PC上で ぼくとネコ-ねこキャラと攻めるタワーディフェンスRPG/TD のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | IGNITION M | 26342 | 4.56055 | 9.20.1 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 2. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Vinod Ravisankar |
| 4. |
ばぶるず
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Code This Lab s.r.l. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ぼくとネコ-ねこキャラと攻めるタワーディフェンスRPG/TD APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ぼくとネコ-ねこキャラと攻めるタワーディフェンスRPG/TD.apk を使用する方法を説明します。
ぼくとネコ-ねこキャラと攻めるタワーディフェンスRPG/TD iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | IGNITION M | 26342 | 4.56055 | 9.20.1 | 4+ |
◆新しいネコゲーム爆誕!◆ だれでもカンタン「ヤバかわ!がちんこRPG」! 初心者、大歓迎! もちろんがっつりゲーマーも、お子様も!! さぁみんなで、世界をネコのものにするべく いざ出撃にゃぁあーーーっ!!!! ▼ 超カンタン・バトルシステム 好きなキャラをタップ!たまに必殺技! だれでもお手軽カンタン操作! ドンドン敵を倒してゴールをめざせ!! ▼ 新感覚の攻撃型タワーディフェンス ノンストップの新感覚のゲーム! 攻撃こそ最大の防御!ネコは前進あるのみにゃ!! ▼ 剣と魔法、ファンタジーとネコの世界 武器と魔法で最強の組み合わせを探しだせ! マジックスキルによる無限の可能性! 伝説のネコ七英雄をサルベージせよ!! ※※価格※※ アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ※※個人情報等の取り扱いについて※※ 「ぼくとネコ」はゲームプレイで使用する機能などで、カメラや音声などの許可を求めることがございます。 これら設定を許可してもゲーム以外の目的で利用されることはございませんのでご安心ください。 ※本作品は、「にゃんこ大戦争」(配信元:ポノス株式会社)とは別作品であり、本作品および弊社は、上記作品・配信元とは何ら関係ありません。 利用規約 https://d2s7v8295ms4qj.cloudfront.net/html/prod/jp/terms/license_jp.html プライバシーポリシー https://www.ign-m.com/policy-jp
面白いが所々で不親切
2年ほど前まで無課金で半年程度プレイ 良いところとしてキャラのデザインが可愛く、高レアは細部まで凝っている一方、低レアは単純ながらニヤリとさせるセンスが光るという傾向 戦闘のテンポも悪くない上に、ちょっとした工夫でクリア出来なかったステージが突破できたり戦略の練り甲斐がある 強い高レアがいても召喚するのが重く、いかにコストが低い低レアをうまく使うかがカギになります 対人要素を除いた無課金での難易度はギリギリで、ガチャの引きが悪いと最難関レベルは工夫を重ねてもギリギリ行けるかどうか、当時エンドコンテンツだった死神は倒せないかもしれません 無課金だと大型の盾を確保して、遠距離攻撃の人海戦術、竹槍を突破して敵を吹っ飛ばしまくるといった作戦を使ってました 5つの属性の相性があり、クリアしたいステージの敵によってチームを変えながら戦っていくのですが、武器も重要なので無課金だと苦手の属性ステージはかなり大変になります ネガティヴな要素は、まずキャラの価値が違いすぎる 低レアも重要なゲームですが、当たっても絶対使えないような能力しかないキャラも多く、最高レア同士での当たり外れも大きい、後半の硬い敵になると弓キャラはクリティカル以外ダメージが通らなくなる スタミナはメインストーリーでも後半になると非常に重く、1ステージのために数時間は回復待ちの必要がある それだけ重いのにスタミナの消費がステージを始めるタイミングのため、クリアできなくても試行錯誤は難しいし、アプリ落ちでもスタミナが消費される 対人要素まで行かないとあまり関係ないですが、キャラインフレもそれなりにあります 無課金ならば良いガチャを待ってでもリセマラ推奨されるバランス、スタミナの問題は大きなマイナスなので星4にしました
まずはログインのみからでも…
アプデでログボ仕様が変更されたようですね。 1カ月ログイン続けると確定チケが貰えるので、 それを最大限に活用して始めると良いと思います。 合う合わないの好みが分かれるゲームだと 感じています、勢いだけでは攻略出来なくなる ステージもあるので、ある程度忍耐も必要かな といった感じ。因みに来月中旬には、リリース から2年を迎えるので今から始めてみるのも 悪くないのでは!
ガチャの低確率+問い合わせ時の対応
●これから始める方は、重課金(月5万以上~)しないと、まともに楽しめないゲームです。 最高位のレア「超激レア」は基本的に青天井ですが、それを相当持っていないとゲームの進行効率が悪いです。 (低いものばかりでゲームが進むのは、超序盤のニャングリラあたりのみ) 高確率と謳っている時期に、11連ガチャを2回以上しても全てノーマル。(超激レアという、最高位のレアは出ない) 支払う金額に対してあまりにも見合っていません。 問い合わせの返信が一番酷いと思いました。 ↓↓↓ お問い合わせの件ですが、 確率の性質上、ガチャの結果が お客様の意図した結果にならないことがございます。 ガチャの確率に関しましては、弊社で確認を行なった結果、 正常に計算されていることを確認しております。 ご了承の程お願い申し上げます。
無課金でも遊び続けられそう
プレイ期間二ヶ月。 無課金。 説明の必要はない気もしますが、簡単にいうとキャラと武器を集めて強化。 強化するためにはステージ進行、イベントコンテンツを攻略して強化に必要なアイテムと費用を集める。 キャラは四種、属性は六種あり多種多様なキャラと武器がある。 属性間で相性がある。 キャラ、武器ともに超激レアが最上級。 広告見たり、ステージ進行で超激レアキャラ、武器のどちらかはガチャで週に一体か一つ手に入れられそうな程度にジェムは溜まる。 他プレイヤーとの接点は皆無で進行上は不要。 ステージを進めるか、クリア済みステージを追求するようなコンテンツもあり、選択肢が複数あり飽きさせない工夫はあり、さらにプレイヤーの成長にもつながるので、停滞してもやることは尽きないし、やってるうちにキャラと武器が増え且つ強化もでき、そのうち停滞も解消する。 そんな理由で、悪くいうと盛り上がりというかモチベーションが異様に高まることはないが、一定のペースでそれを維持しつつ楽しめるゲーム。 某大戦争もやってたが、飽きたからかアプリを消してしまっていた。アプリ検索でこのゲームを見つけて初めて二ヶ月程度経過してる気がする。 いつかは飽きると思うが、細く長く遊べそうなアプリな気はする。
面白い
パクリと書いている方いますが、にゃんこ大戦争を生み出したチームの方が会社独立してブラッシュアップしたのがぼくとネコですよね? ガチャは10連で最高レア確定がある時期を狙うだけで確実に増えます。 石は島での石集めがまだ終わっていないならかなり貯めやすい方だと思います。それに加えてデイリーや週間ミッション、闘技場、図鑑報酬、ランクアップ報酬、メギドの初クリア報酬、広告観ても貰えるし、季節イベントは毎週報酬リセットされるので。 100周やっても出ないという声がありますが、1年以上続けていますが少なくとも自分は無いです。せいぜい10周。特殊能力のドロップ率upをLv.20のMAXにし、それでもドロップしなければドロップ率up持ちのモンスターも多めに積みます。 ガチャチケ10枚についてはキャラ5枚、武器5枚貰えます。何も貰えないという方は、メールボックスから受け取ってなかったり、ガチャ画面のチケットマーク押して無いのかも?