PC上で 新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | HK HERO ENTERTAINMENT CO. | 4803 | 3.0762 | 6.0 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | 必玩游戏 |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | HERO GAME |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
| 5. |
Strategy War Game |
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム.apk を使用する方法を説明します。
新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | HK HERO ENTERTAINMENT CO. | 4803 | 3.0762 | 6.0 | 12+ |
『新三國志(しんさんごくし)』 これが「新」の三國志、「真」の育成型戦略シミュレーションゲーム(SLG)! 今までとは一味違う、王道にして超本格派。 深い戦略性と、圧倒的なやりこみ要素が存分に味わえます。 シミュレーションゲームの歴史を変える、文句なしの最高傑作が遂に登場! この乱世の中、頂上にたどり着けるのか? ■武将を育て、最強の部隊を編制 様々な技を持った武将を編制、策略や兵器を用いて戦乱を戦い抜く! 部隊の組み合わせは千差万別。自分だけの最強の布陣を編み出そう。 敵味方入り乱れての大合戦からドラマティックな一騎討ちまで、あらゆる戦いを制覇せよ! ■内政を固め、城を発展させよ 自らが君主となり、内政を固めて堅牢な城を作る事が最強への道! 政庁、兵舎、兵器所、医療所、計略府など、20種類を超える施設を発展させ、自分だけの城を作り上げよう! ■軍団の仲間達と三国時代で中華統一を果たせ 他のプレイヤーと軍団を結成し、力を合わせて領土を拡大しよう! 魏、蜀、呉の100を超える軍団が同時に戦う大合戦を制し、仲間と共に三国時代で中華統一を果たせ! ■歴史に基づいた三国志アプリの決定版 コーエーテクモゲームス監修のもと、三国志の世界を再現! 名将達の戦いの歴史を余すところなく堪能できる三国志アプリの決定版! ■新三國志を彩る超豪華声優陣 玄田哲章、千葉繁、関智一、梶裕貴など、声優界を代表する超豪華メンバーが集結! ゲームを彩る豪華キャストの演技を楽しめるのも『新三國志』の大きな魅力! 声優一覧: 板垣優稀、井上喜久子、岩田安宣、岩永賢之丞、小笠原仁、岡本未来、小野友樹、景浦大輔、梶裕貴、柏士文、喜多村英梨、玄田哲章、國分優香里、小西克幸、小林裕介、斉藤康史、志村貴博、関智一、橘諒、田中弘平、千葉繁、鳥海浩輔、中尾隆聖、中里将太郎、鳴海崇志、西村健志、根津貴行、朴璐美、藤原満、森田則昭、ロバート・ウォーターマン ※五十音順 ※敬称略 ■『新三國志』はこんな方におすすめ ・コーエーテクモゲームスの「三國志」シリーズファン ・シミュレーションゲーム、ストラテジーゲームが好き ・歴史好き、三国志が好き ・自身で戦略を考えて戦うゲームが好き ・ハイクオリティで本格的な三国志スマホゲームを探している ・写実的でグラフィックが美麗なゲームが好き ・三国志のキャラクター収集や育成を楽しみたい ・豊富な対戦コンテンツで他のプレイヤーと対戦したい ・軍団の仲間と一緒に大合戦を楽しみたい ・内政で自分の城を発展させたい 『新三國志』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/shinsangokushi 『新三國志』公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/shinsangokushi 『新三國志』公式LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kat2545e 『新三國志』公式YouTubeアカウント: https://www.youtube.com/channel/UCb74G3Ie0UjLeN33F5r0Yjg 『新三國志』公式サイト:https://shinsangokushi.com 『新三國志』総合サポート:[email protected] ©KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved. ©2019 by Shanghai TCI Entertainment Technology Corp. All Rights Reserved. ©2019 HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED. 【価格】基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり) 【推奨および対応OS】: iOS 9.0以降 【対応端末】 : iPhone 5 以降、iPad mini 2 以降、iPod touch 第6世代 【推奨RAM】 : 2.0GB以上搭載のスマートフォンおよびタブレット端末 【必要RAM】 : 1.5GB以上搭載のスマートフォンおよびタブレット端末 ※推奨環境を満たしていても、ご利用機種・や利用状況によっては、アプリの動作が不安定になる場合がございます。
普通に楽しい
34鯖ブンイ君主レベル43政庁レベル32無課金戦力35万(兵装なし)です。このゲームの良いところは課金してもそれほど強くなれず、課金してなくても努力次第では強くなれることです。課金ゲームなどと仰る方が多いですがSSRとURの星7レベルMAXそう変わらないですよ。むしろSSRの方が構成組みやすく使いやすいと思います(だからと言ってURの方が弱い、SSRの方が強いと言っているわけではありません)SSRは広場で集めれば課金勢より時間がかかっても最終的には集まります。これで星関係は解決ですね。武将レベル上げについてですが、これに関しては課金無課金変わらないですよ。賊狩りに必要なのは気合です。次は内政関係…これに関しても札管理、資源地など課金無課金は関係ありません。唯一施設キューというものがありますが、レベルが上がるにつれ、レベル上げにかかる時間が増え、その間に資源を稼ぐことができるので気にならなくなります。 長くなりましたが、ここまでお読みくださった方ありがとうございました。これを読み、始めてみよう、もう一回始めようという方がおられましたら嬉しいです。そんな方々は是非34鯖蜀へ‼️(笑) 追伸 レビューで星1の30人程の方の意見拝見しましたが、その方々は努力もせず諦めてしまう方が殆どです。夜間勤務など個々に理由がある方もいらっしゃいますが、ゲームをしている間に何らかの理由でストレスが溜まって、ここで発散している方が殆どだとお見受けします。信じない方が身のためですよ(笑)
真三国志
26鯖から開始、数鯖経て今に至ります。 一人でプレイすることには向かない対人ゲームなのでリアルの時間を拘束されることが多く、多忙な方には少々取っ付き難いかもしれません。 鯖開始直後は大して目立たない略奪(他PLから資源を奪う)が中盤手前から激しくなり それを防ぐ為の休戦札が潤沢に用意できない無課金、微課金PLが辟易しゲームを辞めていく姿を沢山見てきました。 政庁レベル差で略奪の効率が下がるような仕様にすると格上からただ蹂躙されて辞めていくプレイヤーは減ると思うのですがどうでしょうね。 武将の数が少なく、デッキ編成の自由度が低い(実際には自由度はあるけれど、自由に組むと使い物にならない)のも少し 調整して貰えると嬉しいと思っています。 ソシャゲは札束での殴り合い とよく言いますがまさにそれが顕著なゲームです。 システム自体は悪く無いと感じているので、調整が上手くいけばより良いゲームになると思います。
ゲーム自体は面白い
ゲームのシステムは面白いです。 万人受けはしないと思いますが、政庁25超えてくると楽しくなってくるのかなぁと感じます。 ダメな点1 運営 バグが多すぎます。 何かイベントがあるたびに何かが起こる。一部のプレイヤー間では、バグや不手際を探すことがイベントになりつつあります笑 バグの対応は遅いし、そのバグにてプレイヤーが受けた被害に見合ったお詫びもありません。 ダメな点2 運営 正しい日本語が使えません。中国での使い回しというのはわかりますが、ただ翻訳したような文章ばかりで、呆れてしまいます。 ダメな点3 運営 個人情報を晒したり、暴言などをしているユーザーがいると、スクリーンショット付きで報告してもなんの対応もありません。 あるのは定型文での返信のみ。 対応する気は運営には全くありません。 ダメな点4 運営 売っている商品の効果を運営が把握していない。 発動していない効果をプレイヤーが検証して報告しても、対応はとっても遅い。 司馬懿というレア武将の効果についても、未だに連絡なし。 高額な商品を売るのであれば、責任を持って欲しい。 もっともっとありますが、書くのに疲れたのでもう辞めます。 最近多くのプレイヤーが辞めているように思います。 私も最近やめました笑 ゲームは楽しいけど、運営が酷いので、課金もしなくなり、辞めました。 レビューに対しての定型文での返答をしている暇があるのであれば、運営に力を入れてください。
継続は力也
君主レベル47 無課金ユーザーです。 まず初めに、課金ゲーだと仰ってる方をお見受け致しますが、ソシャゲなんでそういうものではないでしょうか? しかしながら続けることで無課金でも強くなる事はできます。強武将と言われるSSR武将は比較的成長させることが簡単です。ゲーム内では4軍編成できますが、私の配属したSSR武将はほぼ星を重ねきることができています。 URと言われるその上のレアリティの武将は重課金ユーザー向けではあることは認めますが、ガチャには天井があり、一定の時間ごとに無料で回す事が出来、ガチャの途中でも手に入れることもあります。雲の上ではありません。 さて、漢を復興しようと身を起こした劉備は蜀という地盤を手にするまでに30年余りを過ごしました。時を待ち耐えしかしながら武将達は着実に増えて行きました。 どんな国にするかどの人材を育てるか…時が必要です。お金で人材は買えます。国力も買えますが、統治の仕方はそれだけではないはずです。 多人数であるためにコミュニティもあります。ただそこにまつわるいざこざもありますがそれもまた一興。自分を見失わなければ確実に強くなれます。 あえて言うなれば、武将がもう少し増えることを願ってます。劉封や孟達など決して強くはないですが舞台を彩った人物達を見てるだけで楽しくなります。 三国志ゲームは買えないけど、武将データ見たさに攻略本を買った中学生時代を思い出します。 人の数だけドラマがある、三国志が好きな方にオススメしたいレビューとなります。
ゲーム以上の存在になりつつある
もう2年になりますね〜 大してお金もないけどコツコツ課金しちゃってここまできました。 戦争に明け暮れたおかげで、今では無課金者に負けることも!笑 それでも私がプレイしてる初期鯖はとても良いです。 確かに対人ゲームでピリピリする時もありますが、みんなで団結して重課金軍団をはねのける事ができた時は最高です。 このゲームの肝は「人」です。 どんなに重課金者がいても、無〜微課金者の集団で挑めば必ず勝てます。 そのためにはみんなで飲みに行ったりしてコミュニケーションを深めて、戦略を練って戦います。 このゲームを通じて、たくさんの仲間が出来ました。(その分敵も多いですが) 全国各地にいる仲間に会いに行く楽しみもあるし、ずっと苦楽を共にした団員が仕事の関係で自分の住まいの近くに出張に来て、一緒にお酒を酌み交わすなど、本当にゲーム以上の価値を生み出してくれたと思います。 きっと、この仲間はゲームのサービスが終わっても関係性は続くだろうなと思います。 鯖によっては雰囲気が全然違うようですが、私がプレイしている鯖は、本当に素晴らしい環境だと思います。 当たり外れがあるかもしれませんが、鯖統合などを含めてもうすこしだけ遊べそうです。 たーだー!上級兵の訓練と馬に対しての課金要素がキツいので、このままいくと重課金者に束になても勝てなくなりそうで、そうなると人が減っちゃうんじゃないかなーと思ってます。 絶影強すぎ! 陸遜反則!