PC上で 狼ゲーム 〜アナザー〜 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Kousuke Wakayama | 7605 | 4.74714 | 1.12 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | HERO GAME |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Code This Lab s.r.l. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | fonaps.com |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | fonaps.com |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | fonaps.com |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 狼ゲーム 〜アナザー〜 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 狼ゲーム 〜アナザー〜.apk を使用する方法を説明します。
狼ゲーム 〜アナザー〜 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Kousuke Wakayama | 7605 | 4.74714 | 1.12 | 12+ |
■■■オリジナルの狼ゲームとの違い■■■ ①シナリオが違う 狼のカードを引く人、被害者、トリックなども全て異なる新シナリオです! ②登場人物が違う オリジナルの登場人物に加えて新しく3人のキャラクターが登場します! ③キャラを楽しめる新機能が満載 キャラを着せ替えたり、キャラとの絆を育む新機能を楽しめます! ■■【あらすじ】■■ 『さぁ。カードを1枚選べ。』 『おまえたちの*命を左右*する*大切なカード*だ。』 突如、謎の建物に集められた男女15人。 そこで「狼ゲーム」という謎のゲームに巻き込まれてしまう。 そこでは、カードをそれぞれ引き、狼と羊の役割が与えられる。 狼のカードを引いた人間が誰か1人を殺害しなければいけない。 羊のカードを引いた人間は、「狼裁判」にて、誰が狼だったのかを正しく見抜いて処刑しなければいけない。 脱出のための命がけのデスゲームが、今、始まる。 ■■【ゲームの概要】■■ ①探索 建物の中にある謎や仕掛けを解きながら他の参加者に関する情報を集めましょう。 ②狼裁判 手に入れた証拠から「狼」だと思う人と狼裁判の中で戦い、相手を論破しましょう! ③脱出 最後まで生き残った時、果たしてこの「狼ゲーム」の真相をつかめているのか? それが、脱出の大きなカギを握っています。 ■■【やりこみ要素】■■ ①豪華な賞品が手に入る「イベント」に参加しよう! ②キャラとの絆を深めて「VIP ユーザー」になろう! ③キャラクターの特別衣装を集めて「着せ替え」をしよう! ④早期クリア特典の「ファンブック」を手に入れよう! ⑤「実績」をコンプリートしよう! ■■【VIPユーザーとは?】■■ プレイヤー同士で「キャラとの絆」の強さを競い合い、ランキング上位に入賞したプレイヤーにだけ与えられる称号です。 VIPユーザーになると、VIPユーザー限定のグッズショップが利用できるようになります。 ■■【実況者の方へ】■■ 私達のゲームをご検討いただきありがとうございます! 狼ゲーム 〜アナザー〜では、動画公開、配信を許可する部分と禁止する部分があります。 【許可】 メインストーリー(トゥルーエンド含む) 衣装着せ替え 【禁止】 上記以外のコンテンツ その他、二次利用のルールについては次のリンク先に記載のルールに準じます。 何卒ご理解、ご協力頂ますようお願い致します。 https://www.studio-wasabi.info/secondary ■■【素材提供】■■ ポケットサウンド 様 効果音ラボ 様 小森 平 様 びたちー素材館 様 効果音辞典 様 効果音g 様 ひふみセオリー 様 効果音フリー素材:ジーソザイ 様 かずち 様 ゆ~ぎりしぐれ。 様 まんぼう二等兵 様 ISAo. 様 soundorbis 様 チョコミント 様 こっけ(西本康祐) 様 Yuli 様 MFP【Marron Fields Production】 様 荒井智典 様 志多つかさ 様 Haruichi 様 鷹尾まさき(タカオマサキ) 様 稿屋 隆 様 スエノブ 様 たまねぎ 様 Kyaai 様 Yuno 様 ilodolly 様 こおろぎ 様 Keido Honda 様
嘘つきゲーム、狼ゲームが好きだったけど
原作に比べて全体的なクオリティは上がったけれど余計な要素を加えすぎたと思う。 前回早々に死んだキャラの一部に活躍する場面が与えられたのは良かった。 ただ、原作をプレイしていると黒幕などゲームの背景はわかってしまっているので楽しさも半減。 トゥルーまでクリアしたが原作かこっちかどちらかのプレイだけでいいと思った。 原作の追加ストーリーはリツ目線まででやめてしまっているので警察のキャラとかが出てくる意味もわからなかった。 以下不満な点。 まずライフ制が本当に酷い。 ライフは翌日になるとリセットされる仕様のため、残りライフ3→狼裁判のライフ足りずで1日に2つ分しか進められないこともある。 課金して進めようかとも思ったが、そこまでするストーリーでもなさそうなのでやめておいた。(ストーリーについての感想は後述) CM表示が多いのは無料のゲームだから仕方ないとしても、謎解きのために数秒画面を触らないで見ているとCMに切り替わるのは本当にイライラした。 あと通知の内容が…私は推理ゲームとしての狼ゲームが好きだったのでこういった内容の通知が届くのは不快だった。 ここからネタバレ注意。 アナザーっていうからには原作と違う展開を期待していたけれど、処刑シーンや犯行に及ぶ手順までもいくつか使い回しでつまらなかった。 原作の主要キャラクターが今回も後半まで残るような作りだったので意外性もなし。 新キャラクターもストーリーの根幹には関わらないし単に人数を増やしたかったんだろうなという感じ。
内容はおもしろい
そちらの都合も踏まえて言わせて頂きます。 *_いいと思ったところ_* ❁ 新キャラ やっぱりスタジオわさびさんのキャラクターは特徴的で覚えやすいです✨ ❁ ストーリー 本編とは全く違うストーリーで、ミホさんとサトルさんが生きているのは不思議に思いました((( ❁頭なでなで… 可愛い…みんなの反応が可愛い……!!! *_あんまし…と思ったところ_* ❁ ライフ制 スタジオわさびさんの都合もわかりますが、待つのが苦手な私の性格にはあまり合いませんでした(´;ω;`) ライフ5個はキツかったです。 ❁ 処刑シーン 「どんな風に処刑されるのだろう?」と楽しみにしていたら、同じ処刑法でちょっとガッカリしました。 ❁ 絶望プリズンと似ている これは私的に残念だなと思いました。狼ゲームアナザーは狼ゲームアナザーらしく、他の出方をしてくるかと思いきやほとんど一緒で、期待はずれでした。 ❁ 1話に消費するライフが多い、区切りが多い 1話1話の区切りが多く、消費するライフが多いのが残念すぎました。毎日回復するライフの量も少なく、ゲームとしては最低最悪かなと思いました。 もう少しプレイする側の気持ちも考えてほしいです。 少し指摘した部分もありましたが、私はこれからもスタジオわさびさんに着いていくつもりです。 それと、ただ「ライフ制やめて!」って言うだけなのはちょっと…と、ここのレビューを見て思いました…w 私は次に出すゲームも課金を望む最低なライフ制ならばスタジオわさびさんは卒業させて頂きます。 今までのサクサクと出来るのが好きだったのに、残念です。 これからもお仕事頑張ってください。
大好きだけども...
⚠︎長くなります 狼ゲーム、絶望プリズン、囚われの館、ど根性はるちゃん、イブプロ...そして狼アナザー。わさびさんのゲームは全てやってて大大大ファンです!!! 理由としては初めて泣いた作品、ってことですね アニメ、ドラマ、漫画、などで感動シーンとかで泣いたことがなかったのにこのゲームで初めて泣いたからです。キャラ達ほどの屈強な環境で育ったわけでもないのに泣いたのは感情表現が上手かったんだろうなと思います!! キャラのビジュアルが良く衣装や新しいストーリーの追加ほんと嬉しくてわさびさん神さまです✨✨ ですが、良いところもあれば引っかかることも... まず、アナザーにした理由がよく分かんないです。 オリジナル作の方とは違うと聞いて少しワクワクしたのですが、たいして変わってないなあと。 3人の新しいキャラが入りましたが、それが他のキャラやストーリーを左右する訳でもなく... 死に方も前との使い回し...オリジナルでもはみられない新しい処刑シーンを作って欲しかったという願望です((( あと、キャラ設定がゆるくなってるなと思いましたね。例えば新村コウに関してですが、お金だけが信頼できる、というコウ自身の過去が関係しているこの性格。今回のアナザーはただ単にお金にがめつい奴みたいにしか見えなかったです...。あと、ユキナリ。前作では自殺する勇気すらなかったのに今回はゴクッと人に飲みしましたよね。それだとユキナリの臆病という性格はどこへ?と... あとはイベントストーリーのことですが、殺し屋というテーマのイベントあったじゃないですか。それにリンタロウがいるのがとても複雑でした...パラレルワールドなのは分かりますが、どうして人殺しの仕事の世界に入れたのかうーん、うーん、って感じです デモカッコヨカッタ((( このことは否定ではなく批評として受け取ってくれると嬉しいです あとは出来ればお願いしたいことなのですが、 まず、絵柄の統一をお願いしたいです。わざとだったらめっちゃ申し訳ないんですけど、例えば、新村コウの目が他のキャラに合ってないのかな??と思いました、新しい表情だと違和感ないのですけど... あとは囚われの館や絶望プリズンのイベントストーリーやグッズを出して欲しいです...!!狼ゲームに人気キャラ沢山いて売れるのは承知ですが、囚われの館や絶望プリズンのグッズ売っても買いますよ!!私達!!!(((ウェルカム))) 他のレビューで課金が高いって言ってるのを見かけましたけど私はいいと思います。これから活動していく上でお金と言うのは必要だと思ってます!お気になさらずに!! 初めて私を泣かせてくれた作品を出してくれたスタジオわさびさん。スタッフ対応も神で大好きです! 一生このゲーム会社推すと決めました😌 これからも応援してます頑張ってください!!! (自分語りですが、スタジオわさびさんのお仕事につきたいと思ってしまうほど影響受けてますby愛知県民←←めっちゃ遠い😇)
はぁ
前作で正直に批判を書いたところ、レビューを消されました。恐らく今回も消されるでしょう。でも、今回も正直に書きます。長いです。 ⚠️このレビューはネタバレを含みます 「本当の勇気」という、伝えたいことがあるのはよく分かります。でも、もっと別の伝え方を模索して欲しいです。レビューを見ても、狼ゲームが人気なのは、キャラのビジュアルの影響がほとんどだと思います。製作者側の伝えたいことは全く伝わっていません。 アナザーということで、狼も羊も黒幕も一新するのかなと思っていました。 でも、1章の時点でガッカリしました。なんというか、公式でも冷遇キャラだからさっさと死ぬかなと思ってたけど、予想通りすぎた。ダン〇ン〇ンパのような1章からの意外な展開がないので、全然面白くなかったです。終盤まで残るキャラも、キャラデザの時点で予想出来た通り そして黒幕。やっぱり彼の言うことは本当に意味がわからない。好きになれない。なんでここまで彼を贔屓するのでしょうか、、、。こんな理不尽なデスゲームを主催するやつが、実はいい子、可哀想な子、な訳が無いでしょうが。 無駄につけられたいい子設定や、意味がわからない正規の脱出方法を作るといった上から目線の慈悲を持たせず、復讐に狂ってしまった可哀想な青年設定だったら好きになれていたかもしれません。何も「優しい」「いい子」だけがキャラの魅力ではないんです。振り切った悪役でも、魅力的なら人気になるんです。狼ゲームは各キャラみんなにそういった付属品のような「いい子設定」をつけているため、キャラたちが大変薄っぺらく感じてしまいます。デザインはいいのに、本当にもったいない。 また、今回はとにかくコウくんが可哀想でした。無印で受けた批判、「リンタロウだって拓也殺したよな?」という部分をコウくんにかぶせたような。要は、コウ君をリンタロウの隠れ蓑にされたって感じですね。 無印で散々にいい子設定をつけられ、それでコウくんのファンになった人達が可哀想でした。これでよく「キャラみんなを愛してる」とか言えたものだな、、、と思いました。 そしてなんでリンタロウはいつも自殺するのでしょうか。自己犠牲のように捕らえらますが、私は、法的に下される裁きから逃げてるだけにしか見えません。何が一歩踏み出すなのか。 リンタロウがいかに贔屓されてるのかがよくわかりました。 またレビューでよく、金がかかる、課金をしなきゃ進めないといった、課金に対する不満を見ます。「そんなに課金したくないなら待てばいいのに」で終わらせていいものではありません。また、「早く進めたい位魅力的、だからライフ制が邪魔」という訳でもないんです。 課金したいと思えるほどの魅力的なゲームではないからです。だからこのクオリティで課金させようとする運営の姿勢に腹が立っているんです。 会社ですから、お金が必要なのは重々承知です。だからこそ、もっとクオリティの高いものを提供できるようになってください。今のままじゃ、課金したいと思えるようなゲーム会社にはなれないと思います。
残念だった。アナザーにした意味がわからず。
前作が大好きだったため、完全新シナリオ追加キャラと聞いてプレイをしました。 ※以下ネタバレも注意 ・まず完全新シナリオではない。 ⇒主な黒幕やストーリーは同じで、チャプターの犯人やトリックが変わっていたりするのみ。 ・犯人の処刑シーンが使い回し ⇒今作では前作狼側出なかった人が犯人だったりしますが、その処刑シーンが前作のファンブックやTwitterで見た内容と一緒。制作側が狼ゲームリリース時に考えてたけど結局使わなかったやつで正直がっかり。 ・キャラクターの中身に違和感 ⇒例えばユキナリくん、前作では狼側になった際、結局自殺する勇気もです…という感じでしたが、今回の正直チャプター2では殺すぐらいなら自殺!となるのですが、彼はそういう人ではないと思う。これがもっとチャプター7とかならまだわかるが。前作の方がしっくりきた。 ⇒新村コウも今作はちょっと馬鹿っぽく感じた。前作では終盤「苦しいのはお前だけだと思うな」、彼も親がいない、親を消されたわけではないが、そのような感じで。チャプター7であんな風になるかなあ、と言った感じ。彼は頭がいいから主催者の意図を築いたり、これがチャプター1とかならわかるが、しかも本当は優しい子、信じられなくなった感じだったのが、ただ金を、金は裏切らないからというより欲があるという感じだった。 まあ前作生きれなかった人が…いやでもどうせ死ぬからなあ。アナザーにするべきだったらこれより全員助かるルートとかでも良かったのでは?(イフとかにして) ・課金要素 ⇒正直課金は別にいいと思うが、お金を払うので対価を払って欲しいという感じ。サービスがあまり充実していない。ガチャぐらいですかね?いい点は。別に普通という感じで。でも正直アナザーでやらなくて良かったよなあ、みたいな という感じで非常に残念な感じでした。 キャラクターが人気だから、それでお金儲けしてるだけな感じなんですよね。愛してないっていうか。