PC上で 来来亭公式アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社来来亭 | 328 | 2.06097 | 2.0.6 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 3. |
KYOKUTOH App
|
ダウンロード ↲ | 株式会社キョクトー |
| 4. |
moreNOTE 6 採決管理アプリ |
ダウンロード ↲ | FUJISOFT Inc. |
| 5. |
ikioo App
|
ダウンロード ↲ | Mores Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 来来亭公式アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 来来亭公式アプリ.apk を使用する方法を説明します。
来来亭公式アプリが登場! これまでのシールの還元率と同様で、アプリでポイントが貯まります。 お得な情報や、新商品のご案内、季節限定商品等 来来亭のお得な情報をご提供致します。 是非、ご登録お願い致します。 <アプリの主な機能> 1.新メニュー情報や最新情報をお届け 季節の新メニューや、お得なキャンペーン情報を配信します! 2.クーポン配信 アプリ会員様限定でお得なクーポンを配信します! 3.お店を探す 住所や店舗名、お近くの店舗など、行きたいお店を検索できます。 4.スタンプでポイントが貯まります! これまでのシールの還元率と同様で、アプリでポイントが貯まります。 5.ランキングに参加できます! 食べた杯数に応じてランキングに参加できます。 アプリから通算杯数や総合順位も確認できます!
スタンプ反映されず
会計時にスタンプを押して貰いましたが、アプリがフリーズして、店員さんに再起動を指示されました。 アプリ再起動後にスタンプのデータが反映されていない事を店員さんに伝えましたが、反映には時間がかかると言われ取り合って貰えませんでした。数日経っても未だにスタンプ反映させていません。使えないアプリなら以前のシールの方がマシです! 店員さんのあしらい方も腹ただしかったので、もう、来来亭には行きたくありません。アプリも消します!
損した気分
親と2人でよく行ってました。 2人で行くからポイントカード2枚もらってコツコツ貯めてました。1枚はゴールドカードの17枚、もう1枚はゴールドカードの16枚溜まってた。 移行するときに定員さんにぐたぐた言われ、ポイントが多すぎるからとかなんちゃら… レジも混んでて1000円分の金券(1ヶ月の期限付き)と1つのアプリに33ポイント移行。 1ヶ月無料パスを2人で目指してたのに…2人ともアプリ入れたのに… そのままポイント移行してくれれば良かったのでは? 損はしてないのかもしれないけどモヤモヤ… 意味わかんない。二度と行きたくなくなりました。
せっかく貯めたのに。。
アプリに移行してやっと40個貯まった!500円割引2枚翌日にクーポンがつくって書いてあったんだけど。それからしばらく忘れてて久々にアプリ開いてみたら、クーポンは期限切れで失効してた 泣きそう 通知は切っているので、失効に気付きませんでした。 クーポンの有効期限はどのくらいだったんですか? スタンプカードに戻して欲しい
微妙?
ぶっちゃけポイントをタッチして貯めるようなシステムならわざわざアプリ作ってやる必要なかったんじゃないかと思う。 シール配って自分で貼ってりゃ良かったんじゃ?? レジでスマホ持ってアプリ開く手間、混雑時にごちゃごちゃやってるよりシールさっと渡して回転率あげた方がよかったんでは、、、と思う。 ラーメンは美味しいので行きますがポイントはぶっちゃけどっちでもいい。
店員がひどい
ラーメンは美味しいから好きだったんですが 最近、寄せさせてもらった際、アプリに変わっていることを知らずにスタンプカードを出しました。 そしたら、「これはもう使えません」と言って奪われました。 まぁ期限切れたなら仕方ないか くらいに思ってたんですが そのあとです。 会計が終わってから「アプリできたんで次回からはそれでお願いします」的なことを言われました。 え、普通それスタンプカード出したタイミングで言いますよね? 会計終わって捨て台詞のように言われてもその日の会計分は?? 正直ケチくさい事言うつもりはないですが 店員のその姑息なやり方にはガッカリしました おそらく「シール分を移行して」と言われたら手続きがめんどくさいからそういうやり方したんでしょう。 本当にひどい。 ラーメンも料理も美味しいし店員さんの元気さも好きだったのですが残念でなりません。