NEW STATE Mobile

NEW STATE Mobile - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-02
  • 現在のバージョン: 0.9.93
  • ファイルサイズ: 1.38 GB
  • 開発者: KRAFTON Inc
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
5,060 レビュー

プレビュー

       


PC上で NEW STATE Mobile のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード KRAFTON Inc 5060 3.32569 0.9.93 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の NEW STATE Mobile アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   NEWT Mobile    ダウンロード ↲ Fibernetics Corp
2.   State National App ダウンロード ↲ Nightcoders
3.   FLS MOBILE ダウンロード ↲ FLS GmbH
4.   FlexMobile ダウンロード ↲ DV BeratungBaumgartandPartner Ges f Beratung Proj
5.   CT Mobile ダウンロード ↲ Customertimes Corp.

または、以下の PC (エミュレーター) 用の NEW STATE Mobile APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで NEW STATE Mobile.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでNEW STATE Mobileを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに NEW STATE Mobile と入力して検索します。
    2. すぐに NEW STATE Mobile が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで NEW STATE Mobile アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ NEW STATE Mobile を選択します。

NEW STATE Mobile iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
iTunes上で KRAFTON Inc 5060 3.32569 0.9.93 17+

約 NEW STATE Mobile

NEW STATE MOBILEはPUBG: BATTLEGROUNDS(PUBG)の制作会社であるPUBG STUDIOSが開発したバトルロイヤルゲームです。 広大な戦場に飛び込み、戦略的に配置された武器、車両、消耗品などを探し、迫りくる電磁パルスを回避しながらの戦いの中であなたは最後の生き残りとなることができるのでしょうか。 ▣ ゲームの特徴 ▣ ▶ モバイルゲームの限界を超えた超リアルグラフィック - 「グローバル・イルミネーション」技術により、NEW STATE MOBILEはこれまでのモバイルゲームグラフィックの限界を越えました。 - PUBG STUDIOSだけが実現できるレベルのリアルさを備えた、巨大なオープンワールド戦場 - NEW STATE MOBILEが次世代のモバイルゲームグラフィックを新たに定義します。 - 新時代の戦場があなたの手の平に! - Metal(API) により、パフォーマンスと安定性が最適化され質の高いサービスを実現します。 ▣ サブスクリプション機能の説明 ▣ 1. サブスクリプションの価格および期間 ロビー → チャージ → サブスクリプションで"VIPメンバーシップ"と"VIPロイヤルメンバーシップ"を購入できます。 サブスクリプション価格はそれぞれ$3.99と$13.99であり、利用期間は1ヵ月です。 2. サブスクリプション詳細 サブスクリプションは"VIPメンバーシップ"と"VIPロイヤルメンバーシップ"の2種類です。 1) サブスクリプション購入後は酒類の変更ができません。 2) サブスクリプション購入後は毎月自動でサブスクリプションが延長されます。 もし、サブスクリプション有効期限内に延長を取り消す場合には該当サブスクリプションの有効期限の終了と共にサブスクリプションに付随する特典は使用できなくなります。  3) サブスクリプション特典の更新時点: - デイリー: 09:00 - ウィークリー: 毎週月曜日09:00 4)"VIP ロイヤルメンバーシップ" 毎月プレミアムプラスチケット1個、毎月2,000 NC、毎月プリセット30日1個、毎週1,000 BP、毎週ドン勝メダルランダムクレート(中)1個、毎日ドン勝メダル1個、毎週TROI200%BPカード1個、毎週 ERANGEL200% BPカード1個、毎週AKINTA200% BPカード1個、毎週LAGNA200% BPカード1個、デイリールーレット報酬2倍、フレンドリストに- VIPバッジ表示追加" 5)"VIPメンバーシップ" 毎月プレミアムパスチケット1個、毎週500 BP、毎日ドン勝メダル1個、毎週TROI150% BPカード1個、毎週 ERANGEL150% BPカード1個、毎週AKINTA150% BPカード1個、毎週LAGNA150% BPカード1個" 6) デイリー、ウィークリー報酬はログインと同時に支給されます。ログインしなかった場合には受け取れませんのでご注意ください。 ログインしても報酬を獲得できない場合、カスタマーサービスにご連絡ください。 7) サブスクリプションの取消方法はNEW STATE MOBILEのオフィシャルホームページにあるサブスクリプション 取消ガイドでもご確認いただけます。 3. サブスクリプション自動延長 アップル社のデバイスにおいてサブスクリプションの延長は自動で行われることになっており、iTunes Accountを経由して自動的に決済されます。 サブスクリプションの自動延長を解除する場合にはデバイス内のiTunes/Apple ID設定管理ページで自動延長機能を無効にできます。 サブスクリプションの自動延長はサブスクリプション終了後24時間以内に、iTunesアカウントを経由して直接決済されます。 サブスクリプションの終了まで24時間 以上の時点まで自動延長を無効にしていなかった場合にはサブスクリプションは自動的に延長されます。 サブスクリプション決済に関する費用はiTunes Accountを経由して決済されます。 サブスクリプションが終了までの時間が24時間以下になるとサブスクリプションの期間延長およびサブスクリプションの延長費用を確認できます。 4. サブスクリプションの取消方法 サブスクリプションの取消する場合にはiOSデバイスの設定 → "iTunes Store または"App Store" → "Apple ID" → アカウント画面で"Apple ID" → "アカウント設定"で"サブスクリプション" → "管理"の順に選択して"NEW STATE MOBILE"のサブスクリプションを取り消すことができます。 ▣ 公式サイト ▣ 公式サイト: newstate.pubg.com YouTube : youtube.com/newstatemobilejapan Facebook : facebook.com/OfficialNEWSTATEMOBILE Twitter : twitter.com/JP_NEWSTATE Instagram : instagram.com/newstatemobileofficial - Terms of Service : https://newstate.pubg.com/en/policy/termsofservice - Privacy Policy : https://newstate.pubg.com/en/policy/privacypolicy - Rules of Conduct : https://newstate.pubg.com/en/policy/rulesofconduct



アプリ レビュー


  • バイ いちゃむくん♪♪
    5

    そもそも、pubgを知らない人が多すぎる

    pubgを勘違いしてる人が多いのが問題。(※new stateについては文の下の方でレビューしてます) ⁡ pubgって難しいゲームなんですよ、そもそも。 操作は多いしやること多いし、マップによっては暇がない。 ⁡ 見えない敵の位置、距離は音を覚えるしか方法が無い。 ⁡ その上AIMや弾の散弾が多く、ADSしたとしても難しいリコイルコントロールが求められる。 ⁡ 頑張って撃っても、シビアな判定で外すことも多い。 ⁡ キャラクター動作はより一般人的で、モサモサしているためにマップ上の障害物に躓いたり、多くパルクール操作が求められる。 ⁡ そして電磁パルスがどのように動いたとしても、勝てるような考え方、動き方、道具の使いが求められます。 ⁡ パラシュート操作ひとつとっても、細かな操作性や動作の表現がされており、操作性が素晴らしいです。 ⁡ これらの1つ1つの細かい動作が揃って初めてpubgなのです。 ⁡ 過去に、mobile版(テンセント版、刺激戦場版)が出ると、しかも本家を忠実に再現していると宣伝していたので、かなりの期待を寄せました。(※実際にはTIMIスタジオが手懸けていた全軍出撃版の方が圧倒的クオリティでした) ⁡ しかし実際にはPC版とは違う操作感がpubgオタクの私には合いませんでした。 ⁡ 細かくいえば、刺激戦場(現在のpubgm)では、パラシュート操作がすごくチープなモーションだったり、パルクールやしゃがみ、ジャンプなどの動作毎の境目が不自然なアニメーションとなっており、動作間のフレームが飛ばされるような動きがpubgとはかけ離れています。 ⁡ また、歩行速度の無段階調整が無いことや音の種類・強弱の表現力が低く、非常にやりづらさを感じさせます。車両毎の操作性やキャラクターモーション等が、pc版とかなり違いを感じます。 ⁡ ちなみに、pubg(pc)では、全ての動作間(パルクール後に体の方向を変える等)に、それぞれの動作をした後に次の動作が描写と共に表現されるので、滑らかに、且つリアルな動きとなっています。 ⁡ ハッキリ言って、mobile版とpc版のpubgは、違うゲームと言っても過言ではないレベルに、差があります。(小さな違いでも、集まればこんなにも変わるんだなと感じました) ⁡ ここからはnew stateについて。 ⁡ PCやCS(コンソール)版のpubgをしっかりプレイしたことのある人なら、必ずnew stateの方がpubg本家に近い事がわかるハズです。 ⁡ 動きの細さ、滑らかさ、動作間のアニメーション、パラシュートの動作や各車両の動作、あらゆる面でテンセント版pubgmより、pc版そっくりです。(※弾の当たり判定等の細かい箇所を除く) ⁡ 肩越し、車両エンジンon/off、車両のサイドブレーキ使用時の動作、木製素材等のオブジェクト破壊表現、グレネードのピンを抜く動作、銃の発射モード切り替えアニメーション、ADS移行アニメーション、レッジグラブのアニメーション等、、、(あげればキリがない) ⁡ これらの点が、既にテンセント版を超えている上、さらなる新要素があり、非常に競技性の高い良いゲームだと感じました。 ⁡ mobile版から知った人や、初めてプレイしたpubgがmobileの人は、pubgのコンソールやpc版プレイ時にはとてつもない苦労が待っていることでしょう。 ⁡ しかし、もしあなたがpubg new state経験者なら、恐らくpc/cs版をプレイする時、グラフィックやあらゆる面動作面に感動するだけでなく、new stateと似ていると感じると思います。 ⁡ それくらい、違和感のないゲームになってますよ。 ⁡ 携帯機で、pc版に近い動作環境でのプレイがしたい人には、new stateを圧倒的におすすめします。 ⁡ 以下、フィードバック。 ⁡ new stateの機能改善フィードバックとして、今までのmobile版には無かった、歩行速度の無段階調整機能(+足音の強弱変化)があれば、より一層リアルで、戦略性の高いプレイができると思います。 ⁡ 以下、余談。 ⁡ 余談ですが、私は圧倒的pubgプレイヤーで、あらゆる端末でpubgを最大限に遊べる機器を揃え、圧倒的グラフィックと、フレームレートで遊んでいるpubgオタクです。 ⁡ PC、CS、mobile(刺激戦場・全軍出撃)、そしてnew state、過去には、今は無きpubg liteもやっていました。 ⁡ 自慢ではありません。 ⁡ pubgオタクによるレビューに、価値を感じて、信じてください。それを伝えたいだけです。



  • バイ いにしえのレビュワー
    2

    ニューステイトのこれからのために、10個の提案。

    私は初期からニューステイトをやっていて、ゲーム性にすごく惹かれました。なので、私は今よりもっとゲーム性を向上させるために、私から10個の提案したいと思います。 1、腰撃ち性能の弱体化(SMGの大幅弱体化) このゲームをリリース当初からやっていますが、今の腰撃ち射撃性能は正直ADSや他の射撃方法との性能バランスが取れていません。もともとニューステイトは腰撃ちが当たらないゲームとして、前作PUBGモバイルとは差別化されていてとても面白いなと感じていました。現状では、Micro UziやVectorなどのSMGであれば40メートルですら腰撃ちでAR相手に勝ててしまうという状況であり、SMGばかりが目立って強い武器として認識されてしまっています。Beryl M762や他の強いARやLMGは、その強さと引き換えにリコイル制御や集弾性の面で難易度が高くなっており、バランス調整が取れていると思われます。しかし、SMGはどう考えてもその代償が少なすぎるため、バランス調整が取れていません。現状SMGは、中距離まで腰撃ちで敵を倒せてしまったり、その早い連射速度で中距離や遠距離でもARやLMGに撃ち勝ててしまったりと、他武器の立ち位置を奪うことなっています。正直、SMGばかり目立つような現状は、PC版PUBGの大会を見ている身としては非常に悲しいです。 もし、SMGのみを下げることでゲームバランスが取れなくなってしまったり、その調整に対して批判が生まれてしまうという懸念があるのなら、全武器の腰撃ち集弾率を下げる調整を行うべきだと思います。SMGが腰撃ち集団率が高かったり、距離減衰があまりないからと言って、バランスが取れないからARの腰撃ち射撃性能を上げるという調整を行うのは間違っています。何故ならこのゲームは元々PCのpubgに寄せるという基本的方針の元、作られたゲームだと認識していますし、それがこのゲームの良いところであると思います。ですが現状の通りPCのpubgのゲームバランスとニューステイトのゲームバランスがかけ離れていったら、さらにニューステイトのプレイ人口が減っていくというのが予想されます。だからPCと同じく腰撃ち集弾率を大幅に下げるべきです。(特にSMG) 2、腰撃ち時の射撃移動速度の低下 先ほどと同じような提案ですが、少し違います。ADS撃ちをしている時、相手が腰撃ちをしながら素早く移動していたら、ADSで追うことはほぼ不可能であり、まず勝つことはできません。集弾率のせいでもありますが、まず腰撃ちをしながらの移動速度が速すぎて、追えないというのが現状です。ニューステイトが参考としているPC版PUBGで素早く横移動等をしながら、腰撃ちする状況はまずありえません。現在、PC版pubgではPUBG Nations Cupが開催されており、日本でもすごい盛り上がりを見せています。ADSでの激しい撃ち合い勝負や素早いフリックや吸い付くようなADSのAIM。これに対して観客は歓声をあげています。どうかその盛り上がりをニューステイトでも見たいので、まず腰撃ちとADSのバランス調整をしっかり行うために、腰撃ち時の射撃移動速度の低下するべきです。これについてもお願いします。 3、車からの射撃時エイムアシスト排除 ニューステイトでは車での移動が主流となっています。そのため4人で車に乗るという状況が通常マッチでは多く発生するのですが、人数不利な状況で遭遇したらどう戦おうともまず勝てない状況です。車に4人に乗っている場合は、その敵の周りで車を乗り回して撃っていれば勝ててしまいます。車に対して射撃し倒すことは難しいのに、車に乗って倒すことは非常に簡単です。車からの射撃時反動制御が難しくなったのはとても素晴らしいアップデートでした。ですが車に人数が乗っているほど意味がなくなってしまいます。車上から銃を撃つというだけでも有利な状況が作れてしまうのに、エイムアシストが働いてしまったら、車乗り出し撃ちばかりが横行して、ゲームバランスが取れなくなってしまいます。4人で車を乗り回して敵を倒しに行くような状況にうんざりしている人は多く、かなり前から同じ意見を持つ人は多いです。車に乗っている時の射撃が、現状乗っていない時に比べて有利過ぎる状況です。バランスを取るために、車からの射撃時エイムアシスト排除を検討して頂ければ嬉しいです。 4、エイムアシストの弱体化 先程は車に乗っている時のエイムアシスト排除、今回は通常のエイムアシストの弱体化です。エイムアシストは距離が狭くなるにつれて強力になっていきます。初弾に頭に当たってしまえば、そのままエイムアシストで全弾当たっていきます。しかも、反動が少ない武器につれてエイムアシストが強力になってます。これもバランスが取れていなくなってしまう原因かと思われます。練習せずとも簡単に敵に弾が当たってしまうなら、ユーザーは向上心を失ってしまうのではないでしょうか。始めたばかりの人や初心者に少しでも上手くなりたいと思わせるために、エイムアシストを弱体化させ、少しでも弾を当てるようになりたいと思ってもらう必要があります。そう思ってもらえたら、次に練習できる環境をどんどん作っていかなければなりません。まずは、訓練所に素早く動く的を配置したり、上手くなるためのさまざまな場面や状況に応じた練習方法をどんどん公式から発信して、ガイドを作りましょう。練習がたくさんできる環境作りをして、自分のゲームスキルが向上して、上手くなっていく過程を楽しんでほしいと思います。そうすれば、競技シーンも盛り上がっていくのではないでしょうか。そのための前提条件として、エイムアシストの弱体化をお願いしたいです。 5、スモークの中でのヒットマーク、エイムアシストの弱体化もしくは排除、スモーク展開領域の小幅増加 スモークを展開したときに、スモーク中で移動するとヒットマークが原因で位置がバレてしまうのを直して欲しいです。ゲーム中スモークを活用する幅をさらに広げ、ゲーム性を向上させるために、スモークに対してのエイムアシストは排除もしくは弱体化、そしてスモーク展開領域の小幅増加をお願いします。 6、遠距離武器射撃時の腕判定率低下 DMRやSRで遠距離相手を狙う際、頭以外は高確率で腕判定が出ることが多いです。遠距離武器の所持率の向上や武器バランス向上のため、遠距離に対するヒット率調整についてご一考ください。 7、パルクールボタン パルクールボタンでもジャンプできるように改善求めます。前作PUBGMOBILEではパルクールボタンでもジャンプ可能でした。これは必要な機能です。 8、ゲーム内の音量設定 BGMだけではなく、その他の音量設定が追加されて欲しいです。訓練所等で他の人が銃を撃っているのがうるさくて、快適に練習できません。改善をお願いします。 9、カスタムルームの細かな設定追加 エイムアシストのオンオフ、武器、防具、スコープの湧く確率設定、安全地帯の収縮スピードなどの追加は必要であると考えます。 10、投擲物の切り替え グレネードやスモークグレネードからの武器切り替えが現状遅いです。他の武器は切替を早くしたならば、投擲物の切り替えも早くしてください。 11、マップを開いた時、硬直してしまう現象(バグ) マップを開いた時に、時々マップを動かせなくなってしまう現象があります。マップを拡大縮小したら治りますが、このマップ硬直現象はかなり初期からあるので直してほしいです。 以上すぐにでも思いつくのがこの10個です 他にも沢山あるかと思いますが、とりあえずこの10個どうにかしたら今より良いゲームになる事は間違いありません。すぐにでも改善されることを願っています。



  • バイ pod akira
    3

    やる価値なし

    このゲームをプレイするくらいなら前作のpubgを遊んだ方がマシです。理由を列挙します。 ➀グラフィック リアリティを追求したグラフィックになったはいいものの、敵を発見しづらくなってしまいました。どこから打たれたのかも分からないままダウンを取られることが多くなりました。 ➁音 音の方角がわかりづらいです。前作では敵が右から来ているのか左から来ているのか正確にわかりましたが、今作では足音がまるであてになりません。いいイヤホンを使ってもダメです。 ➂重い iPhone Xくらいの性能ではフレームレートを最大にして快適にプレイすることはできません。特に接敵した時が酷く、画面がしばしば固まります。ハイスペックなスマホを持っていない限りはまともにプレイできません。 ➃完成度の低い新マップ 新しいマップが実装されたものの、遮蔽物の少ない草原にところどころ集落があるだけの失敗作でした。これまで以上に安地運に左右されます。 こんな質の悪い新作を出すくらいなら旧作をアップデートするべきだったと思います。そうすれば人口がニューステートと旧作で2分割されることもなかったでしょう。旧作のプレイをお勧めします。



  • バイ Mf01213
    1

    ゲーム自体は良いが運営がダメ

    1.バグ放置(しかも年単位) 2.マッチ中に頻繁に切断 3.CSはほぼテンプレ返信のみ(しかも的外れ) 4.異常な数の誤BAN(それを利用した嫌がらせBANも横行) 5.チート対策が異常に甘い(しかもユーザー報告を大して確認もせず自動で捌いて処理してる) 6.バランス崩壊する機能や武器の導入(しかも改悪する始末) 7.タッチレスポンスが異常に悪い 8.鯖が異常に弱く、ルームが落ちる始末 9.運営側のミスで起きたバグ関連のトラブルに対してアナウンス無しにユーザーをBAN 一部は評価が分かれる内容もありますが、基本的にバグ、ラグ、チート放置とBAN判定を報告の量だけで捌いてるように見えるため、その時点であり得ないですね。看過できない異常だらけです。 グラや挙動自体は悪くないですが、ラグとバグ、レスポンスの遅さで全部台無し。フレーム飛び、pingの上下も酷く話になりません。しかも徐々に増してます。回線も端末も使用に全く問題ないレベルのものですらその有様です 折角の良い素材を全部ダメにするレベルの運営力で文句をつける気も失せてく一方 おそらくスタートで転んで売り上げが伸びず、資金も人材も回してないのかなって思います。 それが透けて見える時点で色々お察しではありますが。 初期はまだ対応する気は見られましたが、今はもうユーザーの声はガン無視ですね。 海外はそれなりにアクティブが多いみたいですが、国際事情などから一部の国からモバイルの人間が一時的に移ってるだけだと思います。それを表すかのように一時期を境にある国の国旗をシンボルにしているユーザーが滅茶苦茶増えてます。 新規ユーザーが定着したりうまく利用できる要素も少なく、かと言って新規武器の導入や、訳のわからない再配置システム、シューティングギャラリーなど上辺だけ取り繕うため慣れた人達からすると邪魔な要素とバグ、ラグがだんだん増えていくのが現状です。 パッチノートも事実とは異なるものが平気で紛れ込んでます。 そのバグ、ラグ、レスポンスの悪化により、初期よりさらに爽快感もスピード感も失われてます。 モバイルより上下の差が激しく、結局最初に掲げた誰もが楽しめる環境なぞ一切作れてないのが実態です。カスタムも最早一部しか使われていないし、やることなすこと毎度毎度かなり投げやりな感じが伝わってくるためそれにも辟易します。 名作になるはずが、会社自らブランドを汚しきった作品となりつつあるのが何とも物悲しいですね。 モバイルの運営であるテンセントが言うことを聞かなかった理由もわかります、このやり方でビジネス的にも内容的にも成功するとは思えません。これにまともに金払おうなんて一部の人間だけです。 日本人の過敏な感覚で見るからなのかもしれませんが、とは言え悪い意味で同じような作品は中々ないんじゃないでしょうか。ただただストレスを感じたいドM向きなゲームだと思います。 2023年1月のアプデも全く意味がわからないです。それを今やる必要はないんじゃないでしょうか。 とにかくプレイヤーのことナメすぎです。 基本無料なのは理解してますが、それはまた別のお話。にしたって重大な問題を無視し過ぎて自らゲームを崩壊させてて全く笑えないです。 サービスの維持は一応念頭にあるとは思いますが、根本から改善してよりよくすることはもはや考えてないでしょうね。



  • バイ つむつむひ
    2

    頻繁なアプデダウンロードの時間を使ってレビュー。

    当方iphone XRです。 新しいゲームのリリースおめでとうございます。そして、ありがとうございます。 前作の容量が10GBを超え、64GBの自分の端末では置いておくことができなかった為、前作を消してこのNewStateを入れることにしました。 きっとリリースまで延長は何度かあるだろうなとは思いましたが、予想通りなのでそこは特に不満無いです。 ただ、リリースされたかと思ったら頻繁なバグ、何度アカウント連動しても翌日ゲームを立ち上げればまたアカウント連動を求められる。その繰り返しにストレスが溜まります。それだけならまだしも、毎回のようにアプデがあり、配信しようと思って立ち上げるとあまずアプデ等のダウンロードから始まり、そこでかなりの時間を食われます。こういう状態になるのであれば、一ヶ月延長してもいいからある程度万全な状態で出して欲しかったですね。 良い点はやはりリクルート機能やドローンの追加などどでしょうか。新しいシステムにワクワクしながらやっています。しかし、それもきっとすぐに飽きられると思います。それを見越して新たなマップや新システムの導入なども制作しているのかもしれませんが、それよりも最低限まずはストレスフリーにプレイできる環境を整えてほしいです。前作で追い出されたチーターや荒らしなどもこちらに流れてきているようですし。わたし自身まだ遭遇したことがないのが幸いではありますが。 求めるのはとにかく安定した接続と荒らしやチーターなどの排除。そして容量の縮小です。前作のように10GBを超えられるとやはりまた消さざるを得ませんので。


keyboard_arrow_up