PC上で V4 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | NEXON Company | 4774 | 3.45015 | 1.33.458596 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
v4freedom
|
ダウンロード ↲ | cilixft |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Super Free Hot Games |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Veative Labs |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | brkne |
| 5. |
4Dec
|
ダウンロード ↲ | Roman Melnikow |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の V4 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで V4.apk を使用する方法を説明します。
V4 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | NEXON Company | 4774 | 3.45015 | 1.33.458596 | 12+ |
▶ ゲーム紹介 ◀ ■ 快適な育成&充実のバトルが楽しめるオンラインRPG ミッションのクリアやモンスターの討伐はもちろん、 アイテムの採取や作成、仲間を増やすことなど、あらゆる行動でキャラは強くなる。 育てたキャラクターで様々なバトルやコンテンツを楽しもう! オートでサクサク育成する機能も搭載! ■自由なキャラクターメイキングとコスチューム&染色システムも! キャラメイキングはあなたの自由! キャラメイクが苦手でも豊富なプリセットから選択するだけで簡単作成も可能! さらにカスタマイズしたキャラクターの魅力をより引き立てるコスチュームシステムと 細部まで色彩調整が可能な染色システムも実装! ■ 最大600人で展開する『大規模フィールドバトル』 未だ経験したことの無い600人規模のフィールドバトルがあなたを待っている。 PCMMOを彷彿とさせる大規模抗争を体感せよ! ■ サーバーの垣根を超えた大規模協力と抗争の場『インターサーバー』 幾多のサーバーが一堂に集い繰り広げる超大型バトルを実現。 サーバーを超え挑み来る猛者達を、盟友と共に重厚な戦略で迎え撃て! ■ メイン装備もフィールドプレイを通じて入手 装備や強化に必要な素材はガチャではなくフィールドから入手可能! ■乗り物を使って移動もラクラク! ペンギンやドラゴンなど多様な乗り物で広大なフィールドを駆け巡れ! ■ 自由市場経済を実現した取引所システム 手に入れた装備やアイテムはレッドジェム(一次通貨)で売買可能。 価格の設定に制限はなく、安く購入し高く売るもプレイヤーの自由! ◇公式サイト:https://mobile.nexon.co.jp/v4/ ◇公式Twitter:https://twitter.com/V4_NEXON ■スマートフォンアプリアクセス権限案内 アプリ利用時下記のようなサービスを提供するために、アクセス許可を要求しています。 [オプションアクセス権限] カメラ:写真やビデオのアップロードのための撮影に必要です。 写真:映像の保存、写真やビデオのアップロードするために必要です。 *オプションアクセス権限を許可に同意しなくてもサービス利用が可能です。 [アクセス権限を撤回する] ▶設定>個人情報保護>該当アクセス権限を選択>アクセス権限同意または撤回を選択
課金者しか得しないゲー
レベル60をサブ含めて2体まで育成しての感想です。 今更感なレビューかと思いますがご了承ください。 ストーリーはオートで進むのですが、 段々長丁場になるのでほとんど見てるだけ。 ストーリー中の敵を狩る数も多くなってくるので、 それだけ眺めている時間が長くなります。 他の方も言っているように眺めているだけで1時間経つなんて余裕です。 また、フィールドボスのドロップも 討伐の貢献度ランキングに入った方しかレア装備を貰えないので(しかも確率あり)… 必然的に強い人達(課金者)が更に強くなるって感じです。 課金してない人でも強くなれる? いいえ、そんな事はありませんでした。 ネームドと呼ばれるモンスターからもレア装備が手に入るのですが、1人で狩るのが難しい人もいるらしく、また湧きも遅い為、時間管理がどうのこうので独占しているだの協力するゲームなのでは?だの揉めたりもしていて、これもまた面倒だと思いました。 素直に湧く回数を増やせばいいと思います。 武器や防具の種類も少なく、 せっかくドロップして手に入れた強い装備も、 安全強化の域を脱するとすぐに壊れてしまいます。 確率に関して、運営側は隠したまま。 一体いつまで武器や防具を壊せばいいのでしょうか? 先が見えません。 しかも、レア装備がドロップしたとしても自分の職専用ではない場合もありますのでこれもまたどうかと。 苦労が水の泡のように感じますね。 他にも、ワルチャも結構頻繁に荒れるので 民度の低さを感じましたね。 まぁ、MMOあるあると言えばお終いなんですが。 こんな感じで入りは良かったんですが蓋を開けるととんでもないゲームでした。 これなら、既出のMMOをやった方がいい気がします。 課金が出来てすぐに上のボスも倒せるよー! 貢献ランキング載れるよー! という方なら楽しめるかもしれません。
微妙の一言
他のコメ欄にあるように、ポーションがぶ飲み系ゲームだったり、職業毎に性別が固定だったり。それと一番はやっぱりキャラを50Lvまで上げないと消せないことは致命的かな。おそらく、各サーバー毎にリタイア勢の50Lv未満のキャラが大量にいるんじゃないか? 運営はリタイア勢なのか浮上してないだけなのか判別出来ないから、消せないしね。 あと、やっぱり武器とかアイテム作るための素材が異常に多いことかな。最初の街で安価に買える最初期の武器ですら作る手間暇がかかりすぎるほど。モンスターのドロップ待った方が時間かからないくらい。 それと、武器やアイテム、召喚獣、乗り物とそれぞれクラスがあるけど、説明がない。 なんなら、殆どのゲームシステムの説明が足りない。自分は、強化の限界枠を掲示板見るまで+12だと知らなかった。 逆にいい所は、オートで割かしサクサク進む所。ストーリーの本筋に絡まないミッションもオートなのはいい。 ストーリーは、モブキャラ達の身勝手さが人によっては鼻に着くだろうけど、ストーリーは比較的いい部類に入ると思われる。 あと個人的に、モンスターのデザインはいいと思う。モンハンにいそうとか言われたらそれまでだけど。
初期無課金勢の人
配信開始した頃から無課金でやってます ミリア鯖でLvは500位 戦闘力は400位ぐらい 1日中放置モード使ってるという訳でもないです これは地道に続けるのが好きな人に向くゲームでしょう。ワルボは時間が合わずほとんどしてないのでその辺はよく分かりません。女子なんで女子キャラ使いたと思ってましたが職業ごとの性別は選択できません、でもまあ斧ちゃん可愛い 私がソロ派なのもありますがあまりパーティの需要を感じません、エリアが多いので自分の戦闘力にあった場所は探しやすいと思います 装備に関してはドロップ入手だけでなくログボ関連で入手できたりコインやアイテムと交換することもできます、ほとんどは選択ボックスから入手してると思う。装備強化は装備のストックがある時にした方がいいです、ブレラン物は比較的安く売られていますがそれでも失敗して1から強化するのは厳しいので… さて、長文になりましたが最後に最近プレイしていて思ったことを簡単に。 ・ストーリーのボス設定強すぎませんか? 「7幕.最後の決戦」なかなか倒せず15万ぐらい増えて戦闘力が40万目前になったのでもう1回挑戦しましたがそれでもものすごい量のポーションを使いました^^;もしかしたらこの先のストーリーもこのような事が多いのかもしれません ・まだ神話霊魂石用の強化材料が実装されていないとかでせっかく神話の霊魂石まで頑張ってランク上げたのにLv1のままです。はやく実装して欲しい限りですね… かなり長くなってしまいましたが結論として私は嫌いでは無いです、このゲーム。始めたばかりの方、最初の方は何だこのゲーム?って思うかもしれません!ですがログインだけでも続けてみてほしいです、時々急にレアなログボがあるので。 追記 どうやら神話霊魂石の強化は漆黒の霊魂の欠片を使用するらしい。野獣の深淵Ⅰ以降で入手可能
休日だったので入れましたが……
残念だったので消します ・量産型スマホmmo ・キャラの職業と性別が固定 ・配信前の宣伝文句のやり込みゲーではなく課金ゲー➝課金と無課金の差が付くことは当たり前ですが、ドロップで入手するとのことですがフィールドボスでは貢献度ランキング上位者だけがドロップ可、他は何もドロップしません。 ドロップで入手するには課金をする前提 なので宣伝を真に受けた方はがっかりするかもしれません、 そしてそれを少しでもチャットで口にすると廃課金者達からはキッズ扱いをされます。 なので民度もお察し。 なんでもかんでもキッズという人々も大概頭が悪いし民度は年齢ではなくプレイしている人々の性格の良し悪しだと思います。 ・v4に限ったことではないのですが全オート、このゲームはオート性が他ゲーよりも高い割にクエスト一つ一つが長いのでただ画面を眺めているだけで1、2時間経過 ストーリーを進めると変わるかなと続けてましたが何も変わらず 戦闘も楽しくないです ・PTを組むメリットがわかりません 集合やワープ要素があればまだましかも ・ドラブラの様に自分の作ったキャラの顔を拝もうとしましたがカメラ視点が遠く近くにしてもだいぶ粗め ・ログインをする時の時間が長い 配信日だからか知りませんがサーバー待機が長いし、フィールドボスに行く途中に落ちる 配信したてのゲームなので新要素や修正が来ると思いますが他のスマホmmoと同じ様なものだろうと思います。 古参になりたい方は今がチャンスです。 そして課金額ではなく自分のPSで上に行きたい方ややり込みを望んでいる方はスマホmmoでは絶対に希望の物は御座いません。 それを望むなら有料のPCMMOをおすすめします。 初っ端にお金を払い通信料などの月額はかかりますがその分高額な課金でランクを争うこともないです。 私はPCMMOに帰ります_(._.)_
1ヶ月遊んだ感想。
PCとスマホの操作性の差異が大きいのに、PvPなんかできる訳ない。 無課金でもそれなりに楽しめるのは確かだが、PvPがあるせいで、粘着性のある攻撃的なギルドに目をつけられると一巻の終わり。 スマホでは太刀打ちできません。 PvP制を否定するつもりはありませんが、それを利用した、弱いものいじめと、現状強いものだけがより良い環境でボス前に陣取り、自ギルド以外は認めない風潮だけはどうしても馴染めない。 ただ、他の人が書いているように、ストーリーについての文句はありません。だって、ちゃんと物語なりにレベルは上がるので。 だけど、それも上記の理由で途中までしか遊べないのが現状。 上記の一部のギルドさんを取り除くか、ルールを変えないと、誰も遊ばなくなりますね。今のうちに歯止めを聞かせないと、本当に見向きもされなくなるし、遊べなくなる。 一部の重課金者だけが遊べればいいという風潮はもうスマホでは通用しませんよ?それをしたいならPCだけにしとけ!って感じです。 現状は課金勢がPKで邪魔者を荒らしている状態なので、PvPを推奨するようなイベントを増やした今回のアプデでかなり人数が減ることは確か。楽しかったです!と先に言っておきます。 悪い点ばかり書き込んでますが、良い点もあるので、それも一応記載しておきます。 良い点は、上記の事で嫌になりながらも、それでもコツコツ楽しんでいるユーザーがまだいること。このユーザーを増やさない限り良い運営は絶対にできないし、過疎っていくばかりだと思います。僕は無課金者ではありませんが、もう少し無課金者が楽しく遊べるような環境を整えないと、一緒に遊べないし、本当にきつい。