白猫プロジェクト

白猫プロジェクト - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-29
  • 現在のバージョン: 5.49.2
  • ファイルサイズ: 220.30 MB
  • 開発者: COLOPL, Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
239,411 レビュー

プレビュー

       


PC上で 白猫プロジェクト のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード COLOPL, Inc. 239411 4.08769 5.49.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 白猫プロジェクト アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   PixCat    ダウンロード ↲ MetroSet-移植
2.   萌猫消消消 ダウンロード ↲ 西安斗猫网络科技有限公司
3.   熊猫跳跳 ダウンロード ↲ ‪247 TECHNOLOGY LIMITED‬
4.   WonderCat Adventures ダウンロード ↲ ‪REYNES MARTIAL‬
5.   CatManager ダウンロード ↲ Digheads Ferke

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 白猫プロジェクト APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 白猫プロジェクト.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで白猫プロジェクトを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 白猫プロジェクト と入力して検索します。
    2. すぐに 白猫プロジェクト が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 白猫プロジェクト アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 白猫プロジェクト を選択します。

白猫プロジェクト iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で COLOPL, Inc. 239411 4.08769 5.49.2 4+

約 白猫プロジェクト

TVアニメ『炎炎ノ消防隊』コラボ  4月30日より開催! シンラ、アーサー、マキ、タマキたちが白猫の世界で大冒険! 毎日1回ガチャが引ける! 大規模アップデート! よりわかりやすく、より楽しくなった『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』で新たな冒険を体験しよう!! ■『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』概要 ・新たな職業「グランドクラス」登場! 簡単操作で強力な必殺技を叩き込め! 新アクション「ブレイクアタック」を使いこなして、敵に大ダメージを与えよう! ・バトルシステム「スキルコンビネーション」! 編成したキャラクターたちが次々と登場してみんなでスキルを発動! キャラクター編成と発動させるスキルの順番で無限の組み合わせが楽しめる! ・片手で簡単!爽快アクション 移動も攻撃もスキルも、スピーディなアクションが片手で簡単に操作できる! 壮大な世界を自由自在に行き来して、爽快かつド派手なバトルを楽しもう! ・世界観 物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。 遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなる冒険が幕を開ける―― ・多数のキャラクターが彩るボイス入りシナリオ 毎月多数のイベントシナリオを更新中!梶裕貴さん、堀江由衣さんなど、豪華声優陣が出演! 魅力的なキャラクターたちが登場するシナリオを楽しもう! ・最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦 マルチプレイが好きな方必見! 友だち同士で誘い合い、育てたキャラクターで一緒にバトルを楽しめる! ・幅広い育成システム 武器のカスタマイズや、状況に応じたアクセサリや石板の使い分け、タウンの建築など、奥深い育成システムを搭載! お気に入りのキャラクターを、自由自在にカスタマイズしよう! -株式会社コロプラ提供-



アプリ レビュー


  • バイ *こんぺいとう*
    4

    白猫は運

    タイトルの通り、白猫は運だと思う。 そうだなぁ…。 人それぞれ楽しみ方が違うよね。 やっぱりガチャオワタンな時もある。 レビューでキャラ出ない!とか言ってる人? お前何連した? 100連以上してる人は運がない 残念としか言えないが ただが50連くらいで文句言ってる人が多い気がしますよね! 50連分のジュエルくらい本気出せば無課金で貯まるんだよ? 無課金勢が出ない!って怒っても タダでこんな素晴らしいゲームさせてもらってんのにさ 話になんない kidsかな?(精神の方も) 俺は茶熊学園 100連無課金でやった で、エレノアちゃんとトワちゃん以外全員出た 輝剣シャルロット、大剣オウガ出たよ! 双剣レイン出たぜ。 ずっと欲しかった子が………王子と王。 凱旋で4周年闇の王子とエレノアちゃん出たよ!ありがとう!! あと、リーランにレクト、水着ティナ、弓ウェルナー それから、魔王オスクロルに勇者ソアラ(双・輝)もな。 鬼滅コラボは残念ながら40連したが、爆死。 でも6周年は、2回目で主人公、3回目でシロー出た! 転スラコラボでは、1日1回無料ガチャでソアラちゃんが出た。 そっから半年程私用で離れてたら、ジークくんとアイリスがKINGに選ばれてて、俺の推したちほぼ全員がガチャ終わってて萎えた(´・ω・`) あ、呪術廻戦は40連目で虎杖来ましたぜ。 黒閃…俺反射神経良いんで、タイミングめちゃ簡単に出ますぜ。 五条センセ当たりましたですぜ。 ……全部移動スキルなのは強い。 1日一回無料単発ガチャで、七海さん来ましたぜ。 五条センセとななみんでパーティ組めるの嬉しいですぜ( ・∇・) あのな、興味ないガチャは回さずジュエル貯めとけ。 いつか当たる、多分。 適当 んで、前も課金したのにまた爆死した!とか言ってる課金勢様? 当たんなくて運営に八つ当たりするなら課金しなきゃ良いじゃん。 そういう奴らが居るから民度も評価も下がるんだろう? まんまと運営様の策にハマったくせに文句言うなよ。 課金勢様に対して言いたかった事です。 覚醒イラストは相変わらず綺麗、始めのロード中のイラストも。 …俺kidsぽいかな?←20代 男 会社員 最後に 運営さんへ ストーリー最高だった。 コナソとライダーコラボ待ってます。 あと、防振りも… 毎回毎回返信してくださりありがとうございまっす(^∇^) 3/5追記 運営様、呪術廻戦コラボありがとうございました(^o^) あと、無課金勢にも動くスタンプのお恵みありがとうございます。 時期的に私用と重なって逃してしまいましたが……(´ω`) またお恵みくださる事を心待ちにしております。 今回のクエストは、比較的簡単で攻略がちょうど良く楽しかったです。 レベル130の6周年シローで余裕でした。 hellはやっぱり難しいっすねw 早く虎杖育成して、あわよくば五条センセが手に入れば攻略は可能かと思われます……٩( ᐛ )و hell攻略頑張りつつ、次のコラボを楽しみにしております。 最近の運営様は、前にも増してプレイヤーの意見を取り入れて実装してくださっているように感じます。 恐らく、低評価は新規勢で白猫の真の良さを理解していない人やもはや中毒のように課金をしてキャラが当たらなかった人が衝動で付けているものです。 低評価に負けずに頑張ってください、応援してます(╹◡╹)♡



  • バイ ◻️◻️◻️◻️◻️
    2

    キャラは神

    タイトルに書いたとおりキャラは神です。みんなビジュアルも良いし声優が超豪華なので声も凄く良いです。それにキャラ一体につき一枚付いてくる覚醒絵も凄く綺麗で可愛かったりかっこよかったりで最高です。ですが、まずこのゲームの悪いところはとにかくガチャ確率が酷いことです。キャラが凄く可愛いので頑張ってジュエル貯めて引いてもほぼ出ません。それにこのゲームで課金しようとしてもジュエルは凄くお金がかかります。私は以前最推しのアイシャのために2750個のジュエルを溶かしましたが最後ら辺は星4すら出ませんでした。ですがその時は運が悪かっただけだろうと思ったのですが、また無課金で2500個貯めて全て引いたときがあったのですが、その時は狙いのリルテットはともかく限定キャラは一体も出ませんでした。さすがに酷すぎます。返信にレビューによってガチャ率が変動することは無いと言ってますが、では何の為のレビューなのですか?課金勢にも無課金勢にもきついゲームです。それにこのゲームはインフレが凄く激しいです。苦労して当てた強いキャラも数ヶ月近く経てばただの雑魚になってます。でもキャラが当たらないので協力クエストなどては勝てません。こうして白猫ユーザーはどんどん飽きていくんだと思います。(多分)それに加えて白猫は新規ユーザーにも厳しいです。まず最初にフォースターという現環境では一切役に立たないくらい弱いキャラを渡されます。とにかくこのゲームはどんなユーザーにもかなりきついゲームです。 まぁでも、キャラは本当に神なので眺めているだけなら多分楽しめますよ。後一つ運営さんにお願いがあります。ユーザー数○○人突破みたいな感じで喜んでいるのならそれ相応のジュエルを下さい。長文失礼しました。



  • バイ あかなたやまはゆ
    3

    もったいない

    もともと神ゲーだと思ってたが、とにかく残念なのが運営。 基本的に全ての対応が遅い。修正してに関しても遅いが、そもそも何かを実装した時の初動も遅い。言ってる事とやってる事が違う。 レベル150環境に適した遊び場。アゲアゲの環境改善までの対応の遅さ。 レベル150にした際の職強化も2週間毎だと全職終わるのいつの話?その頃にはまたインフレで環境変わっとる。 レベル150前提にしないとか何とか言ってたように思うが、職の強化は150前提になってるし、魔道士の回復量より他の職の回復量が大幅に上回ってるしどう言う事?誰がカスみたいな回復量の魔道士でサポートするのか甚だ疑問。ASの調整が入ればまた変わるかも知れんが現状ゴミになっとる。過去の茶グマのキャラの調整はマジでビビった。回復量少なすぎて復帰出来んとか草も生えん。 他にも何とも言えない手抜き感が滲み出てる内容のイベントに、キャラと噛み合ってないモチーフ武器の実装。 フォースターに関してひたすら放置し続けて未だにガチャに混ぜてくるし、ストーリーも完全に停止。 キャラの特性や環境など把握漏れしてるとしか思えない謎の調整で、とりあえず調整しました感のキャラ。調整した上で現環境で戦うの厳しいキャラが可哀想で仕方ない。 あと個人的に思うのがアゲアゲのボーナスステージであるスロットのところ。ボーナスなら大盤振る舞えば良いのに敢えて敵を入れてしかも掴んでくる。掴んでダルシムばりに殴られてる間拘束されてスローまで入る。ひどい時は掴みコンボで時間取られまくり。運営の陰な部分が出てる。 ちなみにアゲアゲでダイダラは消さなくても良かった派だけどキング系は消して欲しかった。キャラと編成によってはかなりキツい。 まぁこのコメもしばらくしたら消えてそう。



  • バイ コリンツチミカド
    3

    1周年までは神ゲー

    1周年を迎えるまでは毎日眠る時間を割いてでもやってました。 それに後悔が無いぐらいの楽しさでした。 課金も初期から1周年までで100万前後はしました。 ただ1周年過ぎた辺りから.... 2周年を迎える時にはログイン勢になりだんたんとアカウント削除されないようにログインしてすぐ閉じる程度になりました。 今年とても好きなキャラが他職として実装されたのを聴き復帰致しました。 遊ぶ環境面では4年振りで改善が凄いと思いました。 キャラインフレ等は個人的にしょうがないと思っています。 同じアクション系でキャラ数が多いゲームはほとんどインフレしています。 皆が他はインフレ少ないと言ってるのはそもそもキャラが100~200程度のゲームばかりですから、参考にもなりません。 150実装も調整としては賛成派です。 今の最新のキャラに並ぶ復帰は出来なくても武器とPSで高難易度をクリア出来るレベルには初代のキャラもなったと思います。 150の不満は育成難易度です。 1人150にするのに2時間前後かかります。 欠片のドロップ数を増やすなりあげあげ以外のイベント協力でも欠片を落とすようにして欲しいです。 バランス的には2倍書1枚周回して1人は150にできる分ぐらいにはドロップして欲しいです。 2倍書1枚じゃ5000~8000程度しか落ちません、育成に時間がかかり過ぎるのは悪手です。 強い配布武器やアクセサリーなら分かりますがキャラレベルをめんどくさくするのは改善して欲しいです。 後は皆言っていますがフォースターの廃止か更新をしてください。 2人新キャラガチャの入手難易度がえぐすぎます。 改善される日を心よりお待ちしております。



  • バイ ジュラーち
    2

    再レビューしてみた

    正直に言うと、新規の人は白猫なんてやらない事。優遇されてる?有り得ない。1年前と違います。逆に一年前のほうが僕は好きだったと思います。 今から大きく変えないと白猫は確実に終わります。そう言いきれるでしょう。このすばとコラボするらしいですが、しょぼすぎて笑えてくる。RT数毎にゴミの詰め合わせセットなんて誰も望んでいない。まったくユーザーを何だと思っているんだろう。破滅エンドまっしぐらです。 私はキャラが好きだから続けているけど、それも終わるかもしれません。 変えて欲しい所 ・レベル150からレベル100への撤廃(それにおけるユーザーへのプレゼント) ・ユーザーBOXの削除(どうせ読んでないから) ・メインストーリーの更新 ・フォースターキャラの更新(過去のキャラも多様可) まあ、酷い。酷い。酷い。運営のやる気が感じられないとこっちから見えてしまいます。どうせ白猫プロジェクトなんて飾りなんでしょ? インフレなのは仕方ないけど、過去のキャラがほぼ使えないのはどうなの?もうちょっと考えてよ。 私はこのアプリを批判している訳ではありません。白猫プロジェクトが続いて欲しい!!という思いで希望しているのです。ユーザーの意見を聞かない、確率も低い。次のオセニャンで大きく変えるということが無ければ、サービス終了していいんじゃないでしょうか。レベル150専用のもあるけど酷いよ。 何回酷い言ったか知らんけどまじでお願いします。このままだと、7周年で終わりそうで私は嫌です。 本当にお願いします。これはただ口だけではありません。本当に… 本当にレベル150撤廃してください!!!これだけしてくれたら… ユーザーも少しずつ戻って来るのはないでしょうか。色々期待を込めて星2とさせて頂きます。運営さんこのレビューに関しては答えないでください。答えた場合にはbotと判断します。。。


keyboard_arrow_up