PC上で 戦車の履帯を愛でるアプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Eiji Shimada | 660 | 4.84242 | 9.1 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Fun Games For Free Ltd. |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Rutger Kok |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Sublime Co |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | OEApp |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | XDEVS LIMITED |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 戦車の履帯を愛でるアプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 戦車の履帯を愛でるアプリ.apk を使用する方法を説明します。
戦車の履帯を愛でるアプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Eiji Shimada | 660 | 4.84242 | 9.1 | 12+ |
すべての履板を物理エンジンで動かしちゃいました。 モバイルでここまで出来るんですね。良い時代になりました。 戦闘ゲームではありません。 ただ戦車を動かして、リアルに揺れる履帯を楽しむためのアプリです。 乱暴に走らせると履帯が千切れることもあります。 いちおう発砲も出来ますが、あくまで反動で揺れる車体を愛でるためのギミックです。 (ご注意) - これは戦闘ゲームではありません。 - 操作可能車両 T-34/76, T-34/85, KV-I, KV-II, BT-7, BT-42, 八九式中戦車, 九七式中戦車チハ, ファイアフライ, クロムウェル, ティーガー1, IV号戦車
最高!!ただ...シャーマンが....
すごく面白い神ゲーをありがとうございます!!いつもプレイさせていただいています。バージョン2の方も含めて面白いです。履帯やサスペンション大好きな私にとって最高のゲームです。シャーマンのボギーの動きが最高です。 しかし、ファイヤフライの造形がちょっと.... まず、ファイヤフライは3種類くらいあるんです。無印M4ベースのシャーマンIC、M4A4ベースのシャーマンVC、あとは鋳造と溶接のコンポジット車体のシャーマンIハイブリッドがあるんですね。このゲームに出てくるファイヤフライはM4A4ベースのvcですね。A4は足回りが他のシャーマンと違うんです。 それは、ボギーが他のシャーマンに比べ離れていることです。 このゲームのファイヤフライも、もう少しボギーを離すべきな気がします。 あとは防盾の形です。もう少し縦に短く、内側に厚みがあるべきだと思います。 シャーマンについて熱く語ってしまいました。 すみません。 ゲーム自体は本当にいいゲームなので、期待を込めて星4にしました。何卒改善よろしくお願いします。
検討違いかも知れませんが…
戦車の履帯、サスペンション等の"挙動"にだけこだわったゲームで、走らせて居るだけでとても楽しいゲームなのです。 ただ1つ疑問がありまして、プレイには制限時間があり、その時間を過ぎると「sank you for playing.」の表示が出るのですが、「watch ad to get 360 sec.」と書いてあるボタンを押す事で広告を見て、360秒分またプレイが出来る様になる………と思っていたのですが、広告を見てもその画面から変わることは無く、何も起こりませんでした。私の思い違いで課金をしないと完全無制限にプレイすることが出来ないのか、バグで広告を見ても画面が変わらなくなってしまっているのか、返答お願い致します。
ポケットの中の戦車!
いつも楽しく遊ばせていただいております。 このアプリは一言で言いますと、戦車模型やラジコンをいつでもどこでも眺め、動かすことができる、そんなアプリです。 男の子だったら(女の子もLGBTQの方も)当然、好きな戦車の1つや2つありますよね。 つまり、即ダウンロードするしかありません。 製作者の方へ WW2前後の戦車が中心かと思いますが、74式戦車を追加していただけると幸甚です。 今後のアプリのますますの充実を期待しております!
良きシュミレーターですね
履帯の表現が素晴らしいです。 このようなアプリを求めてました、 ありがとうございます😭 一つ気になることが T-34/85の射撃ボタンなのですが、他の戦車はリロード表現があるのに上記の戦車ではその表現されません。 これは仕様でしょうか?そうでなければ改善をお願いします。 それ以外は現状満足してます! 今後、車両が追加されるのを楽しみにしてます。 (🇩🇪)
コントローラー対応希望!
もしコントローラー対応になったら画面をフルで使えるから是非対応して欲しいです!