PC上で 食べないと死ぬ デラックス のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Cybergate technology Ltd. | 9359 | 4.45678 | 1.1.40 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
ばぶるず
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 2. |
どらじる!
|
ダウンロード ↲ | Kawasemi |
| 3. |
モザドット
|
ダウンロード ↲ | KazuakiUchi |
| 4. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 食べないと死ぬ デラックス APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 食べないと死ぬ デラックス.apk を使用する方法を説明します。
食べないと死ぬ デラックス iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Cybergate technology Ltd. | 9359 | 4.45678 | 1.1.40 | 4+ |
続編期待のレビューありがとうございます!! 実況動画で大人気の食べないと死ぬの続編が新機能と共にやってきた! どれだけさまよえば気が済むのだろうか… なにかを食べなければ死んでしまう! ■アプリの遊び方 生きるための選択肢は「食べる」か「食べない」かのたったの二択! お腹を満たすためなら食べ物じゃないものも…? 「おなか」と相談しながら生き延びよう! 危険も承知で「食べないと」いけないときもある…!? 「体力」が0になったらゲームオーバー。 主人公の脳内には「タルパ」と呼ばれる別人格が住み付いている。 タルパの力になにやら変化があったみたいだが…? あなたの命運は 二択が握っている! ■こんな人にオススメ ・空き時間に手軽に遊びたい人 ・食べるのが好きな人 ・なんでも食べちゃう人 ・ジャンクなフードに興味のある人 ・サバイバルが好きな人 BGM:かるがも行進局
150日でもすごいのに…
タルパワー800で挑み、150日生きたのに全体のランキング見てみたら1000日以上生きた人がいた… へこむ(泣)でもとっても面白かったです!私の好きな死因は、こちら❗️ ドーナツ なぜ真ん中には穴が開いているのだろうか クリスマスケーキ 今年も独りだった インコ風アイス 本物のインコだった です!とにかく遊んで損はしないと思います‼️ 楽しませてもらいました。ありがとうございました😊 長文すみません( ;∀;)
感想と提案( ˙³˙)
割り箸や積み木でも硬さや主人公の食べ方によって死んでしまったりして、本当に覚悟を決めましたw 黒いノートはDEATHNOTEを意識しているようで、新世界の紙になったという死因が沢山ありましたww 少し提案なのですが、ホーム画面の『またさまよう日々がやってきた 』という所で、もう少し詳しいストーリーを入れて欲しいです。そして、そのさまよう日々がやってきた原因により安全なものでも食べたら死んでしまったというオチも面白そうだなと思いました。でもそのせいでゲーム自体が難しくなってしまったら人気が無くなる可能性があるのでさまよう原因は5種類程度までで、さまよい始めた原因によって危険度ゼロのもので死んでしまうと言うのは無しです。 とても面白いと思います。 なぜ切って食べないのか不思議ですww これからも食べないと死ぬDXを楽しく続けたいと思います! 長文失礼致しましたm(*_ _)m
いろんな食べ物があって面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎
食べないと死ぬ デラックスは、とにかく色々な食べ物を「食べる」 「食べない」の二択で判断するゲーム🎮です‼︎ 私は面白い🤣と思います‼︎だって私の好きな食べ物とか、 「これは絶対に死ぬだろ!ψ(`∇´)ψ」 って言う、食べ物じゃないものがあり、面白いですよお〜‼︎ ダウンロードするか迷ってる人‼︎ 一回やってみてはどうですか⁈‼︎ 楽しいですよー! (絶対とは言いません!!)
面白くて、ゲーム性が分かりやすい!
生きるために、体力を養うために食べるか、身の安全を優先させ、見過ごすか… シンプルなゲーム性なのに、気付くと凄いハマってました! 中にはどっかで見たことあるような物(中にびっしり名前のある黒いノート、光の星の巨人みたいなホヤなど)で笑いを誘ったり、どう見ても無理だろ!って思えるようなものも出てきたり……思わず笑ってしまうような所も。 ちなみに、今のところ一番インパクトが強いと思った死因は携帯型育成ゲーム?(どうみてもたま◯っち)を食べた時の「胃の中では世話できない!」です。 食べた後にどんな後悔してるんだ……
たけのこだー!わーい!……!?え?
私に罪は無い、ただたけのこを食べただけなのだからだ。 なぜ死んだかと言うと………って長ーーーーーーい!!(´Д`)💢💦 もう簡単に言うとぉ〜たけのこで死んだんです💢理由は、ミサイルだったんよ………は?嘘だよね!ね!そうだよね!20日まで行けたもんね!死んだなんて嘘だよね!って何回も何回も言ってけど、それは事実…ぴえん🥺 って時もあるけどとても楽しいです!皆さん入れてそんなし!たべてそんなし!舐めてそんなしです!(あ、そんするか?w) 絶対にダウンロードしろよおおおおお!w byeなつき