ドラゴンエッグ 仲間との出会い

ドラゴンエッグ 仲間との出会い - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-01-31
  • 現在のバージョン: 1.0.205
  • ファイルサイズ: 62.41 MB
  • 開発者: Rudel inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
66,827 レビュー

プレビュー

       


PC上で ドラゴンエッグ 仲間との出会い のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Rudel inc. 66827 4.27389 1.0.205 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ドラゴンエッグ 仲間との出会い アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Kragon    ダウンロード ↲ Mgenware
2.   DragonDrop ダウンロード ↲ Kane Marshall
3.   Baby Dragon Dash ダウンロード ↲ ‪RL TECHNOLOGY‬
4.   Dragonary ダウンロード ↲ ‪Coinary‬
5.   Merge Adventure: Magic
Dragons
ダウンロード ↲ ‪Neverest Games‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ドラゴンエッグ 仲間との出会い APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ドラゴンエッグ 仲間との出会い.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでドラゴンエッグ 仲間との出会いを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ドラゴンエッグ 仲間との出会い と入力して検索します。
    2. すぐに ドラゴンエッグ 仲間との出会い が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ドラゴンエッグ 仲間との出会い アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ドラゴンエッグ 仲間との出会い を選択します。

ドラゴンエッグ 仲間との出会い iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Rudel inc. 66827 4.27389 1.0.205 9+

約 ドラゴンエッグ 仲間との出会い

毎日無料ガチャ実施中! 仲間たちとの絆が試されるギルドバトルで活躍しよう!! ギルバトを遊ぶだけで総勢15体の美少女キャラが貰えるキャンペーンも開催中!! ▼最大10名vs10名のリアルタイム共闘バトル! 仲間との協力プレイが勝利のカギ! チャットで連携して、ライバルギルドを撃破しよう! ▼お手軽操作で本格コマンドバトル! サクサク快適オートプレイ! 強敵にはコマンド操作で戦略的に戦おう! 最強のハンターを目指して、ドラゴンエッグの世界を冒険しよう! ▼コツコツプレイが強さの秘訣! 毎日開催の無料ガチャなど、強くなれる要素は盛りだくさん! 1日5分プレイでもOK! ライフスタイルに合わせてドラエグを楽しもう! ▼アバター組み合わせは無限大! 表情や髪型など、見た目変更は自由自在! ドラゴンにも負けない力を手にすることも可能! ペットも連れて歩けるぞ! ++++++++++++++++++++++++++++++++ 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【推奨OS】 iOS9.0以降 推奨OSであっても、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ利用状況などによって正常に動作しない場合があります。 また、推奨OS以外でもご利用いただける場合がございますが、動作保証外となります。 【お問い合わせ】 ゲーム内メニュー「お問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。



アプリ レビュー


  • バイ 7回コールド
    5

    やってみて良かった。

    友達がやってたゲームだったから、お正月の暇な時間にちょうどいいなと思ってインストールしましたー! 思ってたより簡単に遊べるのがすごく良かった。 やっぱり難しいゲームとかガンガンに課金をしなきゃいけないってゲームは嫌だったけど、ドラゴンエッグは友達から聞いてた通りのゲームで良かったです、、、 コンスタントに課金をしなければいけない訳でもないし、自分のペースで遊べるから、ちょうど良いなって思いました。 基本はクエストでコツコツと遊べるし、ギルドではメンバーのみんなとやり取りしながら楽しめるももいいですねー。 ギルドラをメンバーと育てていくのも楽しいです。 ドラゴンのキャラは、色んな種類のドラゴンが存在するから、個人の好みは分かれると思うけど、自分にとってはかなり好きなデザインが多いですね。 レジェンドドラゴンも色んな種類があって、調べていくのもすごく楽しいですよ。 正直、ここまで面白いゲームと思ってなかったから、友達に勧められた時も、あまりいいリアクションで返さなかったんですよねー… 本当にお正月にやることなかったから、気まぐれでインストールしたので、友達にもまだカミングアウトしてないんですよー… でも続けていこうかなって思ってる今は、恥ずかしいけどカミングアウトして、一緒のギルドに入れてもらおうと思っています! 「なんだ今更」って言われたらショックでかいなー…。 今のギルドはいまいちコミュニケーションが悪いんですよねー。 初心者に厳しいというか、ちょっとギスギスすることも多くて気を遣うんです。 どうせ楽しむなら友達とか、仲いい人の方が絶対に楽しいですよねー! そうすればちょっと課金もしてみたいなって思ってるから余計になんですよねー。 そうそう、クエストの操作系もまったく問題なく、フルオートでできるからそういうのもいいですね。 ガチャに関しては、ちょっと厳しい面もあるけど、レジェンドドラゴンが引けた時はかなり感動です。 今まで暇な時間の過ごし方も大して考えたことなかったけど、友達にカミングアウトができたら、その後は楽しい時間に変わると確信してるので、思ったことを書かせてもらいました。 何が言いたいかというと、気になってるけどやてない人はもったいないので一緒にドラゴンエッグを楽しみましょうというお誘いも込めて書いてみましたーー。 無課金でもけっこう遊べるゲームだし、トッププレイヤー目指したければ課金したり、その辺の判断は自己責任で!



  • バイ えのじゅん。
    5

    感謝を込めて

    最近になって始めたものです。 アプリでのゲーム経験は全くなかったけど、ドラゴンエッグはすごく簡単にスタートできたから親切なゲームだなって思いました。 ゲームをやってみようって思ったのは、新しくスマホを買い替えたのがきっかけだったけど、ドラゴンエッグを選んだのはたまたま…というか広告を見て気になったっていうのが理由です。 アプリでのゲームって沢山課金をするイメージが強かったけど、ドラゴンエッグはガチャがたくさん引ける感じだったし、試してみるつもりで始めてみました。 最初に無料でガチャを引けたし、それからも毎日無料のガチャ券がログインボーナスで貰えたから、しばらくは課金はしなくても済むかな?って思いながらクエストとかレベルを上げていく感じで遊んでたけど、意外と操作が必要ないから楽だと思いました。 ガチャで引いたモンスターは、どれを選ぶかでバトル中のスキルの効果が違うから、そういうのを調べてパーティーを組んでいくかを考えるのも楽しいです(クエストやアリーナでの結果で強さを確認していく感じ) 最初にデフォルトのギルドに参加することになったけど、そこでギルドバトルも体験しました。 掲示板で自分に合ってるギルドを選ぶこともできたから、しばらくしてからは自分でギルドを選んでそこに入れてもらったりしました。 あとアプリのゲームで面白いと思ったのは、プレイヤー同士がチャットで話せるって所です。 それでギルドに誘われたりもしたから、こういうコミュニケーションが取れるっていうのは楽しいですね。 心配してた課金だけど、自分が思ってた以上に課金をしなくても十分に楽しめることが分かって安心しました。 どのくらい課金をするかは、どのくらい強くしたいかにもよりますけど、自分にとってはそこまでこだわってはいないからちょうど良いレベルだと思います。 強いモンスターがいっぱい揃ってるゲームだから、いっぱいモンスターが欲しくなるし、そういう面でもドラゴンエッグは面白さが深いと思いました。 見た目がカッコいいモンスターや可愛いモンスターとか色んな種類がいるから、新しいモンスターを手に入れた時は子供の様に嬉しくなります。 とりあえず最初にドラゴンエッグを試して良かったと思ったのと、アプリゲームの面白さを教えてくれたギルドのメンバーには感謝をしたいと思ってレビューを書きました。 他のゲームまでやるかどうかはまだ分かりませんが、ドラゴンエッグはこれからも続けて遊んでいくと思います。



  • バイ キャラメルバスケット
    5

    楽しいギルドバトルでみんなと盛り上がってます、楽しいゲームですね。

    友達が前からこのゲームをっやてて話には聞いてたんですが、気になってインストールしてみたのが始めたきっかけだったんですが、最初は暇な時とか手の空いた時に一人でちょこちょこやる感じで遊んでました。それでも格好いいドラゴンから可愛いドラゴンまで色んなデザインが楽しくなってきてだんだんとハマっていきました。 たくさんのモンスターが登場するからそれだけでいろいろ調べてゲームしていくとどんどん面白くなって、友達にもいろんな話をしたくなっちゃうので、いまでは無理やり友達にも薦めて、このドラゴンエッグを満喫してます(笑) モンスターのタイプによって育成も違ってくるから、そういうのを調べていくともっと細かくドラゴンエッグを楽しめるのですごく奥が深いなって思いますよ。 ドラゴンもいろんなタイプのドラゴンがいて、それぞれ特性が違うので、いろいろ調べていくとガチャを引くのがすごく楽しみになってきます。 ガチャもいくつか種類があるので、自分の希望で引けるのは嬉しい設定ですよね。 ミシカルドラゴンが引きやすいガチャはかなり興奮度たかくてテンションはかなり上がります。 装備のガチャも自分にとってはかなり重要です! バトルに関しても、操作もすごく簡単なコマンド式のバトルなので、ゲームに詳しくない人でも楽に楽しめるゲームだと思いますよ! あとはゲーム内でできたフレンドさんからギルドに誘われたり、そういう新しいゲーム仲間との出会いもこういうゲームは楽しいですよね。 バトルしてない時でも、フレンドとチャットとか、みんなで育てるギルドラがかなり楽しくて、このゲームを始めてからいろんな交流が増えてすごく感謝していますよ。 ギルドのバトルはなるべく参加できるときは参加するけど、とにかくギルドに参加することでいろんなお得な特典もあるので絶対にギルドには参加したほうがいいですよ。 友達ができたりゲームが楽しくなるだけじゃなくて、ゲームを有利に進めれるような特典もあります。 バトルに参加する毎にエッグジェムがもらえるのでかなりお得ですし、全部受け取ると相当数のエッグジェムになります。 またギルドバッチももらえるからかなりお得だからギルドに参加したら、なるべくバトルに参加した方が絶対にいいですよ。 スマホゲームでここまでハマるのは初めての体験だけど、ゲームの楽しさや仲間とのつながりを考えると納得の結果かなって思いました! このゲームでみんなと楽しむゲームの楽しさを体感できて本当にうれしく思っています。



  • バイ フォローしてねん
    5

    かなりオススメ度の高いRPGですね!

    このドラエグを作った人達と運営さんには本当に心から感謝しています。無理に課金しなくても無料でもかなり遊べる仕様になっていますし、未だにユーザー数が増えてるのは人気がある証拠だと思います。楽しみ方は十人十色ですので、先ずは暇つぶし感覚でアプリをインストールして自分に合うゲームか無料で試してみるといいかも知れません!面白すぎてハマる人が続出してますので、体を壊さないように気をつけてプレイして下さい♪キャラがすごく可愛くて個人的にすごく好きなんですよね♪それに、このゲームは無課金でも十分楽しめると思いますよ♪ちなみに自分はは少しだけ課金してますけど、課金して良かったと自分は思いました♪毎日引ける無料ガチャもありますし、それだけでも十分楽しめるゲームです♪友だちを誘えばさらに楽しくなります(*'▽')レジェンドキャラ等、勿論上を見たらきりがありませんけど、それはどのゲームアプリでも同じだと思いますし、他のゲームと比べてもドラゴンエッグは良心的な部類に入ると思いますね。もっともっと人気が出て盛り上がって欲しいゲームです!!初心者の方でもチュートリアルに沿って操作して行けば迷ったり行き詰ることもほぼないと思いますので、ストレスフリーなところがいいですね!賛否両論あるとは思いますけど、個々の好みの問題もあるはずなので、レビュー投稿された内容だけを鵜呑みしないで先ずは無料でインストールして実際にプレイして試すのがベストだと思います!課金レア装備の排出量なんかもおおむね満足できますし、全体的な管理もしっかりしていてかなり良心的な運営だと思います。操作自体もコマンド操作なので複雑なプレイが苦手な人でも安心して遊べますし、毎日コツコツやりたい派の自分としては、まさにこんなゲームを探してた!って感じですね!オンライン対戦RPGとしてはトップクラスに入ると思うので是非皆さんにもこのバトルの面白さが伝わればいいなと思います♪かなりやり込みたいというようなヘビーユーザーの方たちにも、もちろんおススメですね。いち早く強化させてレベルアップさせて、どんどんゲームを進めていきたい人は課金しながらやってる人が多いようです。他のオンライン対戦ゲームに比べたら良心的な感じなのでコスパ良く長く遊べるようにはなっているようですね。今度も更に人気も上がって期待できるアプリだと思うので、このような評価にさせてもらいました!



  • バイ もらい泣きさん
    5

    新しいゲームスタイルで楽しめました。

    今までゲームといえば課金をメインにしないと強くなれないものばかりやってきたけど、ドラゴンエッグはその中でも課金圧も少なく遊べるゲームだと思います。 ドラゴンエッグをやり始めた時は、ゲームをやるのは久しぶりだったので、リハビリを兼ねてって感じになりましたがゲーム性もちょうど良かったなと思いました。 仕事が忙しく余裕がなくなってきたのでゲームを辞めてたんですが、ドラゴンエッグは仕事を忙しくしてた時でも遊べたんじゃないかって思うくらいです。 ガチャもたくさん引けるゲームなので、レベルを上げるのもすごく簡単で早いなって思いますが、モンスター全体の種類かかなり多いので、ガチャを引くのが楽しみになるんですよね。 個人的にはドラゴンのデザインが好きなので、レアなドラゴンが引けた時はかなりテンション上がります。 ソーシャルネットのRGPってギルドでのメンバーの関係性でゲームの面白さもかなり変わってきますが、ドラゴンエッグのメンバーはすごく仲がいいですね。 みんなが自分のペースでドラゴンエッグを楽しんでいるし、ギルドのバトルに関してもみんな前向きに取り組んでくれるので毎回楽しめてます。 ギルド以外のクエストでも、シンプルに楽しめてるし強化素材もそれなりに手に入るので、無課金でもある程度は楽しめるんじゃないかなって思います。 意地でも課金したくないって人も結構いると思うので、そういう人にもおすすめできるゲームじゃないかと思います。 ドラゴンエッグをやってみて改めて思ったのは、ゲームってあくまでも息抜きや普段の生活をリフレッシュする目的でやった方が楽しめますね。 前まではゲームを中心の生活をしてたので、時間も経済的にも全く余裕がなかったのですが、いまは純粋にドラゴンエッグを楽しんでいます。 ドラゴンエッグのゲーム性とギルドのメンバーとの関係が良かったのもありますが、ゲームに対するイメージを変えてくれたゲームなので最高評価でレビューしたくなりました。 今までやってても、イベントやコラボも楽しいのが多いし、これからも楽しんでいこうって思っています。 最強種のドラゴンもコンプリート出来るまで頑張りたいです。 特別なドラゴンだけでもかなりの数が存在するので、かなり気の遠くなるようなチャレンジだと思いますが、それでもチャレンジしたくなるくらい、デザイン性が好みです。 ちょっと長くなりましたがドラゴンエッグをこれから始める人は参考にして欲しいです。


keyboard_arrow_up