PC上で スマッシュレジェンド のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | LINE Games | 6386 | 4.53273 | 2.94.0 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Underground |
ダウンロード ↲ | You Mo Mo Electronics Technology Co., Ltd |
| 2. |
Warrior |
ダウンロード ↲ | Digital Game Studio |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Holoboo |
| 4. |
Game |
ダウンロード ↲ | AppDevlo |
| 5. |
Fighter |
ダウンロード ↲ | ViMAP Services Pvt Ltd |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の スマッシュレジェンド APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで スマッシュレジェンド.apk を使用する方法を説明します。
スマッシュレジェンド iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | LINE Games | 6386 | 4.53273 | 2.94.0 | 12+ |
あなたの3分を奪い取る! 『SMASH LEGENDS』で繰り広げられる緊張感爆発の3分リアルタイム乱闘! 個性豊かなレジェンドと一緒に世界中のプレイヤーを吹っ飛ばそう! SMASHし続けろ! * かんたん操作でSMASH! Easy to learn, Hard to master! 誰にでもプレイできても、誰もが勝利できるわけではないことを心得よ! かんたんでスピード感あるアクションゲームをお探しなら、今すぐ『SMASH LEGENDS』 * 豪快な場外アウトでSMASH! 空中に浮かぶ島に作られた戦場で敵を場外に押し出し、勝利を手にせよ! 敵のHPが低くなるほど場外に吹っ飛ぶ確率が高くなります。 * 多様なモードやマップで楽しくSMASH! 好みどんぴしゃ!3対3チームバトルから1対1バトルロイヤルサバイバルモードまで! アクション満載の童話ファンタジーを今すぐチェック! - 地域占領バトル(3 vs. 3):接点区域を味方の地域として占領すればするほど勝利に近づきます。 - バトルロイヤル(1 vs. 多):Free for allで計8人でスタートし、最後の1人が勝利を手にします。 - 決闘(1 vs. 1):1対1対決で、コントロールと実力だけで対決を繰り広げられます。 (モードは持続的にアップデートされます。) * 魅力的なキャラクターと一緒にSMASH! 隠されたストーリー!個性豊かなスキル!華麗なアクション! 魅力あふれる『SMASH LEGENDS』のキャラクターをゲットしてアップグレード! * 世界中のプレイヤーとSMASH! 世界中のプレイヤーと繰り広げられる愉快ハツラツ乱闘アクション! 戦闘に勝って世界/地域順位表で上位圏を狙え! 『SMASH LEGENDS』は無料でプレイできますが、一部ゲーム内アイテムは有料です。 『SMASH LEGENDS』を楽しんでプレイしていますか?ゲームについてもっと詳しい情報をチェックしよう! Official Website: https://www.smashlegends.com Smash Legends Library: https://en.smashlegendslib.com/ Facebook: https://www.facebook.com/SmashLegendsGL/ Discord: https://discord.gg/6NsgS9W Twitter: https://twitter.com/Smash_Legends YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-6ALpB6VNNQ1ntrGykfD3w Naver Lounge: https://game.naver.com/lounge/smashlegends/home
初心者からはどう見えるのか
私はリニューアル前と後で少ししか触っていませんので、そこを踏まえてご覧頂ければと思います。 ・ルールはかなりシンプルで分かりやすい。 ・初期キャラもちゃんと強い。 ・キャラクターの異常な性能差は感じられない。 (このゲームのキャラクターにはそれぞれサポーターやファイターなどの役割が振り当てられているため、異なる役割の間では攻撃力や体力が違っている。ただ、これも許容範囲のうち。) ・ランク戦のようなものが"今は"無いため、あまりやり込み要素を感じない。 (キャラクターの育成や解放。バトルパスの進行という目的があるため、やる意味がない訳ではない。) (リニューアル前はランキングというものがあったが、今はまだ実装されていない。ただ、運営が実装する気があるのは確かだと思います。) ・操作感は悪くない。ほとんどストレスなく、普通にプレイできる。 ・課金要素は、キャラクターやスキン、エフェクトなどを買うために必要なジェムくらい。 ・スキンはかなりあるが、性能差は生まれない。 ・ラグや、アプリが落ちるということは私の端末では起きたことがない。 ・ゲーム内の言語は基本日本語だが、新キャラのニュースなどは、英語か韓国語。 ・一方的な試合になることもあるが、かなりいい勝負になることもある。 ・私の体験する限りでは試合中の放置などは無かった。
アプデで良くなったかな
バグがあり挙動がおかしくなることも度々あるところが非常に不満ではある。 ただ、アプデで解消もされているので 今回再評価しますが、 ○良い点: ・キャラは見た目も悪くない。 ・ゲーム性もスマブラみたいな感じで結構面白い。 ・無課金でもかなりやれる。 ・キャラも手に入りやすい。 ・マッチもそんなに遅くない。 ○悪い点 ・bot?と思うプレイヤーが多い。したがって人気がなさそう。 ・バグがまだある。動きが固まったりわけのわからない動きで。まともに操作もできなくなるのでそれは本当にストレス。 ・一部のステージ上ではキャラの強弱がありすぎる。例えば占領では総じてフレアがかなり強い。近距離の場合近づけない。バランス調整が必要のようや気がする。逆にフレアは強いし使いやすいとも言えるけど。他にも特徴があるからこそバランスが少し悪いと思うキャラもいるかな。 また、プレイヤーがルールわかっていないことが多い。占領のルールわからないの?ちゃんとルール理解してプレイしてほしい。 ルール理解出来てから戦ってくれ。ルールわかっていないやつと一緒に戦って負けるなんてアホらしい。 ○要望 マップの種類がまだまだ増やせると思う。ブロスタもマップの種類が多いし飽きないのでリリースからずっとやっているけどこちらも続いて欲しいので色々試行錯誤しながらでいいのでマップ増やしたり人気のないマップは無くしたりしてほしいな。通常マップが4つしかないけど5、6つと増やしてもいいと思うし。 バグさえ何とかしてくれれば新キャラも少しづつ出たりするし自分としては楽しめてる。 運営も頑張ってくれれば今のところ個人的にはそこまで不満もなく結構楽しめているのでこれからも頑張って下さい。 追記 アプデ後にバグが多発します。 改善希望。
とりあえず1回やってみて損はないだろう
最近スマレジェばかりやっている者です。 キャラ まずキャラデザがいい。安っぽくないし、ゴチャついてない。個人的に超好み。 スキン多し、強化等で自分の使い込んだキャラが強くなっていくのは快感。キャラ解放もこの手のゲームにしては易しい。自由な順番で解放できるのも良い。特徴もかなり異なるのでキャラ理解が重要。とはいえよくあるmoba程のロールの重要性がないのもカジュアルに楽しめる所。 ゲームシステム いろんなゲームモードがあるので1つのモードに飽きても他のモードで遊べる。そして何よりプレイの爽快さ。敷居の低さとPSの重要性のバランスが絶妙。コンボを極めるもよし、立ち回りを極めるもよし、カジュアルに脳筋しても楽しい。クランシステムもでき、交流もできる。 人口について、ディスコを見てもらえばわかるが普通にいる。攻略サイトがあまりないのでディスコは加入推奨である。有志の方が日々更新してくれている。 良いことばかり書いたが、もちろん改善点もある。他の方のレビューも参照してほしい。 だが総じて良ゲーである。運営も定期的にキャラを追加するなど精力的である。 今後も素敵なサービスを継続してほしい。 最後に個人的要望。キャラごとのバナー等がほしい。キャラパワーには関係しないし、課金したい人はするだろうから良い気がする。なによりキャラを推すキッカケになるし戦績データが一目で見れる要素は有ればありがたい。
乱闘が好きな人にはいいと思います
しばらくプレイしていて、フックが結構凶悪だと気づいたので追記。 キャラクターが性能も含めてユニークで色々な戦い方を試すことができてなかなか楽しい フック、レッド、シンディが今のところ強い気がします。 レッドはキャラのコンセプトを考えれば自然と強くなってしまうと思うので許容範囲内だと思われます。 問題はシンディとフックです。 ・フック 遠距離なのはともかく、他の近接キャラの攻撃と変わらない被弾時のよろけ。 今のところ遠距離キャラがフックのみなので対抗できるキャラがいません 逃げ回って適当に撃ってればMVP狙えるような性能で、シンディとは違った凶悪さです。 射撃回数か足止め性能のどちらかを下げた方がいいかと… ちなみにタイトル画面右上あたりにいる射撃キャラっぽい糸目の子が気になりますね! 構えてるの大砲かしら…? ・シンディ (少し長くなります。それ程に酷いんです…) 空中で通常攻撃した場合、全方位をカバー。 スキルは空中で使った場合、当たれば再度上空へ跳ねて逃げることができる上にスキルの再使用時間をリセット。 この再使用時間リセットが本当におかしい だって攻撃の当たらない空中に居続けられるんだもの 「そういうキャラでしょ?」というのはそれに対抗できうるキャラがいてこそ成り立つ言葉 残念ながら空中でこれ程の性能はシンディ以外にいません 対空技(っぽく使えるだけ。主に一部の必殺)もいくつかありますがそう何度も撃てるものではありません。でもシンディはバンバン使ってきます。 つまりほぼ対応できません。 自然とジャンプ攻撃がメインになり、とにかく跳ね回って他のプレイヤーがジャンプして追いかけてくれば上記の技で追い払う。 かといって地上で待ち構えても普通に跳び蹴り当ててくるか必殺の範囲攻撃、まさに跳ねる待ちガイル。 相手チームに複数いると悲惨なことになります 飛蝗の運動会です。 ・育成などのシステム周り キャラのカケラ?はありますがキャラ自体はポンと手に入るのであくまで強化用かと 強化に関してもそれほど凄まじい上昇はしてない様に感じます。 ゲームも重い訳ではなくプレイも結構快適。 仲間に攻撃は当たらないので思う存分暴れ回れます 最長3分で一戦が終わるのもダラダラしなくて続けやすく好印象 個人的にとても楽しいのですが、 シンディとフックがバランスぶっ壊してきますね…。そこがどうも気になってしまう…
完成度の甘さがストレスを感じてしまう
人気作のブロスタをそのままベースとして作ってしまっている分、ブロスタに対して見劣りして完成度が甘くストレスを感じてしまいがちでした。 ブロスタをベースにキャラクターデザインや戦闘ルールに違いを持たせて個性を出そうと挑戦してる作品に感じました。 ただ、見た目は似せれてもゲーム性に置いてはストレスを感じる場面が多々あり、公平な競技性は感じにくく、楽しくはありませんでした。 具体的なストレスとしては、 •ラグが多くゲームそのものが成り立っていない。 •銃をもったおばあさん(フック)がゲーム性を損なっている。 遠くから攻撃されるだけで、こちらはノックバックが発生し続け、一度でも攻撃が当たるとほぼハメ殺し状態。 加えてこちらがジャンプしてても何の関係もなく弾が当たり続ける。 フックに対する対策がほとんどのキャラクターに持ち合わせてなく、全員フック使えばいいのでは状態に感じる。 大きくはこの2点ですが、楽しくゲームプレイするに置いてはかなり致命的かと感じます。 ゲームルールやキャラクターデザインはとても魅力的な分、残念に感じます。 ただキャラクターそれぞれがブロスタのキャラとコンセプトが同じに感じることがあることはちょっと引っかかります。 ロリでメカ好きはジェシーだし、筋肉自慢はエルプリモです。 オリジナリティを感じる部分はとても魅力的に感じる分、ブロスタに依存せずに他も独自の表現をしていってもらった方がずっと良い作品になるのではないかと感じました。