PC上で UNO!™ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Mattel163 Limited | 68993 | 4.48173 | 1.0.99 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Pocket Game Card lab |
| 2. |
Veezel UNO
|
ダウンロード ↲ | Amiware Inc. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Roger Deetz |
| 4. |
U4Hero!
|
ダウンロード ↲ | U4hero |
| 5. |
UNITYFUN
|
ダウンロード ↲ | SID47 |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の UNO!™ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで UNO!™.apk を使用する方法を説明します。
UNO!™ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Mattel163 Limited | 68993 | 4.48173 | 1.0.99 | 4+ |
UNO!™がモバイル版になって登場!場所を問わず定番のカードゲームをプレイできます!しかも、新しいルールやワールドシリーズトーナメント、さまざまなプレイモードなど盛りだくさん。ご自宅でも外出先でもプレイでき、UNO!™の熟練プレイヤーはもちろん初心者プレイヤーでも夢中になれるUNO!™はご家族全員が楽しめる魅力が満載のカードゲームです。UNO!™は、時間や場所を問わず楽しく思い出に残る時間を過ごせる家族向けのカードゲームです。 位置について...よ~い...UNO!™ - 定番カードゲーム『UNO!™』をプレイするか、さまざまなハウスルールからルールを選択して、リアルタイムでプレイしよう - トーナメントイベントで競い、無料報酬を勝ち取り、スコアボードでトップを目指そう - 友達や家族とパートナーを組み、2対2モードでプレイし、強力して勝利を手に入れよう - 時間や場所を問わず、友達や世界中の友達とつながろう 特徴 すぐにプレイできる定番ゲーム UNO!™をプレイするのは初めてですか?それともお気に入りのカードゲームをプレイしたくて待ちきれないプレイヤーですか?「クイックプレイ」をタップするか、UNO!™定番のルールで新しいゲームを始めよう。新しいマンスリー報酬とイベントに備えよう! 友達とプレイ 友達や家族とプレイしよう!独自のハウスルールを設定し、独自の方法でプレイしよう。UNO!™は、無料でプレイでき、誰もが簡単に参加できる家族向けのパーティーゲームです! 協力プレイ 友達や家族とパートナーを組み、2人1組のチームで対戦しよう。パートナーと協力して自分とパートナーの手持ちのカードをできるだけ早く減らして、相手チームを倒そう! 接続し、チャットして、UNO!™と叫ぼう クラブを使ってUNO!™で友達とつながり、お互いにギフトを贈り合おう。戦略を立て、誰よりも先に「UNO」と叫ぼう。 すべてのレベルに新しいチャレンジが登場 ワールドシリーズトーナメントやスペシャルイベントで競い、無料の報酬を勝ち取ろう。スコアボードでトップ入りを果たし、友達や家族に自慢しよう!毎日ルーレットを回して、無料報酬を獲得できるか運試ししよう! GOワイルド – 本当にハチャメチャなモード この制約のないモードはUNO!™を一番「ハチャメチャ」にプレイできるモードです。定番モードのことは忘れましょう。ハウスルールを適用し、2つのデッキでプレイして、無料で最高600倍多くのコインをゲットできるこのモードでは、間違いなくコインマスターになれるでしょう!このワイルドゲームモードでは、大量のコインを勝ち取ることも、コインがゼロになる可能性もあるので、注意しよう!チャレンジする心構えは出来ていますか? ゲームの公式サイト(www.letsplayuno.com)をご覧ください 最新情報については、Facebook(www.facebook.com/UNOnow)をご確認ください
⚠️やらない方がいい辞めとけ⚠️
最初に説明しておきますと、UNOをするのにゲーム内通貨のコインが必要です。 それを賭けて相手とプレーしコインを奪い合います コインは勝てば増え負ければ0になります コインがなければゲームはできません カジノと同じで倍率でステージ分けされていて勝っても儲けが多かったり少なかったりするステージがあります。特に高倍率は増える額も大きいですが減る額も大きい為負けた際リスクを伴います 最初は無課金で2ヶ月ほどしてましたけど1万〜2万くらい貯めると必ず大敗して破産の繰り返しでした その後数千円課金しましたが、課金すると2週間程はこちらに有利な手札が配布されます なのでどの倍率でも3勝1敗ペースで勝てます 無一文から最高47万コインまで昇り詰めました 因みに課金額と詳細は、、、 1回目の課金 (2021.5月) 金額1300円 保有コイン2万→31万→ 2週間経過後14連敗により0 2回目の課金 (2021.6月) 金額2440円 保有コイン3千→47万→ 2週間経過後19連敗により0 破産への連敗中も酷いもので好調時には沢山配布されてたドロー4がなく色変え1枚のみの数字や記号カードだらけでバラバラ 対して相手はドロー4スキップ祭り 終了時にしかワイルドが手元に来ない為コインもかなり削られました これは私の体験談ですが観戦モードというモノがあり簡単に説明すると人気ユーザー(かなり強い)人達の プレーを観れることができ度々観てますが 手札が恐ろしいくらいバグっててチートで対戦相手ほぼ毎回破産していて気の毒になります 因みに私自身も何回か高倍率で彼等とマッチして対戦しましたけど相変わらず私の時も手札がチートでハチノスにされてほぼ負けてます もう対戦決まった時に奴等のアイコン見ると最初のカードが配られる前に負けを悟ります 前述した大連敗中によく遭遇する為あれは運営じゃないかなぁと思います 総括すると無課金ではまず良い思いはできませんし 課金したらしたで一時的に良い思いができますが 一定期間(約2週間)経過すると嫌な思いをさせられますまぁ正直なところこのゲーム日本じゃ有名処ではないですから少ないプレーヤーから金巻き上げないと運営できなんでしょうね 最近は色々萎えて全く遊んでませんし これ以上課金はするつもりないです 他のゲームの方がより一層親身だと思います
ドロー4(ワイルド+4カード)のルール
2021/11/3追記 最近対戦が終わって次の対戦しようかと言う所でのCMがスキップ出来ない事が多くなって来ましたね。前はCMの最初の方だけ見れば画面隅に❎が出てきてスキップ出来ましたが。 この場合おとなしくCMを最後まで見るよりアプリを一度タスクキルして立ち上げ直した方が早いです。 あと、無課金ですがコインは今6万枚まで達しました。CM見ると回せるガチャで全部コインだと1日に600枚貰えるし、地味に増やせます。(ガチャはコインが末当なのでもっと良いものが出ることもあります。コイン以外ではダイヤしか出た事ない気がしますが。) 対戦はコイン30枚払ってやるのしか基本しません。ハイリスクハイリターンなのは負けてもコイン取られないチケット貰った時だけ。 なので、裏で操作されてるか知りませんが別に普通に遊べますよw 追記 チャット機能で絵やフレーズの位置がプレイする度にコロコロ変わるのでなんで?押そうと思ったら場所変わってて違うの押しちゃうじゃん。直感的に使えない。使うたびに慎重に確認しないといけない。 バグなんか仕様(な訳ないか意味ないもんな)なんかしらんが多すぎんか? 追記 CM観てガチャガチャで出た報酬貰えるやつ! CMを最後まで見てもガチャガチャが回らず報酬がもらえない事が度々あるぞ!最後まで観ずに✖️押してるでしょ?とか言われそうだがちゃんと最後まで観てます。何度もなるので尚更その辺は確認して✖️押してます。 今二回連続でなったのでレビュー書きに来た。これも併せてバグ取りしっかりして下さい!! 星を1つ減らします 追記 CM見せられた後にゲーム音無くなるバグ早く何とかして下さい! いつもというわけじゃ無いですがCM後になります。 ーーーーーーー 理解していない人がいるのかな? そのように読めるレビューがあるので書きます。 ドロー4ガードは自分の所に来た時にドロー4(かワイルドガード)以外に出せるガードが有るのに出すのは本当はダメです。しかしそれを見破られなければOKです。 前の人がドロー4を出してきた時に聞かれる質問はドロー4以外に出せるガードをその人が持っていたと思うか?という事です。ワイルドガードは持っていてもOKです。 (実際はどうであれ)持っていなかったと素直に答えると自分が4枚引きます。 相手が他に出せるガードを持っていてそれを当てる事ができた場合相手にガードを引かせられます(自分は無傷)。相手がドロー4しか出せない状態だったのに他に出せるガードを持っていたと答えると(質問を外すと)自分が6枚引かされます。 それだけの事。 まとめると相手が、 (ドロー4かワイルドカードしか出せるガードを持っていない時にドロー4出す) ・素直に4枚引く ・質問を外して6枚引く (ドロー4以外に出せるガードを持っているのにドロー4を出す(出せるガードにワイルドガードは含まれない)) ・素直に4枚引く ・当てて相手にペナルティーのガード引かす(自分は無傷) しかし、1ゲームするの参加費のコインも多いし負けたら取られるのも多いですね。一番コインのかからないゲームでも参加費と負け分で100枚くらいは簡単に飛んでいきます。2位では参加費程度のコイン貰えるだけで1位でもそれ程もらえない事が多い。面白いですけどね。
課金は必須ではないけれど、、、
初めてアプリのレビューします。 課金せず2週間ほど楽しく遊ばさせて頂いています。 〜良い点〜 ・毎日コインがプレゼントされるので、それなりに楽しく遊べる。広告も5秒程度、30秒のものを見ればさらにガチャガチャができて、コインを貰えるので繰り返し遊べる。 ・世界中の人とオンラインで対戦するので、コンピュータにはない臨場感がある。すでにカスタマイズされた一言で挨拶をし合ったり、なかなか楽しい。 ・課金しているVIPと対戦しても勝てることが多いので、持ち札はわりと公平、、、? 〜改善点〜 ・ワイルド+4というカードで、相手が指定した色のカードを本人がもっているか予測します。その仕組みがよくわかりません。 例えば、A君がワイルド+4をだし、次の手札を緑で指定します。B君のターンなので、質問に答えます。「A君は緑のカードをもっていると思いますか? YES→+6/0 NO→+4」 ということは、YESを答えたら予想の回答により6枚引くか0枚にできるか可能性があるということです。なのに、、時々これがおかしいです。 B君はYESと答えましたが不正解だったので6枚引くことになりました。ということはB君は緑をもっていないということです。 ですが、、、次のターンでA君は最後の1枚を出して上がりました。これが緑なのです、、!! ということは、、、さっきB君の予想は合っていたので0枚になり、むしろA君に4枚バツとしてカードがいくはずです。 コンピュータミスなのか、これが割と多くてちょっと困ります_| ̄|○ ・課金で成り立っているゲームですので仕方ないですが、他の方も言う通りコインが無くなるようにできているゲームです。 一度フィーバーで6000コインまで行きました。しかし、、、その翌日には負けが続きあっというまに30コインになってしまいました。 ゲームの実力で負けるならまだしも、明らかに札がおかしいです。 他のメンバーはワイルド+4を始め強いカードばかりなのに、わたしだけ全て数字。とか、、。 モチベーションがさがりました(´-`).。oO でもトータルでみて、無料で楽しく遊ばせてもらっています!おすすめのアプリです!
私は楽しいと思うー
私はこのゲームいいと思います。理由は3つです。 1、確かにハイリスクハイリターンは危険ですが、低いところでやってればさほど取られません。地道に貯めたら無課金でも13000コインくらいいけました。 2、新しいイベントがちょくちょくあることです。イベントがあることでUNOがより楽しくなります(個人の感想としては、デイリー連勝は悔しくなります)。 3、チャットが簡易的なことです。これは不便に感じるかもしれませんが、暴言や下品な言葉を見かけないのでいいと思います。ただ、クラブ内チャットに、「大丈夫?」とか、「リクエストしていいんだよ!」とかの、破産しそうな(破産してる)相手を気遣うフレーズがほしいです。「もう破産する・・・」とか言ってるのに何もリクエストしてこないと不安になります。 レビューの中で見かけたカードが同じ枚数なのに自分が負けるのはなぜ、という質問について。カードにはそれぞれ点数が付いています。数字カードには、その数字の分の点(例、3カードを持っていたなら3点)。アクションカード(リバース、スキップ、ドロー2、ディスカードオール)は全て20点、ワイルドカード(色変え、ドロー4)には50点です。そして、誰もカードを捨てきれないまま時間制限になった場合、その「点数の多さ少なさ」で勝負が決まります。点数がより0に近い人が勝ちです。例えば対戦相手と自分が同じ一枚だったとしても、相手が数字カード3待ちで自分がリバース待ちなら、相手の得点は3点、自分の得点は20点なので自分が負けます。2vs2モードでは自分と相方の点数の合計で勝負するので、自分が2点でも相方がワイルドカードのおかげで150点とかだったら負けます。 2vs2での話になりますが、 スキップカード、自分と相方が持っているなら、相手のターンにならずお互いのカード数を減らせます。 リバースカード、前の人がディスカードオール出した場合、前の人はその色を持っていません。なので、リバースでその色のままターンをぶつければ、相手がワイルドカードまたはリバースカードを持っていなければカードを引かすことができます。 ドロー2、相方があと一枚ドロー4で待っていたとすると、ドロー2を出せば、自分の次の人は、二枚カードを引かされてスキップさせられるか、カードを(ドロー2かドロー4)スタッキングします。前者なら相方が出して勝利、後者でも相方が更にスタッキングして勝利です。 閲覧ありがとうございました。 長文失礼します。
ストレスとの兼ね合い
いかにストレスを感じず遊べるかが試されるアプリです。無課金だとなかなかのストレスを感じる設計。でも、他のレビューを見ると課金しても解消されなそうな気もするのが闇が深い…。 マッチングで遊ぶと弱い手札で10連敗とかザラにあるので、高倍率の掛け金で遊ぶとあっさりコインが底を尽きます。煽り機能も装備されており、マッチング相手から卵を投げつけられたり、笑われたりして、海外はこういうの好きなのかなーと感心してしまいます。この機能、不快なだけじゃない?楽しいの? コインを消費しないストーリーモードも課金を促す鬼バランスで、周りがドロー4を2枚以上固定所持してる中、完全に運任せの手札(こちらはドロー4は2枚絶対に来ない)で勝たなければならない面が次々出てきます(笑) しかもワイルドというドローカードの重ね出しが可能なルールなので、敢えて重ねが少ない状態で戦略的にカードを引きたくても、システム上ドローカードを持ってると勝手に出されてしまい、酷い時は30枚ほどカードを引かされます。(何故ドロー4は自動重ね出しなんだろう?) そして1戦3分の時間制限なので、勝てるはずもなく、そりゃあもうストーリーは進まない進まない。ストーリーモードに関しては、対戦ゲームではなくて、周りの3人があからさまに強い手札に対し、弱い手札でどう上がれるかを考えるパズルゲームですね。 こんなバランスのゲームなので、自分は課金はせず、低いレートのマッチングで遊び負けが込んだらやめる。ストーリーモードは運でたまたま勝てるのをのんびり狙う。友人とフェアに遊ぶ。という、なるべくストレスを感じない距離感を保ちつつプレイしてます(笑) 純粋にUNO楽しみたいのに、運営のいやらしさがそこここに伺える残念なアプリだと思います。 もう少しまともなバランスなら課金も考えたのかもだけど、ここまであからさまだと絶対課金なんかするか!と思えるから、逆に親切設計なのかもしれませんね(笑)