PC上で 星鳴エコーズoffline のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GCREST,Inc. | 587 | 4.03407 | 1.2.5 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | N.A.X.X |
| 2. |
マツエソフト英会話
|
ダウンロード ↲ | マツエソフト株式会社 |
| 3. |
自動応対警告サウンド
|
ダウンロード ↲ | KazuakiUchi |
| 4. |
eCase Offline
|
ダウンロード ↲ | AINS Inc. |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Code This Lab s.r.l. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 星鳴エコーズoffline APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 星鳴エコーズoffline.apk を使用する方法を説明します。
星鳴エコーズoffline iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GCREST,Inc. | 587 | 4.03407 | 1.2.5 | 9+ |
【ご案内】 2020年9月16日以降、『星鳴エコーズ』はストーリー機能に特化したオフラインバージョンとして、提供しております。 過去配信してきましたストーリーが、一部を除き、全解放した状態でお楽しみいただけます。 星鳴学園の生徒たちとの共鳴の物語を、何度でもお楽しみください! ※動作環境につきまして: サービス終了時(2020年9月16日)の環境をもって動作確認を行っているため、 以降のOSバージョンアップや、プラットフォームの仕様変更などにより、 予告なく配信を停止する場合がございますので、予めご了承ください。 ◆◇好評配信中◇◆ 『共鳴』育成シミュレーションゲーム『星鳴エコーズ』 友情、努力、夢!そして、挫折…。 前を向いて頑張る星鳴学園の生徒を育成して、塔災へ立ち向かおう! ◆ストーリー◆ 人々の社会を、生活を、命を脅かす塔(フラグメントタワー)"星の塔"を消し去る力を持つ『セプター』 そして、セプター能力を向上させる力を持つ、特異な存在『共鳴者』 その力を見出され、セプター養成学校"星鳴学園"の教師となったあなたは、 選抜クラスのセプター候補生が集う寮"スピカ寮"を担当することに。 共鳴者として彼らと心を通わせ、誰よりも近くで見守ることがあなたの役目。 セプターを育成する教育機関、星鳴学園を舞台に あなたと、生徒たちが奏でる共鳴の物語が始まる――。 ◆豪華制作陣◆ シナリオ・キャラクター原案 サウザンドスクリプト ・メインストーリー: 宮沢龍生/高橋弥七郎 ・生徒ストーリー・共鳴ストーリー・イベントストーリー 五十嵐雄策/神尾あるみ/刈野ミカタ/志村一矢 鈴木鈴/蝉川タカマル/菱田愛日/古橋秀之/水沢あきと/来楽零 メインキャラクターイラスト原案: キナコ/9u6o(ジークレスト)/左近堂絵里/鈴木次郎/Tiv/TCB/雪広うたこ キーキャラクター原案: 高屋奈月 塔コンセプトアート: TAKORASU 音楽: 佐橋俊彦 ◆キャスト◆ 阿澄佳奈/市ノ瀬加那/江口拓也/逢坂良太/岡本信彦/置鮎龍太郎 小野友樹/木村良平/熊谷健太郎/小林大紀/小松昌平/近藤玲奈 斉藤壮馬/櫻井孝宏/佐藤拓也/佐藤利奈/島﨑信長/白井悠介 杉田智和/鈴木達央/芹澤優/高橋未奈美/丹下桜/中村悠一 西山宏太朗/花江夏樹/早見沙織/春野杏/坂泰斗/日野聡 堀江瞬/前野智昭/M・A・O/緑川光/皆川純子 ※50音順 ◆こんな方におすすめ◆ ・友情、努力、夢!そして、挫折…。仲間たちとぶつかり合いながら、前を向いて頑張るキャラクターたちを応援したい方。 ・アニメや漫画が好きな方、特に少年向けマンガやコミックなどを毎週楽しみにしている方。 ・東京ビッグサイトや国際展示場で開催されるアニメイベントや池袋の乙女ロード、秋葉原に行くのが好きな方 ◆公式情報◆ 【公式サイト】:https://www.hoshinari.jp/ 【公式Twitter】:https://twitter.com/hoshinari_pr ◆推奨環境◆ 【対応機種】 ※アプリのダウンロードにはWi-Fi環境を推奨いたします ※一部機種に関しては対象バージョン以上でも動作しない可能性がございます ※アプリを快適にプレイするために、2GB程度のストレージの空きが必要です
思い出がいっぱいできるゲームです
二つ目のイベントから始めた者です。ずっと楽しくプレイさせて戴きました。 星エコとは、先生として生徒たちの成長を見守るゲームです。 星エコのいいところはまず、キャラクターです。 一人一人のキャラクターをとても大事にされています。個人個人にキャラストーリーがあり、そのキャラがどうしてその考えを持っているのか、そのキャラは普段どうやって過ごしているのかなど、色々な可愛らしい等身大の高校生が見られます。 カプ要素もあり、ストーリー厨にはとてもよい供給になるでしょう。NL、BL、GL全部あります。全部に納得できるストーリー、全部に愛おしいと思える要素があります。 なにより、ほかのゲームにない、女の子がいます!!! いいですか?女の子ですよ??? いやイケメンのお兄さんも可愛い男の子もいますけど、女の子もいるのです!めっちゃ可愛い!!! でも、女の子たちのストーリーって軽いじゃん?男性向けだとあまり濃厚なストーリーって楽しめないじゃん?みたいに思っている方!!! そんなことはありません!星エコの女の子たちは辛い過去を乗り越えて、いま!男女の壁をぶっ壊し、前線で戦う!強い女の子たちです! どうぞ、他のゲームにない、女の子を見に来てください!後悔はしません!!! 続いて、ストーリーです。ストーリーも素晴らしい! キャラクター個人のストーリーはもちろん、メインストーリーも面白いのです。 キャラストーリーはその子の日常を描くものですが、メインストーリーは主人公(プレイヤーではありません)のチームを中心に広げられていく『戦う高校生』が見られます。どうやったら強くなれる?幼い頃に患ったトラウマをどうやって乗り越える?憧れやそのキャラの理想、未来、どんな世界を掴みたい?などなど、高校生の彼らが悩みながら戦いながら成長していくのです。 主人公以外のチームはあまり出てこずにもどかしい思いをすることをありますが、それでも応援したくなる主人公たちが素敵です。 そして、イベントです。 イベント機能はこれ!といって変わったものはないですが、いつも通りやっていれば、そこまで苦しまずともカードが手に入ります。 そして、イベントストーリーも素敵です。彼らが繰り広げるドタバタコメディや、ほかのチームのキャラとの関わりなどとても楽しいものです。 心温まるストーリーが多く、読み終わる時には「よかったねえ」と母親のような気分になります。 最後になってしまいましたが、私は分道多希ちゃんが大好きです。水城翠くんとの関係が大好きです。二人のライバル、悪友という関係がなにより好きです。イタズラをしあったり、勝負をしたり、ほのぼのとした二人をずっと見ていきたかったです。 終わりに、オフライン版を決定されているようですが、私はまだまだ続いて欲しかったです。彼らの活躍が見たかった。彼らが繰り広げるストーリーがなにより好きでした。 ずっと忘れません。これからも大好きです。 決定されてしまったことは仕方ありません。ですが、これからもずっと心に残っていくだろうと思っています。 運営さん、ありがとうございました。運営さん方に、星エコに救われたことがたくさんありました。本当にありがとうございました。 長文失礼しました。誤字脱字は広い心で見逃してください。
とにかく見守る
良い点 キャラクターそれぞれに個性があって面白い。ストーリーも(個人的に)重すぎないし、色んなキャラの一面であったり関係性が見たくなる。特に戦闘とかストーリーの動きとかも一人一人丁寧に作られていると思う。Live2Dだから、「みんな結局同じ動きするんだろうな…」みたいな偏見があったけど、それぞれのキャラにいくつか専用モーションが入っているので、ストーリーも戦闘も今のとこ見ていて楽しい。 悪い点 この手のゲームは仕方ないが、生徒を見守るだけの作業ゲー。時折ポチポチするだけ。 ガチャで推しを狙うとすると、相当な運と課金が必要な気がする。多少課金して一発で出てきてくれたものの、リセマラのしたときはキャラが多すぎて本当に当たらない。この先は推しがでても正直課金したいとは思わない。 イベントも第一回より急にボーダーが上がり(といっても今回はポイボにキャラがいるからだと思うが)、3000位以内だったのが1000位以内になった。ポイボも一枚取るのに1600000pt、限凸するには3000000ptとめちゃくちゃ高く、開いた口が塞がらなかった。 でも本当にキャラクターやストーリーは良いので、今の時代しょうがないけど、ただの課金ゲーになるのはもったいないなと思う。
これから星エコを入れようと思っているそこのあなたに
結構他のみなさんが、システムについてレビューしているので、星エコのストーリー、キャラなどについて書こうと思います。 ここは声を大にして言いたいのですが、 推しの供給が多いと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! わたし自身すごい大所帯のアイドルゲームをやってるので、このゲームを始めた時の推しの出番の多さには驚きました。感動してずっとぼああああああみたいな。それぐらいですね。 ストーリーの内容もすごく面白いです泣きました私は そしてメインストーリーだけではなく生徒ストーリー(自分とその生徒の関係の話)と 共鳴ストーリー(特定の生徒同士の関係の話。チームの枠をも超える) が存在するのでかなり供給高めだと思います。 ただ、推しのキャラと異性のキャラが絡んでるの無理!耐えられない!って人はやめたほうがいいです。ガンガン絡んでます。爆エモアオハルストーリーみがあるものも多々あります。 ただN、B、G、Lなんでもこい!って人には本当におすすめですね。 キャラクターも個性豊かですばらしいです。 ネタバレは避けるんですけど、もうなんか成長が素晴らしい。すごいエモいんですみんな。 みんな悩みを抱えたりして仲間と共に乗り越えようとして もう爆エモチョモランマ待ったなしです。 好き。 全然参考になるようなレビューじゃないんですが、もしこれや他の方のレビューをみて星エコやってみようと思ってくださる人がいれば幸いです。
ストーリーとキャラ、音楽は素晴らしいです
恥ずかしながら終了のニュースを読んでから遊び始めました。 世界観、キャラクターは素晴らしく、なぜ1年以下という短期間でサービス終了するのか最初は不思議に思っていましたが、だんだんその理由がわかってきました。 ・見たいエピソード解放まで労力がかかる ・プレイヤーは本当にただの雑務職員 女の子キャラクターも可愛らしい子が多く最初は喜んでいましたが、推しに絡んできて恋愛に発展する(?)のは個人的に辛かったです。 女性キャラクターがいるのは全く問題ありませんが、それ以上に男性キャラクターのデレ要素を増やして欲しかったです。ふれあい機能がある分不毛で悲しい気持ちになりました。 FE風花○月のように男女関係なく(プレイヤーと)特別な関係になれるゲームだと期待してしまったので残念でした。 ・インターフェースがとても不便。探索パートもなまじ会話が面白いために冗長に感じました。そして塔のメルヘンな造形はちょっと合わないと思いました。もっと無機質な感じでよかったです。 オフラインモードは残るとのことなので、今後も何かしらの形でこの世界観の素晴らしさを世に出していってほしいです。 個人的には恋愛シミュレーションとして携帯ゲーム機で再販していただきたいです。
ちょいちょいストレス溜まる
リリース後1週間くらいしてから遅ればせながらはじめました。 で、今までやってみてまず思うのは、とにかく育成し辛い…皆さんが仰ってるように(少しは改善されたとはいえ)やっぱりフラグメント(育成素材)落ちにくいなーと感じます。 最近出たその入手困難の高フラグメント(白・黒・虹)が確実に出るとかいうクエストもこれまたまぁ難易度が高過ぎて萎えます。(1日1回しか挑戦させてもらえず、☆5不足もしくは回復がいないとクリア出来ないというのが自分の見解です) 「是非キャラを育成して挑んでくださいね!」ってありましたけどその育成するための素材がないんだから何言ってんの?ってちょっとイラっとしました。(語気強めですみません…) ガチャも何度か回してますが(今のところ無課金)排出率はあまり良いなとは感じません…いやこんなものなのかな。 高レアのカップ(回復役)が今手持ちにいなくてなかなかしんどいです。難易度が上がるほど重要になってくるポジションぽいですし。 あと属性ガチャは嬉しいんですが高レア来たと思ってテンション上がったのに違う属性の子がきました…何かしら確定要素(10連で狙い属性の☆4確定とか)があれば嬉しい…ですがちょっと求めすぎなんでしょうか。。 あとイベ報酬も何かショボい気がします…というかバランスが悪いといいますか…。 他にもタップの反応が遅い(悪い)等細かい所で言えば色々とありますが他の方が指摘されてる事に概ね同感ですので個人的に今大きく残念だなと思う事について書かせてもらいました。 キャラは見た目も中身も好きな子が多く、ストーリーも嫌いじゃないです。普段あまりストーリー系は読まないのですがメインストは一気見してしまいました。主人公応援したくなります。涼太君がんばれ。 バトルも勝てればスカッとしますし、贈り物(料理やお菓子)とかも地味に好きでキャラにあげてはほっこりしてます。← 諸々改善される事を願って、期待も込めて今のところ☆3です、かね。