PC上で 見守りカメラ-みまもにた のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | NISHI TAKASHI | 222 | 3.9009 | 1.2.1 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Monitorian
|
ダウンロード ↲ | emoacht |
| 2. |
ScreenMonitor
|
ダウンロード ↲ | Mister X |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | MarketShareIT |
| 4. |
Net Monitor
|
ダウンロード ↲ | Zero Byte |
| 5. |
PerSim Monitor
|
ダウンロード ↲ | Medcognition, Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 見守りカメラ-みまもにた APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 見守りカメラ-みまもにた.apk を使用する方法を説明します。
見守りカメラ-みまもにた iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | NISHI TAKASHI | 222 | 3.9009 | 1.2.1 | 4+ |
P2Pで安心の見守りカメラ「みまもにた」 外出先から監視できるタイプのカメラはあなたのプライベートな映像や音声がインターネット側に送信されているため漏洩や覗き見が心配ではありませんか? P2Pの端末間通信ならインターネット接続は不要で映像や音声が外部に漏洩する心配はありません。 大切なひとやペットの見守りなどに是非ご活用ください。 古くなって眠っているiPhoneやiPadはありませんか? 「みまもにた」を導入して見守りカメラとして十分に使えるかもしれません。 本アプリは端末が2台必要ですが使い方はとっても簡単です。 それぞれの端末に「みまもにた」をインストールしてください。 カメラ側は被写体に向けカメラ画面を、モニタ側はモニタ画面を開くだけ。 ※それぞれの端末でWiFiとBluetoothをONにしてください ※ローカルネットワーク接続/カメラ/マイクの利用を許可する必要があります 初回起動時にダイアログが表示されますが、拒否してしまった場合は設定アプリから「みまもにた」の設定を開き、手動でONにする必要があります ーー機能についてーー モニタ側 ・カメラ側のディスプレイの明るさを変更できます ・映像の受信状況を示すアイコンがあります(ON/OFF可) ・音声の通信速度を示すアイコンがあります(ON/OFF可) ・通信異常や接続断が発生した場合に警告音がなります(ON/OFF可) ・接続端末の自動選択が可能です カメラ側 ・カメラの画質が変更できます ・内カメラ、外カメラの変更ができます ーー通信についてーー ・端末間の通信方式はそれぞれの端末のiOSバージョンによって変わります。 ・異なるiOSバージョン間での通信には相性があり不安定な場合があります。 ・通信が不安定な状態では映像や音声の遅れ・途切れが発生することがあります。 ・通信方式はiOSのバージョンや有効なサービスを元に自動選択されるため利用者側での制御はできないことがあります。 (WiFi/Bluetoothの選択など) ※本アプリに関連して発生したいかなる問題・事象・トラブルにおいて一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 ※不具合等のご報告時は、それぞれの端末とiOSのバージョンなどを記載していただくとこちらで再現・確認をするときに役立ちます。
お守りアプリ
機能そのものには特に不満はありません 画質の粗さや距離制限も無料アプリと思えば納得ですし、詳細を求めるほど見守り対象の状態をチェックしなければならないのなら、対象から離れる方が危険です あくまで補助アプリと考えています 不満点は接続後数秒経つと激しい音割れがすることです これが警告音なのかはわかりませんが、同じ室内で試してもとんでもない音量のガビガビ音が受信側から流れてビビります アプリを起動した時は全てそうなりました なので音声は使用できない状態です
音声に難あり
カメラ側iPhone5c、モニタ側7Plusで運用。しょっちゅう音声が聞こえなくなり、モニタ側端末で再接続をする必要がありました。 作業しながら寝ている子どもの様子をモニタしたいと思っておりましたが、Bluetoothヘッドセットに音がでず、スピーカーからしか再生されません。色々設定をいじっている間にも広告が差し挟まって設定作業自体が中断されたりと、イラつきポイントが多めです。 モニタ側を初代iPadProにしてみたりしましたが同様だったので、アプリ側の問題なのかな、と考えています。 きちんと動作するととても明快で使いやすそうなアプリなだけに、仕様通り動かない(ように見える)のはとても残念です。
発想は良いので継続的な運用体制が欲しい
このご時世古いスマホ
何これ
使おうと思ってインストールしたらダウンロードができなくて使えない
距離に弱いかも…
すぐ隣の部屋とかでないと使えないのかな…? わたしの使いたい距離では接続が切れてしまい、使えませんでした。 アプリ自体は分かりやすくて良かったです。