The EXPLORERZ

The EXPLORERZ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2020-11-30
  • 現在のバージョン: 1.0.4
  • ファイルサイズ: 233.61 MB
  • 開発者: exdesign
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
32 レビュー

プレビュー

       


PC上で The EXPLORERZ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード exdesign 32 3.15625 1.0.4 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで The EXPLORERZ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでThe EXPLORERZを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに The EXPLORERZ と入力して検索します。
    2. すぐに The EXPLORERZ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで The EXPLORERZ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ The EXPLORERZ を選択します。

The EXPLORERZ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
¥490 iTunes上で exdesign 32 3.15625 1.0.4 4+

約 The EXPLORERZ

360°シューティング + ハック&スラッシュ! 直感操作の360°シューティングとやり込み系ハック&スラッシュを融合! ダンジョンに挑み、四方八方から迫る敵を倒しながら強力な装備を手に入れろ! 挑むたびに姿を変えるダンジョンで、途中で倒れればすべてを失うチキンレース!



アプリ レビュー


  • バイ かがわがわがわ
    4

    昔のファミコンゲームを彷彿とさせるキレゲー

    現在3面11階層あたり。騎士レベル25。 コアとなる部分は悪くないんだけど、難易度が高めの上に説明不足すぎて印象が悪い。 アクションシューティングなんだけど、敵の配置はランダムらしく、回避不可能な猛攻を受ける時がある。更に被弾時に無敵回避時間がなく、連続で被弾して即死することがある。 また、3面になると足場制限が加わるが、この制限範囲が実に判別しづらい。これも厳しい。 操作できるキャラは4人おり、それぞれ職業違うんだけど、それなりにレベルを上げないと、個性が見えてこない。まだ樹法使いは主要武器に癖があるため、なかなか厳しい。 各ステータスについても一切説明がない。ゲーム画面内にヘルプもない。 装備についてもソートができない。まとめ売りもできない。 装備は修理が必要だか、鍛冶屋で一個ずつ選択するしかない。まとめて修理させてよ。 また、2面に入ると受けるダメージが一気に一面の四倍に跳ね上がる。コレはほんとにびっくりする。 少しテストプレイすれば気づくようなマイナス点が多い。 正直最初はハズレだと思ったが、500円払ったのが悔しくて何度もやっていると、意外とハマってくる。 アクション部分のスピード感はいい感じだし、装備のハクスラも楽しめる。説明不足ながらもゲーム自体はシンプルだから、進めなくもない。ハクスラと言いながら、最も重要なのはプレイヤースキルである。繰り返しプレイしてるとどんどん進めるようになっていく。常にギリギリの闘いを強いられるため、プレイの都度、緊張感、達成感がある。死ぬとかなり悔しい。 昔の不親切なファミコンゲームをやってるような、妙な味がある。 不親切な部分を調整すれば、グッと良くなると思います。もし狙ってやってるんならごめんなさい。余計なお世話でした。 なんか追加要素あると更に燃えるんだけどな!



  • バイ ぜいん
    1

    金を取るレベルじゃない

    バーチャルスティックの操作性が悪過ぎる。 敵の弾を避けるゲーム性なのに、レバーを入れた量に対しての移動量が小さ過ぎる。このゲーム性なら常に最大速度で動き回ることが前提なので、移動速度を可変にする必要さえない。方向だけとって移動量は一定でもいいのでは。 開発陣はシューティングゲームをやったことないのだろうか? レバー入れた時の動き出しの移動量を大きくするとか、アクションゲームの気持ちよさを出す上でよくあるやつなのでその辺もう少し追求してほしい。 UIも使いづら過ぎる。 頭とか腕とか、装備部位が多いんだから、左側のメニューで選んだらすぐに右側に所持アイテムを表示すればいい。いちいち決定ボタンを押させないと表示を切り替えないのとか、コンシューマー機でも最近はあまりやらせないはず。 あと、例えば敵が現れる時に予兆エフェクトを表示するとかすれば、その時点で位置どりを考えるので、ゲームの戦略性が大きく違ってくる。 遊びにくさはレトロ感ではない。 総じて、ただ作っただけという印象。 ただ作るだけじゃなく、気持ちのいい操作感、ゲーム感ってものをもっと追求して欲しい。



  • バイ o(^・x・^)wkkk
    5

    とっても楽しいです

    ステップで攻撃を掻い潜りながら敵を倒していくのが爽快です。 武具を拾って自分が強くなっていくごとに爽快感が増していくのは、ハクスラの醍醐味を表現できていると思います。 絵柄やUIのデザインがとっても素敵で、ゲームの中にずっといたくなります。 以下要望です。 ・武具のレアリティの順番が知りたいです ・レア宝箱のエフェクトを強くしてほしいです ・各ステータスの効果が知りたいです ・武具の誤売却防止のロックが欲しいです ・装備変更の際に現在の装備との比較をしたいです ・装備変更の際にステータスを全て表示してほしいです ⭐︎インベントリのソート機能が欲しいです ごちゃごちゃしたインベントリを見ると気が滅入ります、ハクスラ系のゲームにソート機能がないとがっかりします



  • バイ シシガミニスト
    1

    期待外れ

    ローグライクハクスラということで相当期待して購入しましたが期待外れでした。 ひたすら単調なダンジョン、不便なUI、職によって何の代わり映えもなく、無料でも残念なレベルです。 せめて職ごとのスキルや、レア宝箱&強敵の部屋、アイテムのソートや錬成など、割と簡単に思い浮かぶそれらの要素が加わればプレイ再開したいと思いますが、そんな日が来ればいいなと。 迷ってる方はアプデ待ちの方がいいと思います。セールでも現時点では買う価値なしです。



  • バイ 一品放置
    4

    やっていて楽しいがまだ荒削り

    やっている分ではとても楽しく思います! ダンジョン系が好きな自分はとてもハマりました。しかし、まだ出始めということもあり、まだまだ爪が甘いところも多くあります。例えば装備を外すという概念がなく違うジョブに指輪をはめようとしたが、外せずどうにもならないなど、ステータスをあげるとどのように操作やダメージやドロップ率に関係するかなども書いてもらえると初心者にもわかりやすいと思います。 これからのアプデに期待です


keyboard_arrow_up