Webex Meetings

Webex Meetings - パソコン用

  • カテゴリ: Business
  • 最終更新日: 2024-04-19
  • 現在のバージョン: 44.4.1
  • ファイルサイズ: 205.04 MB
  • 開発者: Cisco
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
124,603 レビュー

Cisco Webex Meetings とは何

Cisco Webex Meetings は、ライブ操作と同じ感覚を提供するので、個人と企業の両方の仮想アクティビティをホストするための最良のアプリです。それは非常に最高の経験のための優れた機能を持っています。

Cisco Webex Meetingsを選択する理由

Cisco Webex Meetingsは、そこにある最高のビデオ会議アプリの一つであることが証明されています。最近のイベントのターンに続いて、多くの仮想会議アプリが登場しました。私たちは将来的にますます多くのリモートワーカーを期待することができ、技術の世界はその効果にアプリを提供しています。すでに多くの競争がありますが、Cisco Webex Meetingsは簡単にあなたのナンバー1の選択肢になる可能性があります!

       


特徴

あなたは、世界中のどこからでもあなたの携帯電話やPCで会議やウェビナーをホストできることを知っていますか?また、外出先で「Call-me」通知を受け取って、以前に知らなかった会議に接続できることをご存知ですか?また、オンラインでドキュメントやファイルを画面上で共有することもできます。
Cisco Webex Meetings アプリケーションの優れた機能をいくつか紹介します
#1。人工知能アシスタント
現実の世界でパーソナルアシスタントや秘書のように、Cisco Webex には、アップデートを提供する組み込みの AI アシスタントが付属しています。AI アシスタントは、重要なアクティビティを見逃さないように、メモを取るなどの用事やリマインダーの設定を行うのに役立ちます。
#2。スクリーン共有
アプリは、会議が行っている間、個人的なファイルや任意のMs.WordとPowerPoint文書を共有することです。プレゼンテーションを処理するときに、ビデオやアニメーションなどのメディア ファイルを共有することもできます。会議中に必要なものを共有するための総合的な制御。クリックするだけですごい!
#3。ビデオ会議ツール
参加者が聞き取り、完璧なビデオ品質を Cisco Webex アプリで利用できるようにするオーディオ ツール。ほとんどのビデオ会議アプリとは異なり、グリッド ビューを適用して、1 つのビューに最大 25 人の参加者を配置できます。これに加えて、あなたはまた、アプリ上で約10万人の視聴者をホストすることができます。

その他の興味深い機能

アプリは、特に人口が多い大規模な会議で、あなたの同僚を検出するのに役立つ顔認識ソフトウェアを持っています。あなたに不明な人がライブビデオミーティングのためにあなたを呼び出す場合、Cisco Webex は、その人の履歴とデータを調べ、あなたに情報を提供できるツールを持っています。アプリはまた、礼儀のために、ノイズの拘束と削減機能を備えています。

利点

  1. チームのコラボレーションとワークフローを効果的に行います
  2. 簡単に参加するためにビデオレイアウトをカスタマイズできます
  3. 重要な情報を保存するために、Googleドライブのような他のアプリと簡単に同期できます
  4. いつでも誰にでも手を差し伸べることができる


デメリット

  1. 一部の機能は特定の場所でのみ機能します



PC上で Webex Meetings のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Cisco 124603 4.3019 44.4.1 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

互換性のある PC アプリまたは代替アプリを確認する


소프트웨어 ダウンロード 評価 開発者
PCソフトウェア2 Webex Meetings PC アプリを入手する 4.3019/5
124603 리뷰
4.3019
Cisco

もう1つのオプションは、以下のガイドに従ってPCで使用することです。


あなたのWindowsコンピュータで Webex Meetings を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Webex Meetings をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Webex Meetings - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Webex Meetings を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Webex Meetingsアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Webex Meetings が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



Webex Meetings iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Cisco 124603 4.3019 44.4.1 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ Moon☽
    4

    主催者に知らせる機能がほしい!!

    大学のオンラインで使ってるのですが、このアプリの問題ではなく、先生のパソコンの機器やマイクの問題で音が聞こえないことがたまにあります。先生は説明に一生懸命になりすぎてパソコンを気にかけないので、チャットに書いても気づいてくれません。おかげで何も聞こえないまま一コマ終わってしまいます😭 なので私たちから知らせてあげる機能がほしいです!そこをクリックなりタップなりすると先生のパソコンなどから音が鳴るのはいかがでしょうか??私たちはミュートにされてるので… このアプリ自体が悪いわけではないのですが、これを使わなければならない以上、この機能があるとないでは随分違うと思います!!!本当にお願いします! . 2021/06/23 以下の改善ありがとうございます! (大学の授業で使うことになってますが、 スマホだと音声が出ません😢 1度だけ出ましたが、またアプリを閉じて次の授業に入ったらまた出なくなってました😭 パソコンがあるのはありますが、 面倒だし、スマホの方が手軽なので、改善願います🙏 本当にお願いします🙇‍♀️🙏)



  • バイ 芋けんぴ教ラムネ派
    4

    某学生より

    学校のオンライン授業で使わせてもらっています。 以前はzoomの方でやっていましたがこっちの方が個人的には好きですね。 zoomの時は充電に減りが速くて授業の合間に充電していました(足りなくて充電しながら授業受けてたこともあります)。 その他のサービスもとても良かったです! それに加えて画面を横にすると他の人の画面も写ってしまうので(この機能自体はいいんですが)、パソコン画面以外で画面共有ができるようにしてほしいです。 いつも縦て使ってますがやっぱり横にして画面 いっぱいに写ってた方がやりやすいのでできれば改善お願いします。



  • バイ aykysng
    5

    オンライン授業

    音楽の実技授業で使用しています。 iPadアプリからですと接続もしやすく、画像の共有+Appleペンで書き込みもできるので助かっています。 機能改善または見直しをお願いしたい点をいくつか挙げます。 ・参加者入退室音のミュート機能がほしい(参加者100名近い授業ですと開始5分はほぼ授業にならない) ・ミュージックモードをiPadアプリに搭載してほしい(音楽を流しながら、或いは楽器演奏をしながら講師が話すと、どちらかの音しか拾わずかなり聞き取りにくいらしい) 去年からの一年間は試行錯誤しながらの授業運営でしたが、自分の改善点や環境の改善点も見えてきたところです。是非ともご検討お願いします!



  • バイ はむ1041
    3

    音声入出力の改善と負荷軽減を期待

    色々なオンラン会議ツールを使用していますが、オンライン会議ツールとして、必要な機能はおよそ実現できていると思います。 …が、他のツールと比較してかゆところに手が届かない点があるため、レビューすることにしました。 (1) 音声入出力 iPad Air Gen3ですが、lightning USBアダプタ経由でUSB接続のヘッドセットやスピーカホンが使えません。 Zoomでは使えます。 できれば、ミュートボタンとも連動してほしいです。 (Bluetooth接続では、ミュートボタンは連動しません(Jabra, Plantronics)) (2) CPU負荷 他のツールに比べ、CPU負荷が高く発熱やバッテリへの影響が顕著に大きいです。(iOS版だけに限らず、全般的に) (3) バーチャル背景の精度 他のツールに比べ、バーチャル背景使用時の被写体検出精度が良くないです。



  • バイ miorinnu
    3

    日本語版の規約が出てこないので不便!

    アプリインストール後、最初に表示される規約類のドキュメントが全て英語なので、日本語版アプリには日本語版が表示されるようにして欲しい。 ◆サービス利用規約 →英語PDFが決め打ちで表示され、日本語版は選択しようがないので日本語版が表示されるようにして欲しい。読ませる気ないのかな?と思いました。 ◆プライバシーステートメント →英語版のリンクに飛ぶので、右上の言語選択を日本語に変更したところ、日本語版のCiscoトップページが表示され、プライバシーステートメントはどこにあるか分かりませんでした。サイト内を検索したら出てきたので、日本語版がきちんとあるなら最初からそちらが表示されるよう、工夫は出来ないでしょうか。 こういった規約類は読み飛ばす人も多いですが、ちゃんと読もうとした人を想定した導線が準備されていないことは別問題です。 ご対応よろしくお願いします。


keyboard_arrow_up