HiGH&LOW THE GAME

HiGH&LOW THE GAME - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2020-09-29
  • 現在のバージョン: 1.6.0
  • ファイルサイズ: 360.72 MB
  • 開発者: enish Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
31,401 レビュー

プレビュー

       


PC上で HiGH&LOW THE GAME のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード enish Inc. 31401 4.70985 1.6.0 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の HiGH&LOW THE GAME アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   HellGame    ダウンロード ↲ ‪HellGame Project‬
2.   TheLifeGame ダウンロード ↲ tricker_lab.
3.   MonsterFightGame ダウンロード ↲ ‪ARNOLD MORENO‬
4.   GoGame ダウンロード ↲ ‪Vitalii‬
5.   LogicGame ダウンロード ↲ ‪SC Next IT Computers SRL‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の HiGH&LOW THE GAME APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで HiGH&LOW THE GAME.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでHiGH&LOW THE GAMEを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに HiGH&LOW THE GAME と入力して検索します。
    2. すぐに HiGH&LOW THE GAME が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで HiGH&LOW THE GAME アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ HiGH&LOW THE GAME を選択します。

HiGH&LOW THE GAME iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で enish Inc. 31401 4.70985 1.6.0 17+

約 HiGH&LOW THE GAME

「ゲームでも全員主役!」男たちの友情と熱き闘いを描いた『HiGH&LOW』が、初のゲームアプリとなって登場! シリーズに出演しているキャラを自分好みに育成&編成して、原作さながらの爽快バトルを楽しもう! ■超人気キャストが、魅力的なキャラクターを熱演! EXILE TRIBEの「EXILE」、「EXILE THE SECOND」、「三代目 J SOUL BROTHERS」、「GENERATIONS」、「THE RAMPAGE」のアーティストや「劇団EXILE」の俳優たちを始め、超豪華キャスト陣が大集結! 仲間との絆のため、激しくも切ないバトルを繰り広げる多種多様なキャラクターたちから目が離せない! ■簡単操作で超爽快アクションバトル! 操作はタップとスワイプのみ! キャラクターを自在に操り、ド派手な必殺技で並み居る敵を蹴散らそう! AUTOバトル機能を搭載し、アクションが苦手な人でも安心してプレイできるぞ! ■好きなキャラクターを組み合わせ、夢のチームを結成! コブラ、村山、日向、スモーキーなど、好きなキャラクターを組み合わせてチームを編成しよう! 自分だけのオリジナルチームを結成し、男たちの熱い戦いに参戦だ! ■原作ストーリーを体験! ストーリーモードでは、TVシリーズのシーズン1~2までのシナリオを再現! 原作のファンはもちろん、初めてHiGH&LOWに触れる人でも、熱い男たちの物語を余すところなく体験できる! ■名シーンを集めて、キャラクターを強化! 原作の名シーンを「スチル」として収集可能! 集めたスチルをキャラクターに装備させると、様々な効果が発揮されるぞ! お気に入りの名シーンを集めながら、キャラクターを強化していこう! ■自分だけのアジトを作ろう! 壁紙や家具などを組み合わせて、自分だけのアジトを作り上げよう! コーディネート次第では、ITOKAN、クラブ heaven、達磨寺なども再現可能! ■対戦モードで、全国のライバルたちと競い合え! 他のプレイヤーが育てたキャラクターたちと対戦できる! 数多くのキャラクターを極限まで強化して、全チームの「てっぺん」を目指せ! ■ゲーム登場キャラクター ~山王連合会~ コブラ 岩田剛典 / ヤマト 鈴木伸之 / ノボル 町田啓太 / ダン 山下健二郎 / テッツ 佐藤寛太 / チハル 佐藤大樹 ~WHITE RASCALS~ ROCKY 黒木啓司 / KOO 遠藤雄弥 / KAITO 栁俊太郎 / KIZZY 稲葉友 / AIZAWA 鬼龍院翔 / BITO 喜矢武豊 / ENARI 歌広場淳 / SHIMURA 樽美酒研二 ~鬼邪高校~ 村山良樹 山田裕貴 / 古屋英人 鈴木貴之 / 関虎太郎 一ノ瀬ワタル / 轟洋介 前田公輝 / 辻 鈴木昴秀 / 芝マン 龍 ~RUDE BOYS~ スモーキー 窪田正孝 / タケシ 佐野玲於 / ピー ZEN ~達磨一家~ 日向紀久 林遣都 / 左京 阿部亮平 / 加藤鷲 小澤雄太 ~MUGEN~ 琥珀 AKIRA / 九十九 青柳翔 ~雨宮兄弟~ 雨宮雅貴 TAKAHIRO / 雨宮広斗 登坂広臣 ~九龍グループ~ 二階堂 橘ケンチ / キリンジ 小野塚勇人 ~MIGHTY WARRIORS~ ICE ELLY / バーニー 白濱亜嵐 / パール SWAY / 劉 早乙女太一 ~ダウト~ 高野 秋山真太郎 / 平井 武田航平



アプリ レビュー


  • バイ raaayxxx
    2

    ハイローが好きだから続けられるゲーム

    ハイロー が好きなので続けられてるなぁと思っています。 もう少しスマホゲーに詳しい人はいなかったのか…と思うところはたくさんあります。 全てのことにコインを要求されるが、普段クリア等でもらえるコイン数と要求されるコイン数があまりにもかけ離れ過ぎて基本的にいつもコイン不足。 しかしただえさえ貯めにくいコインをスチル貼り替えにも要求されるとは…。気軽に付け替えできないので、今のところキャラにセットせずただ眺めているだけ。高ランクスチルがくるか、普段使うキャラが定まるまで何もしていません。コインが惜しいので。 また、強化素材も手に入りにくいので、なにも考えずに最初にいろんなキャラをランクアップや覚醒させていると後で困ります。ドロップクエストやっても集まるのは微々たる数。 でもやはり1番はコインが足りない。素材が集まってもコインが足りない。高級素材を売ればいいとココで見たので、家具作りは諦めて売ろうと思いました。序盤は余計な事にコインを使用せず、育成キャラを絞っていかないと難易度上げた時に大変と感じました。 素材を集める為に周回するのは当たり前だとは思っていますが、普段のドロップ数をもう少しだけ上げてもらえませんか…。 ハイローは大好きなので惜しいとしか言えません。続けていきたいのでどうか改善されますように。いちいちローディング挟むUIが地味にキツいです。



  • バイ かずは☺️
    5

    今までで1番飽きないゲーム

    もともとHiGH&LOWが好きだったのでこのゲームを入れました。しかし、正直言うと今まで長く続けてやったゲームはなかったので「どうせいつか飽きるんだろうなぁ…」という気持ちで始めました。ところが、飽きるどころかレベ上げをしていくうちにどんどんどんどん楽しくなっていって、気がついたらレベルが60を超えていました笑 全員星6ですし、今は限界突破させるために必死で頑張っています!! 改善して欲しい点はデイリーの達成報酬とその日コンプリートした際に貰えるダイヤが別々になってしまっているので一気に受け取れると嬉しいです。あと、ドラマのストーリーだけでなく、映画のストーリーも出来たら面白いかなとは思います。 他のキャラも随時、鍛えていきたいと思っています。 これからも楽しませて貰います!!



  • バイ かそやな
    2

    うーん

    HIGH & LOW自体大好きなので本当なら☆5にしたいのですが心苦しくも☆2にしますが、ゲームシステム的にいえば0点です。色んなゲームをやっていますがここまでやりがいのないと感じたのは初めてです。 まず、各キャラのカードイラスト(写真)が同じものでなぜ☆1~☆4まであるのでしょう?そのおかげでガチャの楽しみが全くないです。各キャラでランクごとにデザインが違うからこそガチャの楽しみがあると私は思っているので非常に残念です。今後、キャラの写真の種類が増えるとかと不安です。まさか、スチルのみ永遠と増えていくシステムなのでしょうか?それはそれで面白くないです。 メインストーリーもナレーションが多くて読み応えがないです。キャラが喋る時はちゃんとキャラの名前も出ていますが、なんとも言えないです。内容はドラマや映画のセリフの振り返りが出来ていいとは思いますがこれも映像媒体を何度も見ている人からしたら面白みはないと思います。ゲームオリジナルのシナリオを書いても良かったのではないでしょうか? 個人的には、報酬受け取りの時に一括受け取り機能が欲しいです。 まだリリースしたばかりなので今後の改善によっては続けてもいいかなと思えるかもしれないので期待しています。今の状態が続くようでしたら、HIGH & LOWを知らない方にこのゲームを勧めることは出来ないです。いちゲーマーとしては楽しみにしていた分残念です。個人的にはアンストするつもりはないので頑張ってください。



  • バイ くんくん!いい香りだ!
    3

    防御させろ

    最近本腰入れて始めたざげド新規マンです。 あらゆるソシャゲを渡り歩いて来た民として、好きなHiGH&LOWと言う作品のソシャゲが出来るなんて最強じゃねぇかと思い始めてみたものの、、、 バトル時にガードが出来ないのはなんでなんすか?敵がガード出来るのに味方側は出来ない。 常にライフで受ける状態。いやガードしろ。 わらわら沸く敵が味方の不利属性だとあっという間に囲まれて袋にされます。そこまでHiGH&LOWの世界を再現せんでええ。 あとレベマからの覚醒したらレベルリセットになるの何故ですか? 俺等の村山さんは覚醒したら攻撃力が下がったりしねぇぞ!!!!轟くんと戦って成長した村山さんが弱くなったか?お?なっとらんやろ!!!一々レベラゲをやり直ししないといけないのバチコリ面倒臭いです。 レベル40で覚醒したら、覚醒後はレベル40のままでええやんけ〜レベル上限解放ってだけでええやんけ〜お願いします素材がないんですレベラゲやり直しはしんどいんですどうかレベルリセットだけはご勘弁を〜(媚を売る顔文字) メインストーリーは紙芝居。抜き出すとこもうちょいどうにかならんかったん?たまにある事故画ヤバイで。どっかでコブラアゴしゃくれてた。 バトルのauto(AI)はちょっと頭が悪いみたいなので負けちゃいます。多分まだ5歳なんだと思います。大目に見てあげましょう。自分でやる方がいいです。 上記以外にもなんやそれそんな仕様やとサ終まで秒読みやぞ、と言う点は多々ありますが、顔が良い男だらけなのでオールオッケー(IQ3) ただしガチャ排出率テメェはダメだ。 ピックアップの仕事をしろ。ピックアップして排出率0.8はそらもう出ない。課金しても出ない。もしかして課金じゃなくて募金だった....? あとなんすかあれ、キャラガチャの星1から星4までのキャラスチルっつうんすか?あれ、全部同じなのなんなんすか?全部同じだと星1と星4を誤認してぬか喜びパーティーする羽目になるんですコンチクショウ。 スチルガチャも排出率渋くてしんど〜い!!! 排出率UPってのは1%からだと思ってるのでせめて1%にして下さいお願いします何でもしますから(何でもするとは言ってない) そんなことよりジェシー実装まだ?



  • バイ ご飯とおかず
    2

    悪くはないがゲーム作りに慣れてない会社かな

    IP自体は好きですし、絵師のclamp使ってることもありリッチです。 ただなぜゲーム画面のキャラ表示を実写にしたのかちょっとわからないですが…それが二流UIのように見えてしまう。まあ好みではありますが。 ゲーム自体は簡単なアクションゲーム、昔のファイナルファイトとか、くにおくんを思い出す感じの簡単なゲーム。ガチャに関しては石自体あまり配らないので無課金だとなかなか引けないが、SPキャラにこだわらなければ最高ランクまで育てれるので好きなキャラを集めるだけならそんなに回す必要はないかと思います。画面遷移は下手な作りになっているので戻ったりが多く読み込みが遅いので少しストレスに感じます。 ただ問題は…ゲームバランスでノーマルクエストが推奨戦闘力4800に対し次のハードが28万…どれだけ求めるねん…ベリーハードは68万…4キャラ連れて行けるので一人10万以上。無課金で2日ほど進めても1キャラ2万弱が精一杯。他のキャラまで育てきれない(お金が足りない)ので総合戦闘力は約38000くらい。 降臨クエストとかあと2日とかになってるけど、行けるわけがない。リリース直後に挑戦できるクエストじゃないクエストを出してどうする??おそらく廃課金してやっと挑戦できるかできないかのレベルだと思います。 デイリークエストの曜日毎の素材クエストに至っては回数限られているのに目当の素材がドロップしない始末…いやいや普通ドロップ率付けるなら何回でも周回できるようにしない?デイリーの素材クエストでまだレアごとのドロップ率が変わるとかだったらわかるがそもそも落ちないとかかなり萎える仕様になってる。 せっかくにIPなのにユーザーが離れそうなことを平気で実装しちゃってる印象が強いゲームです。


keyboard_arrow_up