城を占めよう - 世界征服

城を占めよう - 世界征服 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2023-05-22
  • 現在のバージョン: 3.2
  • ファイルサイズ: 87.28 MB
  • 開発者: HE SHENGLIANG
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
1,381 レビュー

プレビュー

       


PC上で 城を占めよう - 世界征服 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード HE SHENGLIANG 1381 4.76973 3.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 城を占めよう - 世界征服 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Conqueror    ダウンロード ↲ Samuel Wronski
2.   Conquest! ダウンロード ↲ ‪GreenLion Gaming‬
3.   City Sounds ダウンロード ↲ Ape Apps
4.   Guard The City ダウンロード ↲ ‪Beta Games HTML5‬
5.   Rage of Kingdoms: Conquer
War
ダウンロード ↲ Gekko Technology Co., Ltd.

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 城を占めよう - 世界征服 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 城を占めよう - 世界征服.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで城を占めよう - 世界征服を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 城を占めよう - 世界征服 と入力して検索します。
    2. すぐに 城を占めよう - 世界征服 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 城を占めよう - 世界征服 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 城を占めよう - 世界征服 を選択します。

城を占めよう - 世界征服 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で HE SHENGLIANG 1381 4.76973 3.2 4+

約 城を占めよう - 世界征服

簡単且つ面白い放置ゲーム 緑のゴム兵士を率いって、自分の都市を守りながら別の都市を占領しよう 全ての都市が緑のゴム兵士に占領されると勝つ! 指をスワイプし、緑のビルドを他のビルドに接続し、都市を占領し、正しい戦略方針を作って勝利を手に入れよう。グッドラック!



アプリ レビュー


  • バイ miikalii
    4

    クリアできないのは攻略手順間違えてるだけ

    みんなが詰まってる40ステージ、確かに一見攻略不可に見えます。 ですがアイテムなしでクリアできます。 ネタバレになるので後半に書きますね。 まず大前提として、詰まったら一度何もせずに、敵がどう動くかを観察しましょう。 場合によっては何度もリセットしながら観察しましょう。 そして攻略手順を変える。 選択肢は、どこかの城を落とす、自陣に兵を送り城を強化する、なにもせず待機(強化)の三つしかありませんが、どこから落とすか(灰色の城か敵か、何色の敵から狙うのか、どの位置の城から狙うのか)、どの城から強化するのか、どのタイミングで待機するのかでかなり選択肢の幅はあります。 普通なら勝てない数字に見えても、攻めてみたら何故か敵が無抵抗で城を明け渡してくれた、ということもあります(笑) 無理ゲーだと言ってる方たちは、上記のように全ての選択肢を試しましたか?順番変えてみましたか?考えることを放棄していませんか? 試行錯誤して諦めず頑張りましょう(*´ω`*) あとコツとして、自分のお城が三つ(仮に城A、B、Cとします)あってそれぞれ矢印が繋げられる位置であれば、矢印を城Aから城Bへ、城Bからは城Cへ、そして城Cからは城Aへ、矢印がループするように繋ぐと、いわゆる無限ループ状態となり、ただ待機するよりも早く三つ(もちろん四つ以上でもできます)の城を万遍なく強化できます。そして矢印が増えたら敵の攻撃に対応したり、他の城を取りにいったりします。 もちろんどれかがマーク付きの城だったり、敵の攻撃が一つの城に集中してしまっているときなどは、この布陣では総崩れするときもあるのでケースバイケースですが、基本的に城が三つあればかなり強い布陣なのでオススメです。 ☆☆☆攻略ネタバレ☆☆☆ 【40ステージ】 このステージでは、まず一番上段の敵同士が争い始め、次に上から二段目の敵同士が争い始め、次の段階で全ての敵が一斉に自分に襲い掛かってくるので、一見無理ゲーだと思ってしまうのも仕方ないかもしれません。 ですがよく見てください。自分のすぐ上(一番下)の敵ふたつは数字がかなり低いです。スタート直後にまずその二つを落とします。 その二つを落としたら、次にそのすぐ上の二つの敵を狙います。この辺りで敵が一斉攻撃を始めてくると思いますが焦らず、可能な限り迎撃しつつ城が落ちるのを待ちます。無事自陣の城が五つになればあとは勝てます。 ただ、リセットしたらたまに敵の動きが変わることもあるのでこの限りではありませんが、私はコレでクリアできました。 【46ステージ】 皆さんが軒並みクリアできないとレビューに書かれていたのでとても楽しみにしていたのですが、どういう手順でいっても楽勝でクリアできてしまうので、もしかしたらテコ入れが入って簡単になってしまったのかもしれませんね…どれだけ難しいのか楽しみにしていたのでちょっと残念です… 私が試したのは、最初高みの見物して自分の城を最大まで強化してから、数字の低い下二つと左真ん中の城を落とし、あとは下の城三つで矢印を回し無限ループで強化させつつ敵を迎撃しながら余った矢印を敵へ突っ込んでいくだけ。 試しに開始直後に下二つを落とし、三つでループを作り余った矢印で迎撃したり数字の低い城を落としていったりもしましたが…勝てました(笑) 【69ステージ】 これは私は2パターンの方法で勝てました。 一つは、開始直後急いで自分のすぐ上の城を取りに行って、敵に自分の城が落とされる前提で灰色の城へ逃げていくパターン。 初期配置の城は落とされますが、敵は一番上の城を落とすのにご執心なので、下段の城は結構おろそかになってます。しかも一番上の城は、普通はマックス65のところ多分150くらい?(ゲージに隠れて数字が確認できません)あるのでマックス強化されるまでかなり時間に余裕があります。 その隙に灰色の城を全部取りながら、初期配置の城を取り返しつつ下から攻め込み、上の城にも矢印送って強化までの時間を遅らせ、自陣の城をマックスまで強化すれば少なくとも5対4の状態には持っていけてると思うので勝ち確です。 二つ目は、ちょっと我慢が必要な方法ですが、開始直後は灰色の城を取りに行かず、待機して少しでも自陣の数字を増やします。 すぐに敵が攻めてくるので、迎撃します。同時に灰色の城も狙ってもいいですが、すぐに数字が10を切るので迎撃しかできなくなります。 ここから我慢です。敵はどんどん城を増やし、最上段の城をガンガン削り、パッと見詰んだように見えます。 ですが敵はとにかく最上段の城が欲しいようなので(笑)、こちらの城を攻めている城には援軍を送って来ません。最後には向こうが城を明け渡してくれます(笑) そうなればこっちのものです。下段の二つの城が落とされないように気をつけながら灰色の城を全て落とし、最大強化すれば、5対4なので勝ち確です。 リセットするとたまに敵の動きが微妙に変化するので誤差が出てきますが、何回かやり直せばクリアできると思います。頑張ってください。 他のステージもクリアしたら攻略載せますね。 ☆最後に運営さんへ。 他の方も書いてますが勝ちが確定したあとただ観察する時間はかなり虚無なので、ボタンを押している間じわっと早送りできる機能が欲しいです。 ボタンを押している間だけ、というのがポイントです。単純に最後までスキップしたいのではなく、城の数字が一定の値に達するまで早送りしたいので、ボタンを離せば普通の速度に戻ってくれれば、場が変化したあとまた矢印を変えたいときに便利です。 実装されたら星5にさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。



  • バイ クレーン123
    1

    おかしいあと嘘つくな

    普通絶対クリアできない広告必須ステージがあるこれがマイナスこんな下劣な広告絶対見せるステージがあることがほんと嫌いちゃんと広告なしでクリアできるよう調整してほしい。 開発者さん先程確認しましたが正常にクリアできました。別の方法でクリアしてくださいじゃなくて本当のことを言えばいいと思います。(145〜149のどこか2ステージ)それに嘘つくな



  • バイ こたたたはな
    3

    150くらいまではアイテムなしでいける

    一度やられたくらいで諦めちゃダメです。自分の動きを変えればCPUの動きも変わります。何度もトライして動きの予測をしましょう。 ガン攻めするだけが戦略ではありません。攻撃をされてなくこちらもしていなければそこの拠点の数字は勝手に上がります。自陣だけでまわして攻めずに数字を上げるのも良いですね。 グレーの拠点だけを愚直に攻めればいいというわけでもありません。時には敵から潰すことも大切です。的に削らせておいて横取りするのもいいでしょう。どのグレーから解放するかも考え所です。ステージと相手を見て決めましょう。 そのステージの中でどの拠点が一番重要かを考えましょう。キー拠点さえ確保してれば後から取り戻したっていいのです。あまりにも攻め込まれてたらその拠点は捨ててしまうことも時には必要かもしれません。 と、ここまでつらつら偉そうなことを宣ったけど、リトライするたびにCM入るのも、CMはスキップできるとはいえその間にゲーム進めてるのもやめて欲しい。 なら課金しろよって言いたいかもだけど、ならステージ数とかもっとちゃんと増やしてほしい。他のアプリと全く同じ構成のものがほとんどでした。



  • バイ にるらんだるだ
    1

    酷すぎる

    他の方の言う通り、広告を見てアイテムを使わないとクリアできないステージがたまーにある。(体感3~5%程) ゲームバランスとしてそれは酷い。 制作者側が他の方のコメントに対して、アイテムを使わなくともクリアできるようになっています!と返事をしているが事実としてあるので、むしろそのコメントのせいで詐欺のように思える。



  • バイ むしとりA
    1

    最悪のcm煽り

    100以上のステージをクリアしましたが耐えきれずアンストしました バトルロワイヤル形式なのに敵がやたら連携して攻めてくるようになり、cm見て入手できるアイテムを使うこと前提のステージが激増したためです ゲーム性破壊してまでcm煽りしてもアンストされるから意味がないとどうしてわからないのか ゲームセンスが残念


keyboard_arrow_up