PC上で Grand Theft Auto: Vice City のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Rockstar Games | 1176 | 3.83248 | 1.8 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Crime |
ダウンロード ↲ | MaxGamesDev |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | z1 games |
| 3. |
Mission |
ダウンロード ↲ | Uk Arts Games |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | MaxGamesDev |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Dress Up Game For Girls |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Grand Theft Auto: Vice City APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Grand Theft Auto: Vice City.apk を使用する方法を説明します。
Grand Theft Auto: Vice City iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥610 iTunes上で | Rockstar Games | 1176 | 3.83248 | 1.8 | 17+ |
バイスシティへ、1980年代へ再びようこそ。 ボリュームあるヘアスタイル、派手な装飾、パステルカラーのスーツ… そんな時代を舞台に、犯罪者としてのし上がっていく男の物語が帰ってきた。バイスシティはビーチから沼地、きらびやかな繁華街から貧民街までも抱える巨大な都市。これまでに制作されたどんなデジタル都市よりも多彩で、完結しており、活力にあふれている。オープンワールドのゲームプレイと、キャラクターの目線で描かれる物語が組み合わさり、快楽と腐敗に満ちた街にたどりついたプレイヤーは、自らの判断で街を支配していくことになる。 10周年を記念して、ロックスター・ゲームスより『グランド・セフト・オート・バイスシティ』が、高解像度グラフィック、最新の操作方法および下記の様々な新しい特徴でモバイル機器に登場。 ・ 見事な最新グラフィック、キャラクターモデルおよびライティング効果 ・ 新たに最適化された射撃精度と命中精度のオプション ・ レイアウトを完全にカスタマイズ可能なカスタム操作 ・ iCloudでゲームのセーブが可能 ・ 何時間ものプレイ時間を実現した壮大なストーリー ・ Retinaディスプレイの機器に対応 ・ カスタムiTunesプレイリスト* *カスタムプレイリストを再生するには、「VICECITY」というプレイリストを作成し、ゲームを起動してからラジオ局「Tape Deck」を選択してください。 ユニバーサルアプリ: 『グランド・セフト・オート・バイスシティ』は、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPadの全モデル、iPod touch第4世代と第5世代に対応しています。 『グランド・セフト・オート・バイスシティ』を最適にプレイするには、ダウンロード後に機器を再起動し、他のアプリケーションを終了されることを推奨します。 対応言語: 英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、韓国語、ロシア語、日本語 モバイル版 開発: War Drum Studios www.wardrumstudios.com 詳細: www.rockstargames.com 映像: www.youtube.com/rockstargamesjapan フォローする: www.faceboook.com/rockstargames www.twitter.com/rockstargames
iPhone6sだとまともにできないが…
iPhone6sだと重くてカクカクするため、まともにプレイできません また、カスタムプレイリストのtape deckが反映されません ミュージックで VICE CITYのプレイリストを作成しても、ラジオにtape deckが出てこないため再生できません しかし、iPhone5sだと問題なく作動します 先日解約したiPhone5sの端末がまだ動きますので、急遽自宅のWi-fiに接続し、icloudサインイン後にアプリをインストールしたところ、問題なくプレイできてます 個人的には6sでプレイしたいため、直ちに修正お願いします ゲーム自体は最高なのに、勿体ないと思います
こんな酷いのか...
saがかなり面白かったので、多少劣ろうとも十分楽しめるだろうと思い購入。でもほんとにゴミです。まず、バグがひどすぎる。しょっちゅう落ちるし字幕が表示されなかったりリトライが効かなかったり銃が打てなかったり。操作性もかなり悪い。車もやたらスリップするし、少し移動しようとしたらあさっての方向に走り出したり視線変えようとしただけで銃を乱射したり。その他、遠くの警官に何故か逮捕されたりミッション中味方が勝手にどこかいったり訳の分からないことですぐミッション失敗になる。ストレスにしかならなくて途中で消した。saで慣れててもまともに操作出来ないでこれだけイライラするから初心者の人には耐えれないと思う。マジでゴミゲー。saのが100倍マシだった。
普通に楽しめます。
ストーリーはGTA製なので退屈はしません。 最後までスキップせずにストーリーを見終えたときの達成感は半端なかったです。 操作については確かに難しいです。車の運転の場合、GTASAと比べられてしまうと確かにやりづらい人もいると思いますが全ての車が運転しづらいわけではありません。慣れてしまえば大体の車は問題なく操作できると思います。おそらく車の運転が難しい人はGTAVC一番早い車のInfernus(操作が一番難しいと思います。)を使っているか、単にマジで下手なだけです。それでもやりづらいならCheetah、Comet、Stinger(?)とか使ってみるといいですよ。 ミッションについては車に乗る機会も多いので操作の後に書きました。GTAVCではいくつかミッションで難しいものが存在します。私はストーリー後半に登場する運転手とのカーレースに苦戦しました。車の性能、運転手のテクニックは高いせいで楽に1発でクリアできる人は中々いないと思います。しかし私はタイヤを銃でパンクさせる、主人公の車を相手の車にぶつけるなど対策を組むことでクリアできました。それすらできない下手っぴはずっとSAやってて下さい。 ていうかパソコン持ってる人はSteam、Epic Gamesとかパソコン版で遊んだ方がいいですよ。スペックも高く要求されているわけでもないですし、値段とかさほど変わらないので。
操作性
バイスシティが好きで何度もやりこみましたが、アプリ用にフォーマットされたこの作品はゴミです 金をどぶにすてることになります。 まず操作性が悪い 特に運転 ヌルヌルのハンドリングで追いかける系のミッションや時間制限のあるミッションは超難易度が高くなります。 サンアンドレアスのアプリは最高でしたが、バイスシティでなぜこうなる? それでもやりたい方はどうぞ! 操作性にイライラしても知りませんが🤣
楽しくやってたんだけど‥‥
ラストミッションが出る頃からゲームを再開するときに必ず落ちるようになってしまった。iCloudにセーブデータをとってあったので毎回アンインストールしてからインストールすると、若干できることもあるが改善を求むiPad miniです。 iPhone7で再開したのですが、相変わらずセーブデータは開けないし、ものすごくカクつくようになった…