PC上で テラセネ それでも君を照らしたい のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Takeshi Kiri | 2387 | 4.88898 | 9.35 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Light in Darkness
|
ダウンロード ↲ | Microsoft Corporation |
| 2. |
Little Light
|
ダウンロード ↲ | João Paulo Marquesini |
| 3. |
Bright Lights
|
ダウンロード ↲ | Ape Apps |
| 4. |
Afterlight
|
ダウンロード ↲ | Afterlight Collective Inc. |
| 5. |
Light of Work
|
ダウンロード ↲ | Abser Technologies SL |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の テラセネ それでも君を照らしたい APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで テラセネ それでも君を照らしたい.apk を使用する方法を説明します。
テラセネ それでも君を照らしたい iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Takeshi Kiri | 2387 | 4.88898 | 9.35 | 9+ |
太陽の光で灰になる女の子の夜歩きを、太陽になって守りぬくディフェンスゲームです。太陽の皆様におかれましては、彼女に十分な配慮をお願いいたします。 [太陽のルール] ・女の子に近づく悪魔たちに太陽の光を当てて焼き払います。 ・画面を触っている間は、太陽の回転が逆向きになります。 ・女の子が敵に接触してしまうと、傘を落としてしまいます。その間に光を当てると女の子もダメージを受けてしまうので、細心の注意を払いましょう。 ・敵を倒して手に入れたオーブで、太陽の武器(光の種類)を変えることができます。 [ストーリー] 深夜、どこかの館から脱出した少女に悪魔たちが迫ってきます。あなたは太陽となり、少女を守りながら夜道を照らすことができるでしょうか。そして夜道を行く少女の目的は・・・?
こんなゲームを作りたい
独特の世界観に引き込まれ、一気にプレイしました。 難易度はやや高く、手こずりながらなんとか一旦クリア。しかし…笑 BGMがところにょりさんのゲームと同じものがあり、そっちのイメージが混ざってしまうのでフリー音楽ってそういう所がなぁ…と思ってしまいました。 僕はゲームの作曲家をしているのでいろんなゲームに提供していきたいです。 このゲームをプレイして、unityで自分もゲームを作ってみたくなりました。
面白い!
ゲームシステムや操作はわかりやすくて良い。 日傘の要素がいいアクセントになっている。 ストーリー後半で敵側にもゲームシステムを活用したギミックが出てこないかなと勝手に期待している。 音楽もピアノとかパイプオルガン?とか雰囲気に合ってて良い。 ストーリーは基本文章での説明という印象だが、読みやすい文量で苦痛なく頭に入る。 太陽と少女の関係が気になります。 キャラクターも可愛いです。太陽も少女もクマもみんな違った可愛さで良いです。 課金が消費アイテム系しかないのは無課金でも遊べる良心設計だと思うが、個人的には消費系アイテムへの課金は抵抗がある。 永続効果系のやつが欲しい。 ステージで途中退場とかもできたら良い。
トロフィーの難易度が…。
ハードは頑張ればクリア可能で、ノーマルも一定の緊張感を持っていないとゲームオーバーになってしまうので、とてもバランスが良いゲームでした。 ただ、トロフィー収集がキツい…。 シングルのみでクリアは頑張って、(hardのチャプター4が最難関でした。)傘を落とさずにクリアはFrashSkirt連打でできますが、ノーミス、シングルのみでクリアはどうしろと…。 ノーマルはノーミス、シングルのみのクリアを目指しますが、ハードはやる気になれません…。 そういえば月の必中攻撃は傘が落ちた判定にならないんですかね? どこかで知らないうちに被弾していたのかもしれませんが、ノーミスだったのにトロフィーが回収できなかったんですが…。
もっとオーブを寄越せ、ラスボス様
イラストとBGMの明るく儚そーな感じ、ストーリー展開とノーマルのバランスの良さが良かったです(特に4章と7章) ただコンティニューするとボス戦が最初からだったり、ステージ7のボスと道中でオーブ集めが簡単に出来てしまうのが残念かなって思いました あとハードがマジでハード 光を貯めてひたすらFlash skirtで焼き払って強引に突破しちゃいました
くまさん
雰囲気、音楽、ストーリーすごく引き込まれます! まだチャプター3までしかクリア出来てませんがこれから先難しくなると思うとお嬢様守れないかも… ライトでシンプルなゲームに見えるけど難しいです すでにチャプター3で10回以上コンティニューしました 途中でリタイアしそうなので課金でお嬢様がマッチョになる(体力を増やすまたは連れ去られるのに一回まで耐える)などが欲しいです ストーリーすごく気になるのでクリアしたいのです…