PC上で はたLuck のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Knowledge Merchants Works | 7694 | 4.49584 | 2.32.23 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | FunnyGamesRussia |
| 2. |
Pure Luck
|
ダウンロード ↲ | Meng Xuan XIa |
| 3. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 4. |
Draw Lucky
|
ダウンロード ↲ | maxwindev |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Alignment Sharp |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の はたLuck APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで はたLuck.apk を使用する方法を説明します。
はたLuck iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Knowledge Merchants Works | 7694 | 4.49584 | 2.32.23 | 4+ |
「はたLuck」はサービス業(小売・外食・宿泊・アミューズメント・対面販売等)の店舗を主力とした事業を展開している企業様向けのアプリです。組織内の情報伝達をスムーズすることを始め、従業員の働く環境を「ラクに」「楽しく」するためのツールです。 <「はたLuck」の機能> ①トーク機能 職場のコミュニケーションを活性化させ、従業員同士のコミュニケーションを行うことができます。スタンプや画像の送信によってコミュニケーションを円滑にします。 ②連絡ノート機能 店舗の中のお知らせや情報共有を行うためのノート機能です。キャンペーン、クレーム、その他のタグを付けて情報を共有することができます。 共有された情報に対し、個々人が「見ました」のチェックを行うことができます。 ③星を贈る機能 日々の業務の中での感謝を「星」を贈ることで伝えることができます。星には「感謝」「期待」「応援」「頑張った」の種類があり、コメントを添えて送信することができます。 ④学ぶ機能(オプション機能) 学習用のコンテンツを掲載し、従業員自らが学ぶ環境を提供できます。 ※「はたLuck」のご利用にあたってはご契約が必要となります。 提供企業へお問い合わせください。
使いづらいです
本当は星0にしたいところです。 とにかく重く、痒いところに手が届かない操作性です。 多くのユーザーが指摘しているのに改善されないので、改善する気がないか改善出来ないかどっちかだと思っています。 会社からの指示なので仕方なく使っていますが、逆に仕事の効率が下がってるので何とかユーザーの声を反映し、少しでも仕事の足を引っ張らないようにして頂きたいです。
使い勝手について評価しました。
読み込みが遅いです。 動作不良が所々にあります。 お知らせ画面が真っ白なので何もない場合は[お知らせは何もありません]などの表記してくれないと読み込んでると勘違いします改善の程ご検討願います。 通知設定をオンにしているのに通知が来ません。 それと星を送るですが、需要はありますか?なにかボーナス的なものがあると良いと思います。
きらい
入館時のQRがずっとエラーになってしまい、入退館の際にオペレーションセンターにわざわざ手続きをしてからじゃないと入れない。QRはwifi下でも無理、ローミングでも無理。アプリを入れ直したが改善されない。このアプリでの入館を義務付けられているが、この調子なら自分で罰金払ってでも正面から店に入る。QRはウィジェット表示など、不具合は早急に対応していただきたい。愚策。
読み込み遅すぎ
職場でインストールしろと指示が来たので使用していますが、他の類似アプリと比べるとやたら動作が遅い。 通知を見てトーク画面開いても読み込みが遅すぎてずっと画面が真っ白。 アプリを再起動してみても真っ白。 回線が悪いのかと思ってWiFiからモバイル通信に切り替えても真っ白。 お知らせタブはロード中でずっと丸がグルグル。 ただただストレスでしかない。 定期的にverupはされているようですが、一体いつになったら改善されるのでしょうか。 通知が来る度に「またアレ開かなきゃいけないのか…」と憂鬱になります。
使う理由が見当たりません
新着バッジがアプリを開いただけで消えてしまうため、複数件新着メッセージなどあっても確認ができない、そもそも気づけないと言う事が頻繁に発生しています。 またUIがとにかく無駄が多く見にくい、使いにくい。動作もかなりノロノロとして一々ストレスが溜まります。 ログアウト一つ取っても何故あんなにやりにくくするのか。本当に理解に苦しみます。業務で使用するなどのしかたなく利用しなければいけない場合でない限り一切お勧めできません。