PC上で 麻雀 雷神 -Rising- のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Ateam Inc. | 1750 | 2.98743 | 6.0.14 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
陣(Mah-jong-camp)無料 |
ダウンロード ↲ | Lara Hayakawa |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | ssz666 |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | doggod |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | 247 TECHNOLOGY LIMITED |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 麻雀 雷神 -Rising- APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 麻雀 雷神 -Rising-.apk を使用する方法を説明します。
麻雀 雷神 -Rising- iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Ateam Inc. | 1750 | 2.98743 | 6.0.14 | 4+ |
■累計800万ダウンロード突破!! 『麻雀 雷神 -Rising-』は、【無料】で遊べる本格3D麻雀ゲームです。3Dグラフィック、AIにこだわって、麻雀を実際に打っているかのようなリアルさを追求しております。 ◆オンライン対局◆ ・一般卓、上級卓 全国のプレイヤーとオンライン対局をすることができます。 ・友達対局 無料で友達とオンライン対局を楽しむことができます。 ◆一人打ち◆ ・雷神バトル 様々な敵が登場する全96種類のバトルです。 ・フリー対局 対局相手を選択して、気軽に対局していくモードです。 【雷神麻雀基本ルール】 食いタン、後づけありのアリアリルール。 一発、裏ドラ、槓ドラ、槓裏ドラあり。槓ドラはすべて即乗り。 赤は五萬、五筒、五索に1枚ずつの計3枚。 親はアガリ連荘。 オーラスの親がトップの場合、アガリ止め。 トビあり。0点ちょうどは続行。 途中流局はすべてなし。 ダブロン、トリプルロンあり。供託点は頭ハネ。 流し満貫あり。 八連荘なし。 国士無双の暗槓ロンはなし。 包(パオ)あり(大三元、大四喜、四槓子に適用)。 数え役満あり(13翻以上)。 食い替えなし。 【対応OS】 iOS9.0以降 【更新情報やイベント情報を発信中!】 ・麻雀 雷神 -Rising- 公式サイト http://mj-rising.jp/ ・麻雀 雷神 -Rising- Twitter http://twitter.com/mahjong_rising ・麻雀 雷神 -Rising- Facebookページ http://www.facebook.com/mj.rising
lv11
レベルが上がるに連れ強くなってくるのはわかるんだけど、CP3体が鳴きの嵐になって結局1000、2000とかであがるとか、一巡目とかで鳴いてくるとか。。。黒服ABがやたら調子いい時あるし、お前らなんなん??(-.-;)y-~~~ みたいなwたくさん問題点はある。 守備型も攻撃型も門前派も一切関係ない事にイラっとする。そして、星3にするのが結構難しい。。面白いところでもあるが。 根本的にゲーム性を変えればもっと面白くなると思う。 例えば雷神バトルLv.○のステージの中に⭐︎1〜6までの対局で(攻撃型とかの表記ではなく)、各対局の最後のボスミッションにはランダムでクリア条件が発生。(相手人数は今のままでも良いです) 今のミッションは内容が少ないので飽きてくる、というか、十中八九⭐︎3クリアできないので、もう少し全体的なバランスを考える必要があると思います。 改善されればなかなか神ゲーに近づくかな。
CPUの鬼強さ
雷神バトルLv5あたり越えるとコンピューターの強さが異常になります。玄人は好むだろうけど筋引っ掛けやわざと一巡フリテンするなど空いた時間にプレイするライトユーザーや初級者は負けが込んでイライラします。あと攻撃型や門前型と分けられてるくせに全く逆の戦法つかうから更にイライラします。門前型なのに哭き哭きしたりするのが例です。あと上級卓のチケットの取得が難易度高かったりします。
勝っても嬉しくありません。
オンライン対局では、機械が特定の人を勝たせたり、ラスにするためにさまざまな調整をしてきます。 具体的には ・トップで逃げ切りたい人のところには翻牌の対子が配牌時にある。 ・配牌が異様にいい時がある(既に一向聴、聴牌している、ドラの乗った翻牌の対子、暗刻がある、など) ・一発、海底、裏ドラなどで点数が上がる。 ・カンをするとその槓子にドラが乗る。 これらが特に多いですね。 あと少しで昇格という時には相手にこれらの調整をしてラスを引かせにきます。そのため、勝ち点が減りなかなか昇格できません。 逆にラスを引かせたいのが他家の場合はこの調整がこちらに入ります。 このような調整のせいで、一方的に負けたり勝ったりします。(トップは六万点くらい稼ぎます。) そのため、負けるとあまりの理不尽さにイライラしますし、勝っても一方的すぎて実力で勝ったとは思えず、嬉しくありません。 麻雀を牌効率などを交えてしっかりやりたいという方にはオススメできません。
悪意の調整アリだと思う
ただでさえ接続不良で、課金チケットが無駄になるのに、最高位戦に参加した途端、配牌とツモがグシャグシャになって苦戦するばかりか、必ず振り込み牌を掴まされます。イベントチケットを買わせるよう課金調整させているのがアリアリです。 麻雀を覚えたい人やそこそこのレベルまでなら、好配牌や好ツモ調整がなされるので楽しめると思いますが、それ以上はやめた方が良いと思います。 私も調整のあまりのヒドさに、もうやめました。笑
オフラインのサクサクは良いけれど
時間を気にせずオフラインでサクサクやるには丁度いい。 ただちょいちょいバグが潜んでおり、ドラがカウントされなかったり、役がカウントされていなかったり…。 直近だと立直、七対子、門前、一盃口で満貫のはずが一盃口がカウントされておりませんでした…。 CPU戦のクリア条件がキツめでバグによって点低くカウントされるとイラッとします! オンライン戦は一回セッション切れると帰還がほぼできないのでオフライン一択です。