ドラゴンとガールズ交響曲

ドラゴンとガールズ交響曲 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-09-29
  • 現在のバージョン: 1.2.76
  • ファイルサイズ: 874.59 MB
  • 開発者: CoolFactory Co.,Ltd.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
60,834 レビュー

プレビュー

       


PC上で ドラゴンとガールズ交響曲 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード CoolFactory Co.,Ltd. 60834 4.40852 1.2.76 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ドラゴンとガールズ交響曲 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Signal Deluxe: Lady
Dragon   
ダウンロード ↲ AppDesigner.com
2.   Alice and The Magical
Dragons
ダウンロード ↲ ‪Bispiral, s.r.o.‬
3.   DragonDrop ダウンロード ↲ Kane Marshall
4.   Kragon ダウンロード ↲ Mgenware
5.   Dragonary ダウンロード ↲ ‪Coinary‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ドラゴンとガールズ交響曲 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ドラゴンとガールズ交響曲.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでドラゴンとガールズ交響曲を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ドラゴンとガールズ交響曲 と入力して検索します。
    2. すぐに ドラゴンとガールズ交響曲 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ドラゴンとガールズ交響曲 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ドラゴンとガールズ交響曲 を選択します。

ドラゴンとガールズ交響曲 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で CoolFactory Co.,Ltd. 60834 4.40852 1.2.76 17+

約 ドラゴンとガールズ交響曲

ようこそ「ハンター・ユートピア」王国へ! 過去100年で唯一の外来者として、以下のアドバイスを与えたい: 1. 女性ハンターたちを優しく扱ってください!過度な使用はせず、必ず紳士的に接してください。真の感情の繋がりを築くことで、彼女たちはあなたに心を開くでしょう。心を込めて接すると、彼女たちの魅力を発見できます。 2. しかし、女性ハンターの見た目に惑わされないように注意してください!部下に見せかけて、実際には敵のスパイという可能性もあります。魅惑的な踊りが戦後の癒やしになるかもしれませんが、それは瞬く間に最も致命的な武器にもなり得ます。真実を見抜くため、本能的な欲望を抑えて、彼女たちの本質を見つけましょう。 3. 報酬を受け取ることは、意味がなくても重要です!頻繁なログインは必要ありませんが、遊ぶことが最も大切です! 4. 特別なコンテンツについては、ゆっくりと探求してみてください!現在までに20以上の隠しプレイ方法が発見され、それらは様々な大陸に隠されています。ヒントとして正しい選択ができない場合、知的型な女性ハンターを選択することもできます。彼女たちは答えを教えてくれるかもしれません。 5. では、アドバイスは以上です。言っているようでも、実際は何も言っていないようなものです。ここには言葉では表せない場所がたくさんありますので、実際に体験することをお勧めします。読んでくれてありがとう、あなたを大切な友人として見ています。私の名前を伝えるのを忘れました。それは「冗談ジャック」です! 第503212221位の外来者の方、幸運を祈っています。



アプリ レビュー


  • バイ 4545まんじる
    1

    課金をしなければ恩恵の少ないイベントばかり

    基本イベントって色んなゲームしていて思うんですが、無課金でもある程度優秀なキャラが作れたりイベントのミッションも時間をかければいい報酬があったりするものだと個人的には思います。それでもなおさらに報酬が欲しいと思えば課金していくといった形式がよくあると思いますが、このゲームでは、イベントでのアイテム交換をするためにはミッションをクリアしてその貰えるチケットを使って貝殻ですとかメダルなどを手に入れ交換する方式です。しかしチケットを貰うためのミッションがデイリーログイン以外は、ジェム(ガチャを引くための石)を3000使え、5000使え、10000などこれは貯めればまだ何とかできます。しかし、1200円チャージや全てのチケットを得るためには、ひどい時は40万円使えという頭のおかしい金額を要求してきています。さすがにこれはお金を使うだけであってイベントとしてやり込みであったりゲームシステム、またそのイベントごとに特殊なクエスト、ミッションなどのコンテンツを追加することを明らかに放棄しているとしか私には見て取れません。もう少しイベントごとに特徴のある内容、またコラボであればそのコラボに沿った内容のコンテンツがなければやはりプレイする側としては全くイベント事の楽しみやワクワク感などは皆無です。課金を前面に押し出しすぎなのでもう少しイベントの内容に力を入れてはいかがでしょうか?今のままだと集金目的のイベント、コラボでしかありません。クイーンズタワーの期間限定のコラボキャラが道中で登場するタワーや、イベントのキャラのストーリーイベントであったり作れる要素は素人でも考えればいくつか浮かびます。もう少し課金から離れて運営してみてはどうでしょうか?



  • バイ S悠太
    5

    メインに据えたくなる放置ゲー

    ●普段やっているゲームのサブとして ●かわいいキャラクター ●剣と魔法の世界 以上の条件で調べてたら出会うことができました。 1カッコかわいいキャラクター達 美麗でヌルヌル動くキャラクター達と冒険し、仲良くなるにつれて プロフィールやボイス、キャラ個々のストーリーなどが解放されていく仕組みになっており やればやるほど各キャラの魅力を再認識させてくれます。 2放置しててもレベルアップ!サクサクプレイ、でも奥深い プレイヤーがゲームを操作していなくてもゲーム世界では女の子たちが冒険を続けており、 ログインし直すとその分の経験値や、コイン等の報酬を受け取れます。 戦闘はALLオートのサクサクプレイで倍速やスキップ機能もあり、ストレスフリーで ゲームを楽しめます。 とはいえ、冒険を続けていけば敵も強くなってくるので、装備の強化やキャラの属性やスキル、 キャラ配置や陣形の変更などで状況を打開出来ることもあるため、一筋縄では行かない 奥深さも感じます。 3気になったこと 放置ゲーというためなのか、一度クリアしたステージを再攻略出来ないのが、 ちょっと惜しいなぁと感じました。 ゲーム内にキャラ紹介のような文が見当たらないので、 キャラの取っ掛かりを掴みづらいのも惜しい。 とはいえこのゲーム、リリースが20年後半からと比較的新しいゲームなので、 イベントや、キャラ追加、システムのアップデートなど、まだまだ発展の余地のある ゲームですので、こんな長文を最後まで読み切った方には是非オススメしたいゲームです。 まだ一週間もやってませんが、メインのゲームそっちのけで、アレやこれや 試行錯誤しながらやってます。 様々なレビューを見て、ゲーム内で皆さんと会えたら嬉しいです。



  • バイ アトラシア
    1

    本当に出るのか疑うレベルのガチャ確率

    自分はイラストが気に入ったゲームなどは目当てのキャラが出るまで複数の端末でとことんリセマラしてから始めるタイプなんですがこのゲームは今のところ2ヶ月ほど目当てのキャラピックアップのリセマラから先に進めていません。(ロキ、コペルニクス、本多忠勝、ドン・キホーテ、ハンニバルなど) ピックアップ?期間中にクイーンズタワーやアリーナ、ストーリーを進めて石を3000(+名前変更分)貯めて引き目当てのキャラが出なければ繰り返しをずっとやっているのですが限定キャラは1回もきていません。 1回のキャラのピックアップ期間中に大体自分は12〜15回ほどSSRを引いているのですが全く出る気配がありません。 このレビューを書いている現在はハンニバルのピックアップ期間中ののですが今回は13回SSRを引き全て一般募集から出る常設のキャラでした排出確率のところには「ハンニバルの出現率は地、水、火、風のSSRの合計出現率の50%を占めます」と書いてありますが13回全て光、闇は排出されずいつものよく見る柳生十兵衛やシェイクスピアなどでした。 2枚抜きも2回あったのですがそのどちらもピックアップ対象キャラではなく常設キャラだったのでリセマラ対策で限定キャラの10連数回or初回は限定キャラは出なくなっているのではと思った2ヶ月でした。 プレイしている人口が少ないのか10連1回目などで限定キャラが引けた報告も特に無かったのでガチャにかなり不審なところがあるゲームと判断したので天井分の石を貯める方向で考えます。 自分がやっている数ある放置系ゲームのなかでこれほど排出率が怪しいと思ったゲームは初めてでした。(自分はこれで課金する気が無くなりました) キャラはとても好きなのですが石を泉とかに投げ込んで増やすというシステムも無いので限定キャラが来る=課金という流れになると思います。 微課金勢には長く遊べない終わりが見えているゲームですので自分はそこそこキャラを愛でて引退しようと思います。



  • バイ えめまう
    1

    配布特典少なすぎ。

    自分は微課金でこのゲーム3ヶ月のプレイヤーです。合計1万円は使って無いと思います。 個人的感想 基本5人PTで戦うゲームです、キャラクターをどんどん強化していかないとまずストーリーが進まなくなります。 今もう既に半月は進めていません笑 強化というのは同じキャラを数体集めてレベル上限を解放していく事です。 キャラの強化方法は微量な配布ダイヤと微量に配布されるガチャチケットで運良くパーティで使用しているキャラと同じキャラを引き、数体集めて強化して行く必要があります。 ガチャ確率はさほど悪く無いですが、自分の強化したいキャラを数体引かないといけないのでまぁキツいです。最低10体以上は欲しいかな。 ガチャも無課金だと平均1日5回程度しか引けません。 放置ゲーとうたってますが放置してもほとんどプレイヤーレベルが上がって、レベル上げ素材が貰えるだけです。 そもそもキャラを強化していなければレベル上げも出来無いので素材は要らないですし、プレイヤーレベルがどれだけ上がっても特に意味はありません。 ちょくちょく新キャラ出ますが、最初言ったように同じキャラを数体引かないと強化出来ないシステムで1体でも大変なのに10体以上って。。課金しないとまぁキツいです。 無課金じゃ新キャラは意味無いと思ってください。ほとんど最初から育ててるキャラ以外使えません。 1番の欠点は配布されるアイテム、特典が少なすぎるところ。強化が進まないので意欲がどんどん削られます。 もうやらないかな。はっきり言って面白くない。



  • バイ やラルク
    3

    デザイン等変更

    初めてから1か月経つか…放置ゲー=スルメなんで、好き嫌いは別れるかな?と 良い点 1・放置ゲーだから楽は楽ょ。基本的操作は楽 2・ガチャはなんだかんだで引ける。配布等で引き次第だけどなんだかんだでやってればなんだかんだでキャラは集まる。 3・キャラデサはいいと思う。ここは言う事は基本的無い。 4・別ゲーに比べたら、課金課金をやたらめったにうるさいくらいは無い。無視は出来るレベル 5・適当な時間に暇潰し程度に適当にログして適当にやれるなら大丈夫。 悪い点 1・操作は楽だが、説明は基本的無い。てかあったとしても探して…あってレベルでひと手間かかる。 2・ガチャはなんだかんだで引けると言うがこれはちまちま真面目にしてればね。集まるキャラは確かに集まり凸してなんぼだが、凸しないと間違いなく行き詰まり感はある。 3・ここは飛ばしていきます。 4・課金要素は間違い無くありますが、無理に課金する必要はないかな。無課金で全然やれるレベルです。 5・飛ばしていきます。 改善点 1・もう少し見易く・わかりやすく・表示等してください。初見マジわからんww 2・ガチャは、排出率は光・闇は皆無ですw 例え引けても最初はいいが中盤戦は鑑賞用 なぜなら凸してなんぼでなんぼもできんから気づいたら、他ssでなんとかしなきゃならなくなる。初回天井の半分位か?もしくは天井在りきでのキャラ出るまで通常の石で回せる様にするとかやれる範囲内で改善を求む。 運営側はガチャしてくださいって出すけど、ガチャするにも大変なんだょユーザー側は。 全てのユーザーが課金すると思わないで、微・無のユーザーに目線当ててください。 ヘビー・重・灰課金者は、なんも関係なく好きならガチャするからそこら辺意識されても、せっかくのコラボキャラで、あちら側のユーザーが流れたとしても離れますよ。 3・リニューアル前の方が良かった。 確かに綺麗で見易くはなった分、 1で記載した様にわかりにくいからみにくいのです。 また、キャラ図鑑からの立ち絵が、入手できなくても立ち絵は鑑賞できたんですが、リニューアル後は入手しないと鑑賞出来ないシステムに変更されてますね。あれ、ある意味モチベーションに繋がるので前のが本当に良かった。 4・バーナーが、ある一定のクリア後で出ますが、無くていいです。あれがある意味煽りなんです。無は要らんのですよ基本。 一度でも課金をしたユーザーに対して出すならまだしも一度たりともしてないユーザー側はうざい。そう言う目線を持ってください。 5・時間には限りが在り、ちまちま真面目にしててもコラボのチケが少なすぎてあれは…本当に課金者にってイベント感なんですょ。 初日から真面目にしてればギリギリコラボキャラ一体は入手出来ますが、片方だけなんだょね。2体出しといて。コラボしたんなら配布キャラにしとけばよかったのに残念です。 まとめ・総合 長々なりましたが、私自身課金はしてますが、あくまで個人的意見です↑ 良い点・悪い点・改善点を踏まえ⭐︎3です 追記〜ストーリーにぶち当たる方は、srをしっかり育てていけば中盤は乗り切れます。 そこまで根気よくやれる方なら大丈夫 後はssは運要素あるので凸出来たら色々試すのも攻略の一つなんで、以上です


keyboard_arrow_up