GTレーシング2

GTレーシング2 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2020-12-18
  • 現在のバージョン: 1.5.7
  • ファイルサイズ: 1.50 GB
  • 開発者: Gameloft
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
5,914 レビュー

プレビュー

       


PC上で GTレーシング2 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Gameloft 5914 4.35357 1.5.7 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の GTレーシング2 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Rocket Car Racing 2    ダウンロード ↲ ‪CW Game‬
2.   90's Racing 2 ダウンロード ↲ ‪Fabio Michielan‬
3.   Traffic Racer 2 ダウンロード ↲ ‪Placeholder_5705110‬
4.   XRacer 2: Evolution ダウンロード ↲ ‪Schmitz GbR‬
5.   City Racing2 ダウンロード ↲ 成都羽珀科技有限责任公司

または、以下の PC (エミュレーター) 用の GTレーシング2 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで GTレーシング2.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでGTレーシング2を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに GTレーシング2 と入力して検索します。
    2. すぐに GTレーシング2 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで GTレーシング2 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ GTレーシング2 を選択します。

GTレーシング2 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Gameloft 5914 4.35357 1.5.7 12+

約 GTレーシング2

*** レースシミュレーションの最高峰!*** 世界の名車が勢揃い!超リアルなレースの世界! 1人でもマルチプレイでも楽しめる、かつてない次元のドライビングを体験しよう! 真のGTレーサーを目指して今すぐダウンロード! 【ゲーム紹介】 ▼スーパーマシンが勢揃い! メーカーライセンス取得済みの71マシンに加え、ラグナ・セカを含む13コースを実装! メルセデス・ベンツ、フェラーリ、ダッジ、日産、アウディ、フォードなど、30社を超えるメーカーのスーパーマシンが勢揃い! ▼豊富なイベントやミッション! クラシックレース、デュエル、ノックアウト、オーバーテイクなど、イベントの数は1,400以上! 毎週28のミッションに挑戦!腕を磨いて新しいマシンをゲットしよう! ▼本物と見間違えるほどのグラフィック! 新しい物理モデルの採用により超リアルな動きを再現! ドライバー視点を含む4つのカメラアングルはどれもスリル満点! ▼カスタマイズで自分だけのマシンを作ろう! ベテランドライバーも大満足!充実したカスタマイズ機能をご用意! マシンのパフォーマンスを最大限に伸ばそう! ▼シングルプレイもマルチプレイも充実! 友達や世界中のプレイヤーと最速タイムを競おう! チームに参加して仲間とともに栄光を掴め! ※かつてここまでリアルなレースシミュレーションがあっただろうか? 「GTレーシング2」を今すぐ無料でダウンロード! ______________________________________________ オフィシャルHP:www.gameloft.co.jp オフィシャルTwitter:http://twitter.com/gameloftjapan オフィシャルFacebook:https://www.facebook.com/GameloftJapan オフィシャルMovie:https://www.youtube.com/user/gameloft オフィシャルBlog:http://blog.gameloft.com/japan ※一部、英語のみのページもあります。 プライバシーポリシー:http://www.gameloft.com/privacy-notice/?from=IGA&igagame=D4HM&ctg=PRIVACY&ver=1.6.0&lang=JP&hitId=9254208690 利用規約:http://www.gameloft.com/conditions/?from=IGA&igagame=D4HM&ctg=TERMS&ver=1.6.0&lang=JP&hitId=9246234195 エンドユーザー使用許諾契約:http://www.gameloft.com/eula/?lang=jp



アプリ レビュー


  • バイ E511kaR
    3

    モバイルゲーム以上でも以下でもない。

    操作感はまさにモバイル用のレースゲームのそれであるから普通。よく言うリアルなものではない。バンパー視点での操作がコックピット視点でなく後方視点の操作感と同じなのが残念。グラフィックも最近定番のゲーム程度のもので総じて普通。AIはレーシングライン無視でも設定通りの速さで動くので物理エンジンよりもステージ難易度を基準に動いているようであるからプレーヤーは不利を被るが、だからといって難しい訳ではない。ゲームモードとしてはレースが基本であるからタイム更新を目指して走り込んだりすることはできない。オーバーテイクがレースの醍醐味と思っているプレーヤーにとってはそれなりに楽しめるだろうが、自分の気持ちが良いラインを狙ってタイムを削ぎ落としながらコースを駆け抜けることは困難。



  • バイ takap165
    3

    なんじゃこりゃ?

    CGはめっちゃ綺麗! レース後の修理の時間が無いのが、ウレシイ。 無課金で結構あそべる。 時間かかるケド。 ところが… 前を走るドライバー名で、道が見えない。表示低過ぎ。逆に、マップ等の情報が上にあり過ぎて、見辛い。 また、視点が悪く、ルーフの高いクルマだと、コースが見えない時がある。 なかなか追い付けない前車が、ゴール前であり得ない減速。クルマに指定のアップデートをしていれば、取り敢えず1位になれる。 効きすぎるブレーキ。 訳の分からんハンドリング。真っ直ぐ走らんけん。ステアリングアシストをONにしたら、永遠にダッチロールしまっせ。 そこはテクニックでカバーや! 結果、なんじゃこりゃ? やりやすいか、やりにくいのか分からんゲーム。 絵か綺麗なだけに、オシイ。



  • バイ あさりて
    1

    システムが子供騙しで萎えた

    マシンを改造したら自分が早くなるのではなく、ライバルが遅くなる。(ブレーキを全く使わないレースでもブレーキを改造するとライバルが弱くなって勝てる) 同じ「勝つ」でも、自分が強くなって勝つのと相手に手加減されて勝つのは全く意味合いが異なります。 課金したら手加減してあげる。という構図が如何にもバカにされている気がして課金する気が起きませんでした。 手加減されてることに気付けない子供を相手にした商売だなと実感します。 とはいえグラフィックは素晴らしいので、課金なしで何も考えられないバカになって遊ぶ分には十分楽しめると思います。



  • バイ けせん
    1

    課金は絶対やめた方がいい

    他のNPCドライバーは、明らかなオーバースピードでコーナーに侵入したり、あまりに遅いコーナリングをしたり、更には直線で無意味な減速や蛇行をしたりで、とにかくプレイヤーの操作を執拗に邪魔する。NPCだけコースアウトや壁に擦っても減速せず、プレイヤーと同じ車で同スピードで同じ侵入角でもプレイヤーだけが大袈裟なアンダーステアやオーバーステアが発生する。また、車によってはエンジンブレーキで60km/hくらいで曲がるだけでも氷の上を走っているみたいに大袈裟にリアが滑ってツルツル後輪が滑っていく。 そんなNPCによる無意味な蛇行や並走、法則を無視した加速が横行し、プレイヤーが作為的に妨害されたり異常な物理法則に苦しむ中、短いコースで下位スタートで時には半周程度で1位に上がる事が前提になる。制作者達はレースを見たことがないどころか車に乗ったことがないと思われる。 その他の悪質な点は枚挙に暇がない。 消費アイテムは確認がない為に誤ったタップで消費され易い。 タイムの更新が反映されずランキングに影響したり、通信のバグで有料アイテムが減ってしまったりすることもしばしば。条件を達成しても報酬が配られない。 こんな悪意の塊みたいなゲームなので、時間と金を浪費するだけで、下手したら詐欺すれすれの目に合う。



  • バイ ちゅに〜
    1

    残念過ぎる

    うーん、ちょっと色々とひど過ぎる気が、 特にクラスオープンとか、マルチでの他の車との性能差はなに? コーナーでは自分の方が早いのに立ち上がりから直線は圧倒的にちぎられる、インベタで回ってるのにもかかわらずアウトから物凄いスピードで持っていかれる。 まるで金持ちのボンボンがサーキットに来たはいいけどでコーナーで勝負する技術が無いから、馬力に物を言わせて直線で抜いていく感じ。 これでマイナス2 あと、誰かが言ってたけどFRのオーバーは酷い、むしろオーバーというよりタイヤのグリップがどっか言っちゃった感じ、アシストつけないとできたもんじゃ無い。特にトヨ○とか酷い、嫌いなの?あと、コーナーで踏んでるのに出力落ちるのはなぜ?トラコンでもかかってんの? マイナス1 あと、カーラインナップにホンダがないマイナス1 他にもポイント制のやつとかも明らかにスタート順位が低いと不利、システム自体は面白いのに詰めが甘い。あと、無線のやつムカつく。 グラフィック、カーラインナップ、サウンドとかは良いだけに本当に残念。


keyboard_arrow_up