PC上で 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Papergames(Japan) | 13705 | 4.53338 | 1.22.0209 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Hiroshi Watanabe DJ Mix
|
ダウンロード ↲ | AppDesigner.com |
| 2. |
Ryoma Sasaki DJ Mix
|
ダウンロード ↲ | AppDesigner.com |
| 3. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 4. |
イメージタッチ
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
My Virtual Lover
|
ダウンロード ↲ | Carrot App |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~.apk を使用する方法を説明します。
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Papergames(Japan) | 13705 | 4.53338 | 1.22.0209 | 12+ |
恋も未来も運命の鍵を握るのは……私! 『ミラクルニキ』の会社が送る累計9000万DL突破の 恋愛ゲームがついに日本上陸!『恋プロ』はただの恋 愛ゲームではなく、『EVOL』と呼ばれる超能力を巡る 奥深いストーリーをお楽しみいただけます。 ▼▼▼ストーリー▼▼▼ ヒロインは亡くなった父親の会社を継ぎ、プロデューサ ーとして父親の残したテレビ番組の制作を担当するこ とになります。しかし資本撤退のせいで、会社は倒産 寸前に。かつて大人気だった父親の番組と会社を救 おうとする中で、ヒロインは4人の“カレ”と出会います。 そして、いつしか『EVOL』と呼ばれる特殊な能力を巡る 巨大な陰謀に巻き込まれていくことに……。 ▼▼▼世界観▼▼▼ 世界は残酷なコロシアム 進化するか、淘汰されるか 300万年の人類の歴史を経て『EVOL』を手にした貴女 これが意味するものは 創造かそれとも破壊か―― 時空を超えた出会いの中で、誘惑の罠に踏み入れる 最後に貴女が選ぶのは誰……? 『EVOL』とは? 極少数の人のみが保有する特殊能力。自然進化の 過程において超進化した遺伝子であり、Evolを保有 する人は「Evolver」と称される。 ▼▼▼ゲームシステム紹介▼▼▼ ●POINT1 番組制作 プロデューサーとして番組制作を成功させて、展開が 気になるメインストーリーをどんどん読み進めよう! ●POINT2 携帯機能 リアルなメッセージのやりとりや通話、タイムライン等を 楽しみながら気になる“カレ”の好感度を上げよう ●POINT3 絆の収集&育成 “カレ”との“絆(カード)”を育てて、あなたしか知らな い“カレ”を開放しよう!本当の“カレ”が見れるかも? ●POINT4 会社経営 目指すは業界No.1!番組制作のエキスパート達を 雇用して映像業界のトップを目指そう! ●POINT5 豪華声優陣 メインストーリーと電話はフルボイス!豪華声優陣が 演じる“カレ”との最高な出会いを堪能しよう ▼▼▼声の出演▼▼▼ 杉田智和(ゼン) 小野友樹(ハク) 平川大輔(シモン) 柿原徹也(キラ) ▼▼▼公式情報▼▼▼ 【公式サイト】https://evolxlove.papegames.co.jp 【公式Twitter】@EVOLxLOVE_JP ▼▼▼推奨環境▼▼▼ 【推奨端末】(iOS) iOS 9.0以上推奨、iPhone、iPad、iPod touch ※推奨環境以外での動作はサポート外とさせて頂きます。 ※ご利用状況により、推奨環境であっても動作が不安定になる場合がございますのでご了承ください。
配信当時からやってますが
配信当時からやってますが、やっぱり普通の乙女ゲームとは違う感じですね(いい意味で)普通の乙ゲーは誰か一人を選んで、ストーリー進めて、詰まったら着せ替えしてステータス上げて・・・っと何と言うかどのゲームでも同じような手順です。でもこのゲームは飽きがこないです。ストーリーは面白いですし、4人のカレ全員にキュンキュン体験されちゃいますw 恋の話だけでなく推理の要素も少し入っています。まぁただ皆さんが仰っているように、ガチャの確率は少し渋いかも知れませんね。期間限定のガチャ(春節やハロウィンなど)の10連やっても一向に当たる気配なし・・・でも下に表示される皆さんが当ててるキャラ一覧?のような所ではいっぱい当たってるし・・・!「何だよ!結局リセマラしないと無理じゃないか!」まぁそう早まらずに・・・。現在所持SSRは4体。その中でガチャで当てたものは3体。残りの1体はイベントで入手しました。一応言っときますと私は無課金です。なので無課金でもイベントで入手することは可能です。最悪24時間チャレンジやガチャでコツコツアイテムを貯めていけば確実に入手できます(道のりは長いですが)「普通の乙ゲー」と思わずに1度やってみて下さい!!きっとハマってしまうこと間違いなし笑
約9ヶ月続けてみた感想
リリース当初から続けている者です。(だいぶ長いよ) アプリ競争が激しい中、この市場戦争に参加してあともう少しで1年となるのかと思うと感慨深いです。陸服で圧倒的人気を誇るゲームなだけあり、日本業界にはないシステム、創り方をされているような気がします。中には作業ゲーと思う方がいらっしゃるようですが、慣れれば10分で終わります。脳みそからっぽにして、ただ10分いじればもうそれ以上やることはありません。(もちろんイベント時は別です)(気になる方はインストールしようね) では私達はなぜ同じ事を毎日やりながら、モチベーションが下がらないのか。それは「「ストーリーとキャラの濃さ」」があるからです。「ストーリーが濃い」、「キャラが濃い」ではなく、「その2つの関係性が濃い」ということです。濃すぎて、少し哲学書を漁ってみようかなと思うほどです。ただ、漁っても漁っても正解なんてこのストーリーにはありません。結局は“自分で”考えるしかないのです。 恐らくこのゲームは、読書が好きな人には特に好まれるかもしれません。とにかく表現が五感に訴えかけてきます。私はそうそうアプリに課金はしないのですが、他にお礼を伝える手段がないので、無理のない程度の課金をしています。それくらいの課金でSSR1枚は手に入りますから、天井の無いFG〇とは比べ物になりません。 恐らく課金ゲーだと仰る方は、この日本版のアプリ収入源は、課金外にもあるとお思いなのでしょう。他大手アプリゲームはグッズ化、舞台化、書籍化、、、恋プロもある程度まできたらそのような展開の話が出てきてもおかしくは無いのですが、中国との著作権の問題もあり容易にはメディア進出できないのかなと予想しています。(ただ単純に課金するに及ばないと判断されたのかもしれませんが) 長くなりましたが、結局今のこのアプリを支えているのは「私たちユーザーの供給」で成り立っていると思います。お金だけではなく、思いや、熱意も含め、です。ただこの顧客をどう引き止め、どう楽しませるかは、そこは公式さんの手腕によるものと考えています。現状課金でしかお手伝い出来ない状態ですから、余計アプリ内でお金の匂いがチラつくのかもしれません。ただこの恋プロの虜である私は、もう少し長い目で見守らせていただきます。やはり「好き」には抗えませんね。 お互いご自分の財布事情、生活環境、興味関心に合わせたゲームをめいっぱい楽しみましょう。 アニメやらのメディア展開後をまた評価したいので、伸びしろが表せる星4にしておきます。期待しています。 P.S.(ここまで読んでくださった人にはあまり関係ないかもしれませんが要約すると) オリジナルからの派生でしかないゲームに金の動きがなきゃここまでやってこれる訳ないだろ なんの支えがあって「娯楽」が「サービス」に変遷するか知らないで社会生活してるんだったら、ネットに落ちてるフリゲでもやって1人で自己満足しててくれ、と無課金に憧れている人に言いたい 目をそらすと夢をも捨てる事、その心に忘れた訳じゃないだろ 楽しみ方は人それぞれだ、ただお互いの需要と供給が合っていない限りは悪循環を生み出すだけ、それは我々顧客でもサービスを提供する運営もそう 1つゲーム出せばちゃんとファンはいる、ちゃんとファンはつく。だから、お互い譲れない部分は持ちながら、需要と供給をちゃんとしっかり擦り合わせて行こうな。このままだとお互いがお互いを破滅に導きそうだから、私はまだ焦らずに、Appleカードを握りしめながら今後の発展を待つことにします。期待しています。 以下やり始めた頃の過去のレビューですご参考程度にどうぞ ↓↓ はえーっと思ってインストールしたら無事ゼンとシモンに沼ったので今後どうなるのか記録したいので評価をば 沼った点 ・絵と音とエフェクトと世界観諸々綺麗(語彙力) ・声優さんの演技力 ・ストーリー ※ただ本編とデートストーリーでの相手の反応の仕方に齟齬が出るのはネック、でも人によっては本編で徐々に打ち解けあってくストーリーだから仕方ないかな? ・主人公含むキャラ個性 キャラも多様化している女性向けの中でそれぞれ独自の、そして誰かにはつき刺さるだろう個性(癖)をそれぞれ持ち合わせていることに感動。女性向けゲームあるあるの数打ちゃ当たる精神に一石投じ得たかなと。 主人公についてはレビューの中では辛辣な評価ですが、個人的には好み。ねんどろいど欲しい。 乙ゲーといったらプレイヤー側はほぼ無個性(種によっては世間の理想)が突き付けられるのに、このゲームは敢えて職業は芸能関係のP、なんなら記者まがいのこともしている社長主人公、という個性の塊しかないキャラというのはアプリ乙ゲーにしてはすごい挑戦してきたなと思いました。リリース1年くらいは顧客の選定時期なのでなるべくなら突き通して欲しいというのが本音。(乙女ゲームの枠からは若干ずれる形になるが) どうかなと思った点 ・ゲームシステム 作業ゲー。気分は某芸能学校アイドル育成ゲーム。 結構サクサク進むので体力がすぐ減る。 いや作業ゲーは好きなんだけど割とすぐやることなくなるので街散策して体力集める放置ゲーでもある。 まぁこれに関してはまとめてじっくり進めたい派はあまり向かないかも。何事も継続は力なりの風刺かな? 個人的には体力一斉送信機能が欲しい。 +今回のイベントの説明はトップではなくゲーム内に欲しかったかなぁ、見返したいけどすぐには見れないのが少し面倒 +チュートリアルの終わりが分かりにくいには激しく同意です、改善望みます。 レベル上がらないと新機能出ないせいでもある? ・細かいバグとか抜け たまにセリフと声があってない。 吹き出しもセリフとト書きが一緒になる時がある。微調整頑張れ。 最後に 自分は某劇団リズムゲーム、某バンドリズムゲームや、友人は某銃擬人化ゲーム、某ダメ男乙ゲーをやっていました。どれももう日本版はこの世に存在しませんが。 何が言いたいかって言うと、どんなに名を馳せようが結局お金がなければコンテンツは全て消えてなくなるよって話。 まだリリースしてまもないのに本編フルボイス、美麗イラストetc、中国版があるといえど翻訳などを日本版に切り替えるのにどれだけお金がかかったか計り知れない。 別に課金しろと言う訳では無い。それぞれお財布事情あるからね。 でも日本でどれだけ需要があるか分からないのに、課金ゲーだと言って切り捨てるのにはいささか早計だと、経営不振で推しが永遠になった側としては思いますね。何故2年くらい経ってやっと無課金ユーザーに優しくなれたかを某100人いる王子育成ゲームから少し学んで欲しい。 でもね、こんだけ運営擁護してて本当は星3にするつもりだったんですよ。でも期待込めて星4にしました。 何故かって 初っ端から課金しないと積みゲーって、あからさまにやられたらそりゃユーザー離れるよ。女性向けゲームは長い時間をかけて大きな報酬を得る、というのが王道というか定石な世界では尚更。 余程このゲームに自信があるんだなと、運営は頭から顧客を穴の大きい振るいにかけるつもりだなと思ったからですね。まぁ客層選びはどの企業でも大事ですけど、なんか、初っ端ドーンっとやられると1モヤっとですね。 まぁ私は当分はAppleカードを持ってその穴に引っかかってみようと思いますよ。頑張ろ。 何はともあれ今後のユーザーの動きとコンテンツの発展が楽しみです。ここまで読んで下さり、ありがとうございました。共に屍となりましょう。
無課金でも全然進めます!!
絵も綺麗で声優さんの声も素敵で、4人ともイケメンなので好きなキャラは必ず出来ると思います。 私は無課金ですが、1人20回しか引けないガチャで必ずSSRは1枚出ますしイベントで無料配布して貰えるSSR2枚の計3枚で余裕でステージ3冠でクリア出来ます。 このゲームは確かに相性がありますが、基本1ステージ3枚しか使わないのでまずSSR3枚だけ集中して育てれば良いと思います。 初めて暫くの内は、SR以下は無課金であれば砂を使って覚醒しない方がいいと思います。 私が始めたのはリリースされたから1年後くらいですが、最初の方の書き込みを見る限りかなりゲーム面やシステム面で改善されている印象を受けました。引き継ぐ際はIDだけで全然大丈夫でしたし。 難点は結構重く、ストレージが2GBほど空いていなければインストール出来ないことです。 迷っているようでしたら是非プレイして頂きたいです!
物語は良い
配信されてから毎日やって気づいたことをいくつか。 レベル上限が70まで、一向に(70になって半年以上経つ気がする)キャップが解放されない。レベル上げはユーザーの目標であり楽しみであるので頑張ろうと思えなくなった。 ガチャのSSRがでない。出てもかぶる。無課金だがいままで6回くらいしかSSRがでていない。そのうち2回被ったので実際4枚分しかでていない。(毎日ポイントを貯める24時間チャレンジというものがあるのでそれで交換したSSRは3枚持っている) SSRに執着するのは、ストーリーなどを進める上での撮影(戦闘のようなもの)で星3がとれない。 キャラを強化するための素材は火力不足で勝てないため手に入らない。課金しまくってSSR出さないと勝てないという事実に気づいた。 最近実装されたときめきの時は、正しい選択肢がランダム。メモしながらやっていて攻略しがいがあるなと思っていたがランダムで一気に冷めた。 イベントも少なくなってきた。毎日欠かさず体力も溢れないように、こんなにやってるのに課金しないと進めないみたいな闇があった。 こんだけやってれば多少はいいことがあっても良かったんじゃないかと思いアンインストールを決めました。 あと期間限定の課金アイテムがここ最近多くて画面を埋め尽くし始めている。 いくらカードが美しくても、いくらストーリーやボイスが素敵でも、余計な言葉やアイテムでユーザーにやる気を削がせるようなことがあってはならない。最近急激にフレンドがログインしなくなったのはたぶん上記のことが積もり積もったんだと思う。 ちなみに他の乙女ゲームはめちゃくちゃ課金した。ゲームとはいえ商売だからお金のことはあまりいいたくないし、むしろお金やるから続きかけよとか思ったりもするけど、このゲームは作った人のお金の欲が漏れてる。もう耐えきれなかった
課金をしろと 隠さなくなりましたね
ボイスも、ストーリーも大変魅力で、今でもキャラクターは大好きです。やたら人数を増やしている日本のアプリとは違いキャラ数も少ないので、全員に目がいきます。 (キャラ数が少ないのでイベガチャ頻度が多いですが) メインの4人以外のキャラもとても魅力で、ジュンくんとても大好きです。他にも警察学校の人達も。 正直始めたばかりの時点で課金ゲーだなとは思ってしました。が、最近は合計課金額で貰えるスチルやアイコンフレームが出てきたのは驚きです。 ガチャだったら、いくらかけようと、少ないダイヤで手に入れようと運や自分の財布次第ですが、こうも露骨にいくら課金したらスチルが手に入るという売り方には疑問を感じました。 イベントも、ダイヤを砕かないと入手出来ないと 堂々と書かれていました。 日本から出るアプリは、無課金の方でも毎日コツコツとやればダイヤを砕かなくてもSSRが取れる というのが当たり前になってたので少し残念です。 誕生日のイベント、ランキング上位だとグッズがお家に届くみたいですね。 もうソシャゲの域を超えていて首を傾げました。 本当に課金をした方のみが優勝するゲームですね。 ダイヤを砕けばイベントSSRが10分もせずゲット出来ました。とても楽でした。お金を出せば。 課金をする事に文句は無いです。制作側も課金をしてもらわないと継続出来ないので私も可能な限り課金をさせて頂きました。でもここ最近になって制作側の課金請求が凄いので正直萎えてしまいました。 まだ運が良かったのか私はガチャで苦労したのはあまり無かったので、疑問も持たずに5桁↑ほど課金をさせて頂きましたが、もうこれ以上続きそうにありません。 まだ日本もメインで動かしてはくれていないのでグッズも少ないですが、グッズやコラボが始まったら購入しようと思います。 中国の方で既に配信している ウェディングスチル、どのスチルよりも大好きです。 配信前にこうなるのはとても残念ですが、ウェディングまで課金額で貰えるスチルになった日にはさすがにアンストしてしまうのでここで1回距離を置こうと思います。 "恋とプロデューサー"としてはまだ推していきます。短い間でしたがありがとうございました。