Brawlhalla

Brawlhalla - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-12-04
  • 現在のバージョン: 10.01
  • ファイルサイズ: 595.30 MB
  • 開発者: Ubisoft
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
2,510 レビュー

プレビュー

       


PC上で Brawlhalla のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Ubisoft 2510 3.4494 10.01 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の Brawlhalla アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Brawlhalla Stats    ダウンロード ↲ Théo Beaudenon
2.   Brawlhalla Battle Pass
Season 6
ダウンロード ↲ ‪Ubisoft‬
3.   Brawlhalla Battle Pass
Season 7
ダウンロード ↲ ‪Ubisoft‬
4.   Brawl Royale Squad ダウンロード ↲ ‪Beta Games HTML5‬
5.   Brawl Poo ダウンロード ↲ ‪zc games‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の Brawlhalla APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで Brawlhalla.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでBrawlhallaを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに Brawlhalla と入力して検索します。
    2. すぐに Brawlhalla が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで Brawlhalla アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ Brawlhalla を選択します。

Brawlhalla iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Ubisoft 2510 3.4494 10.01 9+

約 Brawlhalla

「ブロウルハラ」は全世界4000万人以上のプレイヤーが参加している、基本無料プレイの2D対戦格闘ゲームです。フルクロスプレイ対応で、1試合最大8人でオンライン対戦が可能。カジュアルなバトル「フリーフォーオール」への参加や、ランクマッチへのチャレンジ、友達と一緒にカスタムルームでプレイもできる。絶えずアップデートし、進化し続けるゲーム。50人のユニークなキャラクターが登場。ヴァルハラの舞台で栄光を目指し戦え! 特徴: - オンラインランク1v1 & 2v2 - ブリキからプラチナまで、そしてそれ以上のランクのはしごを登ろう! ソロで敵と戦う、もしくは友達とチームを組もう。あなたのスキルレベルに近いプレイヤーとマッチします。 - 4 プレイヤーオンラインフリーフォーオール - 4 人のファイターが参加してカジュアルマッチを行いますが、1 人しか勝てません。 - クロスプレイカスタムルーム - すべてのプラットフォームで最大8人の友達を招待して、多種多様なカスタムマッチをしよう。4対4、1対3、2対2、FFAなどなど。 - 多彩なゲームモード - ブロウボール、ボムスケボール、キャプチャー・ザ・フラッグ、カンフートなど、楽しいパーティーゲームモードで盛り上がろう。 - トレーニングルーム - トレーニングルームでコンボやセットアップの練習をしよう。詳細なフレームデータ、ヒットボックス、ハートボックスを見て、スキルを磨こう。 さらに、クラス最高の観戦、試合の録画、リプレイも可能。数十種類のマップ。シングルプレイヤーのトーナメントモード。オンライン対戦モード。実験モード。数百万人のプレイヤーによる高速マッチメイキング。待ち時間の少ないオンラインプレイのためのリージョナルサーバー。頻繁なアップデート。数多くの eスポーツイベントとトーナメント。キーボードとコントローラの優れたサポート。キャリアヒストリーとクールなプログレスリワード。ランク付けされたシーズン。フレンドリーな開発者 楽しくて公平なフリープレイ。他にもたくさんあります。 フリープレイのやり方 Brawlhallaは常に100%無料プレイであり、課金が勝利を優位にすることなどはありません。 プレミアムコンテンツがゲームプレイに影響を与えることはありません。 無料でプレイできる8人のキャラクターのレジェンドローテーションは毎週変わり、オンラインゲームモードをプレイすることでゴールドを獲得してより多くのレジェンドをアンロックすることができます。 また、これまでに作ったすべてのキャラクター、そして今後作る予定のすべてのキャラクターがすぐにアンロックされる「オールレジェンドパック」もチェックしてみてください。永遠にゲームストアの「レジェンド」タブにあるすべてのキャラクターがあなたのものになります。これはクロスオーバーのロックを解除するものではありません。



アプリ レビュー


  • バイ bdsjapapoqijbdbflaal
    4

    Please developers let us connect accounts

    The game is honestly way better on keyboard or an actual controller and it just doesn’t flow well on mobile. It’s definitely takes time for veterans and beginners alike to properly learn them and it’s especially hard for those who have smaller devices. Despite this the game is great and runs somewhat smoothly but would be better if veterans could connect steam or other accounts to other devices so people don’t need to buy skins all over again. The devs really need to consider this step as they already know that their player base won’t rebuy skins and they are losing downloads simply because veterans don’t want to take time unlocking all the characters or rebuying skins.



  • バイ yuuki@213
    5

    個人的には凄く神作

    Switch版からプレイさせて頂き、今回スマホ版が出るということでこちらもプレイさせて頂きましたが、やはりすごく楽しい印象です。 システム的には某大乱闘と似ていますが、多くの癖の強いキャラや、多彩な技は、見ているだけですごく楽しめます。 また、爆弾を投げあったりキャラと武器をシャッフルするなどの多くのモードもあり、とても楽しめます。 稀に煽り厨と出会うこともありますが、それはオンラインゲームなので仕方ないですよね() ですが、こういう輩のためにプレイヤーの通報機能もつけて欲しい所です。ついたところで反映されるかは分かりませんが。 それと、トレーニングモードでは全キャラが使える、という点もいいと思いました。 トレーニングモードで試してから、キャラを買うか決めるという事も出来ますからね。 それと改善点としては、クロスオーバーやスキンが全て課金専用な事ですかね。 是非ショベルナイトなどを使って戦いたいのですが、貧乏人にはキツイです() まあこれはこのゲームが無料であったり、広告が無いことを考えると仕方ないのかも知れません。 また、Switchだとユーザー名がそのまま名前になっている、というシステムのままスマホに移植してしまったせいか、名前を変える場所が見当たりません。 ぜひ追加して頂きたいです。 うだうだ長文を書かせて頂きましたが、俺はこのゲームが大好きなのでこれからも続けていきたいと思っています。以上!



  • バイ いのパンジー
    2

    ランクはやらない方がいいと思ってしまう

    基本的にはスマブラと一緒です。大きく違うことはガードの有無、武器は最初から持っていない。(アイテムとして降ってくるのを拾うことでキャラの真価が発揮出来る。) テキトーに遊ぶだけなら結構楽しいですがランク等を上げて楽しむことはオススメしません。 理由は3つです ・1つ目はアプリの落ちやすさです。 何戦かやるといきなりアプリが落ちます。ほかのレビューでもそういう人が多いみたい。勝ってる時にアプリ落ちすると結構萎えます。 ・2つ目は謎のラグです。 ゲームしている時いきなり謎のラグが発生します。 ステージの真ん中にいたのにこの謎ラグで画面端や絶対復帰助からないところに瞬間移動します‪w素晴らしいゲームですね👏👏 自分の回線が雑魚すぎるのではないかと調べましたがゲーム内の回線アンテナもフルでたっていたので多分違うと思います。 3つ目は強すぎる武器 このアプリには2つの槍の種類があり、そのうちロケットランス?(大きい方の槍)が他の武器に比べるととても強いです。横強攻撃してれば勝てます。リーチがとても長く隙も少なめ。上手い人相手では触らせてすらくれないでしょう。 ほかのレビューを見る限り私の主観ではなくおそらく多くの方が感じています。 対戦ゲームとして致命的なことが結構あり、それを改善しない限りプレイ人口は増えないでしょう。Twitter検索しても特定の人達しか出てこないくらいには人いませんので…改善願ってます



  • バイ カマキリ7
    5

    めちゃくちゃ楽しい

    ・感想 暇さえあればこれやってる。個人でのランクマや友人と2v2でのランクマ、コンボの研究にトレーニング等いつでも楽しめる。1v1ランクで良い試合が出来た相手を招待して2v2ランクをやるのも楽しい。 ・比較 某スマ○ラもやっていたが、あっちは確死コンボ決めれば良いだけの作業ゲーなので飽きた。ブロハラは2.3個繋がるコンボはあっても基本は読み合いなので楽しい。自分の好きなキャラクターがいるならアッチを、純粋に格闘ゲームをやりたいならコッチをやると良い。 ・キャラクターの強さ オリオンが強い、ロケランが強いってレビューは低ランク初心者の話であって、プラチナ帯(中級者ランク)くらいでロケランの強ばかり使ってたら秒で消される。実際に強い人が何を使っているのかYouTubeとかで大会を見れば分かる。自分が格ゲー向いてないだけで低評価するのは良くない。キャラゲーと評価した人はレートも同時に提示して欲しい。 ・通信状況 スペック iPhone11+4G この状況で他のレビューにあるような瞬間移動やタイムラグは起きたことが無い。インターネット検索が出来ないような場所でならラグが生じたことはある。上記のスペック以上で問題があるならば本体に原因がある。 ・問題点 ゲームの内容としては面白いのだが、初心者向けにテクニック・用語をチュートリアルしないため、強くなれないという問題点がある。始めたての人はYouTubeに上がってるテクニック集を見よう。グラビティキャンセルやチェイスドッジを知らないままでは、マトモにプレイ出来ない。 運営がしっかり生きているためこれから先も楽しめると思う。是非とも頑張っていただきたい。



  • バイ からもーちょ
    1

    キャラゲー

    自分はブラスターや爪等を主に活用しているんですが、ランスや斧など自分が使っている武器より2倍ほどリーチが長くて横強ぶっぱされるだけで自分がどんなにコンボしても今日攻撃だけで逆転されてしまいます。しまいには、判定負けで絶対勝手たって場面でも撃墜されたり押し返されたりなどでとても振りです。もう少し爪やブラスターカマなど判定、リーチを広くしてもらいたいです。それか、ランスや斧などのリーチを少しばかり縮めて欲しいです。  オリオンのような低価格で買えるキャラの割にはチート級に強く強技の範囲がステージの半分以上もあるのは流石にどうかと思います。 じぶんは、NIXというキャラを使わせていただいているのですが、このキャラはそこまで動きも速くなくあと隙が大きいキャラなのに対し、強技の範囲は思った以上に狭く鎌の先端に当てないとダメージが入らずその割には横にしか判定がなくてあまり撃墜に使える技ではありません\\\٩(๑`^´๑)۶//// レジェンドのNIXに対しレジェンドではない普通のキャラ例えばオリオンのようなランスや大きな武器を扱うキャラは、範囲攻撃を適当に使うだけで相手を撃墜することができて、とても不利です。ランク戦では上手い人は2割で後の8割は強技のような範囲攻撃もしくはランスや斧などの威力が高く判定がでかい武器を扱う人ばかりで、あまりにも面白くありません。自分のキャラ(NIX)はブラスターや鎌のような攻撃を当てるために相手の攻撃を読み隙ができたりした時にやっと当てることが出来ます。もちろん自分の力不足なのかもしれません、、ですがレジェンドであるNIXより範囲も威力も隙もあまりなくて低価格なのはどうかと思います。もう少し改善の余地はあるかと思います。ランスの攻撃範囲は絶対に狭めた方がいいと思います。自分も一度使ったことがあるのですが、何も考えなくても普通に敵を撃墜することができてブロハラの面白みが全くありません!ただ技を出したいだけならトレーニングやCPUとやっとけって思います。長々と話しましたが、つまり自分が言いたいのは、判定のでかい武器とキャラ性をもう少し改善して欲しいとのことです。頑張ってメダルを集めても結局はその半分で買えてしまうキャラが強いというのは少し理不尽かと思います。それにランク戦ではランスの使用を禁止して欲しいです‼️‼️‼️この件を踏まえて運営側には無課金のプレイヤーにもう少し優しくしてもらえたら嬉しいです。。。。                 以上です


keyboard_arrow_up