ミスタードーナツ

ミスタードーナツ - パソコン用

  • カテゴリ: Food & Drink
  • 最終更新日: 2024-04-01
  • 現在のバージョン: 2.0.3
  • ファイルサイズ: 20.89 MB
  • 開発者: DUSKIN CO., LTD.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

2/5

2
690 レビュー

約 ミスタードーナツ

         

ミスタードーナツアプリがさらに便利に! ポイント①:お買い上げ実績に応じてクーポンをプレゼント! レジで提示すると「来店スタンプ」が貯まります。「来店スタンプ」が3つ貯まるとお得なクーポンをプレゼントします。 ポイント②:レジに並ばず注文&お支払い! ネットオーダーや店舗検索などのサービスをご利用いただけます。 ポイント③:ミスタードーナツクラブ登録&アプリ利用でお得なクーポンをプレゼント ミスタードーナツクラブにご登録後アプリをご利用いただくとお誕生日クーポンなどプレゼントをお届けします。 ポイント④:近くのミスタードーナツをすぐに見つけられる! 位置情報取得を許可いただくと、今いる場所から最も近いミスタードーナツショップをアプリで確認することができます。 他にもマップやテキスト検索でミスタードーナツショップを探すことができます。



PC上で ミスタードーナツ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード DUSKIN CO., LTD. 690 1.50435 2.0.3 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


ミスタードーナツ のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. F2 F2 다운로드 5/5
0 평가
paul.tallett
2. O3 O3 다운로드 5/5
0 평가
Steven.L
3. WD WD 다운로드 2.1/5
330 평가
Western Digital Technologies Inc
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでミスタードーナツを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで ミスタードーナツ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、ミスタードーナツ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 ミスタードーナツ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は ミスタードーナツ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック ミスタードーナツアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 ミスタードーナツ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



ミスタードーナツ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で DUSKIN CO., LTD. 690 1.50435 2.0.3 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ caolila1981
    1

    絶対に使わない方が良いです

    アプリがモバイルカードの代わりになる、 という触れ込みのもの。お金をチャージして支払いする前提のアプリです。にも関わらず カード番号と謎の「PIN番号」がないと 再ログインできず、 PIN番号は問い合わせが一切できないため、 忘れたりデータをなくすと、チャージした金額を一切使えないまま期限切れ(ミスドが回収)になるというとんでもない、詐欺アプリに近いものです。 更にいうと配信クーポンはLINEクーポンと割引もさほど変わらないためこちらをダウンロードし、更にチャージするメリットは皆無。 絶対に使ってはダメです。わたしはこのアプリで残った数百円の残金がPIN番号がわからず使えなくなり、無駄にしました。ミスタードーナツにも、行かなくなりました。 アプリの更新をしてPIN番号を要求されたので、同じ状況になってしまった人がもっといるのではないかと思います。ミスタードーナツに行くつもりで、アプリをダウンロードし、チャージしていたので本当に残念です。 ミスタードーナツ側はアプリの起動画面に「PIN番号を管理してください」と記載していますが、まさかその後問い合わせも一切できないなんて思う人はいないのではないでしょうか。問い合わせ一切できません、毎度入力をお願いする可能性がありますまで、追記頂ければと思います。 それ以前に、このレビューを見てダウンロードする人がいないよう祈ります。



  • バイ 千華あるぱかーた
    1

    すみません…アンストです…

    ネット注文したくインストールしました。 ですが、注文の時Safariに飛ばされ、 マイページ?を見る度にSafariに飛ばされ、 ログインさせられます。 とても手間です。 あと、モバイルオーダーの決済が クレカとPayPayしかないので、 後払い(店頭)とかあるとカードがない人には いいのかなと思いました。 あとこれはアプリのせいでは無いですが、 店舗で外まで並んでいても、オンラインで 注文している人は並ばずとも受け取れますと ネットで書いてありますが受け取れませんでした。 本日15時10分受け取りにして15時に店頭にいましたが、受け取れたのが15時半すぎでした。 日曜日という事もあり、外で30分待って、 室内に入って7-8分と待ちました。 外にスタッフさんがいなかったため、 待つのが嫌でモバイルオーダーしたのに 結局直接来た人との違いがありませんでした。 もう少しアプリのことをお店の人が知るべきなのでは無いのかなと思いました。 キャンセルするには、店頭に来てくださいと書いてあり、それ以外でキャンセルできないのが不便です。 お店の状態と結びつけるなりしないと、 希望の時間過ぎても受け取れないと困ります… 残念ですが、毎回のログインが手間、 キャンセルは店頭のみに不便さを感じたので アンストしました。



  • バイ 名なしの猫ちゃんの会
    1

    ものすごくガッカリ

    ミスタードーナツのプリペイドカードは持っておらず、初めてアプリでモバイルカードにチャージして買い物して、2、3日後に開いたらこのアプリは使えませんと。オフライン?になってる。他のレビューにアップデートするとそうなるということが書いてありましたが、スマホのアップデートをしたせいでしょうか?マイページの履歴からカード番号は分かったのですが、PIN番号は分からず。4桁の数字だったと思うので順番に入力していけばいつかは当たる?まさか携帯無くしたわけでも壊れたわけでもないのに使えなくなるとは思っても見ませんでした。他にも似たようなモバイルカードは持ってますがカード番号やPIN番号を入れ直さないと使えなかったことはありません。ホントにスクショでカードの画面を撮っておけばよかった。少しでもお得になればと思ったら1回使っただけで終わってしまった。まだ1000円ちょっと残っているのに。同じような目に遭っている人は何人もいらっしゃるようで。大手さんなのにこのアプリはすごくお粗末でまずいんじゃないでしょうか?もうあまり利用したくはありません。



  • バイ rail85
    5

    モバイルカード

    モバイルカード問題なく使えました! アプリ上でミスタードーナツカード(モバイルカード)が発行出来てとても便利です。プリペイド式なので繰り返しチャージ出来るのと、使い過ぎ防止にもなると思います。 クレジットチャージがとても便利です。 アプリで残高や有効期限が簡単に確認できるのもGOOD👍 ☆使ってみて気づいた事 ・クレジットチャージを有効活用する。 ・支払いの際はバーコードをタップする。(バーコードを拡大表示しスキャンし易くする) ・ブルーライトカットフィルムは貼ったままでOK!(支払いに支障をきたす事はありませんでした) ・画面の汚れは拭き取っておく。 ・アプリ上で有効期限など簡単に確認できる。 ・残高やポイントの有効期限が短いので注意が必要。 ・カードを紛失する心配が無い。 とても便利なのでこれからも使いたいと思います。



  • バイ なるほどほしご
    1

    意味わからない

    勘違いしていた私が悪い事を前提でレビューします。 あいも変わらずトレイで直取りして距離も開けずに並んで購入したくないため、ネットオーダーを使いたくてアプリを登録。メンバー新規登録した後、ポイントチャージまでした。 挙句、ネットオーダーとアプリは全くの別物。チャージしたポイントからネットオーダーを精算出来ない。あくまでもネットオーダーはネットオーダー。ログインしてもオーダーはクレジットカード支払いしか出来ない。 ネットオーダーしたいだけならネットからゲスト購入するだけでよかったみたい。 店舗ではネットオーダーのためにアプリを入れるような誘導をする表記のシール?が。 とてもとてもややこしい!! このアプリで出来ることはミスド専用の支払いポイントをクレジットカードでチャージ出来るくらいのもん。 電子マネーが横行しているこのご時世でわざわざこんなものを使う人がいるんだろうか? ネットオーダーとアプリのポイントの連携くらいしてほしい。アプリからオーダーページに飛べるけど、あくまでもURLをリンクしてあるだけ。さっさとポイント使い切って削除したいアプリNo. 1。


keyboard_arrow_up