PC上で ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Ateam Inc. | 18681 | 4.0508 | 10.21.0 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | BigFishCube |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | JLGame-Productions |
| 3. |
(Mitsurugi Kamui Hikae) |
ダウンロード ↲ | ZENITH BLUE |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | NetEaseGames_Global |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム.apk を使用する方法を説明します。
ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Ateam Inc. | 18681 | 4.0508 | 10.21.0 | 12+ |
■■北欧神話系ファンタジーRPG■■ ・選んだキャラ確定!リセマラ不要の初心者限定ガチャ開催中! ・かんたん操作で奥深いRPG(ロールプレイング) ・超充実のキャラ育成システム!全キャラ星6まで成長可能!(一部キャラ除く) ・コネクトバトルで仲間とリアルタイム協力プレイ! ▼かんたん操作で奥深いバトル! バトルの操作はボタンタップのみ! タイミングを見極めスキルを使いこなそう! ▼決めろ!必殺のリミットバースト! 最大攻撃のリミットバーストで敵を一網打尽! ド派手な必殺技で爽快バトルを楽しもう! ▼やり込み要素満載!奥深い育成システムとキャラカスタマイズ! 進化・覚醒・グレードアップ!さまざまな方法でキャラを強化! 装備を付ければオートスキルが発動! ▼コネクトバトルで共闘! 最大15キャラ!リアルタイムで仲間と協力バトル! 迫りくる強大なボスに力を合わせて挑め! ▼豪華声優陣によるキャラクターボイス! 相沢舞 井上麻里奈 小野大輔 鹿野優以 斎藤千和 坂本真綾 沢城みゆき 下野紘 庄司宇芽香 杉田智和 関智一 長久友紀 成瀬誠 藤田咲 村田太志 山口勝平 他人気声優が参加! 【価格】 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 【推奨端末】 iOS 15.0.0以上 ※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。 ※快適にヴァルキリーコネクトをお楽しみ頂くには、Wi-Fi環境でのプレイを推奨致します。 ※一部環境や端末使用状況によって、ゲームがスムーズに動作しない場合があります。 アプリを終了する、端末の電源を切る、キャッシュクリア等で改善する可能性があります。 ※ご利用前にアプリ内「メニュー」から利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。
声優とキャライラストは良いよね
無〜微課金の場合ステップガチャでしかいいキャラが望めないこのゲームはまずステップガチャをステップ5まで引く為に石12500貯める。それからユグドラフェス辺りの強キャラ(wiki等参照)を1キャラではなく要らなかろうがなんだろうが4キャラほどピックアップ(建前)して引く。もちろんこの場合のピックアップは欲しいのが出る確率はステップ5で25%っていうのを前提としたもの。新キャラはまず入手不可。ストーリーやイベントを大体3~4時間(進むにつれてどんどん時間は伸びる)回してやっと1キャラちょっと強めのが手に入れられる機会が与えられる程度のテンポ。育成はものすごく面倒臭い。クエストの推奨戦闘力は信用出来ない。それのいい例が鍵クエストで推奨16000とあって、21000くらいにして挑んでもキャラによっては遅延され過ぎて時間切れ。壁キャラなんかは特にね。高耐久だけならまだしも回復や行動不能なんかを持たれたら1分30秒じゃどうにもならんのよ。HP半分削れてたら勝ち判定とかだったらまだ救いあったんだがな。それとコネクトバトルなんかはその時の環境キャラがいないと難易度コンプはほぼ不可。ステータスボーナスとドロップボーナス前提のバランスって感じがする。あと、今回のコラボがそうだったけど総合獲得イベPでアイテム配布系のイベントは大体最後の3つくらいほぼ不可能な数字が指定してある。期間や人口を考えずにこんくらいだろーみたいなノリで提示してくるから本当にタチが悪い。未だに人気があると勘違いしてんのかも知らんけど一切進展のないこのゲームに留まり続けるプレイヤーなんて限られてるよね。まぁ要はこのゲームは日々の退屈を睡眠以外の方法で凌ぎたいマゾ向け。イライラする要素は盛りだくさん。テンポ悪いしすぐ嘘書くし悪誘導と唆し要素もたっくさんだ!今までやってきた180~200種のゲーム中下から10番目には入るね。ソシャゲのガチャは大体渋いでしょって割り切っていてもそもそもゲームの内容が酷い有様だからな。どうにもならんよね。まぁもう辞めたけど。こういう名作に見せ掛けた救えない駄作が全てサ終して全体的なソシャゲの質が上がることを期待してるよ。
オルタ、アポカリ必須
このゲームの全部を楽しもうと思うなら、排出確率とんでもなく低いオルタ、アポカリキャラが複数必須。また、ストーリーがまるでないか、あってもおまけみたいなイベントのたびに、報酬増加、特攻持ちの使い捨てキャラを引けないと、なかなか強くなれません。高難度バトルの数をこなしてコインを集める必要があるからです。低難度でもコインは出ますが当然膨大な時間とゲーム内スタミナのための課金が必要です。対人戦やらない、イベントは常に報酬まずくてもいいのであれば無課金でもいけます。このゲームでは、レア度が低いキャラはいつまでもゴミです。星6まで育ててもほぼ使い道がありません。また、限定星3のキャラが星6の上の強化である覚醒やグレードブーストがあってさえ使い道がないものもたくさんいます。ストーリーに絡んでもいない新キャラが次々に実装されますが、それさえ使い捨てが多い現状なので自然とそうなります。無料ガチャもよくやってますが、たまに出る型落ちキャラ、装備なので、ないよりマシかという程度。イベントのバトルはすでに実装されているキャラが敵になっている場合が多く、新鮮味もありません。新しい敵は超高難度なので、始めたばかりでは勝負になりません。イベントバトルごとに出撃有利種族が決まっているため、対象外キャラでは苦戦を強いられ、高報酬バトルでははぼ挑戦不可能です。神、人間、エルフ、ドワーフ、亜人、神獣、巨人がそれぞれ、光、闇、火、水、木、魔法、物理、空中、地上に分かれていてスキルもみんな違うので、バトルの最適な組み合わせを考えるのもダルい。おまかせ機能はデタラメです。というわけで、新しく始めるなら他のゲームがいいですよ。
長くなってしまいます
ガチャに関しては他の方がお話しされているので、割愛させていただきます。と言っても、このゲーム、キャラの当たりを引く事と装備の当たりを引く事の2種をガチャから引かなければなりませんので、必然的にガチャがゲームの進行に激しく影響すると考えて良いかと思います。そういう意味では、これからこのゲームを始めようと考えている方は、ここのレビューでガチャの確率等でご意見されている人の感想は一番に参考にされた方が、今後進めていくにあたり有効だと思います。 私がオススメし辛いと感じる点は初心者から中堅の方に対してです。最近、アップデートにより、全キャラのランクが星5から星6に上昇出来るようになりました。運営は「キャラを単純に強化して、誰でもコネクトバトルをクリアしやすいように」という内容で告知していました。私は薄らですが、アリーナでも日の当たらなくなった過去のキャラとのバランス調整がされていればなぁと思っていましたが、実際は「過去のキャラはストーリーやレイドバトル等でも使えるように、限定キャラは全コンテンツにおいて一線を超えた強さに」といったものでした。なので、対人戦のアリーナなどにいくと、特定のキャラだけが活躍しており、またレイドバトル及びコネクトバトルでもアリーナで見たキャラがそこ彼処に…といった、いわば限定キャラインフレの幕開けでしかありませんでした。また、恒常キャラと限定キャラとのステータス差も、星6実装により、更に広がりました。 私はこのゲームの要はアリーナだと思っています。理由は、ストーリーやキャラストーリーなどを行っていれば最初は石が沢山貰えます。しかし、それらのコンテンツをやり尽くすと、後はログインボーナスかイベントかキャンペーン、そしてアリーナでの所属ランクによって配分される無料石しかありません。アリーナは数少ない石回収の場でもあるのです。それが今、アリーナはパーティ編成や装備構成に頭を使って勝ち上がるゲームではなく、アポカリプスフェスキャラとオルタサーガフェスキャラの宣伝の場でしかないのです。 限定キャラは強くあるべきなのは当然です。そのキャラを手に入れる為に大金叩いてガチャを回し、運良くガチャで引いて手に入れた方も、そのまま天井までいって手に入れた方にも、それ相応の強さを手に入れる権利があります。しかし、これから始められる予定の方でしたら、根気よくリセマラで手に入れる事をオススメします。とてつもなく低い確率ですが、できれば2体以上を目安に…そして、アリーナBランクらへんの中堅の皆様。残念ですが、おそらくストーリーなども終わって石の回収も済んでいて、過去に使い切ってしまったという方。私と一緒に地味ぃに地道にコツコツと石を貯めて、来るべき日の為に備えましょう。何が来るかわかりませんが。課金してしまった事が勿体なくて(ちなみに何も当てられなかったです)引退はできませんが、目まぐるしく動くヴァルコネの現状に、私はなんだか疲れてきてしまいました。
みんなが楽しめるゲームにして
現行ガチャキャラありきでなければ、苦労するイベントとかつまらないです。 最近のイベントの全てが七罪、オルタサーガ、アポカプリス、イザベル、現行排出したばかりのキャラか、今は手に入らない様な限定コラボキャラの所持が無ければ、低火力になり、低いレベルの敵しか倒せないとかありえない。 しかも低レベルの敵を倒しても、苦痛周回なだけで恩恵もなくスタミナ消費するだけで、報酬も酷い。 つまりやるだけ無駄となり、限定キャラが居らず、七罪以上のキャラが少ないユーザーは辞めていき、課金者か昔から長年かけてキャラや武器を大量に所持している一部のユーザーしか活動しておらず、協力は強い課金者が独走しているか、他力本願の寄生ばかり。 無料で強キャラが当たるチャンスガチャが、定期的に実装されるが、実質ほぼ当たらないゴミガチャ。 感謝キャンペーンという名の釣り。 ユーザーに感謝なんてしてないですよね? あからさまに酷いガチャ率に、新規も無課金も切り捨てて、露骨に課金者のみの優遇。 過疎過疎の終ゲーとなってて、収益が少ないからか、本社が子会社に運営を譲渡し株価への影響回避をしている時点でお察しですね。 このゲーム以外でガチャの排出率0.001%とか見たことないです。 限定いなけりゃ攻略無理か苦労ゲーとか、当たり前にみんな辞めますよ。 みんなが楽しめるように改善する気ないんですか? サクラでレビュー過剰上げしたり、酷評レビューを消したりする前に、ユーザーを楽しませる様にゲーム内の様々な事改善しないと、頻繁に鬼畜ガチャ率のガチャキャラを、一週間置きに繰り返し出して露骨な課金誘導を繰り返すだけでは、楽しいどころかドン引きですよ。 楽しめるゲーム改善を求めます。 現状楽しいゲームではありません。 アンスト推奨ゲームですね。 トップ画像が出る瞬間の『Aチーム』と言う音声が、『ATM』にしか聞こえないです。
ストⅡコラボ
からやっています。 数年やってますが課金は多分10000ぐらいしかして無いかな。 毎日コツコツやれば無課金でも十分楽しめる。 よく言われるガチャはほんと出にくいです。 50連回してもピックアップ的なキャラがでないのは当たり前。 出現率3倍なんて当てにしちゃダメ。 なので確定があるガチャを出来るだけ回してる。 幸いダイヤの配布は多い方なので毎日コツコツやれば結構貯まります。 それと、イベントで入手出来るキャラが割と強かったりするので対人以外なら無課金でも楽しめる。 それと、他ゲームみたいに同じキャラを使って凸が無いのが良い点 一部キャラ以外はキャラが被ってもメリット無し。 月に2.3キャラ追加されてるが昔のキャラが使えないって事はあまり無い。 最初期のキャラが今でも現役で使えます。 個人的にはキャラより武器で強さが左右されると思う。 強キャラ手に入っても武器が弱いと話にならない。 装備品は1パーティー5人、1人9個もあるので合計45個の装備品が必要。 全て課金武器で揃えるのは数年微課金でやってても無理。 (装備品ガチャ中心に回せば可能かも?) 数年やって強キャラは結構いますが、 完凸した課金武器が数個しかないので高難易度のコンテンツや対人は厳しい。 1.2ヶ月休止した事が何度かあったけど、 数年微課金でやってても中堅ぐらいのレベル。 なので上を目指さなければ無課金でも十分楽しめます。 ギルドやアリーナで上を目指すなら重課金必須。