Infinite Galaxy

Infinite Galaxy - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-11-21
  • 現在のバージョン: 3.0.43
  • ファイルサイズ: 637.59 MB
  • 開発者: CAMEL GAMES LIMITED
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
2,252 レビュー

プレビュー

       


PC上で Infinite Galaxy のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード CAMEL GAMES LIMITED 2252 4.15764 3.0.43 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の Infinite Galaxy アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   GemGalaxy    ダウンロード ↲ ‪Epidra's Workshop‬
2.   Our Galaxy ダウンロード ↲ Otherwise Software
3.   Galaxia ダウンロード ↲ ‪phosphoer‬
4.   Infinite Invaders ダウンロード ↲ ‪Peter Spada‬
5.   Galaxy Gather ダウンロード ↲ ‪Robert Magie‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の Infinite Galaxy APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで Infinite Galaxy.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでInfinite Galaxyを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに Infinite Galaxy と入力して検索します。
    2. すぐに Infinite Galaxy が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで Infinite Galaxy アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ Infinite Galaxy を選択します。

Infinite Galaxy iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で CAMEL GAMES LIMITED 2252 4.15764 3.0.43 9+

約 Infinite Galaxy

銀河歴4649年、長年の戦争の末、旧連邦政府が敗れ、帝国軍の勝利で戦争は終結したが、帝国の残酷な統治に亀裂が入っていた。燃えたぎる天の川銀河は混乱に陥り、密輸業者や宇宙海賊が跋扈し、帝国の手の届かない銀河の辺境宙域では無数のレジスタンス組織が立ち上がった。さらに上古時代の宇宙に住んでいる生命体たちの謎の戦艦が発見されたという噂が流れ始めた…… SF感たっぷりのこの戦いに満ちた天の川銀河で自分の宇宙港の修理から始め、旗艦を建造、海賊を退治、銀河を探索しながら志を同じくする仲間たちと連盟を築き、数多の感動と出会いの旅に出ましょう。 大規模の艦隊を率いてもよし! 謎の惑星を開発してもよし! 果てなき銀河はあなたの到来を待っている! しかしながら、帝国も銀河中枢で力を蓄え、反撃のチャンスを伺っている。帝国が再び牙を剥いた時、星の海は終わりなき戦火に呑まれるだろう。 【宇宙港と搭乗員】 宇宙港には数々の施設と技術があり、私たちの開発と発見を待っています。 各種の建物をレベルアップして宇宙港を難攻不落の前線基地に強化しましょう。 宇宙港で才能のある搭乗員を募集し、副官や参謀に任命し、または艦隊と共に出撃させましょう。 搭乗員にはそれぞれ異なる経歴と物語があります。彼らの話を通して、あなたは宇宙時代の人々がみんな全く違う生活をしていると痛感するでしょう。 【艦隊と旗艦】 30種類以上の宇宙船を作って艦隊を組みましょう。 艦隊一つ一つは強力な旗艦によって束ねられ、旗艦ごとに外見とスキルが異なります。 全ての種類の旗艦は、連邦と帝国両方の全盛期から伝わってきた設計図に基づいて建造されます。 上古の宇宙遺跡、戦役ミッション、帝国要塞から旗艦の設計図を手に入れましょう。 【戦闘と栄誉】 天の川銀河で幾千万のプレイヤーと渡り合い、生き残るために強大な連盟を結成または参加しましょう。 盟友に呼びかけ、攻撃や防御策を練り、自分を守りながら宇宙の悪意と戦いましょう。 戦略、統率力、戦闘才能を十分に活かし、この波瀾万丈な宇宙の物語に身を投じましょう。 もしかしたら、あなたが天の川銀河の統治者として無上の栄光を手に入れるかもしれません。 【星空と秘密】 本物の星の海は見る者全てを震わせるほど圧巻で、私たちに自分がどれだけちっぽけなのかを知らしめてくれます。巨大な恒星を目の前にした時は、そう思わざるを得ないでしょう。 しかしちっぽけな私たち人間は、敢えて巨大恒星を征服し、底知れぬ宇宙を探索しようとしています。 宇宙を探索する旅の中で、続々といにしえの秘密と出会い、それを解明することで連邦と帝国の知られざる過去を知ることになります。



アプリ レビュー


  • バイ iizokore
    1

    初める人へ

    このゲームを初める人へ。 はっきり言ってこのゲームはゴ○です。 このゲームには「旗艦」と呼ばれる、戦闘でメインになる艦種が存在します。これはゲームを初めてみれば分かると思います。 問題は、その旗艦の入手方法です。 レアな旗艦(金色の旗艦)は、以前までは、 「戦役をクリアすれば無課金でも手に入れられた」 のですが、最近のアップデートでどんどん、 「課金をしないと手に入らなく」なってきました。 「課金をしないと手に入らない」というのは、そのままの意味で 100%課金をしないと手に入りません。 課金をしてレアな旗艦を取る場合、その額なんと4000円。 「じゃあ、レアな旗艦取らなくていいじゃん」と思うかもしれません。 はっきり言ってそれは甘いです。 レアではない旗艦では、PVPはほとんど勝てません。 つまり、クラン戦などでも「レア旗艦持ってる人のみ参加」などという制限があったりします。 つまり、4000円ぶち込んでレアな旗艦を取るしか楽しむ方法はありません。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 このゲームを初める前に私の言ったことをよく考えてみてください。 それでもこのゲームをプレイするなら私は止めません。 それでは、さようなら。



  • バイ jgswajtgajp/p'jdm
    2

    趨勢が決するまで遊んだ感想

    グラフィックや音楽など、所謂ガワはとても綺麗で、宇宙での艦隊戦やNPC拠点攻略は、連盟に所属する仲間と楽しむことができた。 反面、マップは狭く、すぐに全容が把握できてしまい、おいしい惑星は限られたトップ層に独占され、運良く取得できたとしても、脅迫や嫌がらせをされすぐに手放すことになるでしょう。 また、課金キャラや惑星ボーナスによるバフ、特に研究バフは通常のプレイだけでは覆し難く、格差はどんどん広がっていきインナー惑星到達時点で数倍の戦力差がつき、逆転することは不可能になる。 限られた条件下でゲームを楽しむことはできるのでしょうが、本当に楽しむためには、課金や海外のトップ層とコミュニケーションが取れることが必須。文字でのチャットは自動翻訳機能が付いているが、良くも悪くも自動翻訳なので意図が伝わらない事は日常茶飯事。 気の合う仲間と楽しくプレイするだけなら良かったが、一時的な競争ではなく、他勢力との潰し合いをゲーム終了までする事になるので、争い事が苦手な方にはお勧めできないゲーム。



  • バイ matchmasa
    1

    初めて起動したら、他人のデータだった

    【結論】新規ユーザーが既存ユーザーのデータに割り当てられるバグがあるくらい、セキュリティ設計が甘いらしい。   ウェブ広告に誘導されてiPadにインストールして、すぐに起動したところ、初めての起動なのにレベル13と表示されてゲームが進んでいる印象。 おまけに他言語に設定されているらしく読めない。メニュー総当たりで無理やり言語設定を日本語にすると、状況がわからないが戦闘直後らしく全艦艇は修理中らしい。育成した人材も多数いる模様。何かのレベルアップは誰かが実行中のものが完了しないと条件不足で実行不可。何もできないままアプリ終了。日を改めて起動してみると言語設定を日本語にしたはずが、今度は英語になっている。ゲームも進行しているようなので、また違う人が入って設定し直したらしい。ゲームデータのシェアとは新しいがいろいろと破壊もできるようなので、普通に考えればバグかセキュリティ設計ミスと思われる。このゲームはお勧めできない。



  • バイ suumogo
    2

    一方的な略奪ゲー、後から仕様変更をしてくる

    現在レベル22である程度やった組の感想です まずPvPとしては戦闘力で圧倒する一方的な略奪がメインです。 レベル18ぐらいから資源がなくなるので略奪するという流れが多いですが、初心者狩りが多いです。 略奪→奪った資源で研究や基地施設を建設基盤を整える→再び略奪・・・の繰り返しですが、上位帯は貯蓄が少なく、また防衛が発展してるため狙われにくいです。 すこし慣れてきたあたりの初心者や放置気味の人が丁度防衛も弱く資源を溜め込んでいるので襲われてそのまま引退してる印象。 更に現在アウター、インナー、AGNという星域に分かれていますが、インナーからは通るために関所をクリアしなくてはならず、関所をクリアしていない連盟は上位の星域にある敵本拠点には攻撃が出来ないため、弱小連盟は防衛するしかありません。 あとアプデは基本的に無課金プレイヤーを不利にしてきます 課金30日パックの上方修正、残り3日と書かれているにもかかわらず、期間が終わっても同じものを再び3日間売ってる実質時間切れという概念がない終わる詐欺課金パック 旗艦が元々8個だった装備枠が4個になって凸に合わせてロックが外れるようになったり(凸6でやっと8個、交換アイテム自体もかなり貴重なもので強い旗艦は課金しなきゃ6凸かなり厳しい)、訓練基地という1日2回挑戦出来る無料施設からの報酬が下方、ガチャで手に入る船員の最高ランクを5凸させたら追加効果を得られるようにするキャプテンシステム とりあえずお金払って強くなって周り蹴散らしたら面白いと思います!グラフィックだけは好みなので星2です。



  • バイ カスットン
    1

    初心者狩りとその他

    まずこのゲーム絶対過疎化します 理由としては運営の対応力の低さ戦力上位者や課金者による初心者や戦力下位のプレイヤーへ対する扱いの酷さあとキルイベントです まず運営の対応力の低さは酷いです毎回の様に戦力上位者が優遇される様なアップデートに環境の改善を行わない。戦力上位者や課金者による横暴もとても酷いです。例えばランキング上位の連盟となると資源が足りなくなってきたからの理由で下位の連盟を滅ぼしてそこの連盟のプレイヤーから資源を根こそぎ奪っていきますこれにより何人ものプレイヤーが再起不能に追い込まれ引退して行くのを見て来ました強いて言うならば上位の連盟どもはブリカスと言う例えが正しいでしょう。それぐらい上位連盟による横暴が酷いのです。上位のゴミどもは下位の連盟を畑や農場などと言って平和にプレイしてるプレイヤーを殺して行きます。さらに酷いのは日本人狩りなどの特定の人種へ対するいじめを横行してます。それにキルイベントも問題です。これのせいで引退したプレイヤーも多々います。内容を簡単に言うと戦力上位者が下位のプレイヤーをただ蹂躙するだけと言うゴミみたいなイベントです。特に自分の経験からするとサーバー21と32はゴミです何故かと言うと上記の様な事が実際に行われているからです。いやもっと酷いでしょう。私は今サーバー32で頭のイカれた上位勢に平和を脅かされながらプレイしていますこれを見た方はどうか助けてほしい私が居る連盟はサーバー32のAFPと言う連盟です。


keyboard_arrow_up