PC上で Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Cubic Games | 130039 | 4.59481 | 26.3.1 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
3D |
ダウンロード ↲ | ina.petrova.85 |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | LucknOk Game |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Beta Games HTML5 |
| 4. |
Gun Craft |
ダウンロード ↲ | Supreme King Games |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Omega Games Html5 |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング.apk を使用する方法を説明します。
Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Cubic Games | 130039 | 4.59481 | 26.3.1 | 12+ |
楽しいファーストパーソン・マルチプレイ・シューティングゲーム、それがこの「Pixel Gun 3D」です!さあ迷わず今すぐダウンロード! ブロック型グラフィックスと他の追随を許さないゲームプレイをお楽しみ下さい! • 900種類以上の武器 • 40種類のお役立ちガジェットとツール • 11種類のさまざまなゲームモード • 12種類の楽しいミニゲーム • 100種類以上の美しいゲームマップ (時期ごとに交換されます) • ゾンビサバイバル・キャンペーンゲーム * 最新のクランシステム * 友達と手を結ぼう! クランを作って、目指すはトップディビジョン! 貴重な報酬を手に入れよう! 要塞を強化、カスタマイズして、PvEの包囲に対抗、パワフルな戦車を作り上げて他のクランの要塞を攻撃しよう。 * クランどうしの戦いで熱くなれ! * 敵の領地を占領、巨大なゲームマップを進軍し、武勇ポイントを集め、領地から収入を得て戦争に勝利せよ! * よりどりみどりの兵器群! * Pixel Gun 3D には900以上もの異なる武器が揃っている!気に入った兵器をつかんで、ガンガン撃ちまくれ!俺には剣と盾が似合っている?ダークマター・ジェネレーターがないと生きていけない?いいね!そいつを存分に楽しんでくれ!でも、グレネードもあるでよ… * 変身願望を叶える豊富なスキン! * 変身したいだって? オークか? それともガイコツかな? 無敵のアマゾンだってあるぞ? さあ、どれにする?スキンや衣装はすべて細かく描きこまれている。手に入れたら早速友達に自慢しよう!最高のスキンを自分で作りたい? 「スキンエディター」でデザインも思いのままだ! * 24時間戦う君のためのゲームモード! * バトルロワイヤル、襲撃、デスマッチ、デュエル…あらゆる戦いに身を投じ、自分の限界に挑戦せよ!毎週開催される「乱闘」に参加して暴れ回ることは、言うまでもない… * ミニゲーム * 戦場で勝ち続け、心に虚しさを感じる君に…コンペに参加して、世界最高の戦士たちに君の素晴らしい腕前を披露しよう!スナイパートーナメント、パルクールのチャレンジ、グライダーラッシュ…多彩なチャレンジがヒーローを待っている! --- This is not an official Mojang app. Pixel Gun 3D & Cubic Games are not associated or connected with Mojang AB. Minecraft is a trademark of Mojang AB and it is not endorsed by or affiliated with the creator of this game or its licensers. --- SUBSCRIPTION PRICING AND TERMS Subscription options In our game we have the following subscription options: 1 Month, title: “Daily Gems” for $4.99 offers a monthly subscription after a 3-day free trial. The subscription provides 30 Gems on a daily basis and 1 Mythical egg per month. End of trial and subscription renewal This price is for United States customers. Pricing in other countries may vary, and actual charges may be converted to your local currency depending on the country of residence. Payment will be charged to Apple ID Account after confirmation of purchase or at the end of the trial period if it is offered. Subscription automatically renews unless auto-renew is turned off at least 24 hours before the end of the current period. Your account will be charged for renewal up to 24 hours prior to the end of the current period. Subscriptions can be managed by the user and auto-renewal can be turned off in user's Account Settings after purchase. Any unused time of the free trial period, if offered, will be forfeited when the user purchases a subscription to that publication, where applicable. Canceling trial or subscription You can turn off the auto-renew for the subscription whenever you want to through iTunes. Check https://support.apple.com/HT202039. When your current trial/subscription period expires, you will be unsubscribed. The current active subscription period can not be cancelled. If you have any questions or comments, feel free to contact us at [email protected] Privacy Policy: https://pixelgun3d.com/private-notice.php?page=privacy Terms of Use: https://pixelgun3d.com/private-notice.php?page=terms
元に戻ってから楽しく遊べています
が、改善点も従来のままです。 まず、このゲームの良い点は以下の通り ・多種多様な武器やガジェット(グレネード等、武器とは別に持てるリキャスト付きアイテム)が豊富にありシューティング系が苦手なプレイヤーもある程度は楽しめます。 ・クオリティがめちゃくちゃ高いです。無料ゲームとは思えない程の仕上がりで、特に音楽とグラフィック、デザインに関してはモバイルゲーム史上最高とも言えるレベルになっています。本当に凄い。 ・毎月アップデート毎に行われるバトルパス(イベント)が楽しい いわゆるお題をクリアしていく毎にポイントが貯まり、ポイントが一定量貯まる毎に報酬が貰えるシステムです。 報酬でゲーム内通貨も稼げて、武器も貰えて一石二鳥。これを利用すれば完全に無課金でもバチバチに戦えます。 ・つい先程書きましたが、無課金でもバチバチに戦えます。 快適に遊びたいなら広告を消す為に最低限課金すれば良いです(なんでも良いので有料コンテンツを購入すれば、広告が表示されなくなります) もちろん、努力して上手くならなければ基本的には勝てません。当たり前ですね。 又、クランを利用することでゲーム内通貨も以前と比較して入手しやすくなり、どの武器が使えるかきちんと調べてから購入して強化して行けば一銭も使わず完全に遊び切れます。 ・武器のデザインがかっこいいor面白いです。どれも本当に個性的で(他作品から明らかにパク…影響を受けている物もありますが)、武器庫を覗いているだけでも楽しめます。 当然ですが、良い点もあれば良くない点もあります。良くない点は以下の通り ・特定の武器が強過ぎる 武器の多さゆえ差が出るのは仕方ありませんが、あんまりでしょ、と言える程バランスが悪いです。 特に接近、特殊、スナイパー、ヘビーはぶっ壊れ率が高すぎます。ディープ・アンブッシャー、獰猛なポレクシス、ラストクリスマス辺りは特に酷いですね。ちゃんとテストプレイしているんですか? ・強い武器のカテゴリーが偏っているが為にこれだけ数多く、素敵な武器があるのにも関わらずそれらが全くと言う程息をしていません。 この手のゲームでアサルトライフルやピストル、ショットガンは主力級のぶきですが、このゲームではそれらのほとんどが全くと言えるほど役に立ちません。 これはスナイパーやヘビーが一撃でキル出来る威力を持っているにも関わらず、手数で攻める武器でキルする為の必要ヒット数が多すぎる為です。ただでさえキャラクターがキューブで構成されており当たり判定が大きいのにも関わらず、エリアダメージやスナイパーは一撃必殺。それなのにも関わらず、アサルトライフルやピストルはヘッドショットで10発近く当てなければ倒せないなんてあんまりでしょう。威力を倍にしたって足りません。 ・速射グリッチが酷すぎる ご都合主義のプレイヤーは「技術だ」と言い張っている行為ですが、威力の高い武器を交互に切り替えて撃つことが出来る為一撃必殺の攻撃を拳銃顔負けの速度で撃てます。おかしいでしょう。 他のFPS系ゲームにおけるコッキャンですらグレーゾーンレベルなのにこれはあんまりです。 上記の通り、ただでさえスナイパーやヘビーが壊れているのにも関わらずこれでは、事実上公式にチートを使えるようなもの。 実際、一部の武器は武器を切り替えた際に専用のモーションが入り、そういったプレイが出来なくなっています。その要素はなんの為にあるのでしょうか? 殆どの武器にモーションを追加するべきです。 そうした所で文句を言う人はほとんど居ません。だって、本当に上手いプレイヤーならそんな行為をしなくても勝てますものね? まさか速射しなければまともに戦えない、なんて事は無いでしょうね。 ・ガジェットのバランスが悪過ぎる 強すぎるガジェットと使えないガジェットの差が激しいですが、今の所特に問題となっているのはリフレクターと忍者の手裏剣 手裏剣は強過ぎますが、威力の調整をするだけで問題無さそうです。 リフレクターは脳筋猿御用達のガジェットですが、ダメージを半減させる上に食らったダメージの半分を相手に跳ね返すと言うぶっ壊れ様 せめてダメージ軽減だけで充分でしょう。 ・武器の強化の仕様は何とかして欲しいです。 このゲームは、簡単に言えば武器のレベルと自分のレベルを合わせる事で武器の真価を発揮出来る仕様です。 例えば自分のレベルが5の時、武器のレベルか5であれば本来の性能を発揮出来ます。 しかし、レベルが1でも離れると威力が大きく落ち、レベルが3離れると武器の威力が半分にまで落ちてしまいます。 これが原因でコインやジェムが貯まりにくい、と嘆くプレイヤーが多いですし、何より仕様を理解していなければ最も悩むポイントですので新規のプレイヤーに対して優しくないです。 武器の強化要素としてモジュールがありますから、ゲーム内通貨が貯めづらいのは尚更厳しいポイントですね。 正直かつてのUP1、UP2の2段階強化で性能が強化される位がちょうど良かった。 正直、これだけの数武器があるので強化すら要らないと思うのは私だけでしょうか。 スナイパーがぶっ壊れているので、スナイパー一本で戦える分まだマシなんですが… ・致命的な不具合が目立ちます。今の所、バトルパスの「ゲーム開発者テスト」をクリアしても報酬が貰えないプレイヤーが出ています。 又、クラン分隊でバトルロワイヤルをプレイした場合、スカッドを組んでいるにも関わらず別々のサーバーに入ってしまう不具合も確認されています。 不具合は良いゲームを作る上でどうしても出てしまうものですから仕方がありませんが、この2つは特に、デバッガーに要請するまでもなく出てくる様な不具合です。しっかり確認して頂けると嬉しいです。 総評としては基礎は良いゲームですが、改善点が致命的過ぎてゲームとして成立しません。 余計な要素を追加して、改善点は無視する。例えるなら、とても質の良い玉ねぎを皮をむかずに生クリームをかけて食べるようなもの。 序盤は楽しく遊べる普通のシューティングゲームとして成り立っていますが、上記の点が悪さして高レベル帯では強力な武器とガジェットを揃えて速射するだけの作業でただただストレスが溜まり、全然楽しくないです。 この為、フレンドとスカッドを組んで身内でルールを決めて遊ぶのが今の所一番楽しい遊び方です。 その点では、今回のアップデートで仕様が元に戻ったのが本当に嬉しいです
ゲームは最高だけど、、、
このゲーム僕昔からやってますけどあんま飽きないんですよね(自分からしたら) チームストライクだっけ?3対3でバトルするやつあるんですが何故か始まる時のカウントが 5 4 3 2 1 4 3 2 1 スタートとか、、、カウントが多い!笑 あと、なんかサバイバルゲームのモード?あるじゃないですか、人数とかはしかたないですけど、始まって飛行機乗ってる時最初がすごくラグくなるんですよね、あ、でも昔このゲームやってたスマホがAndroidだったんですよその時すごくラグくて、落ちたりしたんですよ、「はぁー?」って言いましたあと、飛行機から降りて行きたいところに向かうじゃないですか、僕フォートナイトやってるんですよ、このゲームのグライダー遅い笑、だからギリギリのところで届かなくなるんですよそこがなぁー直してくれると嬉しいですあと、変な大砲みたいな乗り物があるモードあるじゃないですか、同じくらいのレベルの人がバトルするようにして欲しいですお願いします 65レベが一番上ですよね?前、65レベの人が2人もいて強すぎて負けましたそこもお願いします(全てのモードだったすみません) まだあって(長文失礼)昔武器がジェムで買えてたんですけど、なんかコインだけでしか買えないんですよ一部ではすごく高い武器があります!700くらい?課金勢、猛者は「は?それくらい安いだろw」と言う人もいると思います笑あと、←あとあとうるせぇ ミシカルとか強すぎます(^^;;それくらいかな?でもそれ以外は多分大丈夫です!誤字とか脱字とかあったらすみません! 直してくれると嬉しいですお願いします! ちなみに僕さんのこのゲームのIDは GW_Sumikunです! GWというのは無所属です!ごめんなさい ありがとうございました!
ゲーム自体は、楽しいんだけど……。
ハックを使ったり、チートを使えない様にするのは、正直無理です。運営も、頑張ってるけど、別に、その人たちが、買っても、課金する奴がいるから正直意味ないです。強い武器をハック使って買うというのは、運営からしたら犯罪を行われているのと同じです。言いたいこと、ハック使って何が楽しいん?貴方達のせいで武器の値段が高くなるんです。いちいちハック使うのってめんどいやろ?したことないからわからんけど、一からやり直しやん?結局は、ハック使うのってゲームが楽しくなくなる原因だよね、貴方達が、ハック使うことによって、自分が楽しくなくなる、他の人が楽しくなくなる、つまり貴方達ハッカーは、ゲームのウイルスです。一種の、犯罪です、ハックは、やめて欲しいです。バックのせいで僕は、楽しくなくなりました、チートや、ハック使われると正直もう良いわってなるから一回冷静に考えて欲しい。ハックは、ダメだと知って欲しい、僕は、それだけが言いたい、運営に言いたいこと、運営さん頑張ってることは、わかるけど、もう新武器は、出さない方が良いです、後、誤BANの原因は、めんどくさくなったからや、眠くて、数字を間違えたとかなら一回休んでください、誤BANのせいでやめてる人もいます、してからじゃ遅いんですよ、誤BANされてないから、気持ちは、分からないけど、ゲーム製作で、一番必要なのは、集中力ですよね。言うことは、ありません、一応、僕6年なんで、色々言ってきてもどう返信すれば良いか分からないからあくまで、個人の意見です。長文失礼しました。これからも頑張ってね運営さん睡眠は、ゲーム作りの命だから、
Can you fix,make it advance the control?
The game is really good but I hate it because it the damn control and it makes me so mad. I wish that this game control make it advance because when I use a gun with a scoop and when I use it it’s so heavy so can it make it more advance? And also can you guys make it like PUPG control thingy? Because first of all when I try to use the crab hand style it doesn’t move the freakin top of the screen and also I’m using on phone it’s really pisses me off. And next when I know there’s a left and right control settings but can you make it free because I’m searching for a good control settings and because or the left and right control settings it blocks the way. Can you fix,make it advance on the next update please? Thank you for your time.
楽しい!みんな頑張ろう!
どうもこんにちは!ピクセルガンを3年ほどやっているものです! まずこのゲームは楽しいです!現実に無い武器や、特殊能力が着いている武器など、武器の種類がとても多いです!ゲームモードも豊富で飽きません! そしてひとつほかのレビューの説明のような形で答えさせてもらいます。 1:強い武器が高い!!!!! これについては確かにほんとです、ですがコインというゲーム内通貨は、ログインボーナスと、イベントで10ー150程毎日貰えます!(イベントは常時あり、毎日無料で4回引けます!) 2:課金武器が半端なく強い! これもほんとです、(値段に合わせた強さ???)ですが、2つ言いたいことがあります、イベントには2種類あって武器の欠片を集めるものと、ダイヤ、武器の欠片、武器が出るものがあります、1つ目はなかなか無課金で集めるのは大変ですが、2つ目はなかなかの確率で強武器が出ます!しかも2つ目は1試合で2~4本集まる鍵を使って最低10本で空けられます!(最高で250本で開けるととてつもなく多いい報酬が貰えます!) もうひとつ言いたいことがあります、このゲームには、月2400円ほどで買えるバトルパスという物があります、こちらをおさ購入すると強武器3~4本と、750ダイヤ程が貰えます750ダイヤもあったら超強武器1~2本変えます、ですがバトルパスを買うのには、2400円ほどかかります💦、そんな人に朗報!このゲームは、半年ほどログインボーナスのバトルパス🔑を受け取り、無料バトルパスを進めるとなんと無課金でバトルパスが買えます!!!!!凄いですよね〜このゲーム、私は無課金で2年間やり続けランキング上位をキープしています!1日1時間あれば十分です!(ランキング上位を保つならば動画などで勉強しましょう!) あと運営さんに一つお願いしたいことがあります、現在ギャラリーと言うところで買った武器の試し打ちが出来ますが、そこで買ってない武器の試し打ちがしたいです!それと自分の武器編成全部で自分の武器との組み合わせ練習をしたいです!(スナイパー⇒特殊⇒ヘビーなどの連射うち) とても楽しいゲームです! ありがとうございます! 長文失礼致しました。😊