ラストフォート:サバイバル

ラストフォート:サバイバル - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-01-09
  • 現在のバージョン: 26.0101.001
  • ファイルサイズ: 1.20 GB
  • 開発者: IM30
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
7,004 レビュー

プレビュー

       


PC上で ラストフォート:サバイバル のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード IM30 7004 4.20003 26.0101.001 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ラストフォート:サバイバル.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでラストフォート:サバイバルを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ラストフォート:サバイバル と入力して検索します。
    2. すぐに ラストフォート:サバイバル が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ラストフォート:サバイバル アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ラストフォート:サバイバル を選択します。

ラストフォート:サバイバル iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で IM30 7004 4.20003 26.0101.001 12+

約 ラストフォート:サバイバル

地下シェルターから、新世界秩序を構築する! 突如出現したゾンビウイルスによって、世界は崩壊し、人類は滅亡の危機に瀕している!ゾンビの大群の攻撃により、すべての都市は陥落した! あなたは生存者たちの指揮官で、部隊を率いて脱出する途中、この地下シェルターに行き着いた。あなたたちは疲れ果てて、しばらくはこの地下に避難するしかない。ここからゾンビとの戦いが始まり、新たな人類の秩序が生まれる! 地底世界を建設 地下のシェルターを自由にレイアウトしよう!戦略を立て、施設のレイアウトをデザインし、テクノロジー研究を加速させ、次のゾンビ大群が来る前に、シェルターをできるだけアップグレードしよう! ヒーロースカウト バトルヒーローをスカウトしよう!他の生存者を救出する途中で、強力なヒーローをスカウトできるチャンスもある。ヒーローは戦いに勝つために役立つ! 戦略同盟 同盟はあなたにとって最も堅実な頼りである!味方を集めてゾンビを撃退し、お互いに助け合ってシェルターを建設しよう......終末世界の中でも、あなたは一人じゃない! 遠征探索 生存資源を求めて遠征探索をしよう!シェルターをつなぐ地下鉄を使えば、リソース拠点に早くたどり着けるが、ここにもゾンビがいる。あなたはヒーローを探索に送り、生き残るためのより多くの資源を見つけ、シェルターを守ろう! 新世界秩序 生き残るための戦いは避けられない!あなたの同盟は、あなたの戦略的指揮の下、数百人のプレイヤーとのリアルタイムバトルに勝利し、終末世界で唯一安全なエデンを占領し、終末世界に新しい世界秩序を作ろう! 最新情報など公式Twitterをチェックしてください Twitter:https://twitter.com/lastfort_JP



アプリ レビュー


  • バイ (´・ω・`)らんらん🎵
    4

    9日間(リリース直後)やった感想

    他で言われてる様なキャラのセリフ翻訳はオマケ程度なので特に気にならず、システムは面白いと思う。 ついでにゾンビも今の所オマケレベルです。(襲って来ないし) よくあるシュミレーションゲーが地下の縦型になった様な感じで一度作った設備も配置を好きに変えられるので整理好きには◎ 課金は煽りが酷いが最低限必要だと思ったのは資源採取自動化のやつ位で後はなくても時間を掛ければ行けます。 これから新規で始めるならバリアがある内に同盟に入って合流した方がいい。 同盟のメリットは時短や経験値アイテムが大量に貰えるし、敵からの襲撃を受けにくく出来る。 逆に同盟に入ってない人は同盟側からすると資源要因にしかならず、報復も無いので好きに攻められます。



  • バイ 高柳晋作
    1

    ランキングにbotを置いて上位取れない様にしてる運営

    流石にコレはない 探索5-10クリア時に『タイムリミット戦』という上位入賞にはガチャ石報酬が付いたイベントがあるけどもまだ人が居ないからか周り全てbotで明らかにおかしいパラメータで異常な戦績を出して八百長になっている 具体的な数字を出すと 俺がシェルター7(基地のレベル)戦力『650000』で5-10ギリギリクリアしてもう6-1すら勝てなくなっている状況で botはシェルター6で『566360』にも関わらず74面までクリアしている レベルがかけ離れているとほぼワンパンで倒されるのにコレは有り得ない つまり裏で何んでも不正に不公平に運営が介入してくる悪質なゲーム さらにシレッと仕様変更してユーザーを落胆させるのが得意な運営 ある時アップデートでCMを観たらガチャガチャ引ける様になったけど各ユーザーのアップデート反映次第でCMガチャ出来る人と出来ない人問題が出てCMガチャが出来なくなった。 無課金にも優しい夢と希望あるゲームだと思ったけど違かった。



  • バイ ぱたや
    5

    運営の対応が素敵♪

    ゲーム自体は皆さんが言うように廃課金仕様です。 ストラテジーゲームで無課金が無双できるゲームなんてあり得ないから無課金勢は程よく遊んだら悔しくなる前に辞めた方が良いです。 ある程度の課金月1〜2万は十分に楽しめます。多分このぐらいの課金勢が1番多いと思います。 月10万コースはTOP20ぐらいに入れます。上流組に入れるのでとても楽しいです。月10万ぐらい課金できる人にとっては超おすすめなゲームです。 上には上がいて50万とか100万とか、そー言う人とは仲良くなれば良いんです。 本題ですが、過去不具合らしき現象の問合せを2回ほど行いましたが全て親切で誠意ある対応でした。この運営会社が面倒見てるうちは問題ないと思います。またアップルが値上げした時も金額は上がるが購入ダイヤを2倍の量にすると言う神対応してくれました。結果、値上がりはしてるけど気分良く課金ができる!運営さん、ナイスです!!



  • バイ 土寄せ植え太郎
    4

    今のところ楽しい

    何番煎じかは分かりませんが、今のところたのしんでます。 翻訳がたまに意味のわからないところがあるのでそこは改善してほしいです。 あとはスマホがめちゃくちゃ熱くなります。グラフィック最低にしても熱いしバッテリーすぐ減るし…でも絵のクオリティ高いから仕方ないのかな。 誰かが書いてたけど、タイムリミット戦はbotではなく最初に課金した人達では? 途中まで1位取り続けてた身としては、1位でガチャ10連分貰えるのが美味しかったので時間短縮アイテムぶっぱして建物強化したりして1位狙ってました。そこで10連回してまた強化して強くなって、という循環です。 課金と無課金で差が出るのはしょうがないし、私も無(理のない)課金で楽しもうと思います。



  • バイ tomoshibi3
    4

    某シェルターゲーみたいな

    広告からインストールしてのプレイですが、見覚えのある要素だったので広告詐欺的なゲームかなと疑いつつ早期アクセスでインストールしましたが、良い意味で裏切られました。 某シェルターゲームのシステムをベースに、「こうなればもっと面白いのに」と他の要素も詰め込んで作ったゲームという印象。 ただ、日本語訳が荒く、敬語が変なタイミングで出てきたり、簡字体が混ざっていたり、キャラを間違えたような翻訳がされていたりとリリースに向けて焦った感が見受けられるのが残念。 パクリは否めませんが、今のところ面白いと感じているのでこれからの熟成に期待。


keyboard_arrow_up