PC上で SAMURAI X - 十刀流のサムライ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | IGNITION M | 2763 | 4.55628 | 2.2.11 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | 5AGame |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | peter c |
| 3. |
Outfit |
ダウンロード ↲ | SQUARE ENIX |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Hapkidos |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Gillu Games |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の SAMURAI X - 十刀流のサムライ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで SAMURAI X - 十刀流のサムライ.apk を使用する方法を説明します。
SAMURAI X - 十刀流のサムライ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | IGNITION M | 2763 | 4.55628 | 2.2.11 | 9+ |
あのイグニッション・エムから最新作リリース! 誰もがハマる「サムライエックス」は超おすすめゲーム! 二刀流?…そんなの甘い!!なんと「十刀流」! 十本の武器と剣士たちを操作して敵をバッタバッタとなぎ倒せ! ◆なんと…「片手」でカンタン操作! …革新的な超シンプル操作で誰でも遊べちゃう ◆なんと…「魔法」も出しちゃう!? …達人はあらゆる武器を使いこなすのだ ◆なんと…「対戦」もできちゃう! …闘技場でユーザー同士の熱いバトル、世界の頂点を目指せ ※※価格※※ アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 IGNITION M
期待以上です!
いきなりですが僕はこのゲームは最高だと思います!、何故かと言いますとですね! 最初プレイしたての時はアーチャー◯説みたいな感じかと思いきや!まるで、僕と猫とアーチャー◯説をゴリゴリに強化した感じのものだったのです!今ではスタミナが回復する時間も他の事を見て楽しめるようになりました!w まぁとにかくIGNITION M様、このゲームを作って下さりありがとうございます! これからも私1ユーザーとしてこのゲームを楽しませていただきます!、 これからもゲーム作りや、新機能追加など、頑張って下さい!p(*^ v ^*)qガンバレ! それでは長文失礼しました!。
全国1位を2回連続達成した感想
操作性は慣れれば思い通りになるし3パターンの操作方法が設定で選べます 闘技場も最初はランキング報酬が無くてつまらないとメールしたら即座に用意してくれました ガチャの確率も通常5%、良い時7%になり外れまくるとどんどん確率が上がっていきます が!ガチャ運が悪いと永遠に当たらず13.5%までぶち上がっても当たりませんでした これに関しては本気で消そうかと思いました 今からやる方はキャラガチャで超激レアの欲しいキャラが当たるまでリセマラして武器ガチャは確率が高い時に回す事をオススメします リリースされたばかりのゲームなのでバグも多々ありますが問い合わせると対応は早いです 課金しても勿論楽しめるんで無課金でも課金でもどちらでもいいと思います 自分は610円だけ課金しましたがそれで全国1位はなれました
面白い良運営!
一度やってみて欲しい。ハマると思います。 オススメキャラは移動速度が早ければなんでもいいかもしれない。 低レアで作り込みのいいキャラなどあるが、使う機会がゼロで何のために実装したのか不明。 必殺技で一瞬でも返り咲くといいなぁ。 アプデで弾の色などが見づらかったがすぐ戻してくれて良かった。 また、ブーメランの挙動がかなり良くなっている。ブーメラン最強かもしれない。 慣れてくると対戦楽しいけれど、普通のダンジョンが苦痛でしかない。時間かかりすぎなので辛い。 あと、集中力がいるので疲れる。 ダンジョンはダラダラと長いものはやめてほしい。ボスに集中したい。しかしボス弱すぎる。 スキップチケットが欲しい。広告のcm見たらスキップとかでもいい。
まあいいんじゃない?
ランク35無課金が現全ステージ(46ステージ)の激ムズまでクリア 正直武器よりキャラゲーです キャラの得意武器などあとで集まります これから始める方ならカンウ、ムサシなどが当たるまでリセマラした方がいい なくてもクリアできるけどこの2人が強すぎる あとミッション報酬でガチャチケットをもらえますが確率upの時に回した方がいいです キャラ→武器→キャラの順番で確率upがきます(不定期) 報酬も有限なのでステージ、イベントが追加されない限りもらえません 闘技場はリアルタイムでプレイヤーと戦うわけではなく プレイヤーのデータをCPU操作されます 闘技場とは名ばかりにどっちが長く生き残れるでしょうゲームです プレイヤーに攻撃できるわけでもなく敵を殲滅してなるべく被弾しないように逃げるゲームです ハッキリ言って闘技場は楽しくないです
操作性が悪い
設定でジャンプボタンは出せるが操作性が悪すぎる ・ジャンプボタンを押した直後移動ボタンが反応しなくて左右に避けれない ・ジャンプボタンの押す時間に関係なく高さが固定なので避けづらい ・そも、ふわふわしてるのが不便 ・逆にジャンプ中の落下は操作不可で避けづらい ・移動ボタンは画面内どこを押しても反応するがジャンプボタンはかなりシビア(画面右側1/2-1/3を全てジャンプ判定にしてほしい) ・2,3ゲームに1回ぐらいの頻度で操作ボタンとジャンプボタンが重なるバグで左に移動し続ける(メニュー画面を出せば直る) ・闘技場は鬼ごっこしてるだけで戦力倍ぐらいまでは勝てるので簡単にランキング1位になれる ・段差を降りると下から回避不可の悪質タックルが飛んできたり不可視の針山がある ・一瞬でも画面内(ギリ範囲外でも?)に敵が映るとそれ以降は視界外からだろうと問答無用で弾を撃ってくる ・武器にクールタイムがあるがゲームに制限時間がないので横に少しずつ移動する事が多いがキャラと視界の動きにズレがあるせいで酔う ・装備の大剣、剣、槍、本の4種以外に存在価値が無い 気になる事箇条書きにしてて思ったけどこれなら☆2か1が妥当なのかな?🤔 色々と不便すぎるので操作プレイはMr.autofireと全く同じ仕様にしてほしい 今のクールタイムや射程距離なら移動中も攻撃出来ていいと思う