Zoom - One Platform to Connect

Zoom - One Platform to Connect - パソコン用

  • カテゴリ: Business
  • 最終更新日: 2023-04-05
  • 現在のバージョン: 5.14.2
  • ファイルサイズ: 105.72 MB
  • 開発者: Zoom
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
325,185 レビュー

PC 向けの ZOOM クラウドミーティングの概要


Zoom は、オンライン コース、ビデオ会議、e 会議などの形式でオンラインで情報を渡すために作成されたソフトウェアです。実際には、ズームは、ビデオベースのアクティビティとグループメッセージングを1つのプラットフォームにブレンドするので、メッセージングメディアとしても使用できます。 あなたは、このアプリが運ぶことができる容量を疑問に思っているかもしれません。ズームのビデオアクティビティでは、最大100人の参加者と最大10,000人の閲覧者に対応できます。
つまり、Zoomのセッション中に最大100人がファシリテーターとライブで積極的にコミュニケーションを取ることができます。ライブイベントが終了した後、最大10,000人がビデオを見ることができます。驚くべきことに、いくつかの同様のアプリの制限を考えると。

           


特徴

  1. Zoomでスクリーンシェアできます。.
  2. Zoom を使用すると、ビデオ ウェビナーを簡単に作成できます。.
  3. ズームはビデオ会議をサポートしています
  4. HDビデオとボイス
  5. クラウドとビデオのローカル録画がサポートされています
  6. グループコラボレーションもサポートされています
  7. ドラッグアンドドロップ機能
  8. ズームルームとミーティングがサポートされています

さて、私はあなたがまだこのソフトウェアが、ユーザーとして、あなたの勝利であるか、正確に疑問に思うかもしれないことを知っています。ダウンロードして購読する理由を以下に示します。またはしない。それはすべてあなたが探しているものに依存します。

ズームの使用方法

ズームは、その機能のために、中小企業の経営者、教育機関、医療機関に非常に役立ち、情報を渡す能力を簡素化するのに役立ちます。ビデオウェビナー機能を使用すると、ユーザーが他のユーザーを招待して、自分のウェビナーに参加することができます。これは私の好きな理由の一つだと思います。また、ビデオを録画して、他のユーザーがアクセスできるようにクラウドに残すこともできます。ズームのビデオ品質は、ビデオがHD品質であるため、このすべてをより良くします。

利点

  1. 簡単にビデオウェビナーを整理
  2. クラウドストレージが有効
  3. 後日動画を録画して保存できます
  4. グループで共同作業ができます


デメリット

  1. 月額14ドルから19ドル、host.
  2. あたり様々なプランのサブスクリプションがあります。
  3. エンドツーエンド暗号化なし.



PC上で Zoom - One Platform to Connect のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Zoom 325185 4.51847 5.14.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


Zoom - One Platform to Connect のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Zoom Rooms - ZOOM Cloud Meetings Zoom Rooms - ZOOM Cloud Meetings 다운로드 2.4/5
36 평가
Zoom Video Communications, Inc.
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでZoom - One Platform to Connectを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで Zoom - One Platform to Connect を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Zoom - One Platform to Connect をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Zoom - One Platform to Connect - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Zoom - One Platform to Connect を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Zoom - One Platform to Connectアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Zoom - One Platform to Connect が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



Zoom - One Platform to Connect iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Zoom 325185 4.51847 5.14.2 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ akjkk-review
    1

    待合室、UI、急な仕様変更などの問題

    iPad 9.7インチ 第6世代を使用しています。 問題点はまず、一回で起動できない点です。 アイコンをタップして起動しようとすると、ずっと読み込み画面になり全くログインできません。 タスクを消してもう一度開くとログインできます。 これは毎回起動時に起こります。 次に、アップデート後、急に仕様が大きく変更されることが度々ありますが、いつも仕様の説明などがないので非常に不親切です。 特に、待合室が追加された時などは勝手がわからなかったので、通話画面が表示されるまでずっと待っていました。 相手側も映像が映らないので、ミーティングを退出してまたかけ直してという繰り返しでした。 仕事で使っているのでこれは非常に困ります。 そして一番の問題点は使い勝手の悪いUIデザインです。 例えば、私はいつも参加人数が多い会議を開くので、待合室の設定を解除します。 しかしこの待合室が、解除するためにはタップを2回しなければならないので面倒です。 これが一度設定すれば記憶する仕様ならいいのですが、毎回会議を開くたびに同じ操作をしなければならないので使うのが億劫です。 またこれはデスクトップ版でも同様です。 このような使いにくい仕様は他にも色々あるので、小さいストレスが溜まります。 会社で使うように言われているので仕方なく使っていますが、本当はSkypeを使いたいです。 Skypeよりもいい点は、画質がいい点、最近の使用者が多い点ぐらいですかね。 なぜこのソフトを皆好んで使っているのか理解できません。



  • バイ ジーノ(^-^)
    3

    挙手で画面が並び変わるのは選べるようにしたい

    2021、8、8 追記 いつからだったか、挙手の状態でギャラリーの画面の順序がソートされるようになっていますね。 司会者にとって探しやすくなるのは分かりますが、手が上がるたびにグルグルと入れ替わるのは煩わしくもあります。 この機能はユーザーがオンオフを選べるようになっているとよいですね。 ちなみに、下記の内容は数ヶ月前に考慮されましたね。 ありがとうございました。 2020、11、29追記 iPadでも16画面にできるようになりましたが、これは喜ばしい事ばかりではないようです。 iOS12から更新できない古い形式の聴衆が、動作が重く使用に耐えない状況です。 OSバージョンによって9画面のままになるように改善を求めます。 ----------- 2020、12、21 下記の内容が実現されましたね。 絶え間なく改善を続けていただきありがとうございます。 手を挙げる、機能の拡張を とても便利に使っています。 仕事でも、個人の談笑にも。 仕事では大人数で使うこともあり、基本はホスト2〜3名の共同開催です。 ホストたちも話す側でない時は聴く側の立場になります。 コメントしたい時は皆さん「手を挙げる」ボタンを使い、指名された人だけしゃべります。 しかし、ホストたちにはそのボタンがありません。 割り込むには不自然ですし、コメント参加なしというのも違います。 ですから、参加者全員に「手を挙げる」が使えるようにして欲しいです。 よろしくお願いします。



  • バイ タケプレぽん
    5

    感謝と提案

    先ずは、皆さんがこのアプリの保守と改善のために払っておられるそのご尽力に感謝申し上げます。このアプリは、他の多くの方もレビューしおられる通り、世界中の人々を救っています。 さて、このアプリをより良いものにしていくため、以下の提案をご検討頂ければ嬉しいです。 1. 参加者の並べ替えをしていないときは、コメントする人が次ページ以降にいても1ページ目に自動で移動されますが、並べ替えを設定しているときは移動されません。また、挙手している人がいる場合も同様です。 どちらの場合も、コメントする人が1ページ目に移動してくれるとコミュニケーションがしやすくなります。 確かに、並べ替え設定や、挙手のため一時的に並べ替えがされている時はそこへ更に割り込むことになりますし、そもそもそうしない方がいいという方もあるかもしれません。いろいろあると思いますが、機能のon offをつける等して対応して頂けると助かります。 2. 無料版での使用についてですが、ホストがブレイクアウトルームに移動していると、終了10分前のメッセージが表示されないようです。そのため突然セッションが終わってしまう、ということが起きます。ホストがどのブレイクアウトルームにいても終了10分前のメッセージが出るようになると助かります。 以上の点でもし、設定機能があるようでしたらご教授頂ければ幸いです。そうでなければ、機能改善をご検討頂きますようお願い致します。 スタッフ皆さまのご活躍を願い応援しております。



  • バイ euhisa20203
    5

    不可欠なサービスをありがとうございます

    Video会議システムは、このコロナ禍にあってなくては ならないものとなっています 私はエホバの証人という国際的な聖書教育活動のグループに 加わっている1人です 感染症対策の一貫として組織でこのシステムの活用が進められ これまで通常開かれていた集会が途切れることなく行われています ホストとしてこの集会を監督する側にとっても、集会が 妨害されることのないように対策できること、また、初めて 集会に参加される方が安心して話が聞けるよう、別室の機能も 魅力です 今まで体調が悪かったり、施設の入所で会館に出向けない方に とっても参加可能となりました 画像や音声のon、off機能もそれぞれの都合に合わせて使えます このような消費者のニーズに寄り添うサービスに心から感謝して おります 新聞に掲載されました、笑顔の度合いで%とお花の数が表示される アクセサリーも良いですね このアプリに導入されたら心の健康増進にも役立つと思います 私​が​ほほ笑み​掛ける​と,人々​は​それ​を​ありがたく​感じ​た 私​の​明るい​表情​は​人々​を​安心​さ​せ​たー聖書 御社の温かいサービスが引き続き評価され浸透していきますように 感謝と共に



  • バイ ぱいおにあうりだ
    5

    とても感謝しています

    コロナが蔓延しているので、高齢者の家族を持つ者として活動を自粛しステイホームが増えました。  わたしはエホバの証人で、毎週聖書を学ぶ集まりに出席しています。今は「命は大切」という聖書の原則と、行動の判断基準は常に「愛」であるという原則に従って、公に集まり合うことを中止していますが、このzoomのおかげで、引き続き集会に出席でき、仲間と励ましあったり交流を持つことができ、とても感謝しています。  長引くコロナ禍にあって、家族と過ごす時間も増えましたが、「愛は辛抱強く親切です」という聖書のアドバイスを学んで、互いに辛抱強く接するだけでなく、思いやりのある言葉をかけたりお茶を入れたりして、辛抱強くプラス親切をセットで示すようにするなら仲良く暮らしていく助けになることを学べて、嬉しかったです。  zoomのおかげで、引き続き心をさわやかにしてくれる聖書からの知恵を学び続けることができ心から感謝しています。ありがとうございます。 「いつも用心している人は幸福である」とも記されていました。疲れもでますが、コロナが終息するまでは、引き続き警戒の気持ちや予防の手を緩めることなく、互いの命を大切にしていきたいですね。


keyboard_arrow_up