PC上で Rebel Inc. -反逆の株式会社- のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Ndemic Creations | 7562 | 4.70339 | 1.18.2 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
RebelReader
|
ダウンロード ↲ | Rebel Technologies |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Big Fish Games |
| 3. |
Revolution-X
|
ダウンロード ↲ | Nacon |
| 4. |
REVELUP.dev
|
ダウンロード ↲ | shwld |
| 5. |
Revv!t
|
ダウンロード ↲ | M3works |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Rebel Inc. -反逆の株式会社- APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Rebel Inc. -反逆の株式会社-.apk を使用する方法を説明します。
Rebel Inc. -反逆の株式会社- iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥250 iTunes上で | Ndemic Creations | 7562 | 4.70339 | 1.18.2 | 12+ |
あなたは恐ろしい反乱を止める事ができるか?Plague Inc. -伝染病株式会社- のクリエイターによって制作されたユニークで非常に魅惑的な政治/軍事シミュレーション。 戦争は「終わった」−しかし我々はそれが何も意味し無い事を知っている。国を安定させるには、民間と軍事の優先事項のバランスをとりつつ人々の信頼を勝ち取って、反乱軍が権力の座につくのを阻止しなければならない! Rebel Inc. -反逆の株式会社- は2億人以上にプレイされた最も人気のある有料ゲームの1つ、Plague Inc. -伝染病株式会社- のクリエイターによって制作された最新のゲームです。美しいグラフィックと高く評価されたゲームプレイの融合−Rebel Inc.は現代の反乱鎮圧の複雑さとそれに伴う因果関係に触発された、非常に魅力的で戦略的な挑戦をあなたに提供します。 ◈◈◈ 世界No.1の有料ゲームアプリ ◈◈◈ ▶ 「Rebel Inc.は、紛争後の復興という厄介な課題に誰もが取り組み、平和構築の複雑な現実をよりよく理解させてくれる。」 - 世界銀行 安定度・平和・治安担当グローバルリード ▶ 「App Storeで最もヒットしたゲームの1つに対する非常にやりがいのある精神的な続編。」 - Pocket Tactics ▶ 「驚くほどに洗練されている…私が政府で使用している安定化訓練ソフトウェアの幾つかよりも優れているよ。」 - PAXsims ▶ 「Rebel Inc.は魅惑的で面白い。」 - 148Apps.com ▶ 「素晴らしいゲームの一つ、Plague Incの後継者だ。」 - App Storeレビュー ▶ 「戦略ゲームが好きなら、あなたにぴったりのゲーム。」 - App Storeレビュー ▶ 「素晴らしいゲーム。ゲームプレイは面白くて、戦略は直感的!」 - App Storeレビュー ▶ 「今までにプレイしたものとは全く違う。」 - App Storeレビュー ◈◈◈ 特徴: ● 詳細にモデル化された10の地域を安定 ● 反乱鎮圧戦術の革新的な表現 ● 地方自治体に力を与える為の現実的な戦略に出資 ● 幅広い研究に基づく非常に詳細で超現実的な世界 ● インテリジェントな戦略的かつ戦術的なAI ● あなたの決断が形作る洗練された物語アルゴリズム ● 全く異なる能力を持つ9人のユニークな統治者 ● キャンペーンモードで大規模なオペレーションを実施 ● 毎週生成される新しいチャレンジをプレイ ● 疫病の発生、ヘリコプター、高度な反乱軍を含む23の公式シナリオ ● 包括的なゲーム内ヘルプとチュートリアルシステム ● セーブ/ロード機能の搭載 ● インターネットへの接続不要 重要事項: フィクションのゲームではありますが、Rebel Inc. -反逆の株式会社- は現実世界に存在する重要な問題に注目し、それらに慎重に対処する為のあらゆる努力をしてきました。ゲーム内容は地域の第一線で活躍する政治家、ビジネス関係者、ジャーナリスト、国際的な慈善団体、専門家、および政府と協力して研究、開発されています。 リリースを記念してのスペシャル価格! ◈◈◈ 今後もたくさんのアップデートを予定しております!ゲームへのご意見やご感想をどんどんお送りください。 James (デザイナー) ご連絡はここから: www.ndemiccreations.com/en/1-support Twitterでフォロー: www.twitter.com/NdemicCreations
ハードまで(は)行けます
ゲーム自体の難易度が相当高い。前作のplague.incと同じ難易度だと思って遊ぶと酷い目に合う。今作のハードは、plague.incの超ハードクラスの難易度と捉えて問題ない。システムを理解するまではノーマルでさえクリアするのに一苦労するレベルである。 今作は前作と違い戦略の自由度が高い為、一発でハードをクリアするのはほぼ不可能だろう。ハードは相当難しいが、ある程度遊び続けることで状況に応じて臨機応変に立ち回ることができるようになれば(多少の運要素もあるが)、ある程度安定してクリアできるようになっている良バランスである。 ワンパターンな戦法ではうまくいかない上、理不尽なことも多いが、その分クリアできた時の喜びや達成感はかなり大きい。好みは別れそうではあるが、個人的には好きなゲームである。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜例外〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 究極のドM専用キャラクター 将官:反乱軍をボコボコにできそうで強そうだが、民間戦略の価格が上がるという致命的な弱点がある。前提として、このゲームでは反乱軍を殴ることより民間戦略を上げて安定化される方が重要な為、とことん噛み合っていない。 戦車指揮官:名前だけ見ると強そうである。が実際の戦車能力は、機動力、移動速度、配置で評価低下などマイナス効果のフルコース。一応戦闘力は上がるが、それを200倍上回るデメリットがある。 超ハード:無理ゲー。もはや笑える。 ・民間戦略をマッハで始めても、それを待てずにブチ切れて評価を下げまくってくる民間人 ・某お隣の大国のような大量の汚職 ・小国なら瞬殺出来そうなぐらいに強い反乱軍がゲームスタート直後に複数箇所から襲撃 ちなみにこのゲームで1番難しい設定は、 マウンテンパス+戦車指揮官+超ハード です。
キャンペーンモードは正直つまらない………
ゲームの大筋に関しては山ほどレビューがあるので省きますが、600円追加課金してキャンペーンモードをわざわざ開放するのはおすすめしません。 アップデート詳細でキャンペーンの内容について「永続的な世界で〜」や「大規模なオペレーション〜」と謳ってはいますが、永続的でも大規模でもありません。メインゲームで登場したマップを5回連続でクリアするだけです。 異なる点といえばステージクリアごとや1ステージごとに「資金が増加した状態で開始する」「ドローンを指定エリアに配置する」「汚職が高い状態でのゲーム開始」「空爆不可」等のバフ、デバフが存在する程度です。 てっきりキャンペーンモードということで何かしらのストーリーが展開されるのかと思っていたので、上記のような内容でガッカリです。加えて、アップデート詳細でのマップのランダム生成とあったので、それが活きてくるのかと考えもしましたが、数十回プレイした現在のところそれらしいマップに当たったことはありません。 今後のアップデートでさらに追加されるようなので、悩んでいる方はもう少し待ってからキャンペーンモードを開放することをおすすめします。
攻略法と感想
ゲームはかなり面白く、前作より動的に動かせるようになり、より戦略性とやりごたえが高まった。 また数々のイベントがそれらをより強く、面白いものとしている。 自分である程度動かせるので前作のような詰みになる状況はほぼない(自分で作ってしまうことは結構あるが)。 最初は右も左も分からず敗北していたが、知識とアドバイサーが増えてくるとハードでも余裕で立ち向かえるようになった(ごく一部のステージと指導者は除く)。 ガチャゲーでは味わえない本物の“ゲーム”を体験したい人には是非購入を勧めたい ここから先はおまけでちょっとした攻略法を残す。 自力で解きたい方はここで読み終わって欲しい ーーーーーーーーーーーーーー …詳しい攻略法書いたら消されてたので最小限ですが 右も左も分からない人の助けになれば 1,序盤は安定度最優先。反乱軍は追い払う程度でいい 2,画面上の全人口の割合をタップすると様々な有益な情報が見られる。その中でも地域の不満を確認して支援レベルの低下を防ごう。放置すると5割,7割の低下になる 3,負けた際はその敗因を探るべし。敗北時の評価の動きはかなり参考になる 4,運が悪いパターンを引いた時はさっさと諦めて試行回数で殴るのも一つの手 5,勝てるようになった時も常に試行を怠らないように。もっと効率の良い動き方があるはずだ オマケ,チートは「マップの右下の指導者がチラ見してくることを阻止する」と出るよ
面白かった!
ウイルスで淡々と滅亡させる方は何度かやっていたのですが、こちらの作品は初プレイ。 とりあえずイージーモードをクリア。 直感的には、民の生活を豊かにしないと謀反されるし、そこに大金を動かすと汚職が蔓延するし、汚職対策すると軍の整備が疎かになるし、あれもこれもと行き当たりばったりに投資してたら資本金不足で動けなくなる。 結局初プレイでは身動きが取れなくなり、政治家のしての評価を対価に反乱軍と和平交渉して決着をつけるという、後々国民にフルボッコにされそうなエンディングを迎えました。 ……これイージーモードなんだよね? お値段の割に非常に長く遊べそうです!
イージー、ノーマルは面白いけれど…
前作も購入しプレイして、楽しかったので今作も購入しました。前作はハードまでは全てクリアしました 国を運営するというゲームを始めてプレイしましたが、とても面白かったです。 イージー、ノーマルの難易度はちょうどいいと思いますが、ハードの難易度が高すぎて無理ゲーとなっているのが残念なところです。 ハードでは、自軍の移動速度が遅すぎるのに対して、反乱軍が行動が速いこと、安定した土地が反乱軍が入ってすぐに反乱軍に支配されてしまうこと、反乱軍を囲って攻撃しないと殲滅できないことが、相まって正直理不尽なバランスになっていると感じました。 コンセプトは面白いだけにバランスが崩れているのが、残念でした。