エヴァンゲリオン バトルフィールズ

エヴァンゲリオン バトルフィールズ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2023-04-27
  • 現在のバージョン: 1.1.37
  • ファイルサイズ: 1.24 GB
  • 開発者: mobcast inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
13,159 レビュー

プレビュー

       


PC上で エヴァンゲリオン バトルフィールズ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード mobcast inc. 13159 4.61669 1.1.37 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の エヴァンゲリオン バトルフィールズ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   WorldBattle    ダウンロード ↲ ‪sjbv software‬
2.   battleonroad ダウンロード ↲ ‪GAME DESTROYER‬
3.   Vehicle Battle Royale ダウンロード ↲ ‪maymaps‬
4.   Battle of Heroes ダウンロード ↲ ‪GameFans Entertainment‬
5.   Card Battle Of The Gods ダウンロード ↲ ‪SoteroApps‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の エヴァンゲリオン バトルフィールズ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで エヴァンゲリオン バトルフィールズ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでエヴァンゲリオン バトルフィールズを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに エヴァンゲリオン バトルフィールズ と入力して検索します。
    2. すぐに エヴァンゲリオン バトルフィールズ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで エヴァンゲリオン バトルフィールズ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ エヴァンゲリオン バトルフィールズ を選択します。

エヴァンゲリオン バトルフィールズ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で mobcast inc. 13159 4.61669 1.1.37 12+

約 エヴァンゲリオン バトルフィールズ

劇場用アニメーション作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が1vs1のPvPバトルゲームになって登場! エヴァとパイロット、さらにはサポートキャラや武器を組み合わせた自分だけの編成と戦略で、 数々のライバル達とガチアクションバトルを繰り広げよう!! 熱いバトルに勝利してランキングの上位を目指そう! ハイクオリティな3DCGで体験するシネマティック3Dバトルゲーム 「エヴァンゲリオン バトルフィールズ」! ■本作のゲーム性 ・パイロットとエヴァ、サポートキャラクターを組み合わせたオリジナル編成で1vs1のアクションバトルに挑みます ・バトルはリアルタイムのPvP!白熱した戦いを楽しむことができます ・複数のカテゴリの武器をカスタマイズして攻撃する「遠距離攻撃」と、原作で登場したあの武器も使いこなせる「近接攻撃」を使い分けて戦います ・「シンクロ率」が100%になると使用可能となる「シンクロ・オーバードライブ(SO)」は大迫力の必殺技を発動することができます ■本作のポイント ・原作の超豪華声優陣による数々の「名台詞」を聞くことができます ・「使徒殲滅作戦」では、原作に登場した数々の「使徒」と戦うことができます ・バトルを繰り返すことであなただけの「第3新東京市」を育成することができます ・原作にはないオリジナルストーリーを鑑賞できます ・本作オリジナルキャラクター「涼波コトネ」や「天城ヒトミ」が登場! ■こんな方におススメ! ・「エヴァンゲリオン」が好きな方 ・PvPゲームが好きな方 ・本格的なバトルゲームを無料で楽しみたい方 ・ハイクオリティな3DCGゲームが好きな方 ・「エヴァンゲリオン」のキャラクターが好きな方 ・キャラクター達の掛け合いを楽しみたい方 ・原作とは異なるもう一つの「エヴァンゲリオンストーリー」を楽しみたい方 ■本作のもう一つの遊び方「ゲーミングトイ」連動! ・エヴァ機体をモチーフにした「リードコン」とキャラクター達をかたどった「ゲーミングフィギュア」を組み合わせてオリジナル編成をカスタマイズできます ・リードコンを用いてゲーミングフィギュアをゲーム内に読み込ませることで、ゲーム内のキャラクターを入手・成長させることができます ・リードコンを用いてゲーム内のエヴァを操作しバトルが行えます ・ゲーミングトイの動作対象端末は以下をご確認ください https://evabf.jp/toy ※「ゲーミングトイ」をお持ちでなくても本作を最後までプレイすることができます ・対応OS:iOS13~ ※一部非対応機種がございます 『エヴァンゲリオン バトルフィールズ(EVABF)』の最新情報をチェック 【公式サイト】 https://evabf.jp/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/evabf_official ※このゲームは基本無料でプレイできますが、一部有料のアイテムを含みます ©カラー ©EVABF



アプリ レビュー


  • バイ ※あくまで個人的な感想&評価です
    3

    調整不足過ぎる

    このゲームそれなりに遊んでみた感想「流石に調整が甘すぎる」と言ったところ… 対人戦が基本のゲームなのに調整不足が多過ぎる時点で良いものでは無いですが詳しい事をレビューとして書かせてもらいます。 まず最近このゲームがseason9に入った事で新しい仕様として「近接ウェイトタイマー」が設けられましたコレのおかげで昔のように近接ハメが無くなり良い調整を入れたと思ったのですがそれでも調整の入ってない要素が多すぎます。 まず1つ目 「近接を固定コマンドにして欲しい」 ウェイトタイマーが設けられ全盛期ほど実用性は無くなりましたが仕様する価値はあります。ただ近接のコマンドがランダムな為技を振れば基本必中なのにガードが出来ないなど負けた時のリスクに対してコマンドで運ゲーを要求してくる仕様が酷過ぎる 2つ目 「発生が早すぎてコマンド見る余裕がない」 コレも近接戦での話技の発生が早すぎてコマンドを見る余裕が無い基本適当にコマンドを選択しないと発生の差で被弾する所 3つ目 「対戦相手の抽選どうなってんの?」 このゲームをやっているとよく格上の相手と対戦させられる事がありますこのゲーム自体実力完全無視の運ゲ仕様が多過ぎる中格上の相手とマッチングしても勝てるはずが無いので抽選の仕様を総合戦闘力の近い相手にして欲しい 4つ目 「SO(シンクロオーバードライブ)にタイマーを設けて欲しい」 このゲーム基本2機で1つのパーティーになっているのだが一機が撃破されたタイミングでSOを使用すると2機目に介入不可能な状態になる事がある特に相手が13カヲルなど高威力のSOを使用できるキャラだとその時点で詰みになりかねない 5つ目 「起き上がり時など隙のあるモーションに無敵時間を設けて欲しい」 近接戦など大ダウン後の立ち上がりに物凄い時間がかかりその間に攻撃を連発され撃破される事が多い。 対戦相手によっては近接途中に後方退避したのに相手の銃撃に被弾するなどリスクに対してメリットがあまりに少ないところも調整してほしい 6つ目 「後方支援の仕様が害悪すぎる」 戦闘中なんの前触れもなく突然どこからともなく攻撃が襲ってきたり防護壁が現れたりするこの仕様戦闘中警告が出た時点で援護が入る為避ける事は不可能しかもものによっては大ダウンを取ってくるものもある戦闘中有利状況を台無しにするこの仕様はっきり言って援護ありorなしなど優先ルール的なのを設けるか発生前にわかりやすく警告するなどしてほしい 7つ目 「戦闘中意味不明なバグが多すぎる」 ・戦闘中自機が撃破された後次の機体が出るのだが撃破された機体が地面を貫通し戦闘中なのに自機の状況を確認できなくなる ・対戦相手に攻撃が命中したのにダメージが入らない ・近接戦中武器が表示されなくなる ・SOの後画面表示がバグる などものによってはゲームにすらならないバグもありコレは早急に改善してほしい 正直武器や機体はガチャ(運)戦闘中のコマンドはランダム(運)ここまで運を要求してくる上にゲームにすらならないガバい要素がある中7つ目に関してはゲームにすらならない事すらある致命的なバグもあり調整するなり修正するなりしてほしい



  • バイ 08965☆%6
    4

    リリースから1年後から初め1ヶ月遊んだ感想と意見

    結論から素直に言うと、 【このままでは長くはない】 と、感じました。 細かく説明いたします。 まず、私はエヴァのコンテンツなので 8割エヴァ愛で遊びました。 マイナスポイントから話します。 ①.マッチングシステムについて 生放送での開発側のアンサーや ユーザーの提案も拝見しています。 マッチングシステムは早急に何とかした方がいいです。1ヶ月遊び、やはり1年リリースから経っている分、リリース当初から遊んでいるユーザーには勝てません。2戦負け後にBOT戦での勝利。コンテナを獲得するまでに約3戦しなければならなくなることが増えました。1ヶ月でこの状況になると新規ユーザーはめんどくさくなり、やめていくでしょう。始めに話した様に私は8割愛で遊んでいるので我慢できますが。 金コンテナの獲得確率があがるフェアマッチを4時間に1回できる。など、アイデアは多々あると思います。 ②.近接戦闘時の運要素 すごく疑問です。コマンドの種類が3種類で、ランダムに出てくるコマンドを3種類の中から選び近接戦闘をする。問題はランダムの部分です。3種類しかなく、3種類の中から選べるのであればその3種は固定でいいと思います。固定により、運要素がなくなり相手との読み合いになり楽しくなるのではないでしょうか。ランダムは無くしてもいい無駄な機能だと考えます。 1ヶ月遊んでみてこれはすごくマイナスだなと思った点です。 これから長く遊ぶにつれ、育成限界時の育成アイテムの余りなどこれからも出てくると思います。 しかし上記2点がある限り、今後のモチベーション維持が改善アップデートまで持つかと聞かれると不安です。ですから早急に直した方がいい部分を上げました。 エヴァだからこそコアなファンが多い分、 そのユーザー方たちの意見はかなり重要だと思います。 そしてプラスポイントも話します。 ここは面白いなと思っていて続けている2割の部分です。 ①.第三新東京市の育成 とても面白いです。コツコツエヴァだけではなく、街を育てていく感覚はとても良いです。 ②.スタミナ回復と育成にかかる時間 仕事をしている身からすると、この時間バランスはありがたいです。スタミナや育成にかかる時間がないと、アプリに追われ趣味や現実の事ができないなど、それらの不安がないです。 ③.キャラやエヴァが魅力的 開発すごく頑張っているなと感じます。 他にも細かく良い点はあります。 開発は大変だと思いますが、マイナスポイントで話した部分は早急になんとかした方が良いです。私はイライラしながら愛で遊びますが、イライラはします。アプリは楽しむモノであるのにイライラするのは本末転倒、アプリ自体を否定してしまう要素です。 そこを如何に早期改善するかが、この便利になった世の中の製品と同じ流れの仕組みです。ストレスになる部分をアイディアで工夫し新商品とする。家電や家具、車、アプリなどなど。流れは同じなのです。 以上です。頑張ってください。



  • バイ キラーマシン好き☆
    5

    結構ハマってます!しかし…

    1周年記念でダウンロードし3週間程遊んだ感想です。 結構楽しいです。 好きなエヴァを操作出来るという点では、エヴァ好きな人にオススメです。 しかし、色々と物足りないところがあります。 ・まず、ゲームモードが少ないです。 PvPがメインのゲームなんでしょうが、PvEのモードやイベントをもっと増やして欲しいです。 またPvEはスタミナ制で回復が遅すぎるのも遊びづらいと思いました。 ・PvPモードですが、対戦開始前に相手の情報が何も無く、突然対戦が始まり、あっけなく終わります。 どの程度のランクの対戦相手かも分からず、上級者と当たれば容赦なくボコられます。 せめて、対戦前に相手の情報やパーティを確認出来る等あっても良いと思います。 また、ランキング制は良いですが、実力や戦力に合わせてクラスを分けて同じレベルの人と当たる様にして欲しいです。 ・バトル中のボイスやSEを増やして欲しいと思いました。 バトル中に聞こえて来る音が戦闘BGMと銃器を撃つ音だけなのが寂しいです。 せっかくのリアルなアニメーションでのバトルなので、キャラボイスやエヴァの足音等が聞こえてくればもっと臨場感が出て良いと思いました。 その他にも、勝利報酬のコンテナの仕様や、同じ内容の会話を見ないとアイテム回収が出来ないなど、テンポが悪く感じる部分があります。 不満ばかり書いてしまいましたが、自分はこのアプリを面白いと思っています。 エヴァBFがより盛り上がってくれる事を期待しています!



  • バイ さらかやた
    1

     最近見つけたバグと現状の評価

    スタミナのゲージが見えない、接近戦の時あいてがみえないのと攻撃ができないバグが起きたので治してください あとバトルフィールズだけレベルの概念消してください。性能の差で勝敗決まるのはつまんないし腹が立つ。←こんな内容だからやめる人とか離脱する人が多いんですよ。対人戦がメインなのにランキング戦しか無いのは意味わかんない。これじゃ「弱いやつは強いやつの餌になってろ」って言っているようにしか聞こえない。大鎌の調整入ったとか言ってるけどエバァ、パイロットの性能の概念がある限りいくら調整してもチート武器には変わりないし他の武器もレベルの高いエバァ、パイロットと組み合わせれば火力がいかれているんじゃないかと思うほど強いと思う。それにランキングの上下で基準値がよくわからない。勝ったとき順位が1か2ぐらいしか上がらないのに負けたら10くらい下がるのはむかつく。コンテナの保存できる数が少ないのでもっと増やして欲しいしコンテナを破棄する機能も欲しい。初心者にも気軽にできるようにし、しっかり実力が上がるようにランキング戦なしの戦力が同じくらいのプレイヤーとマッチするバトルフィールズを作って欲しい。育成機能の廃止、全ての武器の調整、ランキングの上下の基準値、コンテナの保存できる数を増やす、ランキング戦なしのバトルフィールズを追加する←これをしなければプレイヤーも増えないしストレスが溜まるだけのゲームなので必ず改善してください。評価が4.3もあるけどメインの対人戦があまりにもひどいので、今のところは個人的におすすめはしません。なので今から始めよとしている人はまだ待つことをおすすめします。 追記バグの修正したとか言ってるけどあんまり治ってないし、肝心なところ改善されてないので今のところやめます



  • バイ ソシャゲリオン
    1

    初心者お断りのゲームシステム

    最近実装されたログイン後に強制表示されるお知らせUIがひたすらに煩わしい… 最後まで移動しないと閉じる事が出来ない、いやらしい仕様にする必要性はあるのか? 毎日毎日同じ内容を最後まで手動移動で見せられるユーザーの気持ちとか考えたりしないのだろうか? ちなみにこのUI閉じてからプレゼントボタン押すと旧来のお知らせUIが時間差で被さってくるところとか最高にイケてると思います シーズン6に突入 インフラ費用大幅に削減したんでしょうか? ラグ、ラグ、ラグ、ラグ 何をするにもラグが付き纏う! 対人戦で全くコマンド入力出来ずにカカシになって爆散するゲームになりました シーズン5に突入 運営変更に伴い幾つか改善が見られるので追記 マッチング待機時間の短縮 最大マッチング待機時間が半分に 待たされる時間は減ったけど相変わらず対戦相手の最適化には程遠い 瞬殺される or 瞬殺する マッチングが多発 しかしこれは単にアクティブなユーザー数が圧倒的に少ない為だとも思う 確定ガチャの実装 有償ジェムのみではあるものの、確定ガチャが登場したのは良いと思います 配布ジェムが増えた イベント等でジェム及びパイロット、エヴァ、サポートの配布が増えました 今までは基本ガチャで当てるしかなかったものが入手できる機会が増えたことで、無課金でもそれなりに手に入れる事が出来る様になりました コンテナ解放時間が短くなった&金コンテナ入手率UP 金→3時間 / 銀→1時間 / 胴→10分 これは素直に嬉しい が、未だにコンテナ4つ所持後は新たに入手したコンテナは破棄される仕様のため、参戦意欲の向上とまではいかない… 任意のコンテナを破棄できるようになって欲しいところ とは言え、ゲームとして楽しいかと言えば微妙… とにかくアクティブユーザー数が圧倒的に不足している(多分1000人居るかどうか いっそのこと育成要素を廃止してはどうか? 新しいパイロット、エヴァ、サポートを入手しても即使えないのはストレスでしかない ひたすら育成施設に放り込んでLV70程度にするまで使い物にならないシステムはキャラクターゲームとしてどうなんだろう… また、同一キャラ、エヴァ、武器を重ねるシステムが余りにも強すぎて(エゲツないステータス向上値)重ねていないものは使い物にならないのもキツい… ——————————- シーズン3で大半のユーザーが見限った影響が大きすぎる... シーズン4が始まってから対人戦で一方的にボコられるのが日常化 以前はそこそこ無課金でも勝てていましたが、半強制ユーザーマッチング(マッチング処理終了までが長くなった)により、さっき一方的にボコられたユーザーとマッチングし続けることがザラにある 2-3敗したときに発生するNPCとの対戦でしかほぼ勝てないので、今から始めるユーザーは必勝できるボーナスキャラ扱い これでは新規無課金ユーザーは続けるモチベーション保てないのでは? サービス開始した4月ごろに始めたユーザーは最初に1000ジェム以上貰えたのでリセマラ可能だったけど、今だと初期装備で対人戦に挑むことになる 無料配布されるジェムも週当たり微々たるものなので、10連分貯めようとかも思えない…(イベント配布除いたら一月貯めてもキャラガチャ10連出来ないと思う また、ガチャを引くにしてもジェム単価が他のアプリに比べて割高&当たりキャラを引ける確率は0.29%と激低の為、今から課金頑張るとしたら数10万円は覚悟しないと意味がない…(微課金しても意味がない そりゃ対人戦過疎るわ バランス調整する気はないんですかね? 更に対戦勝利時に得られるコンテナ上限は4つと少ないのも問題 ガチャと同じアイテムが排出されるように上方修正されたけど、銀コンテナは以上は開封時間大幅アップ 金コンテナは開封に半日待たないとダメ 即開封したければジェムが必要 もっとも金コンテナは獲得率が大幅に下げられているのでまずお目にかからない ちなみに中身は半日待つほどの内容だとは思えないので過度な期待は禁物(一個しか開けたことないけど コンテナは溢れた分は問答無用で捨てられるので、普通はコンテナに空きができてから対戦と考える コンテナに空きが出るまで対戦待つことになり、過疎化に拍車をかけていると思う なぜコンテナ開封時間を10分程度にしないのか?


keyboard_arrow_up