PC上で くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社EPARKグルメ | 20919 | 3.89292 | 3.9.11 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 2. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 3. |
SushiGuide
|
ダウンロード ↲ | Evgenia_Kapassa |
| 4. |
English-Japanesedictionary Pro |
ダウンロード ↲ | Hardworking Office |
| 5. |
KanaGo
|
ダウンロード ↲ | Alexey.U |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK.apk を使用する方法を説明します。
くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | 株式会社EPARKグルメ | 20919 | 3.89292 | 3.9.11 | 4+ |
くら寿司公式スマホアプリです。 ■登録簡単、しかも無料!時間指定予約が便利! ■いつでも、どこでも予約可能! ■15日前から予約可能! もう、お店で並ばなくてもいいんです。 会員登録しログインする事でくら寿司の時間指定予約ができます。 予約してから店舗に行けば、長時間待たずにお寿司が食べられます。 EPARK会員の方は、ログイン画面から登録メールアドレスとパスワードでログインできます。 EPARK会員でない方は、アプリ内から新規会員登録ができます。 会員登録を行なったら、さっそくログインしましょう。 ログイン後は、メニュー画面から「お店を探す」をタップして、 予約したいくら寿司の店舗を検索し予約して下さい。 良く行くお店を登録しておけば次回以降かんたんに予約が出来ます。 キャンペーンや新商品の情報も確認できます。
会員登録ができない
アプリからお持ち帰りのお寿司を予約するとお得だと知って、このアプリをおとしました。 アプリから注文するためには会員登録が必要なので、新規登録をしようと試みましたが、最初に入力するアドレスの段階でつまずきました。 「このアドレスは既に登録されています」 と出ます。 ?と思いながらも夫の携帯から登録してもらうことにしましたが、夫の携帯からでも同じことになり、登録ができませんでした。 私も夫も、アプリをおとすこと自体が初めてで、今までにもくら寿司さんにアドレスを登録したことすらありません。 ですので今回は他のお寿司屋さんでお持ち帰りを購入しました。 登録も時間がかかり手間なのに、このような事で無駄な時間とストレスがかかるのであれば今後もあまり利用したいとは思いません。 アプリも消します。 他の方の為に改善される事を願ってます。
一長一短
このアプリを使えば、通常はカウントされない丼などのメニューでもビッくらポンカウントがされるのは良い。ハズレ演出だけの子供騙しかと思ったが、ちゃんと当たると連動して席の景品が出てきた。 しかし、通常メニューとの合算はされず、あくまでアプリ注文したサイドメニューだけというのは改善して欲しいところ。 あとは注文の合間に他のアプリに切り替えるとリセットされてしまい、また席のタッチパネルのトップ画面に戻ってQRを読み直さなければいけない。 食事中に他の作業を全くしないならいいが、大体は何かしながらなので、改善して欲しい。 あと、メニュー検索がモッサリしている。池袋東口店など、極端に電波が悪い地下店舗もあるので、店舗にフリーワイファイを設置して解消して欲しい。 コロナ騒ぎのため、あまり人が触ったタッチパネルに触らなくて済むのは助かる。
予約が大変
一度使えば便利かもしれませんが、急な予約が必要で忙しい時に、アプリをダウンロードして、会員登録までして、やっと予約では、ご年配の方は競合店に行かれるのでは? 実際、私の父が予約しようとしたら電話で断られ、仕方なくネットを見たけどスマホに長けていないので出来ず、私に依頼が入りました。 娘の誕生日で、新しいお店に行きたいとの強い要望だったので、我慢して登録しましたが、これでは手間がかかる過ぎて嫌がられると思いますし、娘の絡みが無ければ違うお店を選択したかもしれません。 せっかく良いお店さんなので、こんなところでマイナスは勿体ないと思い、レビューさせていただきました。 アプリ自体は、予約しかしてませんので良し悪しが分かりませんので、このレビューに以上の内容を入れるのは、違うかと思いますが、是非とも今後、ご検討ください。
使う側のことを考えられていない
初めてこのアプリを使って、持ち帰りを注文しました。セットだけでなく、個別に注文が出来るのはすごく便利! 注文し終わった後すぐに、一人分の追加が必要になり、別で注文しようとすると、受取時間が一回目の注文の一時間後とのこと。 それならと、別注文は諦めて、一回目の注文内容を変更しようとすると変更できない。 それならと、お店に電話したが、注文内容の変更はできないの一点張り! 二時間先の受取りなのに、変更出来ないって、使う側のことを考えられていないです。 二時間先に一回目の注文受取り、三時間先に二回目の注文受取りなんであり得ないので、結局キャンセルしました。 30分前までは内容変更できるよう、アプリの改善に期待します。
接客対応
久しぶりに来店しました。美味しく頂いていましたが、途中注文した品数が9皿で投入皿は8皿だったのに、画面では10皿と表示されていたため店員さんに聞いたところ、「こちらは見てないので分からないです。まだご注文されますか?されるなら頼まれた分2皿をこちらで引き下げれば10皿になりますよね」と何故違ってるのかの説明もなく、ただ枚数を合わせれば問題ないという対応の仕方に苛立ちを感じました。挙句の果て「では責任者を呼びますか」と不満げな態度を取られました。責任者の方は不具合で枚数が加算された可能性がありますとしっかり質問に対する返答して下さり、差し引いた会計をしてもらえました。 自分では分からないから帳尻合わせして問題なくするのでなく、何故そうなったかをきちんと説明出来ないなら最初からわかる人に代わる対応をされた方が良いと思います。お陰で、その後は食欲失せ、あまり食べずに帰りました。 接客対応勉強してください。