DMM 動画プレイヤー

DMM 動画プレイヤー - パソコン用

  • カテゴリ: Entertainment
  • 最終更新日: 2024-04-23
  • 現在のバージョン: 3.5.9
  • ファイルサイズ: 102.27 MB
  • 開発者: DMM.com LLC
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
521,359 レビュー

約 DMM 動画プレイヤー

       

新作が再生可能な動画再生プレイヤーが登場! 新機能が追加でさらに使いやすくなりました。 ■主な機能 ・端末へ簡単同期 DMMで購入した商品の同期が簡単に! 「購入済みタブ」で画面上部を下にフリックするだけで簡単に同期を開始できます ・ハートマーク機能 お気に入りの作品にはハートマークをチェックして自分好みのリストを作成! 作品ごとに表示されるハートマークをタップでチェックを入れると、絞り込み機能でリストとして管理することができます。 ・購入済み商品データを一括取得することで下記機能が利用可能に! 商品表示が高速化 キーワード検索できる ・新作もダウンロードに対応 DMMで購入した新作もDLできます! ・通信設定可能 設定画面からWi-Fi時のみストリーミング・ダウンロードする設定が可能です。 ・簡単フォルダ管理 「購入済み」ではマイリスト機能が 「ライブラリ」ではフォルダを作成でき商品の振り分けが可能! ジャンル、お気に入りなど自分好みの管理ができます。 【動画再生プレイヤーからのお願い】 なにかしらの不具合が発生した場合は、お問い合わせフォームより ご連絡いただきますようお願いいたします。 ---------- 動画アプリプレイヤー 設定>お問い合わせ ※不具合内容の詳細をお伝えいただけますと、原因究明の手助けとなります ---------- [対応動画サービス] ・AKB48グループ(単品購入作品)  AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 、NGT48、STU48、REVIVAL!! ON DEMAND ※iPhone/iPad対応動画が対象です 【注意事項】 ・「DMM 動画プレイヤー」はDMMで購入した動画商品を再生するアプリケーションです。 アプリ内での動画購入はできません。 ・商品の同期・ダウンロードは、安定したWi-Fi環境でご利用ください。 ・OSアップデートをおこなうと「ライブラリ」にあるダウンロード済み商品は消えてしまう可能性があります。 お手数ですが、再度ダウンロードをおこなってください。



PC上で DMM 動画プレイヤー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード DMM.com LLC 521359 4.47215 3.5.9 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


あなたのWindowsコンピュータで DMM 動画プレイヤー を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、DMM 動画プレイヤー をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 DMM 動画プレイヤー - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は DMM 動画プレイヤー を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック DMM 動画プレイヤーアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 DMM 動画プレイヤー が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



DMM 動画プレイヤー iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で DMM.com LLC 521359 4.47215 3.5.9 17+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ OKB 0525
    1

    フルHD(1080p)画質でAVを見たい方たちへ

    このアプリではFANZAで購入した動画は最高でHD(720p)画質までしか対応していませんが、このアプリを使わずに、SafariなどのwebアプリでFANZAのサイトへ行き、ログイン後、DMMアカウントメニューの"購入済み商品"の動画のメニューを開いたら、購入したコンテンツ一覧が表示されるので、観たい動画を選び、表示されたメニューの中の"ブラウザで視聴する"を選べばフルHD画質で視聴することができます。ただし、ストリーミング再生限定ですが…。 ブラウザで視聴する場合、アプリと比較すると若干、レスポンスの悪さが見受けられましたが、再生にはなんの問題はありませんでした。ただしデータ量が重いので、安定したWi-Fi環境が整っている必要があります。 あと、肝心の画質ですが、フルHD版でAVを見てみましたが、感想としては「こんなもんか。」って感じです。正直720Pとくらべて劇的に良くなったとは思えませんでした。ただ、髪の毛の質感や、洋服の繊維感、お毛毛♡の質感などは明らかにフルHD画質の方がいいと思いました。テレビなどの大型ディスプレイで視聴するのであればフルHDの本領が発揮されるのでしょうが、iPad程度の大きさのディスプレイサイズであればHD画質でも十分かもしれません。 ただ、ブラウザ版でフルHD再生ができるのなら、アプリでも対応しろよ、とは思いますね。運営はやる気があるのでしょうか。



  • バイ ☆ブラック( ^ω^ )
    4

    普通

    動画を見ることに関しては普通でした。 購入済の並び替えを自由に出来るようにして欲しいです、、、 購入順だとバラバラで探すのに苦労するので並び替えできた方がありがたいです。 ダウンロードしてる時、他のアプリをみているとダウンロード失敗していたり、一時停止して再開しないと%表示が固まっていたりするので、できれば改善お願いします。 動画再生中のスキップをボタン+画面を横にスライドすると10秒送りにして欲しいです、いちいち10秒スキップボタン押すのが画面の中央付近まで指を持っていくのが大変なので、、、



  • バイ 最低最悪のああ
    1

    星一つもつけたくありません。

    以前あったズーム機能がアップデートでなくなりました。 またダウンロード済みの作品も何故かカクカクで再生されます。 ズーム調整ができないせいで近すぎるor遠すぎる作品ばかりになり今まで払ってきたお金が無駄になりました。 本当に怒りが収まりません。 詐欺のようなものです。 二度とDMMで作品を購入することはありません。 これから作品を購入しようと検討されている方の参考になればとレビューいたします。 専用アプリがまともに使用できないので、お金をドブに捨てることになります。 なおサポートに連絡しましたがアップデートでズーム機能は削除されました(何故?????)元のバージョンに戻すことはできません、のテンプレ対応です。 二度とDMMで作品を購入することはありません。 ボケが。



  • バイ YY 67
    1

    使いづらい

    データ全件取得しても、作品をスクロールするたびにロード時間が発生意味がない。 また再生中も、10秒や60秒の早送りをすると画面上にロード中のアイコンが表示されたままになり、とてもストレスを感じる。 アプリを開くと、なぜかその時々で一列分に表示される作品が6つ、または7つの場合があり、かつ作品リストを閲覧中にその数が変わることが多々あり、リストのどのあたりを見ていたかわからなくなる。 ただの動画再生アプリでなぜここまでここまで不備があり、かつそれが放置されているのか理解できない。ここ数年、UIがアップデートされる度に改悪されている。改善できないのであれば単純に昔の仕様に戻して欲しい。



  • バイ USOJAPAN
    1

    ストレス

    iPadで使用してます。 ver.3.0にアップデートしたらアプリ内の反応が悪くなりました。 特に早送り機能やストリーミングの再生ボタンを押した時。 再生ボタンについては押してもスムーズに1回で再生されることが無くなりました。 あげく、アプリが落ちてしまうことも多々あります。 こちらに何か原因があるのでしょうか? iOSは最新なので問題はないと思います。 明らかにこのアプリをアップデートしてからです。 今までは充分満足できたアプリでしたが、最近はストレスにしかなりません。 月額動画も解約しました。 至急改善求む


keyboard_arrow_up