PC上で SNS風呟きメモ-TwiMemo のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Ryota Kumagawa | 9491 | 4.57476 | 3.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
SimpleMEMO
|
ダウンロード ↲ | しんす |
| 2. |
Simple Memo Book
|
ダウンロード ↲ | akihiro-i.net |
| 3. |
Easy Memo
|
ダウンロード ↲ | Lo Kung Ling |
| 4. |
SimpleDiaryMemo
|
ダウンロード ↲ | iyokan |
| 5. |
SideMemo
|
ダウンロード ↲ | tricker_lab. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の SNS風呟きメモ-TwiMemo APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで SNS風呟きメモ-TwiMemo.apk を使用する方法を説明します。
SNS風呟きメモ-TwiMemo iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Ryota Kumagawa | 9491 | 4.57476 | 3.0 | 4+ |
ありそうでなかった新しい形のメモアプリです。わざわざメモ帳を開いて書くほどでもないような些細なことを、SNSでつぶやくように気軽にメモできます。 ふと浮かんだアイディアや行きたいお店の名前を、さっと簡単にメモして記録に残しましょう。 SNSのタイムラインのようにメモを見返すことができて便利ですよ。 ▼オススメの使い方▼ 【アイディアメモ】 SNSを使うようにひとことだけサッと書き込んでアイディアをストックしましょう。 普段からいろいろなアプリで見慣れたタイムライン形式で見返すことができるので、もうあなたのひらめきが埋もれてしまうことはありません。 【日記やダイエット記録帳】 いろんな場面、いろんな場所で感じたことをそのままメモしましょう。 そのメモがそのままあなただけの日記になります。 また、毎日決まった時間に体重や体脂肪率、エクササイズ内容や食事の記録を残すのも良いですよ。 このアプリはメモが時系列で表示されるので日記やダイエットの記録を残すことに適しています。 【プライベートSNS】 ルールを決めずに自由に書き込むのもいいですね。 テレビを見てて気になったお店の名前とか、食べ歩いたお店の感想とか。 あなただけのSNS、またはミニブログとして自由に使って下さい。 ▼あまりオススメしない使い方▼ 【デスノート】 このアプリは今や誰もが使っているSNSそっくりだからこそ、ストレス発散の場として使うこともできます。 T◯itterで投稿したら炎上しそうなことでもこのTwiMemoならつぶやき放題。 普段あちらで抑えている感情をこのアプリで発散してみてください。 気付けばあなただけのデスノートが出来上がっていることでしょう。 くれぐれも見られることがないようにしてくださいね。
良い
あまりにも自分のために存在するアプリで震えた ツイッターの形式が一番メモ取りやすいけどアカウントこれ以上開設するの手間だったので本当にこのアプリがあってよかった……開発者さんありがとう UI綺麗だし広告もうるさすぎない 最高〜〜 以下要望 ・細かいことなんですけど、「保存」じゃなくて「呟く」とかにできませんか?もしくは保存ボタンを丸く囲ってよりツイッターぽさを強調するとか マジでほしいですこれは ・画像が複数投稿できないのとか画像のみの投稿はできないのとかは全然構わないので、投稿した画像の拡大はさせてほしい ・欲を言えば投稿をツリーで繋げられる機能とダークモードがほしいけどこれは無くてもいいです 要望書くのレビュー欄でよかったのかな?ご意見コチラまでみたいな場所探せなかったんでこっちに書きました 開発者さんに届くといいな 2021/6追記 お願いだからハンパなダークモードをやめて!!!!!!頼む 白と黒が混在してたらダークモードの意味無いし背景黒くするなら文字を白くしてください 読みづらい 四角アイコンのツイッター大好き懐古厨だからこのアプリを使い続けたい 頼む ダークモードをやめてくれ ダークモードやめてほしすぎるから星4です
いつもお世話になっております
他の皆さんも書いておられますが、やっとたどり着いた!という感じです。まさに求めていたシンプルさ、機能です。ただ、字が小さく辛い時があるので、大きさを変えられたらすごく助かるのですが・・。 そして、課金しますので(月極ではなく一度課金ですが・・すみません980円くらい・・?)、パソコンからも見られるようにして欲しいです。そして日時などを指定して振り返りたいので、カレンダー表示と連動してるか、検索できるきのうがあれば(タグはありますが無限に増えると結局遡れないので・・)、もう、完璧にこれ!という最強のアプリになると思います!iPhoneでしか見られないというのも最大の売りということも重々承知しておりますが、ご検討よろしくお願いします。
2つほど…
アプリ自体は、シンプルで良いと思います。"全体的に見たら" 使いやすいです。 1つ目は、文章が下の方に行ってしまうと、キーボードと被り見えにくくなってしまう事です。 これについては、殆どの人のレビュー書いてあると思います。 そして2つ目、長い文を書くと、他のメモ(長い文の下のメモ)がスクロールしないと見れない所です。 なので、2行や3行以上のメモは一つにまとめて、タップしたら見れる。などにしたら使いやすいと思います。 Twitterのリアルな感じを楽しみたい方が居ると思うので、選択などにしたら、普通のメモとして使いたい方、両者が楽しめるのかな。と思います。 ハッシュタグで見つけるのは、すごく使いやすいし、便利なので、以上の事を何とかしてくださると、助かります。 長々と失礼しました。
便利
使い始めたばかりですが、とても便利でちょこっとメモを書くのに重宝しています。しかし使っている上で少し気になる点があるので、書かせていただきます。 文字についてなのですが、ダークモードにした際の文字がとても見づらいです。入力している画面は問題ないのですが、後からタイムライン?を見ると文字がグレーで背景色と彩度が近いせいか本当に読みづらいです。 ダークモードの際の文字の色を調節してほしいです。もしくは、端末の設定に関わらず、アプリ内の設定でダークモード・ライトモードを切り替え可能にしてほしいです。 ここだけ直していただくだけでももっとアプリが使いやすくなると思います。ご検討のほど、よろしくお願いします。
【確認希望】アプリの不具合
アプリの開発&更新ありがとうございます。 シンプルで使いやすく、一年以上愛用させていただいているのですが、 メモが溜まりすぎたのか(画像もかなり貼っております)、最近同じところでアプリが落ちてしまい、 それ以上過去に遡れなくなってしまいました。 容量の重さが原因なのかわかりませんが、一度ご確認いただければ幸いです。 追加課金にしていただいて構わないので、解決していただけるとありがたいです。 (仕様上どうしても解決が難しいということであれば、内容を別の何かに移し替えますので、引き継ぎ、コピペ機能など検討いただけると…) 勝手ばかり申しまして恐縮ですが、データさえ飛ばなければ気長にアップデートをお待ちいたしますので、 何卒よろしくお願いします。