なぜ満足してもらえないのかわからない時があるので、、 ゲーム自体はおままごとをしているようでとても楽しいです! しかしアップデートされてもやはりバグが多い… ・お友達二人でやってきたお客さんに料理を提供できない。 ・条件はわからないけど、包丁で具材を1.2度しか切れなくなる時がある(切ったもの同士は持ち上げるとくっつく) ・お客さんに出すお皿に具材を盛り付けできない、皿に乗らない ・皿を具材が貫通する など…
バグで進まなくなった……
ゲーム自体はめっちゃ楽しくて不満はないんですけど…青くて四角いおとこのこのところから進まなくなっちゃいました……ざんねん。