ライズオブエンパイアズ: 氷と炎

ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-01-15
  • 現在のバージョン: 26.102.1
  • ファイルサイズ: 654.38 MB
  • 開発者: LONG TECH NETWORK LIMITED
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
1,455 レビュー

プレビュー

       


PC上で ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード LONG TECH NETWORK LIMITED 1455 4.15533 26.102.1 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Rise of Kings : Endless
War   
ダウンロード ↲ ‪Rise of Kings‬
2.   March of Empires: War of
Lords
ダウンロード ↲ ‪Gameloft SE‬
3.   Battle Simulator: WAR OF
EMPIRES
ダウンロード ↲ ‪Black_Ice_Software‬
4.   Clash of Empire: Epic
Strategy War Game
ダウンロード ↲ ‪MIRACLE GAMES INC.‬
5.   Rise of Civilization ダウンロード ↲ ‪ALLSTAR GAMES‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ライズオブエンパイアズ: 氷と炎.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでライズオブエンパイアズ: 氷と炎を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 と入力して検索します。
    2. すぐに ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 を選択します。

ライズオブエンパイアズ: 氷と炎 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で LONG TECH NETWORK LIMITED 1455 4.15533 26.102.1 12+

約 ライズオブエンパイアズ: 氷と炎

最強の帝国をつくれ!日本勢として中世の世界で戦おう! ライズオブエンパイア は初心者の方からヘビーゲーマーまで、すべての人が楽しめる本格シミュレーションMMOになる! 中世の世界において中世国家が築かれた。アンデッド軍団から生き残った領主として、君は世界中のプレーヤーと同盟を組み、敵を打ち倒し、世界制覇を目指している!中世の世界に浸り、ドラゴンを育成し、強力なヒーローを募集して世界中のプレーヤー達と激しい戦いを楽しんでいこう! 注目コンテンツ: ◆世界征服◆ 世界中のプレーヤーとリアルタイム対戦!「自動翻訳機能」付きのチャットで、海外の領主とのコミュニケーションもスムーズにできる。 ◆帝国建設◆ 戦火が渦巻く中、帝国を築こう! 「シムシティ」のように、建設は自由自在! ◆同盟作戦◆ 同盟を設立する、または加入しよう!同盟に加入すると、同盟内のメンバーとチャットによる会話や協力対戦ができる。みんなで盛り上がりましょう! ◆軍隊育成◆ 騎兵、弓兵、歩兵などの相性を熟知して過酷なミッションを攻略せよ!部隊を率いて世界を転戦していこう! ◆ヒーロー育成◆ ヒーローは優れた才能や独自のスキルを持ち、戦争や発展や金融などの分野に詳しい。頼りになるヒーロー達を効率よく育成していきましょう! ◆ドラゴン◆ 絶大な破壊力をもつドラゴン。様々なドラゴンを集め、敵を壊滅させよう! ご注意: ※アプリのダウンロードは無料ですが一部有料コンテンツが含まれています。 ※プレイにはインターネット通信が必要で、データ通信料がかかる場合もあります。 ※未成年者の方は保護者の許可を得たうえで有料コンテンツをご利用下さい。 ※健康のためゲームの長時間プレイはご遠慮ください。 -Check the privacy agreement details here:https://www.im30.net/privacy.html -Auto Subscription Renewal Service Agreement: https://www.im30.net/subscriptions.html



アプリ レビュー


  • バイ ab.a.
    5

    よくあるゲーム

    少しレベル上げしただけで、建設4人、ドラゴンのレベル上げが容易なのは良いと思います。 シールドの値段が高過ぎるので、やはり同盟に入るのは必須かと思います。ある程度の力のある同盟ならシールドもイベント以外は要らないような気がします。 ガチでゲームしたい人は日本人同盟が良いかもしれません。翻訳機能があまり機能してないので、海外同盟だとルール把握するのに時間かかるかもです。攻略サイトも良いサイトがあまりなく。 でも、楽しくゆるくゲームしたい人は海外の同盟に入ると面白いと思います。私の同盟はスペイン、英語、アラビア語などが入り混じる同盟ですが、ちょっと強くなると皆んなが反応してくれたり、色々面白いです。色んな国の挨拶やお礼の言い方とかも知れて。 時々その国の情勢なども知れますし。 なのでレベル上げしてきた今も、ルールとかよくわかってない部分もあったりしますが、それはそれで面白いですよ。 気長にゆるっと、てな感じで楽しんでます。



  • バイ Albundi21212
    1

    Copyright thieves!!

    First of all, the developers of this game obviously copied a lot from Age of Empires II. It’s almost like a graphic enhancement of AEO, but with a different approach to the game mechanics. I am wandering how Microsoft is not suing them. Second, what you see on the Advertisement and what you get in the actual game is completely different so be prepared to be disappointed. Then there is the game play that forces you to pay money to stay alive (They really are not shy about their intention to milk you out like a cow) Lastly, I just think this is one of those Chinese game companies that have not creative talent and only use templates stuff and try to get as much money as they can. So, no, thank you this game is just horrible!



  • バイ boe0226@裟羅馳
    4

    日本人集まれ!

    この手のゲームとして、同じ様な他のゲームとあまり変わりはないです。大量課金をすれば後から来ても上位の強さになれます。課金しなくても毎日しっかりやり込めば時間はかかりますが確実に強くなることはできます。ただし現状日本人が圧倒的に少ないので苦労しています。もしこれから始めるのならばレベル6になる前に185鯖に来て「ninja」と言う同盟のキャラ「boe0226@裟羅馳」にメールください。育成手伝います。



  • バイ いっちょんgjtpma
    4

    優しめかな

    別ゲームで似た内容をプレイした事があります。 平和なサーバーに当たり、初日に適当に加入した同盟が戦力ランキング2~3位でサクサク進みました。 3週間で城16、戦力170万まで行きました。 課金は240円のみ、別垢農場は面倒で作らず。 要領よくやればもっと短期間で強くなれるでしょうがコツコツ楽しんでいます。 もう少しゲームを把握出来ていれば無課金でいけたなぁと少し残念。 無課金だと装備を作るのに大分時間は掛かりますが、平和なサーバーであれば研究を進めて戦力強化、高レベルの軍隊を解放、オレンジヒーロー強化で何とかなります。 強い同盟に所属してイベントを要領よくこなせば素材やG、ダイヤも困らない程度に溜まります。 日本人はほぼ居ません。 NAP協定の同盟に加入できれば早々燃やされる心配もありません。



  • バイ さったん໒꒱· ゚
    4

    一昨日くらいから始めました。

    つい先日始めたのですが、すごく楽しいです。 楽しいのですが、2つだけ、ここが変わったら...これとか追加して欲しい!という所がありますので、提案?というか、書かせていただきます ・ 森や岩山などを動かせるようにして欲しい これが動かせないので、思うように国づくりが出来ません。理想の形にしたくても結構難易度が高いです。動かせるようにするか、撤去できるようにするかして貰えたら、すごく嬉しいです。 ・ 自由に置ける木や花壇が欲しい 装飾や、嫌な形のところを隠すことが出来るので、新しく装飾ガチャをつくるなり、ゲーム内のお金や食料などで設置できるようにして貰えたら、国づくりの幅も広がります。 この2つ、私のわがままかもしれませんが、考えてみて欲しいです。 いいご報告をお待ちしています。


keyboard_arrow_up