PC上で かんたん乗り換え案内(電車の乗換アプリ) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Masaki Sato | 5591 | 4.30299 | 2.3.5 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 2. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 3. |
旅行・チケットまとめて検索(JPTravel)
|
ダウンロード ↲ | gummo |
| 4. |
Tokyo Travel Tool
|
ダウンロード ↲ | Samuel Mapula |
| 5. |
シンプル電卓
|
ダウンロード ↲ | 高見知英(Takami Chie) |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の かんたん乗り換え案内(電車の乗換アプリ) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで かんたん乗り換え案内(電車の乗換アプリ).apk を使用する方法を説明します。
かんたん乗り換え案内(電車の乗換アプリ) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Masaki Sato | 5591 | 4.30299 | 2.3.5 | 4+ |
簡単に素早く電車の乗換を調べることに特化した乗換案内アプリです。 このアプリならいつも調べる乗り換えルートを簡単スワイプで切り替えることが出来るから速攻で乗換が調べれます。めんどくな入力が一切不要!会社まで行きの電車、帰りの電車をセットしておけば、後は検索ボタンをタップするだけ! 煩わしい操作から今日から開放されます。 ■従来の乗換アプリが使いにくいところ ・使うたびに駅や時間を指定し直さないといけない ・検索結果を保存できないからもう一度見たいときにネット接続が必要 ・検索条件を変えると前の条件が消えてしまう ■このアプリが便利なところ ・検索条件を5つまでアプリに残せてiPhoneのホーム画面みたいにスワイプで速攻で検索が出来ます ・他のアプリで会員登録しないと使えないMyルート機能が無料で利用できます。 ・検索結果を画像として保存できるから、電波が入らない場所でもいつでもチェックが出来ます ・駅の入力しやすさにこだわった使いやすい作りになっています ・無駄な機能をなくしてシンプルにすることで、だれでも迷わずにアプリが使えます。 今日から煩わしいアプリを辞めて、この使いやすいアプリを使ってみてください!!
到着時刻の結果が出ない。
最近まで普通に使えていたのですが、一昨日使ってみた時から到着時刻や出発時刻設定しているのに現在の時刻での検索画面しか出てきません。 何処にお問い合わせした方がいいのかもわからないのでここに書き込みました。 見やすくなったのに出発時刻や到着時刻を変えての検索が出来なくなりました。
広告がほんとにムカつく
駅名入れようとすると広告出てきて間違って押すというストレスに耐えながら長い間利用してました。一番見やすくてよかったので。でももうさすがに毎回イライラするのに耐え切れず、別のアプリに変えました。 広告がなくなったらまた戻ります。 飛び出てくる広告の企業が嫌いになりそうなくらいムカつくのでやめたほうがいいと思うんですが…
改善求む。
Dark Modeでの使用時、駅名表示が見えない。Dark Modeを認識した場合に、フォントを白に変更するか、アプリ起動時は常にLight Modeにするか、どちらかの改善をお願いします。 検索機能自体に不満はなく数年愛用させて頂いてるので、この部分の修正お願いします。
広告画面が邪魔して検索出来ません!2018/1/19
いつも便利に使わせていただいておりました。 でも、今日、いつものように使って検索をタップしたら検索結果ではなく広告が出ました。画面を戻して検索し直しても別の広告が出るだけ。先に進めません。 何が起こってるの❓
微妙
一本前や後が表示できるのは有難いが たくさんの乗り換え方法を表示してくれるのに 乗り換えのタイミングを合わせることを中心としているのか すぐの電車を表示しないことがよくある。 結局無視して一本早く乗ってみたら、乗り換えも一本早く出来て、少し早く到着することもある。 意味わからん。 バスは そのまま行けるのに、よく分からないところで乗り換えするように書いてあるし。 電車の 同じホームで違う路線が交わっているところがあって、そのま乗り換えのできるように表示されていたので、その通り行ったら 改札を出る時に出られなくて、駅員に説明したら 「一度改札を出てからもう一度入らないとダメじゃないか!」て怒られた。 まぁ無料だから仕方ないかもしれないが もうちょっとちゃんとしてほしい。