PC上で 戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | CoolFactory Co.,Ltd. | 302 | 2.24503 | 3.5.5 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | ChaoWu.Apps |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | GOGOI GAME |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | LucknOk Game |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Touch Game |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | FabsApp |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ.apk を使用する方法を説明します。
戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | CoolFactory Co.,Ltd. | 302 | 2.24503 | 3.5.5 | 12+ |
史実に基づいたリアル海戦SLG、ファシスト軍と反ファシスト同盟による 時空を超えた海上での激しい覇権争い。 実在する当時の伝説級の戦艦達を改造し自軍を勝利へと導く。 陣容の組み合わせは無限大、有名な戦場での戦闘は軍事マニアも見逃せない! リアルな近代海戦の雰囲気を味わおう! プレイヤーが司令官となり最強艦隊を編成し敵軍艦隊を撃退! ■登場する戦艦は200種以上!■ 実在するKMS Bismarck(独)、大和(日)、 HMS Queen Elizabeth(英)など 異なる特徴を持つ200種以上の戦艦で自らの無敵艦隊を編成し敵軍を殲滅せよ! 戦艦の製造に必要な図面を手に入れて全ての戦艦をコンプリートしよう! ■簡単操作で戦略をたて自軍を勝利に導こう■ 操作は簡単!戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かおう! ■製造した戦艦を育成!■ 製造した戦艦を戦闘、訓練、を通じ改造しレベルアップさせろ! 艦ごとのレベルと同時に戦艦の各パーツ(武器、エンジン、装甲、レーダー)も レベルアップさせ最強の戦艦を育てよう! ■リアルなグラフィック■ 戦闘シーンのリアルなグラフィックは海戦ファンならずとも引き込まれる。 ■海上の戦闘だけじゃない!■ 海上における戦闘のみならず、造船に必要な図面や軍の運営に欠かせない金貨を 獲得するため、海賊の財宝を探したり、敵軍へスパイを送り込もう! ■お問い合わせ先■ メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。 [email protected]
最近酷い
下の方、気の毒です。 運営さん、最近の対応は頂けませんが 放置は駄目と思いますよ。 あと、評価点は対策完了通知と反省の 弁がありましたが、全然直ってませんし 反省は させて頂く ものではなく、 自らするものですよ! ご理解されてますか???
重課金者用オワコンゲーム
6年ほどやってきたけど、運営は課金させるためのアップデートしかしない。6年前と全く変わらない低グラフィック、固まりまくる戦闘画面、課金システム以外の改善を全くやらないから、どの鯖も過疎化がひどく残ってるのは重課金したからやめられない人が大半。サーバー統合とかグラ改善とか再三言っても、運営やる気なし。その上課金額は馬鹿高い。今からこのゲームやる人は、お金をドブに捨てる覚悟で。絶対後悔しますから。
運営変わって更なるオワコン化
大金溝に捨てて育てたお船(データ)でどつきあう、何の捻りも無いオワコンゲーム。中国人が日本人から金巻き上げる為のゲーム(笑)です。もうユーザーがどんどん引退してて過疎化酷いし、運営変わって超廃課金者しか勝てなくなった。挙げ句の果てにミサイル巡洋艦やら出てきて訳分からん状態に。その内、宇宙戦艦でも出てきそう。大金かけ過ぎて辞めるに辞められない人しか残ってないから、今から始めようとしてる人は覚悟(?)が必要。余程のお金もってるアレな人か、廃課金者にボコられるのが大好きなんです!ってアレな人にしかお勧めできません(笑)
ロード画面から進まない
久しぶりにログインしようとしたら、nowlodingの画面で固まります。 iOSを新しくした為でしょうか?
対処方法教えてください
5年前からコツコツと続けてきましたが、3日前から画面が真っ黒になりゲームが開きません。 残念でたまりません、対処方法教えて欲しいです。宜しくお願いします🥺