PC上で Galaxy Battleship: Conquer のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Bekko.com | 648 | 3.57407 | 1.8.81 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Shooter |
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | XDEVS LIMITED |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | FabsApp |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Piano Music Studio |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Softlookup Games |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Galaxy Battleship: Conquer APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Galaxy Battleship: Conquer.apk を使用する方法を説明します。
Galaxy Battleship: Conquer iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Bekko.com | 648 | 3.57407 | 1.8.81 | 12+ |
「台湾」、「韓国」、「タイ」、「中国」、「ベトナム」、「アメリカ」からのプレイヤーと 【帝国】、【連盟】、【共和国】三大勢力中の1つを選択し、指揮官としてこの銀河で活躍!! 広大な宇宙が暗躍し出す。文明のある星々は戦争を画策する。 『銀河戦艦-ギャラクシーバトルシップ』の世界の中で、人類は宇宙文明の段階に突入し、宇宙の中を漫遊し、星々の間を往来するようになった。 宇宙にはたくさんの危険が潜んでいて、生存するためには自分の基地を作り、領土を拡張する必要がある。 プレイヤーは星の統治者として、自分の星の建築、 テクノロジーを合理的に発展させ、軍事勢力を拡大するのと同時に、自分の宇宙艦隊を作り、宇宙海賊や他人の攻撃から自分を守る。 他のプレイヤーと盟友関係を結び、同盟を作り、ともに宇宙征服を企める。 ゲームの特徴: 【超壮大な地図、銀河と星空】 小惑星から銀河系まで、基地をテレポートして、どこまでも行ける 【宇宙戦争、惑星拠点】 色んな国が参戦し、資源を奪い、星々を占領することも可能! 【戦艦系統、極上な画面表現】 3Dグラフィックの戦艦を操って臨場感抜群! 【基地発展、拡張育成】 基地を全面的に発展させ、領土を拡張して全面的な育成を! 【宇宙海賊、多様な遊び方】 多種類の資源産出、プレイも多種多様! ◆やりこみ要素 •軍階級の昇進 •官員の選挙、任命 •新戦艦の開発、改造 •艦体に武器を装備させ、レベルアップ •多様な建築、技術の開発 •協力し合ってワールドボス討伐 価格:基本無料(アイテム課金制)
運営が怪しい
事前登録にて貰えたギフトコードが、期限切れコードであると表示されました。 すぐサポートに確認をしたところ、既に使用したのではと疑われました。 しかしながら、使用済みのコードの場合、使用済みであるメッセージが出ます。 画像なども添付しましたが、回答が中々返ってこず、やっと返って来たと思いきや、全く調査などしていない回答でとてもまともなゲームとは思えません。 従いまして、評価は最低をつけさせて頂きました。
課金を止めてくれる良い運営です
総司令官と副司令はログインするとサーバー内全ての勢力に告知されます ログインが判明して作戦に参加しないと同じ勢力から嫌味を言われます そんな姿を見て課金するか迷ってましたが止めました、課金してまでストレス溜めたくありません 人間の集団心理を使って責任者をふるいにかける、強くなると晒し者になりログイン監視される 課金させない様に良く考えたシステムです 無課金推奨なんて良い運営です 久々の良ゲーム、良運営、これからも無課金で楽しみます。素晴らしいゲームありがとうございます。
長くやってきましたが、我慢の限界
ユーザの意見を無視したアップデートが続き、非課金では楽しめないようになりました。新規参加者は課金しても先行する人に追いつくには余程の金額をつぎ込む必要があります。以前は20日に一度、新しい戦艦を取得できる確定ガチャがありましたが、最近のアップデートでは40日に一度となりました(取得済みの戦艦と被る可能性もあり)。このような状態が続いているため、過疎化がすすみ肝心の戦争もほとんどおこっていない状態です。
攻撃的なゲームスタイルと、何百人ものプレイヤーとの協力が魅力
それなりに面白いです。 他のシミュレーションゲームと違い、個々人で組む同盟のようなシステムがない代わりに、ゲーム開始時に3国のどれかに所属します。なので「あの同盟のプレイヤーには攻撃してはいけない」といった制限はなく、攻撃的なプレイングが可能です。 また戦争では、宣戦布告をする最初のプレイヤー以外は、同じ国に所属する誰もが何のコストもなしに参加できるので、「みんなで団結して何百人と数を集めればかなり格上の敵も落とせる」のが魅力です。 ただゲームシステムなどに関しては、類似のものと比べてもかなりスタンダードなもので、強い特殊性は無いとは思います。 ゲーム開始から1ヶ月ほどプレイしていますが、現在はサーバー全体で「ここまで攻略すると次のより強いNPCが出現する地域が解放」という進行具合であり、プレイヤー全体と開発側とのバトルを楽しんでいるところです。今後のアップデートも期待しています。
先に始めたり課金しているプレイヤーが有利すぎる
アップデートする度に先行プレイヤーが有利になっていくゲーム。今回のアップデートは最悪だ。倉庫容量が突然下げられ、上位プレイヤーに資源を略奪されるシステムに変更された。前回のアップデートでは艦長が捕虜にされ助けださないと死刑になるが、レベルの高いプレイヤーにかなうわけがない。高級ガチャに当たる紫戦艦築造についても昔は48時間に一回だったものが96時間に一回へ変更された。48時間に一回高級ガチャを回していた先行プレイヤーとその後に始めたプレイヤーではますます差が出てしまう。まさにアップデートごとに課金プレイヤーを優遇する最悪なゲームだ。課金をたくさんできるか嬲られるマゾっ気のあるプレイヤー以外はやらない方が良い。