nosh / ナッシュ

nosh / ナッシュ - パソコン用

  • カテゴリ: Food & Drink
  • 最終更新日: 2026-05-11
  • 現在のバージョン: 1.5.2
  • ファイルサイズ: 81.93 MB
  • 開発者: NOSH Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
49,461 レビュー

プレビュー



PC上で nosh / ナッシュ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード NOSH Inc. 49461 4.41162 1.5.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の nosh / ナッシュ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Snack game    ダウンロード ↲ ‪Tiago Britto‬
2.   Memo Food ダウンロード ↲ ADIBU CORP
3.   ばぶるず ダウンロード ↲ A.M.Soft
4.   Nihongo Jisho ダウンロード ↲ vaidas
5.   Nom Nom Yum Cut Rope Feed
Sushi
ダウンロード ↲ ‪ChaoZeng‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の nosh / ナッシュ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで nosh / ナッシュ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでnosh / ナッシュを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに nosh / ナッシュ と入力して検索します。
    2. すぐに nosh / ナッシュ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで nosh / ナッシュ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ nosh / ナッシュ を選択します。

nosh / ナッシュ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で NOSH Inc. 49461 4.41162 1.5.2 4+

約 nosh / ナッシュ

---------------------- アプリからの購入の方限定で総額3,000円OFF! ---------------------- \糖質30g以下・塩分2.5g以下のヘルシーな食事をお届け/ 『nosh-ナッシュ』は糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を 一流の料理人と管理栄養士が監修し、 急速冷凍したお弁当をお客さまにお届けするサービスを提供します。 ▼ noshはこのようなお客さまに選ばれています - 調理の手間なく美味しい食事をしたい方 - 健康的な食生活を送りたい方 - 仕事や家事で料理をする時間がない方 - 好きな時にお好きなメニューの食事をしたい方 - 体質改善チャレンジ中の栄養管理を手軽にしたい方 ◆ 定期配送 ライフスタイルに合わせて配送間隔が選べます。 様々な食材を使用した、食事・スイーツをお届けします。 - 配送間隔 ・1週間に1回 ・2週間に1回 ・3週間に1回 - 業界初のスキップ機能 ・必要がない週の配送は簡単スキップ ・解約金一切不要でいつでもキャンセル可能 ※配送地域に応じて、配送日から4〜5日前には手続きを行う必要がございます。 ◆ 約100種類の豊富なメニュー 一流シェフと管理栄養士が監修した、 健康的な食事・スイーツを約100種類ご用意いたします。 さらに新メニューが続々登場するので飽きることもありません。 お好きなメニューをお選びください。 ◆ 好き嫌い・アレルギーにも対応した食材フィルター機能 好き嫌いやアレルギーのある方でも利用しやすいよう、 特定の食材を細かく除外して注文することができます。 ※全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。 アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。 ◆ レンジで温めるだけの簡単調理 調理の後に急速冷凍をして、 美味しさをギュッと閉じ込めた食事をお届けします。 忙しいときでもすぐに召し上がりになれます。 ◆プラン選択 -6食セット  ¥4,318(¥719/1食) -8食セット  ¥5,157(¥644/1食) -10食セット  ¥6,206(¥620/1食) ※税込金額です ◆買えば買うほど割引「nosh Club」 nosh Clubとはお客さまの累計ご購入食数によって割引になる制度です。 ナッシュをご継続いただくと、割引が適用されます。 最安¥499/1食!



アプリ レビュー


  • バイ PORRRRSA
    1

    たしかに詐欺的

    クレジットカードの請求が画面に出ていた価格の計算と合わないと思ったら、送料が1000円近く追加でかかり、キャンペーンで300円引きで4946円。キャンペーンなしだと5246円で、一食あたり税込874円。高いし、なによりもそのコストを決済時点で聞いていない。 画面には「定期配送はキャンセルすることが可能です」と、よくある質問には「いつでも解約可能です。」「ご購入の回数・期間の制約はございません。いつでもキャンセル・解約ができるのもnoshの特徴です。」などといつでも解約できることを謳っているが、初回注文は解約もキャンセルも受け付けないそう。 信じられない。 他の人がレビューで「詐欺的」と書いていて、それを読んだときはそんな大袈裟な、と思ったけどその通り詐欺的でした。その方のレビューを信じればよかった。 いま深夜2時からクレジットカード会社に問い合わせをしています。 --- 翌日noshに電話で問い合わせしました。当初は初回は解約できないと言われたものの、価格に合意してないから契約は無効だと指摘したら、すぐにクレカ請求の取り消しをしてもらえました。価格に合意しておらず解約したい人は電話するとなんとかなるかも。 --- デベロッパーの回答について ・“サイト内で送料の記載がございます”←アプリのレビューなのでウェブサイトは全く関係がない。アプリで注文したときにわからないと意味がない。 ・“最終決済時に送料の確認もございます”←事実ではない。スクショを確認したが「ご注文内容 合計 3890」と表示され、送料は含まれていない。手続きを進め、住所を入力し終わると合計が更新され送料が含まれるようになるが、その合計は住所の入力欄のはるか上方にあり、上に一画面以上スクロールしない限り画面に表示されない。 すなわち普通に注文した場合には画面に表示されない。わかりにくいなどではなく、表示されない。 真摯な回答ではないように思いましたね。



  • バイ reyota
    5

    時短・健康維持・コスパもそこそこ。

    30代独身男都内 仕事が忙しくなり自炊から外食(または弁当)が多くなったためこちらに切り替えました。 しっかり野菜が取れて手間もかからないので重宝しています。 10食コース送料1000円程 現在一食700円未満。 注文数170食を超えると一食600円程で食べられます。 自炊で野菜を含んだ健康的な食事を求めると時間とお金が以外とかかります、また同じ食事が続くためつい自分の好きな物を作ってしまいがち その点こちらは好きなメインに副菜がついてきて健康な食生活を送れます。 帰宅後すぐにレンジに放り込み 細かい片付けをしている間に食事の準備が出来てしまいます。 片付けも捨てるだけで簡単。 買い物に行く手間も省けて、食材の消費に追われる事もなく、家計の計算も楽になりました。 ズボラな私にはピッタリと感じます。 冷凍食品という事と低糖質の健康食品である事を鑑みると、味は充分なものだと感じます。 また赤魚のメニューで骨が取り除かれていたのには驚きました。 ただ、肉が硬い、水っぽい等ハズレのメニューもありますからネットで検索して選んだ方が良いかもしれません。 この辺りはメニューごとにレビュー機能があるため今後改善されていくのかなぁと期待を込めて。 単身者にひとつ注意点があり 多めに頼んでしまった方が楽ですが 10食コースにもなると単身者用の約100〜140L冷蔵庫の冷凍室では10食全てが水平のまま収まらない場合があります。 はみ出した一食分と冷凍唐揚げと冷凍ブロッコリーを大量に食べる羽目になった人間なんて私くらいのものだと思いますが、お気をつけ下さい。 デザインや環境への配慮も考えて☆5に変更いたしました。 ☆-1はアプリの使いづらさを少し感じる事と 容器の上蓋が切り取れるようになってはいますが少し難しい事 あと-100円であれば完璧という無粋な要望からでしたが 今後も成長していただきたく応援させていただきます。



  • バイ rumika888
    5

    美味しかったです

    何より美味しい。 一人暮らしで、仕事が忙しくお昼ご飯のお弁当を作る余裕がなくなってきたので利用しました。 副菜付きのお弁当がレンチンで食べられるところがとても魅力的でした! でも、正直そこまで期待せず注文しました。糖質制限されていて、冷凍で、そこまで美味しいわけでは無いだろうなぁとか思って注文したのですが、実際に食べてみてびっくりしました。 めっちゃくちゃ美味しい!!! 魚はふっくらジューシーで、しっかり油が乗っていました。付け合せのサツマイモも6分もレンチンしたのでポソポソだろうと思ったのに甘くてホクホク! 副菜もどれも美味しく、ゴボウのおかずがまったりとしたコクのある風味でこれだけもっと食べたい!(量的には十分ですが)と思いました。 ダイエットをしている訳では無いので、ご飯は別で用意して1食分としました。 とにかく美味しくてびっくりしました。 ただ、濃い味付けが好きな方には物足りないと感じられると思います。 美味しくないとレビューされてる方は、そのタイプだったのかな…? でも、出汁とか素材の美味しさとかを楽しめる方ならそれはもう絶対かと! ナッシュを1度温めて、お弁当箱に詰め替えれば職場にも持っていけそうなので、定期購入確定しようと思います。 ちょっと解約が難しいそうですが、ネットで検索すれば解約の仕方もちゃんと出てくるので、お試しで1回→解約と言うのもアリだと思います!試す価値あり!!



  • バイ y_t@
    2

    サービスのアイディアはいいけど・・・

    食生活の改善のために2回ほど配達をしていただきましたが、全体的に不満でした。 悪かった点 ①美味しくない割に高い 隔週で5食配達してもらいましたが、1食あたり送料込みだとほぼ1000円でした。しかし、その割にはおかずは全体的に水っぽくて美味しくなかったです。付け合わせもよくわからないブロッコリーとかこんなもの付けるくらいなら材料減らした分安くしたほうがまだいいんじゃないかと思いました。今はコンビニでも低カロリー、低脂質なごはんも増えてきて1000円も出せばだいぶ健康的かつもっと美味しい食事できます。コンビニ弁当より健康的な食事を提供するのがこのサービスの目的じゃなかったんでしたっけ?結局何が付加価値だったんだろうとだいぶ残念な気持ちになりました。 ②ところどころでセコい値段表記、アプリのインターフェース 最初は5食600円台なのかと思いきや送料含め結局1食1000円近くになってえー!?って思いました。法律に違反してはいないだろうけど、ちょっとセコい値段表記だと思いました。また、配送を停止する際もヘルプに載ってた停止の手順と実際の画面のインターフェースにも差異があって簡単に停止させないためにわざとこうしているんだろうなぁと、このようなところにもセコさを感じました。本当にいいwebサービスは退会や停止も簡単にさせてくれるものだと個人的には思います。 良かった点 ①商品が豊富、手軽に選べる ボタンひとつでいろんな商品を選べたりするのはよかったです。また配送スケジュールの変更も簡単でした。 ②サービスの内容としてはいいアイディア 健康的な食事をボタンひとつで配送できるようにするというのは非常にいいアイディアだと思いました。 総括 サービスのアイディアとしては非常に面白いと思いましたが、まだ提供する製品、所々でユーザーに不親切な価格設定、ややこしい各種表記は改善するべきだと思います。



  • バイ アナフィラキシーjMj
    4

    美味しくて身体に良い、だがまだ伸び代がある

    一人暮らしをしていますが、どうしてもコンビニ弁当や外食をしてしまう、中肉の成人男性です。webの広告でnashを知りました。 中肉の僕からすれば、美味しいものを食べながらカロリーや糖質コントロールができ、煩わしい洗い物をする必要が無いとのことで、とりあえず10食プランでお試し購入。 カロリーや糖質を抑えた食事との事で、味が薄いのかな?と予想していましたが、いい意味で期待を裏切られる形でした。 食事の量については、食べ盛りの成年男性からすれば少なく感じるかもしれませんが、本来はこのくらいの量が適正なのでしょう。開き直って、よく噛むように心掛ける事にして一石二鳥。女性からすれば、結構ちょうどいい量なのかな?と思います。 味については、前述した通りカロリーを抑えているとは到底思えないくらいしっかりしていて美味しいです。「副菜の味が薄い」とレビューされている方もいらっしゃいますが、素材の味を充分に味わえて僕は結構好みでした。 改善してもらえるとありがたい点としては、1つ目が加熱後の水分量についてです。 冷凍弁当はこんなものなのかもしれませんが、米類がべちゃべちゃでお粥を食べているように感じます。折角主菜や副菜が美味しいのに、水分過多によって舌触りや食感が台無しに感じます。この点は加熱時間等によって上手く調整できるのかもしれませんが、蒸気孔を弁当容器に設ける等、今後改善を期待したいと思います。 2つ目としては、弁当容器の大きさです。10食セットで注文するのがコスパ最高となりますが、10食分も冷凍庫に入れると、冷蔵庫のサイズによっては他の物を一切入れることが出来なくなります。20食分とか注文しようものなら、専用の冷凍ストッカーが必要なレベルです。 ※当社比(自炊しない一人暮らし成年男性) 弁当容器を見てみると、主菜・副菜間のスペースや、弁当容器の縁の部分等まだまだコンパクトに改善できる部分が散見されると思いますので、伸び代があるとすればこの辺りかなと思いました。弁当容器がもっとコンパクトになれば、もう少し大量に購入できるかな、と思います。、 このレビューを見てくれているか分かりませんが、更なる改善を期待して☆4とさせていただきました。


keyboard_arrow_up